
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ToHeart2 第1話 「新しい制服」

2005.10.04
ToHeart2 第1話 「新しい制服」
ToHeart2 第1話 「新しい制服」

ずっと ずっと 憧れている 奇跡が始まる
I want to believe that a wish come true
ToHeart2 第1話 「新しい制服」 ToHeart2 第1話 「新しい制服」
第1話はこのみの卒業式から始まりました。
予想どおりのスタートですが、卒業式というのは必ず自分の昔を、思い出させてくれるものでよね。


ToHeart2 第1話 「新しい制服」 ToHeart2 第1話 「新しい制服」
卒業式の帰りにむかえに来た、本作の主人公「河野貴明」。
このみより一つ年上。

ToHeart2 第1話 「新しい制服」 ToHeart2 第1話 「新しい制服」
卒業した学校を見て回る2人。
学校の階段の手すりでブーンをするこのみw
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


ToHeart2 第1話 「新しい制服」 ToHeart2 第1話 「新しい制服」
今度の土曜日このみを預かってくれないかと貴明に頼むこのみママ。
よく見ると結構このみに似ているかも♪


ToHeart2 第1話 「新しい制服」 ToHeart2 第1話 「新しい制服」
必殺カレーを作るこのみ、原作ゲームのCGと似たようなカット。
いつになく真剣。
げんじまる、散歩が嫌いなそれ以上それ以下でもないこのみのペット。


ToHeart2 第1話 「新しい制服」 ToHeart2 第1話 「新しい制服」
このカット見たとき、ひぐらしネタを思い出した人少なくないはずw
貴明と一緒の布団で寝るこのみ。
幼なじみなら、このくらい普通なの?
あるあるw
ねーよw

ToHeart2 第1話 「新しい制服」 ToHeart2 第1話 「新しい制服」
入学式の校庭で、貴明に敬礼。
期待と不安に胸を躍らせ、ここからこのみの新しい生活が始まります。
密かに小牧さんが後ろに・・・

<キャスト>
柚原このみ:落合祐里香
向坂環: 伊藤静
小牧愛佳:力丸乃りこ
十波由真:生天目仁美
笹森花梨:中島沙樹
ルーシー・マリア・ミソラ:夏樹リオ
姫百合珊瑚:石塚さより
姫百合瑠璃:吉田小南美
河野貴明:福山潤
向坂雄二:鳥海 浩輔

個人評価:★☆☆☆☆
原作ゲームのプレイ後なので、期待していたほど良くはなかった。
キャラクターの個性が細かく表現されていた様に感じた。
これから面白くなることを祈る。

関連サイト
ToHeart2 オフィシャルウェブサイト
Leaf
AQUAPLUS

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話 「禁断のクラシックレッド」 | ホームへ | ぱにぽにだっしゅ!第14話「石を抱いて淵に入る」>>
コメント
こんにちは~

>卒業した学校を見て回る2人。
学校の階段の手すりでブーンをするこのみw
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


おおVIPPERの方ですか?
さすがですwww



>このカット見たとき、ひぐらしネタを思い出した人少なくないはずw

あれですよねwwこのみのなく頃にですよね!!www
【2005/10/05 22:36】 | keita | #- | [削除・修正]
書き込みは殆どしませんが、
うーん、VIPPERかと言われればVIPPERかもしれませんw

【2005/10/06 00:01】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/143-1d2ea1c9

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ToHeart2 第01話 [AIR HEAD 様]
    さあ、秋の新アニメ一発目です。 その名も「ToHeart2] ではさっそく逝ってみましょう。 突然ですが ちゃる、激萌えです。 メガネとか髪型とかメガネとか喋り方とか、あと眼鏡とかメチャ萌える!!! ( ゚д゚)、ペッ こいつは敵だ!!!!! 何か見てて腹立つ。
[2005/10/04 22:02]
  • ToHeart2第1話・「新しい制服」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     新番組第三段。PS2専用として発売され、人気(の筈)の恋愛アドベンチャーのアニメ化。今回は、時期的に18禁PC版のプロモも兼ねてるカタチになるのかな? さて、ゲームをやった事が無いくせにキャラの名前だけは知っている俺だが、第1話は、メインヒロイン(?)
[2005/10/04 22:41]
  • 【To Heart2】第1話「新しい制服」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【To Heart2】(TVK)最近はアニメ感想ばかりやっているような気がしますが、そういう時期なのです。というわけで、今日は話題作「To Heart2」の感想をば。今日はさりげなくタカくん(主人公)のキャラデザに注目していたわけなのですが。なんだコイツ、妙に....
[2005/10/04 22:51]
[2005/10/04 23:43]
  • [ToHeart2]第1話 新しい制服 [もえろぐ 様]
    「ToHeart2」第1話です。これはもう予備知識は十分すぎるぐらいに持ち合わせておりますwもちろんそれだけ期待も大きい作品です。最初は中学時代のこのみ、ちゃる、よっちの姿が。高校の赤い制服もいいけどこの青い制服も結構好きだったりしますwっていうかいきなり卒業。ち
[2005/10/05 01:01]
  • ToHeart2  第1話 「新しい制服」 [ぼすゆん電波雑記NEXT 様]
    OP部分、各々が一人ずつ出てくるところあるじゃないですか。クマ吉が出てくるせいか姫百合姉妹の尺が短いような気がします。さて、この東鳩2はヒロイン視点なんだそうな。だから一回目はこのみ視点。卒業式始まり。・・・。最初が卒業式ですか・・・。一話目から仰げば尊
[2005/10/05 01:51]
  • [新]to Heart2 第1話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/3 tvk 26:15- いきなり卒業式からスタート卒業式といえば最終回だと思っていたので逆に斬新wこのみが卒業式に泣いちゃダメだという約束をしたらしく「泣いたら怒るよ」 いやいや怒らんでもwそしたら怒るところ見たことないからウソ泣き自分からツボに...
[2005/10/05 02:42]
  • ToHeart2・第1話 [たこの感想文 様]
    「新しい制服」 いきなり、このみの卒業式からか…。 Canvas2もそうだけど、
[2005/10/05 09:59]
  • ToHeart2 第01話 [でたまかライフ 様]
    【新しい制服】ANIME001満を持してToHeart2のアニメ放送開始です。まだゲームクリアできてないよぉ・・・・・・。オープニングからこのみが息を切らせながら屋上へダッシュ!卒業する学校を目に焼き付けておこうと学校中を回っています
[2005/10/05 12:22]
  • アニメ魂 「To Heart2」-01 [試行錯誤のこの暖かき日々 様]
     東鳩2放送開始フォオオオオオオオオオオゥッ! 委員ちょ出せ委員ちょ! ヒャッホ
[2005/10/05 14:09]
  • ToHeart2 第01話 「新しい制服」 [youth-kの若かりし日々+PLUS 様]
    新番組2つ目はToHeart2。これについて知ってるのは委員長がかわいいらしいということと∩(・ω・
[2005/10/05 18:03]
[2005/10/05 20:06]
  • アニメ トゥハート2 [アーリオオーリオ 様]
    そして敵(トゥハート2)を視聴。 こちらも「結婚出来る妹」が登場。 「エリス」と「このみ」 今まさに宿命の対決の扉が開かれたのでした! ガラスの仮面っぽく。 エリスって誰だよ?みたいな。 キャンバス2の妹ですよ。 もうネームバリューで負けてる。 料理対決。
[2005/10/05 22:28]
[2005/10/05 22:37]
  • ToHeart2 第01話『新しい制服』 [亀のいる生活 様]
    さてさて、前からゲームを買おうと思っててまだ買えていない東鳩2のアニメ版ですよ。タマ姉、このみ、由真以外よく知らないんですけどね~。(gifアニを使用してしまったため、表示に時間がかかる可能性があります。ご了承ください)
[2005/10/06 12:34]
  • ToHeart2 第01話 「新しい制服」 [Blog the 考えなしR 様]
    てか、アニメ化早いなぁ。まぁ私、原作ゲームやってません。windows版が出るらしいので、出たらやってみようかしら。18禁シーンはあるのでしょうか?キャスト的にはそのままでも大丈夫な感じですからねぇ。初めからその辺を意識して選んだのか。流石アクアプラス...
[2005/10/06 17:34]
  • ToHeart2 #01 「新しい制服」 [師匠の不定期日記 様]
    まー、XRATED決まりましたしアニメ版はタマ姉と委員長見れればいいか・・・といったトコロです。第1話は、このみが主になっている様子なので軽く流す感じでー。この先は以下で。
[2005/10/06 18:19]
  • ToHeart2 第01話 「新しい制服」 [廃人日記(ぁ 様]
    視聴継続は愛佳次第(ぁぁなんかこのみの行動が摩訶不思議なんですが(;´Д`)(ぁぁ来週はタマ姉らしいですね チン☆⌒ 凵\(\・∀・) 愛佳まだぁ?
[2005/10/06 23:40]
  • ToHeart2 第01話 「新しい制服」 [少女回路 様]
    そんなわけ始まったToHeart2.ゲームと違っていきなりこのみの卒業式から。というか視点がこのみ視点なんだな。次回予告のたま姉からして、毎回各ヒロインの視点からのオムニバスシナリオっぽい構成のようだ。これならあちこちで主人公が女の子にちょっかいだしても気...
[2005/10/08 00:53]
  • ToHeart2 #1 [ナナは7番のナナ 様]
    第1話 新しい制服もう何から何までベタでお約束な展開。まさに王道な作品です。(両親が海外出張、仲のいい幼なじみ等ね)ここまでお約束が守られてるともう笑うしかありません!うはははは~!!!中学の卒業式を終えた柚原このみ。迎えに来た貴くん。友達
[2005/10/08 03:44]
[2005/10/08 04:06]
  • ToHeart2第1話 [ピーサード様がみてる 様]
    第1話ですが、全体的に粗さが目立ってたかなぁ・・・。キャラの動きが半端だったり、卒業式でのモブが超適当だったり。でもまぁ、私はこの娘や由真というメガネっ娘が出るだけで視聴決定ですけどねw
[2005/10/08 08:56]
  • To Heart2 第1話 新しい制服 [ジェリタの気まぐれアニメ日記 様]
    今回はベタなツッコミのみ。「ずうっとやってみたかったんだ~。」って
[2005/10/10 03:34]
  • ToHeart2 #1「新しい制服」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    ToHeart2やっと始まりましたよ!元がコンシューマのゲームかららしいのですが18禁化決まったそうですね(;゚∀゚)=3ToHeart2 XRATED 初回限定版まぁぶっちゃけゲームをしたことありませんし前作も見たことありませんっ!(キャラ変わってますしね)それはいいんですよ。さっ
[2005/10/11 19:04]
  • To Heart2 第1話感想 [少年カルコグラフィー 様]
     エルピー・プル嬢登場じゃないですか!! メテオさん以来っすよ、オレが出会ったの(TVの前でね)。 今回だけのご出演でしょうか??
[2005/10/14 23:50]
  • ToHeart2 第1話『新しい制服』 [桃月学園blog 様]
    先にUPしてみる由真はセリフ、もとい登場すらなかったのですが…OPの由真だけでかわいいいい!!!!!!由真テラモエス!!!!!!!!!(*´Д`)/lァ/lァ  OP …いろんなところで見ましたが   思いっきりネタバレですやん… 愛佳ルートの…あ!言....
[2005/10/16 00:16]
  • レビュー・評価:ToHeart2/第1話 新しい制服 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 17 / 萌え評価 48 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 10 / お色気評価 17 / 総合評価 18レビュー数 64 件 第1話 新しい制服 のレビューです。
[2007/10/13 16:21]
| ホームへ |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
