
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」

2005.10.09
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」

平和な日常、変わらない明日。
それが私、音無小夜の全てだった。
けれど、終わりは突然訪れる・・・チェロの奏でる旋律とともに・・・
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
いきなりの惨殺シーン
18:00ですよw

            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
音無小夜、本作品の主人公。
陸上部に所属していている、見た目はごく普通の女子高生だが、1年前より先の記憶がない。

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
宮城カイ、一年前までは野球部に所属、エースとして活躍していた。
一応メインキャラなのかな?

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
ハジ、長身痩躯の美しきチェロ奏者。
物語の鍵を握る謎の男。メチャカッコヨスw

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
先生死亡、(´・ω・)カワイソス
この牛のようなモンスターは何なんでしょうね~気になります。
沖縄ってことでシーサー?

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
ハジの左手は魔物の手だった。
カッコイイから何でもいいけどね。

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
キスしてあげるから戦って小夜♪チュ~~♪

個人評価:★★★☆☆
立ち上がりは順調で、クオリティも高い。
これからも惨殺シーンやグロテスクな描写は沢山あるのかな?
放送枠移動とか起こりそうな予感。
次週に期待しましょう。

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<2005/10/8 今日のいろいろ | ホームへ | SoltyRei ソルティレイ 第1話 「オーロラの降る街」>>
コメント
漫画でを読んだよ。BLOOD+さいこー
【2006/06/03 21:24】 | 萌える名無しさん | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/157-b313240d

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • BLOOD+第1話「ファーストキス」 [非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局 様]
    サブタイトルがファーストキスということで、グロくはないと思ってたのですが、一応R-15指定ということで、(勝手に決める)良い子は見ないほうがいいよ。ということで見ないならクリック!
[2005/10/09 02:13]
  • BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 [はちみつ水。 様]
    や、何か普通におもしろかったんですけど!●良かった点。?小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ?吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼....
[2005/10/09 02:16]
  • BLOOD+ Episode-1 ファーストキス [なななな駄文 様]
    10月新作一番の大型企画ですが、その1話目を見るになかなか期待させてくれそうな感じ。この時間帯にやるのはどうかと思いますが、この時間でないと予算が無くて結局ダメな作品になるだろうから致し方ないでしょうか。動きとかのクオリティが違いますもんね、深夜ではよっ...
[2005/10/09 02:18]
  • BLOOD+ 第一話 「ファーストキス」 感想 [☆今日の雑色雑記★ 様]
    ついに楽しみにしていたBLOOD+が始まりました。映像とかのクオリティは、かなり高いです。すごい画がきれいだというのが、第一印象でしたね。「雲のむこう、約束の場所」を昨日見たばっかりだから、映像のクオリティに真っ先に目が行ってしまったからかもしれないけど、先週
[2005/10/09 02:20]
[2005/10/09 02:21]
[2005/10/09 02:24]
  • BLOOD+ 第1話 [AIR HEAD 様]
    さあ始まりました!!! BLOOD+ 前クールのガンダムSEED DESTINYに続き、今クールもTBS土曜18:00時は見逃せません。 では早速感想入ります。 はい、どーん オープニングから残酷なシーンが満載ですた。 目を紅くし、ポン刀を振り回し、ばったばったと殺していくシ
[2005/10/09 02:24]
  • 『BLOOD+』第一話 [時間の無駄と言わないで 様]
    個人的には結構楽しみにしていたのよ。しっかりと期待に応えてくれた感じです。絵も綺麗、よく動く、大塚芳忠。ナイスです。小杉十郎太も格好良い。このブログは一貫してオヤジ声優を応援します。しかしアバンタイトルから飛ばしてますねぇ。血がビュバーっと出てま....
[2005/10/09 02:37]
  • BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 投稿者:たまら [~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 様]
    お茶の間も凍りつく土曜午後6時!◇音無 小夜「1年分の記憶しかない主人公」運動神経抜群、陸上部所属。1話が始まるまでは、平凡な女子高生。初対面のハジに無理やりファーストキッスを奪われた後、記憶の歯車が動きはじめる。◇ハジ「手だけ化け物のチェロ引き男」商店街
[2005/10/09 02:54]
  • BLOOD+ Episode-1 「ファーストキス」 [Ray Out Infinity 様]
    今期一番の期待がかかった新番組、BLOOD+とうとうはじまりましたw映像が始まった瞬間に背筋がぞくぞくしてしまいました(汗それだけ映像が綺麗でした!!
[2005/10/09 02:56]
  • BLOOD+ Episode-1 『ファーストキス』 [ティンカーベルをください 様]
    楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです!これは視聴継続決定です(´∇`)初回にしてカイが好きになりました。小夜可愛かった~。小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。続きはネタバレを含む
[2005/10/09 03:12]
  • BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 [いろんなこと 様]
    自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。こちらのほうが個人的にいいですね!↓キャプつけました!
[2005/10/09 03:18]
  • BLOOD+ Episode1 [+ SERAらく日記 + 様]
    Episode1 「ファーストキス」 TBSも力を入れてきた『BLOOD+』の開始です!ハガレン、種運命とヒットしてきた土曜6時枠を守れるか、消してしまうのか・・・オジナル作品で最初から4クールと言いきる強気が吉とでるか^^;どきどきな第1話から・・・冒頭シーンは
[2005/10/09 03:23]
  • BLOOD+ #1 [ナナは7番のナナ 様]
    第1話 ファーストキス 刀を使い人々を惨殺していく少女・・・陸上部の練習をしている音無小夜。おやつの時間と言いながらでかい弁当を食べる。ゆで卵は一口では食べれらないと思う!小夜は1年以上前の記憶がないらしい。カイのバイクで病院に送ってもらう小
[2005/10/09 03:26]
  • BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    制作:Production I.G、企画協力:押井守 のこのBLOOD+。2000年に劇場公開された「BLOOD THE LAST VAMPIRE」という作品が元になっているとのこと。こちらの方は全く知りませんが、公式ページだけは目を通しておきました。BLOOD+のページからいけます....
[2005/10/09 03:33]
  • BLOOD+・第1話 [たこの感想文 様]
    「ファーストキス」 なんか、物凄い人気を博していた「ガンダムSD」の後継番組。
[2005/10/09 04:21]
  • BLOOD+ 第1話 [ラブアニメ。 様]
    「ファーストキス」さて、ついに始まりました、BLOOD+!土曜の午後6時にいきなり大量殺戮シーンで血がどばどば出て、ちょうど夕食を食べている最中だったので余計にいいのか、これ!?と思わずにはいられませんでしたが、テンポの良いOPが終わると、短パンから
[2005/10/09 05:21]
[2005/10/09 06:38]
  • BLOOD+ 初見感想 [Kyan's BLOG II 様]
    ずいぶん凄惨なアバンタイトルだなとか,妙に凝った照明弾や自動小銃の排莢の描写だなとか,なんかB-52が飛んでるなどこだろうと思ったら,おっとどっこい沖縄のコザ辺りだったりとか,米軍まで絡んでいるとか
[2005/10/09 07:17]
  • ファーストキス [萌え日記 様]
     ガンダムSEED DESTINYの後と言う事でとりあえず観てみたのですが、かなり面白そうです! +ってついてたので、前作あって話が難しそうだったら観るの辞めようかと思ったのですが、前作はどうやら劇場でやっていた読み切りというか単発だったようなので、特に問題はな
[2005/10/09 07:42]
  • BLOOD+「ファーストキス」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    BLOOD+「ファーストキス」です。押井さんが企画協力ということだけれど、何に協力したんだろう。まぁ、第1話を見ただけでは、どの辺に押井色が出ているかはわかんないけれど、きっと戦争の描き方辺りかな。ということで、話題のBLOOD+です。今回...
[2005/10/09 08:10]
  • BLOOD+ 感想/夜行城市ネタも有り [BLOG 様]
    BLODD+一話「ファーストキス」みました。感想は…初っぱなから何というグロさ。絵でグロイのは平気なんですが、音がね。肉をたつときのあのズゥアシュッァァァ(←こんな音に聞こえた)っていう音がすさまじくグロかった
[2005/10/09 10:30]
  • BLOOD+感想:#01 ファーストキス [あ~あ、やっちゃった。 様]
    深夜に、特集と前作「BLOOD」を放送するなんて粋なことがありましたね。というか、BLOODやってから特集を放送するべきなんじゃと思うのですが。まぁかなりの期待をしている「BLOOD+」ですよ。あー種死とは比べ物になりませんな。そして、時間帯がおかしいよw
[2005/10/09 10:35]
  • BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 [be Natural 様]
    BLOOD+  第1話「ファーストキス」R-15指定か?まぁそのへんの詳しい定義はしらんので。にしても、しょっぱなから飛ばすなぁ~とで、見てみましたのでその感想でも書いてみました。
[2005/10/09 10:50]
  • BLOOD+1話 [黒たま放送部 様]
    今週から始まったBLOOD+そういえば昨日の深夜、なんか特番やってた気がします。「問題作」とか言ってたなぁ。でも結構期待されているみたい、とのこと…どうかなぁ?ガンダム種死の後番組ということと、夕方ということで見た人は多いと思いますが…これを6時台に放送する..
[2005/10/09 11:24]
  • BLOOD+ 第1話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme- 様]
    ガンダムSEED DESTINYの後釜番組、一応見てみることにしました。だって諏訪部さんの声が聞けるし~。思えば、ガンダムもスティング役で諏訪部さんが出ているから見始めたんだけど、いつのまにか物語にのめりこみましたねぇ。で、BLOOD+。血が出すぎ・・・。うっ・....
[2005/10/09 11:35]
[2005/10/09 11:58]
  • BLOOD+ 第01話「ファーストキス」 [EL CLASICO 様]
    開始直後から 首が吹っ飛ぶし,刀で バッサ バッサ, グッサ グッサ.かなりの量の 血が噴出した ところで スタートです!なんだ あの バケモノは.
[2005/10/09 12:21]
  • BLOOD+ Episode:1 ファーストキス [木下クラブlog 様]
    ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。絵がきれいだな~
[2005/10/09 13:32]
  • BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 [ねこにこばん 様]
    劇場版アニメ「BLOOD」のコンセプトをテレビ版に持ってきたBLOOD+.その名の通り冒頭から血が吹き滴ってます.*グロ描写が多いので御注意.
[2005/10/09 13:42]
  • BLOOD+第1回ファーストキス [kasumidokiの日記 様]
    劇場版をTVで見た後なので、第1回をすんなり見ることが出来ました。劇場版を見ていなかったらキャラ多すぎて訳分からんと思ったかもしれません。
[2005/10/09 15:45]
  • BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」 [しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~ 様]
    遂に始まりましたよ、このアニメ!!とりあえず、テレビ画像とかのキャプり方がワカラナイので小説風味にあらすじと感想をば。
[2005/10/09 16:48]
[2005/10/09 17:55]
  • 第01話【BLOOD+打ち切りの為次週よりガンダムSEEDエターナルを放送します】 [SAYAの唄 様]
    ダダダダダダダダダ・・・・・・・・・ブシューッがおーブシュッずばっすぱぱーんはい、ついに待ちに待ったBLOOD+初回の放送です。期待していたんですが、いきなり期待にこたえてくれました。はじめに言っておきますが、これは土曜18時、ちょうど家族が食卓でご飯を食べなが
[2005/10/09 19:30]
[2005/10/09 19:57]
  • BLOOD+第1話 [雨の日が好きって思ってみたい 様]
    こんばんは。萌です。デスティニーの後番組の『BLOOD+』を見てみたので、その感想を。OPの曲よかったですね~^^高橋瞳の『青空のナミダ』デスティニーがまだやっていた頃から番組宣伝で流れていましたが、その時からいいなぁと思っていました。デスティ....
[2005/10/09 21:02]
  • Blood+ #1 ファーストキス [阿呆ダラ! 様]
    『BOOLD+』TBS毎週土曜18:00~全く予備知識もなしで見たのですが先週まで放送していた種デスなんかより数十倍面白い!作りというか演出がホラー要素満載で最高です。不覚にも先生が襲われたシーンは(予想もしてなかったので)ビクリとしました…その
[2005/10/09 21:45]
  • BLOOD+「ファーストキス」(ネタバレアリ) [いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ 様]
    すげえ! とりえず何も言わずに視聴してくれ! 午後6時にこんなに血がどばどば出るアニメが放映されるとは。 小夜と香里は百合な関係なのか! うわ、弁当うまそう! 涙ながしながら食べてるよ。 靴同士でコツンってつつきあったり細かい仕草とかの描写がすげえ。 これ本
[2005/10/10 12:53]
  • ~BLOOD+ 第1話「ファーストキス」~ [駄文とか駄文とか駄文とか 様]
    「けんかは嫌い」 ついに始まりましたよ、BLOOD+。 今までのこの時間帯の番組よりは少し年齢層高めになるんかな? 陸上涼風かと思ったよ。 友人香里の台詞からも分かるとおり小夜は、どうやらそれなりに優秀な選手らしい。ズーレー。
[2005/10/10 13:30]
  • [ALL][アニメ]Blood+ [Deracineが描き出す日記たち 様]
    始まりましたね!!Blood+です♪ 前番組である種運命時のCMで映像等は流れてたけど、 通して見ると映像お綺麗ですなぁ・・ 冒頭からけったいな現場でしたが、 エルフェンリートで鍛え上げられた私にはダメージ無しです。へへんvv このときの小夜は髪が長い様子。。なんで
[2005/10/10 18:20]
  • 『BLOOD+』(ブラッド・プラス) 早くもDVD発売決定! [音楽とか映画とかなんとなく 様]
    ?『BLOOD+』(ブラッド・プラス)DVD第1巻 12月21日(水)発売決定しました!! パチパチパチ。しっかしせっかく録画したのにまだ見れてない。。早く一話見たいなぁ。最近のアニメはこんな感じで速攻DVD出るタイプが多いですね。映画も然りだけど。映像マスタからDV
[2005/10/12 10:37]
  • 血に濡れる少女の瞳(BLOOD+第1話) [B3用紙に描く紅い電子蝶 様]
    某巨大掲示板の今や最高勢力を誇る所の言葉を引用すると、うはwwwなにこのクオリティの高さwwwすみません、取り乱しました。なんだろう、種運命があんな終わり方をしたせいか恐ろしく面白そうに見えるんですけど。まず、いきなりのグロシーン。た....
[2006/01/08 09:44]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
