
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ぱにぽにだっしゅ!第11話「人間万事塞翁が馬」

2005.09.13
ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ!第11話「人間万事塞翁が馬」
オープニングがルーレット☆ルーレットじゃなくて黄色いバカンス(玲ver)でした・・・なんでだろ?
今週のお話は、6号さんスペシャル!とても可愛い一面が見れました^o^
良い子の6号さんはクラスメイトにパシリにされています。本人はそう感じていないみたいですね・・・

ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!

学校の帰りに誰かと待ち合わせ、メディアが車で楽しそうに話をする6号さんを目撃。

姫子「なんて車なのかな?」
6号さん「ミゼットですよ。古いイギリスの車なんです。
      よかった~学校に停める許可が許可が下りたんだ。」
一同「???」
6号さん「この三角窓から吹き込む風が気持ちいいんですよ~」

意味深な台詞で皆の興味を引く6号さん・・・

ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!

メディア「あら~この間乗ってた車ですね、6号さん。」
くるみ「えっ?」
都「乗ってた?」
玲「どういうことだ?」
メディア「夕暮れの川辺で見かけたんですよ。この車に乗って走ってるのを!」

ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!

相手が誰なのか知りたくなったC組みの皆はベッキーに車の持ち主を調べてもらう事に・・・
ちなみに持ち主はジジイじゃないよ!?
第11話は良いお話でした^o^
大満足かなー6号さんスキスキー

ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!
<<9.12 「苺ましまろ」ドラマCD公式ホームページ 更新 | ホームへ | 9.13 「HAPPY! MARIO 20TH」 HP更新>>
コメント
TBありがとうございます

6号さんと同じくらいベッキーの高感度UPな今作、特に6号さんの恋を知った時のあの表情~ラブリ~でした♪
【2005/09/14 12:04】 | カキコ | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/103-3e28a364

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」 [萌えと燃えの日記。 様]
    今回はぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」の感想を書きます。ちなみに「人間万事塞翁が馬」とは「人生、先のことは予測がつかない」という意味。では早速いってみ
[2005/09/13 13:48]
[2005/09/13 18:46]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」 [アニメ好き日記 様]
    6号さんの話ですね。 宇宙人達の話によると本名は「鈴木さやか」と言うらしいです。 驚き! 本名があったとは。 こういうギャグアニメだから6号さんでもありだと思いましたけどね。 実はロボットだったとうオチとかね(笑) さらに宇宙人による仮説によると父親が名前を覚
[2005/09/14 04:35]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第11話 [Mugi_Sta 2 様]
    9/12 TVA 25:28~今回もいきなり一条さんネタからスタートです対称的に、放課後教室でクロスワードパズルをしている6号さんなんとそれは、姫子のもの 人にやらせたらパズルの意味無いじゃんwそのほかにも消しゴム、単語帳、みそ汁が机の上に… ....
[2005/09/14 08:27]
[2005/09/14 10:56]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第11話「人間万事塞翁が馬」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    リンクTV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカ今日は六号さん話。結構ぶっちゃけつまらんかった…。いや、宇宙人さん方が言うようにいい話だったんだけど、ストーリー性があるからか、勢いに欠けるところがあるんだよね...
[2005/09/14 11:15]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第11話 [ボーダーライン 様]
    今週の内容を最も象徴するシーンで思わずその太ももに興奮してちんちんおっきした。股下のあの三角形地帯に挟まれたい!(この変態!それでは本編行ってみよー! こちらをクリック>>>>>
[2005/09/14 14:53]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第11話 [パズライズ日記 様]
    6号の好きな人は誰? という話。いい話でしたが、ワンパンチ足りない気がしないではない。とりあえず、オープニングが何故か黄色いバカンスの玲バージョンに変わってました。私は前の方が好きだな~。あのクロスワードの盤面は何だ(笑)。大体1文字埋まってな...
[2005/09/14 17:52]
  • ぱにぽにだっしゅ! 「人生万事塞翁が馬」(ネタバレ有り) [いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ 様]
    選挙戦の為に放映時間が1時間遅れの3:00から。 あれれOPが黄色いバカンスに戻ってますよ? 6号さん恋のお話? の巻。 6号さんみんなのパシリになってるよ!  何も言わず、クロスワードやら買い物をしておいてあげるなんて6号さんなんていい奴なんだ。いい人すぎる。他の
[2005/09/14 18:48]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第11話 [MADの日々 様]
    ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」はい、定番の桃月町臨時ニュースですよ。「ラリオス値上げ」ってスターフォース!!16連射で高橋名人に繋がるのか?しかし懐かし
[2005/09/15 00:22]
[2005/09/18 06:11]
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
