
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ぱにぽにだっしゅ!第14話「石を抱いて淵に入る」

2005.10.03
ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」

EDがムーンライト・ラブ変更。
ルーレット☆ルーレット消滅の危機・・・
ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
学食のシェフ出張中により、お姉ちゃんに弁当を作ってもらったベッキー。
笑顔が素敵♪ですね~
しかし蓋を開けてみると、その中には・・・

ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
食べられそうなものが入っていなかったので、とりあえず今日のところはC組の生徒達に弁当を分けてもらって食いつないだベッキー。
ベッキー「アレは絶対に見せられない・・・」

ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
しばらくの間、弁当を作ってくれる人を探すベッキー。
ベッキー「1年A組、桃瀬修お前はしばらくの間私のお弁当係に任命する!」
強引なところが外国人ぽいですねw

ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
軽く引き受けてくれた、桃瀬兄。
学食の厨房を借りて、弁当を作ることに・・・

ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
学食の厨房に、一条さんが捕獲したタヌキが・・・
狸には沢山コラーゲン豊富らしい・・・?
肌が綺麗になるんだっけ?

ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
背も伸びるらしい?
ベッキーやっぱり背のこと気にしてるんですねww

ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
くるみに変身してみせる狸。
皆に似てる似てると言われて、泣き出すくるみ。
倒れている姿、エロス。

ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
こどもチャレンジ!
自分でお弁当を作ろうとするベッキー。

ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
その頃、狸はD組で変身ショー。
メディアに変身してみせる狸、テラニテナサスw
大爆笑する、ベホイミ。

ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
ベホイミに変身する狸。
そっくりじゃんw

ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
その頃ベッキーはというと・・・
まぁ、お決まりのパターンですが、この通り。

ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
最後には玲が作ってくれることに。
玲「努力もせずに最初から人に頼るからそういうことになる」
玲はベッキーに大切なことを教えてくれたようですね。
何かココロがホットになりました。

個人評価:★★★☆☆
前回が前回だったので、かなり面白く感じました。
ルーレット☆ルーレットいったいどうなったのでしょう・・・
私は好きだけどなー。
今回から第2エンディングテーマ「ムーンライト・ラブ」になりました。

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ToHeart2 第1話 「新しい制服」 | ホームへ | 魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」>>
コメント
 TB、ありがとうございます。
いや~【ベッキー】可愛いですね。
飽きの来ない展開もこのアニメの魅力ですね。
みんなも可愛いし、今回は【玲】の厳しいが優しい所が描かれていて良かった。うーん、よくよく考えるとちびっ子先生だし・・・料理がまだ出来なくても良いのではないかと考えていた。それに、タヌキを食べなくても、まだ背はきっと伸びるぜ!ベッキー!!!
【2005/10/06 19:14】 | 斑目 晴信 | #- | [削除・修正]
>いや~【ベッキー】可愛いですね。
全くそのとおりですねw

ベッキーの服はお姉ちゃんがいつも選んでるんでしょうかね?
毎週楽しみに衣装チェックしてます。
【2005/10/06 19:29】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
薙髓
【2006/04/16 05:37】 | XANAX | #- | [削除・修正]
薙髓
【2006/04/17 08:51】 | AMBIEN | #- | [削除・修正]
亭繿鱶 頌瘠繪 髀瑜齟 銜 偕髑褌
【2006/04/17 23:52】 | AMITRIPTYLINE | #- | [削除・修正]
註鼇蓿
【2006/04/22 18:28】 | ATIVAN | #- | [削除・修正]
菩赭辟鈞瑩
【2006/04/22 23:27】 | AUGMENTIN | #- | [削除・修正]
薙迸髴 
【2006/04/23 05:58】 | BACLOFEN | #- | [削除・修正]
【2006/04/23 08:57】 | BACTRIM | #- | [削除・修正]
【2006/04/25 17:17】 | BACTRIM | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/142-00deff55

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
[2005/10/03 19:44]
  • ぱにぽにだっしゅ フォーー! [48億の個人的な妄想 様]
    ★ぱにぽにだっしゅ 第拾四話「石を抱いて淵に入る」(公式)……もはや、OPから目が離せない(笑)何の曲でくるのか、毎週楽しみ。今週は黄バカ(姫子Ver)でした(笑)何か、学校の話の時に限って、やたら作画クオリティ良く感じる(笑)ちなみに、学校....
[2005/10/03 20:52]
  • ぱにぽにだっしゅ!14話「石を抱いて淵に入る」 [小人閑居して不善をなす 様]
    「絵がひどい・・・」見ていてそう思った。何かただならぬ事情があったのかな。OPは今度は黄バカ姫子さんバージョンに。本当に予測が付かないね・・・猫神様を執拗に追う一条さん。一体何の恨みがあるんだw黒板にチンチコーレがwww街は本当にい
[2005/10/03 21:08]
[2005/10/03 21:13]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第14話 [AIR HEAD 様]
    またオープニングが変わってる。 今度は「黄色いバカンス」姫子バージョン なんかすごいなこのアニメ。 今週はお弁当の話です。 では逝ってみましょう。 ベッキー姉さん特性BLTサンド お姉ちゃんカッケー!!! 流石ベッキーの姉!!! 洗脳探偵キタ━━━━(゚∀゚
[2005/10/03 21:42]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第14話 [Cosi Cosi 様]
    ぱにぽにだっしゅ! 桃月学園エプロン(取り寄せ)ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)ぱにぽにだっしゅ! 第2巻黄色いバカンス2005/08/24発売!オープニングテーマ第1弾発売! 今作は、1年C組の片桐姫子(CV:折笠富美子)とT橘玲(CV:雪野五月)が各曲メインヴォーカ...
[2005/10/03 22:28]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 [アニメ好き日記 様]
    メソウサっちはいつものオドオド度が少なかったなあ。 いやその自動販売機の中にいる神様(?)との絡みですよ。 何やらわけありで(おそらく誰かに食べられそうになったところを) 逃げてきたメソウサが自動販売機の後ろに隠れたは良いが 挟まれて出られなくなった(笑) そ
[2005/10/03 23:13]
[2005/10/03 23:32]
[2005/10/04 00:15]
[2005/10/04 01:20]
[2005/10/04 04:41]
  • ぱにぽにだっしゅ!第14話「石を抱いて淵に入る」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    リンクTV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカふるえるぜハート もえつきるビートシェフ出張中のため しばらくお休みしますSAKE jAPANESE ブーすゲーバイタリティだ。 すゲーバイタリティだ。ち....
[2005/10/04 09:08]
[2005/10/04 09:51]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第14話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/2 TXN 25:30- 昨日23時過ぎから本日3時にかけて全くつながらない状態となっていましたTB返そうと思った方、見に来て下さった方失礼しましたホントにライブドアくそ以下 技術ないくせに変な機能付けるからだよ自己管理のできない企業は潰れろって感じさ....
[2005/10/04 11:32]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第14話 [ボーダーライン 様]
    OPは一体どうなってるんでしょう?wルーレット→黄色いバカンス玲Ver→黄色いバカンス姫子Ver。なぜだ?学食のシェフが出張のため、昼食の工面に四苦八苦するベッキー@斉藤千和。店屋物はどうしても嫌らしいので、まず初日はお姉ちゃんにお弁当を作ってもらう。うき....
[2005/10/04 11:37]
[2005/10/04 14:16]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第拾四話「石を抱いて淵に入る」 [ハンター日記 様]
    学園のシェフが出張のため、しばらく学食が休業。しかし、校長も出張。これが意味することは、果たして!?学食がしばらく使えないため、ベッキーは姉に弁当を作ってもらうが、その中身は食べられる代物ではなかった。そこで、ベッキーは料理が激上手の桃瀬兄にお....
[2005/10/04 23:24]
  • ぱにぽにだっしゅ!第14話・「石を抱いて淵に入る」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     さて今回は、学食のシェフが出張中につき、昼食に困り果ててしまったベッキーのお話。 最初に、今回のOPも「黄色いバカンス」だった。「ルーレット・ルーレット」と週変わりな訳でもないし、もう順番はどうでもいいって事なのかな?個人的気には、ベッキーが小躍りしま
[2005/10/04 23:26]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第拾四話『石を抱いて淵に入る』<B> [桃月学園blog 様]
    【完成更新しました!】<A>パートはコチラベッキー『さぁ仕込みも終わったし、ホームルームやるかー』都 「何にもやってないくせに」くるみ「それにしても一条さん、タヌキなんてどこで捕まえたの?」一条さん『駅前に立っていましたよ』くるみ「いましたよ....
[2005/10/05 01:44]
  • ぱにぽに第14話 [ピーサード様がみてる 様]
    トラックバック失礼します。ハードゲイの勢いとハートマン軍曹の勢いに圧倒されつつ、ぱにぽにだっしゅ!第14話、感想に入ります。
[2005/10/05 10:39]
  • ぱにぽにだっしゅ!第14話 「石を抱いて淵に入る」 [萌え喫茶 様]
    &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;OPは今週も「黄色いバカンス」、特に法則はないんでしょうかね。気分で流してるんでしょうか。お姉ちゃんがお弁当を作ってくれたベッキー。うきうきです。可愛すぎます♪しかし中身は・・・BLT弁当なんの略か分からなかっ...
[2005/10/05 13:20]
  • ぱにぽにだっしゅ! #14 [ナナは7番のナナ 様]
    いきなり神さま入りの空き缶を蹴っ飛ばす一条さん。シェフが出張する学食って・・・学食で食えなくなったベッキーは次のアテを探す事にした。結局お姉ちゃんにお弁当を作ってもらったべっきーだが・・・・・BLTサンドとは名ばかりで、中には生っぽい鳥がぁぁぁ
[2005/10/05 20:26]
  • ぱにぽに 迷言 [花鳥風月 様]
    暇なのでアニメぱにぽにダッシュを見てた時の事「あなたを犯人です」これは、あの洗脳探偵翡翠ではないか!!まさか、ぱにぽにで月姫ネタがくるとは・・・この前の話も 「鳳凰脚のブロッキング無理だろ!」と書いてあったが・・・こんなマニアックなネタは普通はわかりませ
[2005/10/05 20:43]
  • ぱにぽに#14「石を抱いて淵に入る」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    なんでまだ黄色いバカンスなんだよ!(;゜д゜)(しかも玲バージョンorz)BLTサンド出てきた。原作見てない人わかるのかな?(確か1巻?)B=ブロッコリーL=レタスT=ターキーこちらは宇宙人の昼食。地球人でよかったぁ(・∀・)なぜかぱにぽには食べ物に関しては
[2005/10/05 22:17]
[2005/10/05 23:29]
  • ぱにぽにだっしゅ!第14話「石を抱いて淵に入る」 [すのくろブログ 様]
    今週は「黄色いバカンス」姫子verでしたー。・・・って、ほんとにルーレット☆ルーレットはど~なったんでしょうか(汗またもや新ED曲。ムーンライト・ラブ。曲たくさん用意してますね~、でもルーレット(ry)を抹消する理由にはなりませんから(笑あと、ベッキーEDも結
[2005/10/06 04:57]
[2005/10/06 06:03]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第拾四話  「石を抱いて淵に入る」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」 様]
      今回の物語は「桃月学園の学食が、シェフ出張のためお休みになった。お弁当を食べ損ねた【レベッカ 宮本】(以下、ベッキー)は、生徒から弁当をわけてもらうことに。そこで、次の日からのお弁当をA組の【桃瀬 修】に作らせることを思いつき…。」といった感じに展開
[2005/10/06 19:10]
  • ぱにぽにだっしゅ 第14話 「石を抱いて淵に入る」 [ ささやかな ひとりごと  様]
    ※【一応セリフです】「貴様らは人間ではない、両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない! 」「ふざけるな! パパの精液がシーツのシミになり、ママの割れ目に残ったカスがおまえだ! どこの穴で育った?」「じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!」「じっくりかわ
[2005/10/06 19:48]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第14話 [パズライズ日記 様]
    昨日はほとんどリリカルなのはA’sにかかりっきりだったので、1日遅れで感想。来週からもこのペースが標準になりそうです。今回は、昼食の調達に悩むも人に頼ってばかりで全然自分でしようとしないベッキーの話でした。普通にストーリーがありましたね。ぱにぽ....
[2005/10/06 21:19]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
