
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

フルメタル・パニック!The Second Raid 第9話「彼女の問題」

2005.09.22
第9話はかなめが可哀想で仕方なかった(ノД`)
見てるこっちが辛かったよ・・・

フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話 フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話 フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話

フルメタル・パニック! The Second Raid 第09話 「彼女の問題」
東京に取り残された千鳥は孤独な戦いを始めていた。
孤独と疑惑、見えない視線に不安が募る。
もう誰にも頼れない・・・

フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話 フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話 フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話

自分のマンションで一夜を明かすのに耐えられなくなり、かなめは一人深夜の町をさまよう。
正体もわからない追跡者の影に怯え。
ただ判っているのは、自分のみがもう安全ではないという事実。
かなめは追跡者と接触することに成功するが・・・
そこへ新たなる追跡者が姿を現す。

フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話 フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話 フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話

考えてみれば、素人の自分がプロの追跡者の裏をかけるわけがない。
ちゃんと動く?命中する?もしかして罠?気付かれてる?何か仕掛けてあるとか?殺される?命乞いした方がいい?勝てない、勝てっこない。無理だ、きっと無理・・・

フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話 フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話 フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話

現れたレナード・テスタロッサの設計案(プラン1211)<アラストル>。
世界最小のアームスレイブに夏玉蘭はあっけなく沈黙する。
彼女はその先に何を見たのか・・・

フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話 フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話 フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話

雨に打たれ嗚咽を漏らすかなめは、宗介のことばかり考えていた。
かなめ「あんたさっき死んだ方がマシって言ったわよね?
     もう少し悪あがきしてみたらどう?私はするわよこれからもずっと・・・」
<<苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 | ホームへ | DVD 苺ましまろ vol.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/125-d58e165b

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • フルメタル・パニック!TSR 第09話 [ライブ窓ぁ。 様]
    フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene00賀東招二 武本康弘 関智一 ハピネット・ピクチャーズ 2005-06-24売り上げランキング : 1,026おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『彼女の問題』脚本:志茂文彦 / コンテ・演出:北之原孝将 / 作画監督:池....
[2005/09/22 20:45]
  • フルメタル・パニック! TSR 第09話 「彼女の問題」 [いろんなこと 様]
    前回とは違って今回はかなめ視点のストーリーですね。誰かに監視されていると気づき、ひとり街のなかへと行きますが、盗聴器を仕掛けられていると感じ、スケベおやじを利用してホ
[2005/09/22 20:45]
[2005/09/22 20:56]
  • フルメタルパニックTSR 第09話 [ボーダーライン 様]
     突然宗介@関智一が姿を消し、取り残されたかなめ@雪野五月。部屋ではバットを握りしめ物音に怯え、町中では周囲の人々の動きを目で監視する。助けてくれるはずの人が居なくなった今、彼女は己の身を自ら守らなければならない。警戒を続けることは常に緊張の連続。精神的.
[2005/09/22 21:04]
  • フルメタTSR感想:#9 彼女の問題 [あ~あ、やっちゃった。 様]
    今回はかなめサイドのお話だね。前半部分。神楽坂先生のアナウンスで呼び出され・・・用件は「宗介の退学届け」・・・かなめの反応が痛々しいよぉーで、問題のラブホのシーン
[2005/09/22 21:32]
  • フルメタルパニックTSR 第9話 [Mugi_Sta 2 様]
    9/21 WOWOW 24:00~珍しく定刻24:00スタートでした守ってくれるはずの宗介が居なくなってちょっとした物音で怯えるかなめ職員室で宗介の退学届けを見るも、「自分の身は自分で守らなければ!」と覚悟していたのか大して驚くこともなし ホ....
[2005/09/22 21:50]
  • フルメタル・パニック!TSR 第9話「彼女の問題」 [ぷらすまいなす研究所・夢幻 様]
    やっぱりかなめには署が必要・・・そう感じた回でした。 そして本気でテスタロッサ兄妹が嫌いになってきたかも・・・。 フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene00&amp;lt;初回限定生産&amp;gt;賀東招二 武本康弘 関智一 ハピネット・ピクチャーズ 2005-06-24売り
[2005/09/22 21:55]
  • フルメタルパニック!TSR 9話感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     双子妹・玉蘭の嫌がらせによって相当参ってる様子のかなめ。もはや安心していられる場所も時間もなく常に怯えています。 そして放送で呼ばれ、宗介から退学届が送られてきたと神楽坂先生から聞き、昨晩の空っぽの部屋が幻ではないと、宗介が居なくなったという現実に....
[2005/09/22 22:52]
[2005/09/23 01:15]
  • [フルメタルパニックTSR]第9話 彼女の問題 [もえろぐ 様]
    「フルメタルパニックTSR」第9話です。前回は描かれていなかった千鳥サイドのお話しですね~。宗介がいない&漠然とした嫌な予感のダブルパンチでかなり精神的にまいっているようです。。しかも宗介からの退学届けまで。そこで、いよいよ千鳥は覚悟を決めます。とりあえずは
[2005/09/23 01:33]
  • フルメタル・パニックTheSecondRaid 09話「彼女の問題」 [気分屋のアニメBlog 様]
    宗介が突然いなくなり、物音や行き交う人々の動きまで怯えるかなめ。しかし―かなめ(しっかりしろ! あんたは塔のてっぺんでため息をつくだけのお姫様じゃないんだから)そうそう、例えるなら突撃銃構えながらボン太くんズと一緒に戦うような好戦的な姫です。....
[2005/09/23 07:15]
[2005/09/23 09:52]
  • フルメタル・パニック!TSR Scene09「彼女の問題」 [Old Dancer's BLOG 様]
     今回が「かなめ、自分の問題と向き合うの回」だっていうのは、前回の予告でもサブタイでもわかってましたし、その予告にはナンかラブホで押し倒されてるシーンとかもあったので、「多少のことでは動じまいぞ」という覚悟は決まってたんですよ。だから、前半部はかなり冷静
[2005/09/23 10:57]
[2005/09/23 20:20]
[2005/09/25 05:40]
[2007/08/13 15:52]
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
