
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」

2005.10.03
魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」
ちばテレビ 2005年10月1日 深夜25:35放送
魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」

以下の放送局で、まもなく放送開始。
テレビ埼玉10/4 スタート毎週火曜日25:30~26:00
tvk10/6 スタート毎週木曜日 25:45~26:15
三重テレビ10/4 スタート 毎週火曜日24:30~25:00
サンテレビ10/4 スタート毎週火曜日26:05~26:35
魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」 魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」
魔法幼女少女リリカルなのは 2ndシリーズが始まりました。
1stシリーズ見てないので、1話から全然わかりませんでした( ;´д`)
出てくる女の子達はみんな幼いですね・・・

魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」 魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」
まぁ、魔法少女というものは小学生くらいが丁度いい年齢とは思いますが・・・
視聴者の年齢と登場キャラクターの年齢が近い方が、より楽しめるかもしれませんね。
ちょ、これ深夜アニメww小学生見てないだろw
見てるのみんな男www

こういうアニメは是非土曜、日曜の朝とかにやって欲しいものです。

魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」 魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」
第1話から、なのはとヴィータの熱いバトルが始まる!
何で戦ってるのか理解できません。

魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」 魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」
変身シーン。
これは見ている自分が恥ずかしくなった。
パンチラシーンが出れば
イヤッッホォォォオオォオウ!
すでに恥ずかしくなった自分を忘れている・・・

魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」 魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」
戦ってピンチのときに仲間が助けに来てくれる。
素晴らしいですね。

魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」 魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」
この子がどうもファイト・テスタロッサちゃんらしい。
凄くカッコイイ女の子です。
次回の感想があるかわからない次回に期待してくだいm(_ _)m

個人評価:★★☆☆☆
ストーリーやキャラクター名が全くわからなかったが、
テンポの良い進み方をしている感じで退屈しなかった。
キャラクターの衣装が非常に可愛いかった。
次週に期待したい。

<主題歌>
オープニング「ETERNAL BLAZE」 水樹奈々(2005/10/19発売)
エンディング「Spiritual Garden」田村ゆかり(2005/10/16発売)

<キャスト>
高町なのは:田村ゆかり
フェイト・テスタロッサ:水樹奈々
ユーノ・スクライア:水橋かおり
アリサ・バニングス:釘宮理恵
月村すずか:清水愛
高町恭也:緑川光
高町美由希:白石涼子
高町士郎:一条和矢
高町桃子:天野絵里香
アルフ:桑谷夏子
プレシア・テスタロッサ:五十嵐麗
クロノ・ハラオウン:高橋美佳子
リンディ・ハラオウン:久川綾
エイミィ・リミエッタ:松岡由貴
月村忍:松来未祐
ノエル・K・エーアリヒカイト:氷青
ファリン・K・エーアリヒカイト:谷井あすか

関連サイト
魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ
魔法少女リリカルなのは 公式サイト
アニメイトTV 制作発表会会場から、田村ゆかりさん&水樹奈々さんの動画メッセージ!

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ぱにぽにだっしゅ!第14話「石を抱いて淵に入る」 | ホームへ | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/141-db862ff7

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 魔法少女リリカルなのはA’s 第01話 [ライブ窓ぁ。 様]
    魔法少女リリカルなのは Vol.1新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり キングレコード 2005-01-26売り上げランキング : 6,360おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『はじまりは突然になの』脚本:都築真紀 / 絵コンテ・演出:草川啓造 / 作画監督:奥田泰弘新番組....
[2005/10/03 15:56]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」 [真正ラピスBlog(仮) 様]
    第一期のほうから約半年後の世界で、なのはがすごいパワーアップしてます! 変身なしでもシュートの魔法つかってました 魔法力以外にも英語力の方もパワーアップしてたのかな?w レイジングハートと普通に会話してましたよ フェイトのほうもずいぶんと丸くなっておりかなり.
[2005/10/03 16:20]
[2005/10/04 01:45]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第01話「はじまりは突然になの」 [ボーダーライン 様]
    さぁ秋の新番組一発目。いきなり期待の新作ですが、期待に応えてくれそう。↑のキャプ6枚はOPより。主題歌はご存じの通り今回も水樹奈々。CD買うw 耳コピ歌詞載せときますね。-----------------------------------------『ETERNAL BLAZE』 歌:水樹奈々遙か空...
[2005/10/04 11:04]
[2005/10/04 19:27]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第1話 [ラブアニメ。 様]
    「はじまりは突然になの」おかえり、なのは、フェイトちゃん!久々のリリカルなのはですが、やっぱり可愛いですねvv笑顔も可愛いし、やられてはぁはぁしてるところも可愛い!初回から激し
[2005/10/04 22:24]
[2005/10/05 02:36]
  • 【魔法少女リリカルなのはA's】#1「はじまりは突然になの」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    「突然になの」って、何となく語呂が悪いな。まあ、そんな細かいことは気にしなくてよし。なのは来ましたよなのはTRPG者としては大期待のなのはがやってきましたよ。というわけで、魔法少女リリカルなのはA's第1話感想なの。(監督が代わりましたが...
[2005/10/05 03:25]
  • 魔法少女リリカルなのはA’s 第1話 [パズライズ日記 様]
    公式サイト:http://www.nanoha.com/6月3日 PM9:05 海鳴市 中丘町車椅子を動かし、留守番電話のメッセージを聞くはやて。明日、6月4日ははやての誕生日。検査後一緒にお食事でもどうかという、石田医師からの電話だった。ベッドに戻ったはやては、横にな....
[2005/10/05 06:21]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第1話「始まりは突然になの」 [ぷらすまいなす研究所・夢幻 様]
    今期期待の一本目「リリカルなのはA's」がついに始まりました! とりあえず、当たりと見て良さそうかもww ETERNAL BLAZE水樹奈々 上松範康 Bee’ キングレコード 2005-10-19売り上げランキング : 308おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2005/10/05 08:06]
[2005/10/05 08:37]
  • 魔法少女リリカルなのはA's #1「はじまりは突然になの」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    ついに始まりましたよ!(;゚∀゚)=3けど管理人、実はこの作品の前作「魔法少女リリカルなのは」見たことないんだwなのでこの作品初体験の感想を!しか~しっ!サンテレビで野球の延長により20分遅れ(T▽Tそのことに気づかず番組を見逃し後半15分しか録画できてない・・・
[2005/10/05 20:03]
[2005/10/05 22:14]
[2005/10/05 23:29]
[2005/10/05 23:29]
  • 魔法少女リリカルなのはA’s 第1話『はじまりは突然になの』 [桃月学園blog 様]
    今日はなんとか無事に起きてますヽ( ゚∀゚)/ほんと起きれば眠くないのにな…真夜中ながら興奮して見てましたよOP…やっぱヘッドの歌はイイね!Aパート…あれからの話と挿入部分。   あれか!八神はやて(植田佳奈)がラスボスなのか!?    なんか...
[2005/10/06 01:09]
  • (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第1話「はじまりは突然になの」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    はい、と言うわけで始まりました「リリカルなのは」。私は、どっちかと言うと魔女っ娘アニメや恋愛アニメってのは苦手なのですが、いっちょ視聴してみっか(^_^;)。そんなわけで、今回は簡単な感想を記していきたいと思います。さてさて、声優陣を見る....
[2005/10/06 02:23]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第01話「はじまりは突然になの」 [萌え喫茶 様]
    &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;神OP認定!前作のOPにも引けを取らない出来だと思いますがどうでしょう?というか、一話目からこんなに萌え燃えなアニメはなかなかないですよー&nbsp;&nbsp;なのは魔法修行中。先生はレイジングハート....
[2005/10/06 03:05]
  • 魔法少女リリカルなのはA’s #1「はじまりは突然になの」 [* Happy Music * 様]
    10月開始アニメ感想第2弾は、魔法少女リリカルなのはA’sです。これは・・・前作は、実を言うと最終回しか見て無いんだよね。大体の内容は分かってるけど、でもキャラが微妙に分からない(をい)・・・まあ、感想書くにしろ書かないにしろ、見つづけるけどね。魔
[2005/10/06 03:41]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第01話「はじまりは突然になの」 [すのくろブログ 様]
    え~当ブログはこれから全身全霊をかけて魔法少女リリカルなのはA'sを応援したいと思いますっ!(挨拶しばらくの間、なのは祭り決定!(ぉ前作のOPが神懸かってたので、期待しておりましたが、今回も勝るとも劣らない、高クオリティのOPですねヽ(´¬`)ノOPとEDの
[2005/10/06 04:29]
[2005/10/06 11:43]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第1話「始まりは突然になの」 [ぷらすまいなす研究所・夢幻 様]
    今期期待の一本目「リリカルなのはA's」がついに始まりました! あまりに面白かったので、学校に行く前に感想書いとこうと思います。 ETERNAL BLAZE水樹奈々 上松範康 Bee’ キングレコード 2005-10-19売り上げランキング : 308おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2005/10/06 19:33]
[2005/10/06 20:41]
  • 魔法少女リリカルなのはA’s #1 [+ SERAらく日記 + 様]
    #1 「はじまりは突然になの」 半年ぶりになの(笑) と言うことで待望の第2シリーズ開始です!新たな魔法の使い手・はやて。誕生日を明日控えた夜、彼女の封印が解かれる。謎の書物・『闇の書』によって・・・早朝、魔法の特訓をする、なのは。春までは普通の小学生だっ
[2005/10/06 23:12]
  • [魔法少女リリカルなのはA's]第1話 はじまりは突然になの [もえろぐ 様]
    「魔法少女リリカルなのはA's」第1話です^^v第1期放送終了時からずーーっと待っていた瞬間ですよ・・幸せすぎて涙が出てきます・・さて・・物語は、今回から登場の「八神はやて」ちゃんの自宅から始まります。たった一人の夜突然、本棚に置いてあった一冊の本が輝きだしま
[2005/10/07 23:24]
  • [新]魔法少女リリカルなのはA's 第1話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/6 tvk 25:45-木曜日、関東は番組多すぎて感想が全然追いつきません(汗9ヶ月ぶりの「なのは」 お~懐かしい感じがする前作に引き続きOPは水樹奈々 かっこいい!新キャラはやては植田佳奈ですか なんかぺとぺとさんみたい彼女の部屋にあった本がな...
[2005/10/08 12:39]
  • 魔法少女リリカルなのはA's #1 はじまりは突然になの [ジェリタの気まぐれアニメ日記 様]
    魔法少女リリカルなのはA's、とうとう始まりましたね~。今作は前作の正統な続編という感じなので前作を見ていない方は一度見てみてもいいかも知れませんね。前作を見ておくとこのアニメをより一層楽しむことが出来ると思いますので。まずはいきなりから今作のキー
[2005/10/09 22:18]
  • なのはA's 第1話 [海の蒼、空の青 様]
    かなり出遅れた感がありますが、そこはご愛嬌(ぇなのはA's ためてたので3話までいっきに見ましたこのアニメ一期見てないので人物関係などがまだわからないです1話、いきなり地獄通信!(違
[2005/10/25 18:37]
[2005/11/10 16:32]
| ホームへ |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
