
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

フルメタル・パニック!The Second Raid 第8話「ジャングル・グルーブ」

2005.09.15
3週間ぶりフルメタル・パニックTSR、今週も凄く良かった。゜・(ノД`)・゜・
やっぱり1週間の中でフルメタが一番楽しみです。

今回で原作フルメタル・パニック!「終わるデイ・バイ・デイ(上)」が終わり、
フルメタル・パニック!「終わるデイ・バイ・デイ(下)」に入りました。

フルメタル・パニック! フルメタルパニック! フルメタルパニック!

フルメタル・パニック!The Second Raid 第8話「ジャングル・グルーブ」
激しい苛立ち、諍いと涙、俺と彼女を引き裂いたあの機体に嫌悪ばかりが募っていく。
それが自分自身への呪縛になるとも知らずに・・・

フルメタルパニック! フルメタルパニック! フルメタルパニック!

前任の上官、ウルズ1 ゲイル・マッカラン大尉への名誉を守り、
侮蔑を撤回すべく、軽いゲームへ誘われる宗介であったが・・・
クルーゾー「君の戦い方はスキルであっても、アートではない。この意味がわかるか?」
ラムダドライバを使いこなせず、迷い、焦り、躊躇する宗介に黒いM9が迫る!

フルメタルパニック! フルメタルパニック! フルメタルパニック!

クルーゾー「お前はあのアーバレストを"嫌悪"している」
まったく歯が立たない宗介。
そんな中、さまざまな思惑を秘めたテロリスト達が破壊の進行を開始した。

フルメタルパニック! フルメタルパニック! フルメタルパニック!

2001年1月30日(火)発売 ドラゴンマカジン 3月号
に終わるデイ・バイ・デイの記事を発見。
倉庫から探して久々に読んでみました。
今はドラゴンマガジン買っていませんが、昔は毎月買っていたのを良く覚えています。
本とかゲームとか倉庫に保存しているのですが、状態めちゃくちゃ良かったですw
アニメは見ているけど、原作(小説)は読んだことないという人是非読んでみてください。

フルメタルパニック! フルメタルパニック! フルメタルパニック!
<<苺ましまろ 第8話「お祭り」 | ホームへ | ゲームボーイミクロが欲しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/108-766f931f

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
[2005/09/15 14:29]
[2005/09/15 18:31]
  • フルメタル・パニック!TSR 第08話 [ライブ窓ぁ。 様]
    フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene00賀東招二 武本康弘 関智一 ハピネット・ピクチャーズ 2005-06-24売り上げランキング : 888おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『ジャングル・グルーブ』脚本:賀東招二 / コンテ:三好一郎 / 演出:石立太....
[2005/09/15 18:43]
  • フルメタルパニックTSR 第8話 [Mugi_Sta 2 様]
    9/14 WOWOW 24:10~ [R-15]3週間ぶりの再開 あ~、待ちくだびれちゃったよ(←方言?)かなめの護衛を情報部にまかせて、宗介は帰還してしまう情報部の護衛では不満でテッサに意味深発言を連発そのため、テッサが泣いちゃったよ… こ....
[2005/09/15 18:52]
  • フルメタル・パニック!The Second Raid 第08話 「ジャングル・グルーブ」 [真正ラピスBlog(仮) 様]
    まさかテッサがあんなに取り乱すなんてね 今まで溜め込んでたものを全て吐き出した感じでした 宗助もかなり困惑していましたが・・・ フルメタといえばやっぱりAS戦闘ですね 今回は模擬戦でしたが面白かった M6で中国拳法(寸頸)使ってたしw アーバレストを毛嫌いして
[2005/09/15 19:35]
  • フルメタル・パニック!TSR 第8話「ジャングル・グルーブ」 投稿者:たまら [~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 様]
    2週間ぶりにおかえり&lt;あらすじ&gt;かなめの護衛を解かれ、通常勤務に戻った宗介。しかし、その仕様にテッサと言い争いになってしまう。感情が高ぶり、泣き出すテッサ。頭では分かっているのに納得できない宗介。バーでクルツにその話をする彼の前に、前上官マッカラン...
[2005/09/15 19:40]
[2005/09/15 20:19]
[2005/09/15 22:02]
[2005/09/15 23:07]
  • フルメタTSR感想:#8 ジャングル・グルーブ [あ~あ、やっちゃった。 様]
    さーて、久々のフルメタですよ。テニスのせいで放送がありませんでしたから。まぁぶっちゃけ言うと、見るの忘れかけてました。スポーツ番組見ながら新聞読んでなかったらマジで忘
[2005/09/16 00:44]
  • フルメタルパニック!TSR 8話感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     宗介が東京を去り、一夜明けたメリダ島に降り立ったクルーゾー中尉、スレッジハンマーのような眉毛がなんとも頼もしい感じですな!☆  情勢を鑑みてに仕方ないとはいえ、宗介に護衛解任を命令してテッサも、想い出の写真を眺め溜息。そんな重い気分の中、宗介が通常....
[2005/09/16 02:09]
  • フルメタルパニックTSR 第08話 [ボーダーライン 様]
    みんさーん、3週間ぶりの再開ですよ~。前回、かなめの護衛の任務を解かれた宗介@関智一はメリダ島へ帰還。その報告のためテッサ@ゆかなの元を訪れる。「私に何か言いたいんでしょう?」一度は何もないと答える。しかし、この決定を下したのは自分であり、また情報...
[2005/09/16 02:48]
  • [フルメタルパニックTSR]第8話 ジャングル・グルーブ [もえろぐ 様]
    2週間ぶりに帰ってきました。「フルメタルパニックTSR」第8話です。舞台はメリダ島。到着した宗介は真っ先にテッサの元へ。自分が千鳥の護衛には自分がもっとも適任であったとテッサに詰め寄るもテッサからはアーバレストの話を持ち出されてしまいます。釈然としない宗介の態
[2005/09/16 03:08]
  • フルメタル・パニック!TSR Scene08「ジャングル・グルーブ」 [Old Dancer's BLOG 様]
    テ「はっきり言ったらどうなんですか! 『オレはあの子と一緒にいたい!  ジャマをするな』って!  …そう言ってくれた方が、ずっと楽です…」 ふんぬごああああああああああああ!!!!!!←滝漏れ中
[2005/09/17 16:21]
[2005/09/17 23:14]
[2005/09/18 07:36]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
