
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ぱにぽにだっしゅ!第12話「人に高下なし 心に高下あり」

2005.09.19
ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ! 第12話「人に高下なし 心に高下あり」
ベッキー「まじめに勉強しないと成績が下がって進路の幅が狭まって将来の夢がかなわなくなるぞ」
そ、そうだったのかーorz 今頃気が付いたYO!゜・(ノД`)・゜・
そんな今週は「夢」についてのお話です。

ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!

ベッキーのお姉ちゃんの服の趣味は最高ですね。
黒板ネタは今回沢山ありました。
ひとつ、ひとつ紹介するのはアレなんでぱにぽにwikiあたりを参考にしてください。

ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!

テーマは「夢」といっても将来の夢姫子の夢の中です。
姫子といい○羽といい、頭のネジが弱った子、最近多いですねw
流行なのかな~萌え?今日は体調が悪いので手抜きな感想で・・・
いつも手抜きですよ゜・(ノД`)・゜・ ごめんね
次回も絶対みてね、おやすみ~

ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!
<<相互リンクリスト | ホームへ | 秋葉原 ソフマップ14号店にて>>
コメント
リンク貼っていただきありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきます。

>「まじめに勉強しないと成績が下がって進路の幅が狭まって将来の夢がかなわなくなるぞ」
切実ですよね(笑)

確かに、姫子と美○はいろいろと似てますね。
ねじが緩んでるところとかが特に似てますね。

体調悪いのですか・・・お大事になさってください。

【2005/09/20 08:54】 | サイネリア | #- | [削除・修正]
将来の夢のため学生の頃から頑張っていたら、本当に夢がかなうかもしれませんね^^;

目標(夢)がもっと早く見つかれば人生変わっていたかもしれません。

>>サイネリア様
相互リンクありがとうございますm(_ _)m
【2005/09/20 15:00】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/117-5f2c727e

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ぱにぽにだっしゅ! 第12話 [MADの日々 様]
    ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし 心に高下あり」なにやら夢を見ている宮田 「帰れ、帰れ」ジジイひでぇ!!ぐぁ!ラオウですか!それにしてもベッキーはヤル気無し
[2005/09/19 20:12]
[2005/09/19 20:23]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第12話 [AIR HEAD 様]
    今回は夢の話 お!? おお!? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! メガネっ娘ベッキー テラカワイスwww 夢が無いことに落ち込むベッキー。 泣かす姫子。 止めを刺す一条。 カーテンに包まるベッキー。 これ最強。かわいすぎ。 都の夢(妄想):宝くじで大金当てて、木更.
[2005/09/19 21:36]
[2005/09/19 21:40]
  • ぱにぽにだっしゅ 第12話 [Mugi_Sta 2 様]
    9/18 TXN 25:30~OPは「ルーレット」に戻りました ひょっとして交互かな?今回は宮田さんからスタート! せっかくアイドルの夢見てるのにシジイの「帰れ」コールで台無しorzさてさて、ベッキーは授業中何故かソファーで寝ころびながらかつ、...
[2005/09/19 21:56]
  • ぱにぽにだっしゅ!「人に高下なし 心に高下あり」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない 様]
    気になりましたら、クリックどうぞ♪【10秒で分かる、今日の『ぱにぽにだっしゅ!』】ベッキーがやる気なさげに授業しながらも、みんなと将来の夢なんかについて語りつつ妄想言ったり野望言ったりしながらだべっていたら、宇宙人達が余計なものを通販で勝買ってし...
[2005/09/19 22:00]
  • ぱにぽにだっしゅ!第12話・「人に高下なし心に高下あり」 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、姫子の心の中に侵入してしまった一同が、相変わらずドタバタするお話。 天才で、何でも出来るが故に夢を持てないベッキー。教師になるのが夢だった、と輝く笑顔の早乙女を直視できない。 そんなベッキーに、エイリアンが銀河通販で買った「人の意識を読み取る機
[2005/09/19 22:03]
  • ぱにぽにだっしゅ! 「人に高下なし心に高下あり」(ネタバレ有り) [いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ 様]
    姫子(マホ)の夢の中の巻。 いきなりジジイのドアップ(笑) 宮田晶が授業中おひるね。コンサートの夢を見ている所に、ジジイの「帰れ帰れ帰れ」という耳元攻撃。どうやら宮田が見ている夢にも反応したようで。情け容赦ねぇ(笑) 地味だが嫌な攻撃は流石ジジイだ。 OPが.
[2005/09/19 23:15]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第12話 [ボーダーライン 様]
    回る~回ってく~♪てなわけで今週は再びルーレット☆ルーレットに戻ってましたヽ(´▽`)ノ今週は姫子の夢の中でのお話。ベッキーも↑みたいになって(*´д`*)アハァですよ。それでは感想へ行ってみよー。
[2005/09/20 01:48]
[2005/09/20 01:50]
  • ぱにぽにだっしゅ 12 [まさとのヲタ的行動記録 様]
    さぁ、実家に帰っていた2週共に時間変更をくらい、見逃してしまったヘタレですOrzしかも、OPが!かわってる!コレもGOOD!玲のWXYが良かった♪ベッキーのデコが萌え♪メガネも良いね~!くるみがかなりコッているような気がする。ベッキー...
[2005/09/20 03:08]
[2005/09/20 03:40]
[2005/09/20 08:56]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし心に高下あり」 [みつきちゃん親衛隊's_blog 様]
    うーーー &quot;マホッ!!&quot;  ロールケーキ サンデーサンドイッチ マンデー気分しだいで いい 期待半分 確率二分明日はこれから 猫とか (オレ!) すすきが (オレ!) 手招き してる 何もない(オレ!) つまんない(オレ!) 今日は さよなら ...
[2005/09/20 18:14]
[2005/09/20 18:32]
  • 黒板ネタ応募だー! [コーデット調査班 blog 様]
    Gファンタジーでぱにぽにの黒板ネタを募集しているとのことなので私もいろいろ送ってみようかと思います!仮にもここはコードエイジのblogをやっているのでコードエイジからも出していこうと思ってます。「アホ毛が・・・!人にくっついて・・・!」とかww
[2005/09/20 18:53]
  • ぱにぽにだっしゅ!第12話 [日々是雑感 様]
    オープニングから容赦ないぜ!おじいちゃん先生!晶ちゃんの夢、多分アイドルになってステージに立ってる夢を見ている耳元で「カエレ!カエレ!」コール。あいかわらずいい味だしてるなぁ。ってことで今回は夢の話。艦長のが銀河通販で買った怪しい機械が暴走し
[2005/09/20 20:48]
  • ぱにぽにだっしゅ!第12話「人に高下なし 心に高下あり」 [いつまで続くか黄金の意思!! 様]
    5話以来久しぶりに「ぱにぽにだっしゅ!」を見た!!! しかし本当に久しぶりに見たがやっぱりおもしろい。話の中にボケとツッコミがたくさんあり子供先生ベッキーが大人なんだが子供なんだかそんなところがおもしろかった。 しかしいまだにキャラの名前がよくわかってい
[2005/09/20 22:07]
[2005/09/20 23:32]
  • ぱにぽにだっしゅ!12話感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     普段は大人しげとはいえ、やはり『ぱにぽに』世界(アニメ版)の住人だけあって「何様」感バリバリの夢をみてる宮下さんにじじぃ先生の魔の手!ぐっじょぶですぞ?(ニヤリ) ベッキーは7:3分け+メガネでなにやらシックなファッションでインテリ+微妙にアダルトてい....
[2005/09/21 02:16]
[2005/09/21 11:23]
[2005/09/21 20:34]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第12話 [パズライズ日記 様]
    今回はいろんな意味で夢の話。姫子の夢の世界はマホが溢れてました。そして、いつにもまして黒板ネタが溢れてました。1つ1つ元ネタを思い出して感想にしている皆さん、ご苦労様です。元ネタをあまりの知らない私はそれをみて笑わせていただいてます(笑)。と....
[2005/09/21 23:38]
  • ぱにぽにだっしゅ 第拾二話『人に高下なし 心に高下あり』 [いまはむかしな物語 様]
    最近ネタを詰め込みすぎな感じのする『ぱにぽにだっしゅ』本幹の部分に直接影響を与えてる訳じゃないけど、気になって、ストーリーと小ネタのどっちを見てるのかが分らなくなる時があったりするんですよねェ~(汗一応自分なりの楽しむ方法、っていうか心構えとしては、初見の
[2005/09/22 17:26]
  • ぱにぽにだっしゅ!第12話「人に高下なし 心に高下あり」 [アニヲタ西中★萌える部 様]
    チャイナ玲ちゃんの横顔が、麗しすぎる件。キミが一番綺麗だ。頼むから一回やらせてくれ。そして、6号さんのブルマの横から顔をだしているおしりの肉がごきげん麗しい件。頼むからおしりに顔をうずめさせてくれ。(どうやらボクの脳はちんちんにあるようだ
[2005/09/22 17:28]
[2005/09/23 06:45]
[2005/09/25 13:54]
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
