
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

苺ましまろ 第11話 「初雪」

2005.10.07
苺ましまろ 第11話 「初雪」
苺ましまろ 第11話 「初雪」

身も心も凍てつかせるかのような冬の風の中、あの子達と繋いだ手と手の温もりが、私を包んでくれた。
あの子達の温もり、それは今まで通り過ぎてどんな季節よりも温かかった。
けれど、その温もりも・・・今は・・・

第11話「初雪」は原作コミック2巻 episode.17「銭湯」と第4巻 episode40「雨」が元になっています。

苺ましまろ 第11話 「初雪」 苺ましまろ 第11話 「初雪」
千佳が図工の時間に作った変な人形。
サボ○ンダーに微妙に似ている。
・・・一応埴輪らしいです。

苺ましまろ 第11話 「初雪」 苺ましまろ 第11話 「初雪」
紙相撲をする、美羽とアナ。
アナちゃんの必死さが伝わってきました。
必死すぎwwでもそんなところがカワイイヨね♪

苺ましまろ 第11話 「初雪」 苺ましまろ 第11話 「初雪」
伸恵お姉ちゃんは、コンビニでお漏らしバケツをひっくり返す。

苺ましまろ 第11話 「初雪」 苺ましまろ 第11話 「初雪」
追い討ちをかけるかのように、伊藤家の風呂が故障。
伸恵「お前の"裸"が見たい。」
みんなで銭湯に行くことになります。

苺ましまろ 第11話 「初雪」 苺ましまろ 第11話 「初雪」
伸恵お姉ちゃんのコート、めちゃ可愛くない?
黒も似合うけど白も似合うんですね~。

苺ましまろ 第11話 「初雪」 苺ましまろ 第11話 「初雪」
伸恵「くせーんだよ!お前の○は人前で○をこくな!」

苺ましまろ 第11話 「初雪」 苺ましまろ 第11話 「初雪」
じいさんカワイソス(´・ω・)
憩の場が汚染されていくww

苺ましまろ 第11話 「初雪」 苺ましまろ 第11話 「初雪」
茉莉「会えるといいなぁ~サンタさん。」
美羽「茉莉ちゃん良い事教えてあげようか?サンタさんなら・・・」

個人評価:★★☆☆☆
各キャラクターがバランス良く台詞をしゃべっていた感じで、出番が少ないキャラクターがいなかった。
次週最終回、素晴らしいクリスマスになりますように。
月刊コミック電撃大王、何年も前から購読していて、この作品が大好きです。
だからアニメが終わるのは凄く寂しいな・・・

苺ましまろ 2
苺ましまろ DVD 第2巻

2005年10月21日発売

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<2005/10/7 今日のいろいろ | ホームへ | 舞-乙HiME 第1話 「ユメノ☆アリカ」>>
コメント
んでこんなにいっぱマモル 「な
廚Δ妊轡隋篌蕕辰討△欧燭い辰道
廚Δ妊轡隋篌蕕辰討△欧燭い辰道
自分にとって一生守り抜くのは
【2006/05/01 13:16】 | 命拭2 | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/154-58e82b8e

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 苺ましまろ [ゼロから 様]
    発毛剤をシャンプー代わりに使った、伸恵大丈夫かな?
[2005/10/07 21:57]
  • 苺ましまろ 第11話 [ライブ窓ぁ。 様]
    苺ましまろ 1 (初回限定版)ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 39おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『初雪』脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:神戸守 / 作画監督:越智信次・坂井久太今回の...
[2005/10/07 23:37]
[2005/10/08 00:10]
  • 苺ましまろ 第11話 「初雪」 [アニメ好き日記 様]
    秋から冬モードに入りましたね。 そして来週は最終回、春夏秋冬と一気に駆け抜けたなあ。 千佳が机で宿題をしている時、美羽がイスをスコンと下げたのは可笑しかったな(笑) 自分もやられたことがあったので、こういうイタズラ、あるあると思ってしまいました。 銭湯にアナ
[2005/10/08 00:11]
[2005/10/08 00:13]
[2005/10/08 00:14]
  • 苺ましまろ 11話 [ホビーに萌える魂 様]
    今週の「苺ましまろ」は、ツッコミやらされたり、テンポずれたボケ等々と天然な茉莉が面白くて最高でした。「ご、ごっつぁんです」「た、たのも~」と川澄綾子さん最高ですよ(笑)
[2005/10/08 00:15]
  • 苺ましまろ 第11話 [SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA 様]
    いやーやっぱ伸姉はステキですわ。面倒見のいい女の人ってなんかステキ♪原チャリコケとかも、なんか共感するもの。アンニュイ娘です。素晴らしいです。なばっちGJ。奏会長もいいけど、伸姉も良い。それにしてもこの第11話は、最近のエピソードにないツボがたくさん。神.
[2005/10/08 00:18]
[2005/10/08 00:21]
  • 苺ましまろ 第11話 初雪 [48億の個人的な妄想 様]
    ★苺ましまろ第11話 「初雪」【公式】今回は、原作の「雨」、「銭湯」をベースにした話。ちぃちゃんの部屋に集まるいつもの面々。暇な様子。ちぃちゃんは宿題やってて、相手にしてもらえない美羽。伸恵姉ちゃんは煙草買いに。紙相撲を始める3人。紙力士で...
[2005/10/08 01:34]
  • 苺ましまろ 第11話「初雪」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    『苺ましまろ』アニメ公式サイトアニメ・パプリカ最近、美羽のリチャード&ジョンいじめも、千佳の邪魔も、お風呂セットが浮き輪なのも、アナの「本当に英国人かよ?!」バリの日本通ネタにも素直に笑えず、しょんぼり見ることが増えた今日この頃、茉莉ちゃん....
[2005/10/08 03:27]
  • 苺ましまろ・第11話 [たこの感想文 様]
    「初雪」 超激戦区・木曜深夜枠になぜか居残ってるこの番組。今週は、舞乙HiMEと
[2005/10/08 04:22]
  • 苺ましまろ・第11話 [アニメ批評空間 (AnimeScape) 様]
    「初雪」  待望の銭湯の回なのに作画がイマイチでした。特にBパートの裸のシーンの崩れ方は酷かったです。残念です。  では内容について・・・。バカな美羽が千佳の勉
[2005/10/08 05:06]
[2005/10/08 08:35]
  • 苺ましまろ 第11話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/6 TBS 25:55-伸恵「茉莉ちゃんが大人になる頃には鯨くらいになってるよ」今回は伸恵の茉莉ちゃん騙しからスタート 「ほんとー?」なんだ?この返しは… 金魚はそんなに大きくならんから…無知なところがいいというか 鵜呑みにしちゃうトコが何ともw...
[2005/10/08 23:56]
  • 苺ましまろ 第11話 [ボーダーライン 様]
    伸恵姉様の裸体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!今週は銭湯に行くお話。さぁ気になる続きへ行ってみよー!
[2005/10/09 01:28]
  • 苺ましまろ 第11話 初雪 [木下クラブlog 様]
    苺ましまろは時間組み合わせの都合上後半しか録ってませんが、まあいいでしょう、原作できっと見たはずだ、とおもったがたぶん見てないorz
[2005/10/09 12:04]
  • 苺ましまろ #11 「初雪」 [師匠の不定期日記 様]
    いささか時間の進み方が早いなぁ。作中では既に雪まで降っているしなぁ。しかし、苺ましまろの放送も残り少しですか・・・まぁ他の新番組が続々と始まってますから遅いぐらいなんですけどねー。この先は以下でどうぞ。
[2005/10/11 00:30]
  • 苺ましまろ #11 「初雪」 [endlessspace-無限空間 様]
    BS-iで見てるのでかなーり遅くなりました。えっ!もう旬は過ぎたって?・・・温度差感じてやってくださいwだらけムードの5人紙相撲。美羽せこっ!しかも負けてるしwごっつぁんです萌え。もうちょい右向け(;゜д゜)いろいろあり5人で銭湯に行くことに。仲いいね(・∀
[2005/10/21 03:24]
[2005/10/21 21:38]
  • 苺ましまろ第11話・「初雪」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     さて今回は、落とした小銭を原チャに乗りながら拾おうとしてすっ転び、バケツの水を引っ被ってしまった伸恵が、一同を銭湯に連れて行くお話。  今回の活躍度数伸恵:1.5千佳:1.0美羽:3.0アナ:2.0茉莉:2.5といったところか。 美羽のボケは相変わらず
[2005/10/21 21:58]
  • レビュー・評価:苺ましまろ/第11話 「初雪」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 24 / 萌え評価 41 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 39 / シリアス評価 14 / お色気評価 100 / 総合評価 37レビュー数 41 件 クリスマスも迫ったある日、宿題をする千佳を美羽が邪魔したりといつもの様子の中、紙相撲を始める面々。それぞれ対戦するが、茉莉の小さい力士
[2007/09/26 17:52]
| ホームへ |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
