
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」

2005.09.23
苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」

苺ましまろ 第9話「育ちざかり」
今回のお話は原作 第1巻episode.6「外で遊ぼう」、第4巻 episode.34「やせよう」を、
基にした千佳ちゃんがダイエットをするお話。
前回 第8話「お祭り」で取った金魚の「リチャード」と「ジェームズ」が何気に登場していたw
茉莉「ずいぶん大きくなったね」
夏から秋にかけて1~2ヶ月たってるのかな~?

苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」

美羽がイジケタ姿が妙に可愛かった。
美羽に「ちょっと太ったんじゃない?」と言われて、自分の体重が気になりだした千佳。
体重計に乗ったらやっぱり太ってた・・・

苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」

「今日からお前は"太"だ」
ダイエットを始めること決意。
伸恵姉ちゃんはそんな千佳を気にして、気晴らしに外に連れ出します。
伸恵「久しぶりに外で遊ぶか」

苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」

伸恵姉ちゃんスカートはいてました。
結構可愛い♪
野球とサッカーをして遊びましたが、女の子が野球やサッカーをする姿は何かで新鮮で可愛い・・・

苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」

ダイエット作戦ではダイエットの本を参考に、ダイエットをします。
結果は身長が伸びたから、その分体重も増えるというカラクリだったのですが、「育ちざかり」に体重増えたとか女の子は気にするものなんですかね~?
今でも食べても太らない体質なので体重は全然気にしたことないですw
そんな事言うと周りに叩かれるのですが(ノД`)

苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」

追記:苺ましまろ サウンドトラック良かったです^o^
<<07th Storming Party 「ひぐらしのなく頃に」第3回人気投票!!! | ホームへ | フルメタル・パニック!The Second Raid 第9話「彼女の問題」>>
コメント
こんにちは

>今でも食べても太らない体質なので体重は全然気にしたことないですw
そんな事言うと周りに叩かれるのですが(ノД`)

僕も同じなんですよ、少し太りたいんですが
体重が一年くらい変わりません^^;;


何とうちみたいなヘボブログがリンクにはいってるー
すごいうれしいです☆
これからもよろしくお願いします
【2005/09/24 12:57】 | keita | #- | [削除・修正]
こちらこそよろしくお願いします。

感想を書くって本当に難しいですね・・・
blog始めたばかりで、更新作業とか四苦八苦してやっています^^;

【2005/09/24 13:54】 | Yotch Chronicle@管理人 | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/126-21c9170b

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 苺ましまろ 第9話「育ちざかり」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    『苺ましまろ』アニメ公式サイトアニメ・パプリカ今回の一番は、漫画を無断で持っていかれた!「家出中」と頬に書かれた!漢字を尋ねても「バティストゥータ」など、まともに教えてくれない!など、千佳の伸恵ちゃんに対する恨みが、危険球へと導いたところ....
[2005/09/23 19:53]
[2005/09/23 20:05]
  • 苺ましまろ 第9話 [Mugi_Sta 2 様]
    9/22 TBS 25:55~今週と来週は2話ずつ感想を書くので第7話もよろしくお願いします少ない落ち葉で焼き芋をしようとする美羽 むしろ芋の方が多いwだからといって木を切っても焼き芋できないし ってボケねで、石焼き芋屋で「負け芋」wを買って....
[2005/09/23 20:34]
  • アニメ感想第四回 [コーデット調査班 blog 様]
    苺ましまろ9話です!ダイエットで体を壊さないように。 
[2005/09/23 20:41]
  • 苺ましまろ 第09話 「育ちざかり」 [アニメ好き日記 様]
    もういきなり、秋モード入ってますねですね。 今回の美羽はよかった。 いつもが暴れすぎなんだけど(笑) 特に体重を気にしている千佳にちょっかいを出しているところ。 何キロ太ったか知りたくて 小麦粉を見て「これ2キロなんだ†」と重さをだして千佳の反応を見ているとこ
[2005/09/23 21:10]
  • 苺ましまろ 第9話 育ちざかり [木下クラブlog 様]
    もうだめだ、最近美羽が可愛くてしょうがないです。(笹塚君)>美羽>アナ>千佳>伸恵→予選落ち:まつり:感想でも一切触れる気なし。
[2005/09/23 21:21]
  • 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 [ぼすゆん電波雑記NEXT 様]
    焼き芋か。ついちょっと前まで夏の話だったとおもったんだけど。火打石でつけようだなんて・・・・。美羽はアレですよね~自粛太=千佳あれ?ところでアナが居ませんよ?地味な千佳のスキル発動:お菓子作成なんかいいなー。今回の千佳はなかなか良い感じですなぁ。増えてる
[2005/09/23 21:39]
  • 苺ましまろ [ゼロから 様]
    千佳のダイエットの筈だったのに、自分が太っていたことに気が付いた伸恵。未羽とじゃれて、ダイエットする?
[2005/09/23 21:45]
  • 苺ましまろ 第09話 [ライブ窓ぁ。 様]
    苺ましまろ 4 (4)ばらスィー 角川(メディアワークス) 2005-05-27売り上げランキング : 274おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『育ちざかり』脚本:花田十輝 / 演出:楠本巨樹 / 絵コンテ:おざわかずひろ作画監督:柳瀬譲二私の育ちざかりシーズンは終....
[2005/09/23 21:58]
[2005/09/23 23:47]
[2005/09/24 13:02]
  • 苺ましまろ 第09話 [ボーダーライン 様]
    千佳@千葉紗子の体重が増えちゃってさあ大変というお話。とか言いつつもお菓子作り。そして味見。そうやって毎回味見を繰り返したのが積もりに積もって…。「これ味変じゃない?」といって試しに千佳に食べさせる美羽@折笠富美子、策士だなw美羽が焼き芋を突きつ....
[2005/09/24 19:17]
  • 苺ましまろ 第9話「育ちざかり」 [ハンター日記 様]
    ●「最近、太ったんじゃない?」と美羽に指摘される千佳。体重計に乗ると、たしかに増えており、千佳はダイエット開始。●気晴らしに公園で遊ぶことにした伸姉+4人組。野球では、千佳が普段の恨みから伸姉にボールをぶち当て、サッカーでは、美羽が何故か野球ボールを伸姉..
[2005/09/25 04:40]
  • 苺ましまろ・第9話 [たこの感想文 様]
    「育ちざかり」 火打ち石? 太…小島? 小牧?(競馬ネタですまん(阿呆)) 千佳
[2005/09/25 04:43]
  • 苺ましまろ第9話・「育ちざかり」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、体重増を気にした千佳がメインのお話。あー、飲みすぎで頭が痛ぇ…全然関係ないけど。 それにしてもこの作品、美羽が動かなければ何も始まらないというか…美羽のトラブルメーカーっぷりから話が展開するというか。美羽が居なければ、良くも悪くも単なるまったり
[2005/09/25 09:25]
  • 20050922:苺ましまろ 第9話『育ちざかり』 [ちぇりのわ/cherryNOIR 様]
    今回の感想:[苺ましまろ]#09―――――――20050922■苺ましまろ 第9話『育ちざかり』 脚本:花田十輝 絵コンテ:おざわかずひろ 演出:楠本巨樹 作画監督:柳瀬譲二 天
[2005/09/26 14:11]
[2005/09/26 18:55]
  • よりぬき苺ましまろ [Anime in my life 1号店 様]
    笹塚クンって原作ではオンナノコなの?P93のアナちゃんの夢に出てくる笹塚クンは女物のシャツ着てるんですけど。なんだよう先生と出来てるのか?って思っちゃうじゃないですか
[2005/09/28 03:16]
[2005/10/08 05:51]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
