
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

苺ましまろ 第8話「お祭り」

2005.09.16
苺ましまろ 第8話「お祭り」 苺ましまろ 第8話「お祭り」 苺ましまろ 第8話「お祭り」

苺ましまろ 第8話「お祭り」
サブタイトル通りお祭りに行くお話。
第3巻episode.27「お祭り」メインで、episode.23「忍者ごっこ」を多少加えた感じでした。
今回はオリジナリティに欠けてますね・・・

苺ましまろ 第8話「お祭り」 苺ましまろ 第8話「お祭り」 苺ましまろ 第8話「お祭り」

美羽「僕の顔をお食べ」
出なかったのが残念です。
美羽の暴走っぷりは、いつも新鮮ですけどね。
伸恵姉ちゃんの浴衣姿は最高でしたw

苺ましまろ 第8話「お祭り」 苺ましまろ 第8話「お祭り」 苺ましまろ 第8話「お祭り」

原作episode.27やPS2版 苺ましまろの「お祭り」イベントとかなり似た感じの内容で、
早口言葉、りんご飴、金魚すくいで大爆笑、射的でバスガス爆発、ほとんどのネタを原作から引っ張った感ありで今回はいまいち・・・
アニメ化するってそんなもんですかね^^;

苺ましまろ 第8話「お祭り」 苺ましまろ 第8話「お祭り」 苺ましまろ 第8話「お祭り」 
<<PS2 ゼノサーガ エピソード III(ツァラトゥストラはかく語りき) | ホームへ | フルメタル・パニック!The Second Raid 第8話「ジャングル・グルーブ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/109-e140a600

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 苺ましまろ 第08話 [ライブ窓ぁ。 様]
    苺ましまろ オリジナルサウンドトラックTVサントラ ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 6,864Amazonで詳しく見る by G-Tools『お祭り』脚本:平見瞠 / 演出・絵コンテ:おざわかずひろ / 作画監督:阿部達也どーやら今回で美羽は気がふ....
[2005/09/16 17:29]
[2005/09/16 20:52]
[2005/09/16 23:28]
  • 苺ましまろ 第08話 [ボーダーライン 様]
    「夜は天竜川で~打ち上げは~な~び~ 屋台で焼きそばそば~ たこ焼き綿飴~ りんごあ~めあんずあ~めドンドン のど飴~」カッカカッカとリズムを刻む美羽@折笠富美子。今夜のお祭りが余程楽しみなのか歌まで口ずさんでいる。ただ問題なのは、これがテスト中だと言...
[2005/09/17 02:46]
  • 苺ましまろ 第8話「お祭り」 [ハンター日記 様]
    「苺ましまろ」が始まって、第8話。今回ほど、美羽がやばいと思った回はなかった!というか、これ、やりすぎじゃないですかね('A`)まず、テスト中、笛を叩きながら、歌う。そして、終了前、千佳の答案を見せてもらおうとする。当然、先生には立たされて・・...
[2005/09/17 03:15]
  • 苺ましまろ 第8話 お祭り [木下クラブlog 様]
    しょっぱなから一人浮いてる美羽かわいいよ美羽、しかもそれに冷静つっこみ入れる千佳、のど飴大爆笑。
[2005/09/17 07:06]
  • 苺ましまろ 8話「お祭り」 [亀のいる生活 様]
    美羽ってこんなにアホでしたっけ?コミック版の美羽は、もう少し可愛げのある子ですww
[2005/09/17 08:23]
  • 苺ましまろ第8話・「お祭り」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     さて今回は…お祭りに出かけた一同が、主に約一名に振り回されるお話。  なんて言うかさ、美羽って…よね、俺もそう思うよ、アナ。 小テスト中だというのに、訳の分からない祭りの歌を、笛でリズムを取りながら歌う少女M。 アナに浴衣を奪われた(アナが直接手を下し
[2005/09/17 09:33]
  • アニメ感想 第一回 [コーデット調査班 blog 様]
    わーい、浴衣天国だー!と、今日からアニメ感想を始める事にしました!記念すべき第一回は「苺ましまろ」です。まぁ、私が見たアニメの感想を全て書くコーナーなので、深夜アニメからチビッ子が見るようなアニメまでジャンルは広くなると思います。毎週必ず見るのなんて....
[2005/09/17 20:03]
  • 苺ましまろ 9月16日分 [第23軍日常報告 様]
    今回はまた美羽が大暴れだ。学校のテスト中はリコーダーで変な歌ってるし、お祭りの会場では太鼓をのっとちゃうし。もしかして、美羽って多動性なんとか障害とかってやつかな。名前をよく覚えてないが。しかし、考えようによってはそうなるかもな。まあ、いい。アナちゃんが
[2005/09/18 18:20]
  • 苺ましまろ@第08話、お祭り [Phantom Moon 様]
    苺ましまろ:今日はお祭りデー♪という訳で始まりました苺ましまろ。なにやらのっけからハイなみっちゃん。静かに!と黒板に大きく書かれているにもかかわらず、算数のテスト
[2005/09/18 23:48]
  • 苺ましまろ 「お祭り」(ネタバレ有り) [いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ 様]
    お祭りに行くの巻。 美羽初っぱなから飛ばしてるなぁ。 テスト中なのに、自分のと千佳の縦笛つかって太鼓のばちのごとく机叩きながら歌いまくってるし。黒板には「静かに!!」とかかかれてるし。クラスメイトと先生汗かいてるよ! 凄い迷惑だ(笑) そして先生ついに切れる
[2005/09/19 02:09]
[2005/09/20 06:05]
| ホームへ |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
