
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第2話 「マンダリンオレンジの再会」

2005.10.10
Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第2話「マンダリンオレンジの再会」

今は絵を描いていないんだ・・・一枚も・・・
まさかこんな所でまた会うとは思わなかった・・・振られた相手に・・・
Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」 Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」
突然の出会い・・・突然の再会。
それは望まれた出会い?望まれた再会?
浩樹の"あの日"から止まっていたもう一つの物語が今始まる・・・

Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」 Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」
浩樹「俺は巨乳しか描かないんだ・・・」
巨乳キャラしかいないアニメはある意味困りますw

Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」 Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」
浩樹「割り箸が綺麗に割れたのがそんなに嬉しいのか?」
あなたの笑顔、犯罪です。

Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」 Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」
可奈「幼なじみが結ばれるのってロマンチックだけど、お兄ちゃんと妹が結ばれるのってちょっとエッチな感じで。」
んなことたぁないんだよ(■-■)
さすがツンデレキャラ、エリス。

Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」 Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」
霧が晩御飯を作りにきてくれたが・・・
エリスは凄く不機嫌そう( ´д`)

Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」 Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」
浩樹「今は絵、描いていないんだ・・・」
霧「なんで、あんなに絵を描くのが好きだったのに」
絵を描いている彼方が好き・・・て言う感じなのかなぁ?

Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」 Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」
エリスは結構人想いで、飛び出していった霧を追いかけていく。
エリス「じゃぁ、キスとか・・・」
霧「エリスちゃんはどうなの?あいつとの毎日は・・・」
やばい、空気めちゃくちゃ重いww

Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」 Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」
寝ている浩樹にキスしようとするエリス。
キスしたのか、してないかは秘密です!マテw
ちょw霧さん、あなたの左手はど、どちらに・・・

Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」 Canvas2 虹色のスケッチ 第2話「マンダリンオレンジの再会」

個人評価:★★★☆☆
急にドラマチックな展開になってきました。
浩樹の絵をやめた理由、エリスの過去、霧と弘樹の過去。
う~ん気になる(>_<)
次週に期待~♪

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ぱにぽにだっしゅ!第15話 「堅忍不抜」 | ホームへ | ネリネ スク水フィギュア(コンプティーク11月号付録)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/160-44c70e9a

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
[2005/10/10 16:06]
  • さて、いよいよタマ姉登場ディスカ( 0w0) [本当に裏切ったんですかーッ!! 様]
    ワクワクテカテカしながら、心待ちにしております(0゚・∀・)y─┛~~Canvas2。ナイ乳の恋ちゃん、キタヨコレ(゚∀゚ )主人公は、何て贅沢な奴だ(; ・`д・´)やはりメインヒロインは霧先生なのでしょうか?最後のシーンが、やたらエロかったです(爆)エリスも
[2005/10/10 19:37]
  • Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第2話感想 [少年カルコグラフィー 様]
     ・・・とりあえずこのアニメは、異性に対し、特に何の努力もしていない、凹凸の無い主人公の周りに、次々に美少女(?)達が寄って来て、好意を寄せて来る、現実世界ではあまりありえない(オレはね)ハーレムな状況を疑似体験して楽しむアニメです。 今回、また新キャ
[2005/10/10 22:14]
  • キャンバス2 2話 [まさとのヲタ的行動記録 様]
    ん~、パソゲの時はチビキャラ好きだったと思うけど・・・アニメ版は微妙か?おぉ!ヒロインがそろって昼飯♪この展開はパソコン版ではあまり見れなかったので嬉しいなwこう言う取りあいっぽいのもアニメオリジナルでドンドン入れて欲しいな!BGMでアヴァ...
[2005/10/11 01:47]
  • Canvas2 第02話「マンダリンオレンジの再会」 [ボーダーライン 様]
    正直全然期待してなかったんですが、かなり面白くなってきた。作画も悪くないし、キャラが良いし、さりげないエロスがまた(・∀・)イイ!!そんな訳でレビューへ行ってみましょう。
[2005/10/11 03:25]
  • Canvas2・第2話 [たこの感想文 様]
    「マンダリンオレンジの再会」 今週はテレビ埼玉で(笑) こっちの方が映り良いし。
[2005/10/11 04:25]
[2005/10/11 07:03]
  • Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第2話 [パズライズ日記 様]
    浩樹がむかしふったらしい幼馴染の桔梗霧が登場。2話にして早くも話が動きましたね。もう少し他のキャラにスポットを当ててからそういう話になると思いましたが、これは1クールみっちりと使って描いてくれそうです。というか、この段階で修羅場三角関係な雰囲気にな....
[2005/10/11 07:18]
  • [Canvas2]第2話 マンダリンオレンジの再会 [もえろぐ 様]
    「Canvas2」第2話です。前回のラストに登場した「桔梗霧」が体育教師として赴任。主人公の浩樹とは知り合い通しってわけです。浩樹、霧、可奈の3人で食事をしているところにエリスちゃん登場。なんだかいきなり不機嫌モード・・wエリスvs霧の戦闘中、ずいぶん可奈ちゃんは
[2005/10/11 08:44]
[2005/10/11 11:42]
  • 【Canvas2~虹色のスケッチ~】第2話「マンダリンオレンジの再会」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【Canvas2~虹色のスケッチ~】(埼玉)<第2話「主観的」あらすじ>「主人公が昔フった(?)幼馴染み」桔梗霧、体育教師として主人公の学校に襲来。初登場修正もあり霧、大人の貫禄で「主人公の義理妹」エリスを圧倒。そのまま主人公の家にまで押しかける攻勢っぷ...
[2005/10/11 11:52]
  • 女のバトルゥ? Canvas2~虹色のスケッチ~#2 [new discovery 様]
     いやいや、これ、面白くなってきたんじゃないですか?エリスと霧の本格バトル開始?幼なじみの霧が撫子学園に来たのが前回までのお話。 食堂で一緒に昼食を食べていた霧と浩樹と何故か可奈。そこにエリス乱入!そこでお互いがどれだけ浩樹が好きなのか(ちょっと表現が違う
[2005/10/11 12:17]
[2005/10/11 13:53]
[2005/10/11 20:44]
  • Canvas2~虹色のスケッチ~第2話・「マンダリンオレンジの再会」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、撫子学園に体育教師として、浩樹の幼馴染・桔梗 霧が赴任してくるお話。 学食で、浩樹と親しげに話をする霧を見て、エリスは心中穏やかでないご様子。いきなり火花を散らせてるし。「幼馴染」のアドバンテージを気にしているけど、エリスは「血の繋がらない妹」
[2005/10/11 21:18]
[2005/10/12 00:09]
  • Canvas2 第2話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/10 tvk 24:45-霧が撫子学園へ赴任してきました で、学食で再会!しかし、可奈は相変わらず高校生とは思えませんなたぶんロリにはたまらないんでは?(誰がロリだ!? ←美羽風そーか、可奈は小説書くのか… ってウソ?おまけに、エリスより年上? 全然....
[2005/10/12 00:46]
  • Canvas2#2「マンダリンオレンジの再会」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    今週も見ました。このまま毎週見そうです。ますみん来た━━━(゚∀゚)━━━これだけで今週見た甲斐があったよw目には見えない火花が散っている様子・・・アイキャッチいいね(・∀・)パンチラゲット!まさかのエリカ夜這い!だが主人公が寝返ると行為を止めてしまった。
[2005/10/12 01:23]
[2005/10/12 06:37]
  • Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第2話 [ろくなの個人的報告書 様]
    序盤から恋(CV:浅野真澄さん)きた~(*゜ー゜)恋「私は雑誌の撮影があって遅刻してきたの」浩樹「だったら今度美術部のモデルになってくれよ、来月人物デッサンさせようと思ってるんだ」恋「良いけどヌードはNGだからね、でも・・・浩樹が書いてくれるならOKかな」浩樹..
[2005/10/12 21:10]
[2005/10/18 00:54]
| ホームへ |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
