
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ぱにぽにだっしゅ! 第13話「悪の報いは針の尖」

2005.09.26
ぱにぽにだっしゅ! 第13話 ぱにぽにだっしゅ! 第13話 ぱにぽにだっしゅ! 第13話
ぱにぽにだっしゅ! 第13話 ぱにぽにだっしゅ! 第13話 ぱにぽにだっしゅ! 第13話

ぱにぽにだっしゅ! 第13話「悪の報いは針の尖」
今回は、またオープニングが「黄色いバカンス 玲バージョン」でした。
ルーレット☆ルーレットまだ2回しか流れてないような気がしますw
補習授業中に全日本番長連合のヒロスケ(牛)他がやってきた。
今回のノリについていけない人多そうだよね?w

ぱにぽにだっしゅ! 第13話 ぱにぽにだっしゅ! 第13話 ぱにぽにだっしゅ! 第13話
ぱにぽにだっしゅ! 第13話 ぱにぽにだっしゅ! 第13話 ぱにぽにだっしゅ! 第13話

後半ロボット(ぱにぽにX)とか出てきて大騒ぎでしたが、
B組、D組の生徒達が多数出演していて、A組生徒達との絡みが楽しかった。
台座の下敷きになったメソウサが哀れでとても可愛かったり、個人的には楽しめました。
アイキャッチのネコベッキーに萌えた(´з`)
あまり感想書くような内容じゃなかったので今回はこれにて終了です。

ぱにぽにだっしゅ! 第13話 ぱにぽにだっしゅ! 第13話 ぱにぽにだっしゅ! 第13話
ぱにぽにだっしゅ! 第13話 ぱにぽにだっしゅ! 第13話 ぱにぽにだっしゅ! 第13話
<<ToHeart2 | ホームへ | 07th Storming Party 「ひぐらしのなく頃に」第3回人気投票!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/128-4bc24c22

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ほ兄ちゃんとあ~誰も天才の気持ちなんてわかりゃしない~♪ [48億の個人的な妄想 様]
    イリヤの空、UFOの夏 VOL.2 「ラブレター」DVDの2巻目。朝、浅羽の靴箱に黒猫が入ってる(不吉だ(笑)おそらく伊里野の仕業。水前寺部長が浅羽に部に入れるように説得するためにデートに誘う作戦に。そして、浅羽の妹、夕子登場♪うわっ、すごいブラコンぶ...
[2005/09/26 13:45]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」 [アニメ好き日記 様]
    番長連合が学校に乗り込んできてベッキーがそれと戦うことになりました。 何か、どういう展開なのかよく分かりません(笑) ですが内容は面白いですけど。 一番すごいのが、番長連合の、ものすごいでかい番長と戦った、 ベッキーが乗るロボット、「Pani Poni X」。 よく分か
[2005/09/26 13:56]
  • 20050925:感想:[ぱにぽにだっしゅ!]#13 [ちぇりのわ/cherryNOIR 様]
    今回の換装:[ぱにぽにだっしゅ!]#13―――――――20050925■ぱにぽにだっしゅ! 第十三話「悪の報いは針の尖」 脚本:金巻兼一 絵コンテ:森山ゆうじ 演出:森山雄治 作
[2005/09/26 14:10]
[2005/09/26 14:32]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第13話「悪の報いは針の尖」 [いつまで続くか黄金の意思!! 様]
    昨日ちゃんと見ましたよ!ぱにぽにだっしゅ! 日曜の深夜はどうしても苦手で睡魔に 負けそうになってしまうが なんとかそれらを退け13話を見ましたよ!! そのかわり今日の大学の授業に 遅れそうになった・・・ しょっぱなな授業で月曜日に なんで一限にくるかな~ サイア.
[2005/09/26 18:42]
  • アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」13話「悪の報いは針の尖」感想 [無重力実験とアニメについて 様]
     どうやらOPは「黄色いバカンス」と「ルーレット☆ルーレット」を交互にやるのでしょうか。そのあたりがちょっとびっくりしました。 あいかわらずシュールですね。 今回に関しては、大活躍だった一条さんと、「展開についていけません」という宇宙人がとにかく笑い....
[2005/09/26 20:50]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第13話 [AIR HEAD 様]
    ・・・・・いやもう分かんねぇって。 全てが唐突すぎる。 そしてシュール。 オープニングが今週は「黄色いバカンス」に戻ってる。 「ルーレット☆ルーレット」と交互でいくのかな。 なんて贅沢なアニメなんだ。 それでは本編逝きます。 今週のベッキーはお団子頭。先週.
[2005/09/26 21:30]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第13話「悪の報いは針の尖」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    リンクTV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカ先週ずっとイスカンダルにいたパプリカ2号です。12・13話を一気に見ました。頭の中ぱにぽってます…。先週の最後に続きまして、桃月学園の危機です。マジンガーZにガイキ...
[2005/09/26 22:01]
  • アニマ感想第六回 [コーデット調査班 blog 様]
    今回は大人気ロボットアニメ・・・、ではなくぱにぽにだっしゅです。ぶっ飛んでます。
[2005/09/26 22:35]
  • ぱにぽにだっしゅ!13話「悪の報いは針の尖」 [小人閑居して不善をなす 様]
    オープニングはまた黄バカ(黄色いバカンス)の玲バージョンか・・・どうも玲バージョンはしっくりこない。玲の性格も好かないし、ルーレット×2か姫子バージョンにしてほしいかった。
[2005/09/27 00:16]
  • ぱにぽにだっしゅ!@第13話、悪の報いは針の尖 [Phantom Moon 様]
    ぱにぽにだっしゅ!:あかん…何かスパロボに当てはめて見ちゃったよ、今回…きっとチワ様が装備している精神コマンドは手加減偵察闘志(または熱血)で、機体
[2005/09/27 00:54]
  • ぱにぽにだっしゅ 第13話 [Mugi_Sta 2 様]
    9/25 TXN 25:30~今回は全く理解できませんでした 恐るべし「ぱにぽにクオリティー」補習にとりかかるベッキー一条は地球の平和の為に机の上に立ち上がるそして白鳥は一撃必殺チョップで姫子をノックアウトにww一条さん・白鳥共にネタがいつも....
[2005/09/27 01:33]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第13話 [MADの日々 様]
    ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」番長連合が攻めてきた...ってどういう展開だよ!いきなりの展開に付いていけねぇ~ちびっ子番長といってみんなでベッキーを見たの
[2005/09/27 01:37]
[2005/09/27 03:51]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第13話 [ボーダーライン 様]
    くるみ@植田佳奈がますます可愛くなってます(*´д`*)アハァベッキー@斉藤千和のファッションも秋を迎えてよりお洒落に。さぁ注目の本編へ!
[2005/09/27 05:25]
[2005/09/27 07:55]
  • アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」に「ホロン部」登場 [朝鮮|д゚)カンサツ日記 様]
    ホロン部日本屈指のアクセス数を持つインターネット掲示板群、2ちゃんねる(にちゃんねる)で生まれた隠語(インターネットスラング)。 韓国人、あるいは(国籍の南北に関係なく)在日コリアンによるものと思われる書き込みが発祥。一定時間帯(主に夕方)にな
[2005/09/27 08:20]
[2005/09/27 21:30]
[2005/09/27 22:19]
[2005/09/28 08:03]
  • ぱにぽに第13話 [ピーサード様がみてる 様]
    トラックバック失礼します。ぱにぽにだっしゅ!13話、ぱにぽにX編(違う)の感想に入りたいと思います。アクエリオン最終話の感想も少しアリ。
[2005/09/28 11:10]
  • ぱにぽにだっしゅ!第13話・「悪の報いは針の尖」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     えーと…今回のOPが、再び「黄色いバカンス」に戻ってますな。これはつまり、「ルーレット☆ルーレット」とは週変わりで行きますから、後は気にするなって事なんでしょうかね?で今回は、桃月学園に番長が攻め入ってくるお話。…相変わらず唐突だな、この作品は。 今日
[2005/09/28 11:44]
  • ぱにぽにだっしゅ 第拾三話「悪の報いは針の尖」 [ ささやかな ひとりごと  様]
    「艦長、ついていけません」 確かに(笑)。  今回はぱにぽにだっしゅ第1話と同様「ギャグより不思議」重視にした話にまた戻りました。相変わらず黒板ネタや小ネタが分からないのでついてけませんよホント。またOPも戻ってるし(歌ってる人相変わらずヘ○....
[2005/09/28 19:48]
  • 9/26ぱにぽにだっしゅ!第13話「悪の報いは針の尖」 [楽しい楽しいブログ 様]
    牛と忍者っぽいようなスケバンのような女と巨大な番長3人組みが襲ってきた。牛って・・・何故に牛?日本語喋れてるしwそしてチビっ子番長に勝負をするべく、来たという。「先生
[2005/09/29 20:24]
  • (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    ありゃ?またいつものオープニングに戻っている!なんだろこのアニメ。ってなわけでオープニングからやってくれるこのアニメですけど、ベッキーの可愛いファッションにも注目!放課後、補習授業を行っているベッキーの元に全日本番長連合の者達が攻めて....
[2005/09/30 14:55]
| ホームへ |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
