
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

フルメタル・パニック!The Second Raid 第11話 「彼の問題」

2005.10.06
フルメタル・パニック! The Second Raid 第11話 「彼の問題」
WOWOW(ノンスクランブル) 2005年10月5日(水)24:15放送
フルメタル・パニック! The Second Raid 第11話 「彼の問題」

任務放棄、すべてを見失ったまま俺は香港の街をさまよっていた。
行くあてもない、大敗に逃げ込むほど器用でもない。
荒みきった心をよそに、事態はひたすら緊迫していく・・・ フルメタル・パニック! The Second Raid 第11話 「彼の問題」
ヤン伍長たちが中年男性の射殺体とその場に残されたメッセージを発見する。

フルメタル・パニック! The Second Raid 第11話 「彼の問題」
メッセージの内容は
<バダフシャンの虎の子へ。ツィムシャツォイのハミドラーに会え>

フルメタル・パニック! The Second Raid 第11話 「彼の問題」
ちょっと私と遊んでいかない?

フルメタル・パニック! The Second Raid 第11話 「彼の問題」
楽しませてあげる・・・
気持ちいいよ・・・

フルメタル・パニック! The Second Raid 第11話 「彼の問題」
「バダフシャンの虎といのはヘルマジスタンゲリラの伝説的な指揮官マジードの異名です。
慈悲深いことで知られていたマジードは捕らえた少年を我が子としてむかいいれ、
新たな名前を与えたのです。
その名が「カシム」です。

フルメタル・パニック! The Second Raid 第11話 「彼の問題」
再び街をさまよう宗介は捨てられていた新聞によりメーセージを知る。

フルメタル・パニック! The Second Raid 第11話 「彼の問題」

個人評価:★☆☆☆☆
今回は正直に言うと見ていて退屈だった。
本当話オンリーです。皆さんが期待するようなエロイ展開は、全然ないですよw
次週に期待するしかない!ない!ない!
次回の放送日時:10月12日(水)深夜0:30~

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<灼眼のシャナ 第1話 「全ての終わり、一つの始まり」 | ホームへ | 2005/10/5 今日のいろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/148-2426f4df

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
[2005/10/06 19:30]
  • フルメタルパニックTSR 第11話 [ボーダーライン 様]
    「大切なのはバランスだ」ナイフを口にくわえその刃の上で林檎を転がすゲイツ。キタコレw戒厳令下の香港。作戦から離脱した宗介@関智一は一人夕暮れの街を彷徨う。通りがかった商店では住人が今まさに避難するところだった。勝手に持っていけ。酒瓶を一本頂戴し、住....
[2005/10/06 20:25]
  • フルメタル・パニック!TSR 第10話「彼の問題」 投稿者:たまら [~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 様]
    R-15なんだしあたしといい事しよーヨねぇ・・・(サワサワもしかして初めて?大丈夫リードしてあげるからやめろ!偽かなめ!宗介のヘタレ思考上昇中!分かっちゃいたけど、やっぱり童貞だったのね。冒頭部分を見逃したせいで、↑な感じしか頭に残りませんでしたこれからは、タ
[2005/10/06 20:41]
  • フルメタTSR 第11話 感想 [流星、闇を切り裂いて 様]
    いきなりヘタレモードの署登場。とりあえず未成年のくせに酒に手を出します。ほんとヘタレ全開です。 ヤン&ウーコンビは今回もまたちょっとした活躍を、はっきり言ってここ2話だとクルツよりも活躍してます(笑)。ヤンの「攻めてえ」発言はなかったかw。
[2005/10/06 21:13]
  • フルメタル・パニックTheSecondRaid 11話「彼の問題」 [気分屋のアニメBlog 様]
    この冒頭シーン見てると、ゲイツはテロ屋より曲芸師のほうが向いてるんじゃないかと思ったり。ゲイツ「美少女の死体か―色々使い道はあるわな」いろんな解釈ができる変態チックな発言ですね。まあ、どの解釈をしてもロクな使い道ではないことは確定済。....
[2005/10/06 21:34]
  • フルメタル・パニック!TSR 第11話 [Cosi Cosi 様]
    フルメタル・パニック! The Second Raid Scene01 +α 初回限定版【彼の問題】-バダフシャンの虎の子へ。ツィムシャツォイのハンドミラーに会え-大詰めになってきました。かなめに対比させた話となっていますね。タイムリミットの迫る中、任務を放棄し、街....
[2005/10/06 21:44]
  • フルメタTSR感想:#11 彼の問題 [あ~あ、やっちゃった。 様]
    かなめの「彼女の問題」とついになってる宗介の「彼の問題」なんだけど・・・ヘタレすぎるって~さしぶりの、ゲイツ。赤っ鼻だ!!死体の使い道・・・やっぱ首チョンパかな(ぇヤンとウーのコンビもなかなか。と
[2005/10/06 22:12]
  • フルメタル・パニック!TSR 第11話 [ライブ窓ぁ。 様]
    フルメタル・パニック! The Second Raid Scene01 +α 初回限定版賀東招二 武本康弘 関智一 ハピネット・ピクチャーズ 2005-09-23売り上げランキング : 71おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『彼の問題』脚本:武本康弘 / コンテ:山本寛 / 演出:山本寛 / 作....
[2005/10/06 23:33]
[2005/10/06 23:35]
  • フルメタル・パニック! The Second Raid 第11話「彼の問題」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    リンクWOWOW ONLINEアニメ・パプリカ「彼女の問題」とは違ってスゲー暗い話な今回でした。「カシムカシムと馴れ馴れしぃんだよッ!! クソ野郎ッ!!」まるでフタコイ状態。なら、最後までフタコイ状態のまま行ってみよう!! ってワクワクしてたのに。老....
[2005/10/07 00:18]
  • フルメタルパニック!TSR 11話感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     久々登場のゲイツ、アマルガム的にも双子のテロ行為は邪魔らしく、裏切りだけでも十分だというのに、玉芳の上にも死兆星がぴかぴか光ってますぞ!☆もっとも、彼女らは、最初からそのともりであったかもしれませんが。それにしてもゲイツは遺体を変態行為に使いそうでイヤ.
[2005/10/07 00:24]
[2005/10/07 00:41]
  • フルメタルパニックTSR 第11話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/5 WOWOW 24:15-ゲイツ「美少女の死体か、いろいろ使い道はあるわな」あなた、死体を何に使う気ですか? この人もホントに変わった人だ宗介「死ぬ か、それもいいかもしれんな」宗介もどうしたらいいのか自分で分からなくなってしまっていますね こんな....
[2005/10/07 01:13]
[2005/10/07 19:58]
  • フルメタル・パニック!The Second Raid #11 [深夜アニメ館 様]
    フルメタル・パニック!TSR 第11話「彼の問題」。第9話で追い詰められながらも何とか自分のポジションを確立したかなめに対し、宗介は落ちる一方。それにしてもこれでもかこれでもかと落としますねぇ。まあこれがどん底からの復活劇を際立たせるための演出だってのは見...
[2005/10/07 20:59]
  • 11「彼の問題」 フルメタルパニック? [フルメタTSR ふもいのあらすじ 様]
      久々にナイフに林檎を乗せてゲイツが登場。南北中国のバランスが重要とか、ユイランの死体とかについて話す。死体で何をする気だ?へたれ宗介は、香港から避難する一家から酒を貰う。その時に何人か?と問われる。「俺に生まれの国など無い」あるはずだ。それか宇宙で・
[2005/10/07 23:23]
[2005/10/07 23:37]
  • [フルメタルパニックTSR]第11話 彼の問題 [もえろぐ 様]
    「フルメタルパニックTSR」第11話です。前回のラストで逃げ出した無気力宗介ですが相変わらず街をブラブラしているみたいですね・・で、その頃マオたちとは違うもう一つのヤンの部隊はメッセージの書かれた死体を発見。報告を受けたテッサたちは解読を開始します。カリーニン
[2005/10/08 09:01]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
