
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ToHeart2 第2話 「おさななじみ」

2005.10.11
ToHeart2 第2話 「おさななじみ」
ToHeart2 第2話 「おさななじみ」

懐かしきわが町、あの男の子はどんな風に成長しただろう。
北に胸を弾ませて私は言う、「ただいま。タカ坊」と。
ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 ToHeart2 第2話 「おさななじみ」
「お姉さま、黙って行くなんて」
「約束したからですか?」
「でも7年も前の話しだし」
環「でもね、私は約束したつもりだから・・・」

ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 ToHeart2 第2話 「おさななじみ」
雄二に連れられて向坂家に呼ばれた貴明。

ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 ToHeart2 第2話 「おさななじみ」
貴明「もしかすると、どこかでお会いしたことが・・・?」
環「思い出せませんか?」
8年ぶりにタマ姉と再会したが・・・
普通は8年も経っていると、誰なのか思い出せないどころじゃなく、
顔すら思い出せないのが普通だと思います。
2年前に会った、いとこの顔すら覚えていませんよww

ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 ToHeart2 第2話 「おさななじみ」
環「2人してそれで隠れてるつもりなの?まさか実際に頭かくして尻隠さずを見られるとおもわなかったわ♪」

雄二「アダダダダ割れる割れる割れるって~」

これ多分空中に浮いてますw

ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 ToHeart2 第2話 「おさななじみ」
環「タカ坊、スキスキ~♪」
このみ「貴君・・・」
こんなシチュエーションねーよw

ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 ToHeart2 第2話 「おさななじみ」
4人で買い物に出かけた先は・・・

ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 ToHeart2 第2話 「おさななじみ」
女性もの下着売り場。
環「こっちはタカ坊、雄二にはこっちが似合うと思うわ」
女性もの下着売り場って目のやり場に困りますよね^^;
環「こんなのどうかしら?」
よく見るとこのみの服結構カワイイ。

ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 ToHeart2 第2話 「おさななじみ」
そしてタマ姉編入。
環「2人ともイイ男になりなさい。この1年じっくり鍛えてあげるから」

個人評価:★☆☆☆☆
今週は完全環ストーリー。来週は愛佳ストーリー。
1話ごとに各キャラのストーリーなんでしょうか?
最後はこのみで締めくくる感じだと予想。
登場キャラクター多すぎでこういう流れになるのは仕方ないと思います。
是非アニメとしての見せ場を作って欲しいです。
ゲームプレイすればアニメ見る必要なし・・・ではちょっと寂しい。

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<10/11 今日のいろいろ | ホームへ | ぱにぽにだっしゅ!第15話 「堅忍不抜」>>
コメント
タカ坊好きすき大好き大作戦は、見事に失敗したね
残念です。(笑


あの、相互リンクしていいですが、私は台湾人けど、日本語が少しできるから、それでいいですが?

では、よろしくお願いします。
【2005/10/27 00:24】 | ハル | #- | [削除・修正]
>ハルさん
>相互リンクしていいですが
もちろんOKですよ♪
アニメを愛する心、萌えの精神があればOKです。
こちらからもリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
【2005/10/27 00:50】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
雄二「アダダダダ割れる割れる割れるって~」
これ多分空中に浮いてますw
・・・どんな修行をしたらこんな握力になるんだよorz
【2005/11/11 01:08】 | 匿名 | #- | [削除・修正]
>匿名さん。
雄二の体重50kg~70kgとして両手でもかなり重いですよね~。
それもタマ姉は片手ですからね~。
う~ん。
普通の成人男性の3~4倍の腕力に違いないですね。
多分です…
【2005/11/12 01:17】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/162-c74a5129

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • to Heart2 第2話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/10 tvk 26:15-タマ姉登場です「タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦」って何ですかw貴明の緊張している様子を楽しんでいるようにしか見えなかったけど姉「かわいくて食べちゃいたいなぁ、2人とも」確かに冗談に聞こえないなぁw なんか妙にリアルっぽ....
[2005/10/12 01:56]
  • ToHeart2 第2話 [AIR HEAD 様]
    ハイキター とうとうキました。 たま姉!!! 俺の一押しキャラです。 では参ります。 初めからたま姉アップです。 (〃▽〃)キャー♪ ヤヴァイよたま姉。 キレーイ たま姉、たか坊とエンゲージ!!! 三つ指ついてるぅぅ!!! ザ・日本の女だね 高感度アップ
[2005/10/12 03:06]
  • To Heart2 #2 タマ姉登場 [48億の個人的な妄想 様]
    ★To Heart2第2話「おさななじみ」【公式】タマ姉 キタ!冒頭、お姉さま!と引き止める女の子たち。引き止められたのは、タマ姉こと向坂環。約束したから……と。初めて聞いたタマ姉@伊藤静。合ってると思います。非常に良い感じ(笑)向坂....
[2005/10/12 03:09]
  • ToHeart2・第2話 [たこの感想文 様]
    「おさななじみ」 いきなりタマ姉の「シスター」とのやり取りか(笑) ふむ…一応、
[2005/10/12 06:46]
[2005/10/12 07:15]
  • ToHeart2 #02 「おさななじみ」 [師匠の不定期日記 様]
    タマ姉なので見ないわけにはいかないワケですが、もうちょっと作画というか違和感が出ない様にして欲しいなぁ。違和感は萌えでカバーしなさいってか、そうですか。この先は以下でどうぞ。
[2005/10/12 08:11]
  • [ToHeart2]第2話 おさななじみ [もえろぐ 様]
    「ToHeart2」第2話です。いきなりタマ姉登場ですよ~~^^vしかも玲於奈、薫子、カスミの3人娘までwどうやら九条院から転校していくシーンのようですね。そして舞台は変わって向坂家。タマ姉の「タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦」展開中でありますよw貴明への料理を
[2005/10/12 08:52]
  • ToHeart2 第02話『おさななじみ』 [亀のいる生活 様]
    え~と、今回の放送でPS2版TH2を買う気が激減した私はどうすればいいですか。別にタマ姉やりたさに買うつもりではありませんでしたが・・・
[2005/10/12 16:24]
  • ToHeart2 第2話 [ろくなの個人的報告書 様]
    今回は特別編ということで(裏)ToHeart2を・・・。※シーンとセリフは入れ替えている場面がありますが、セリフ自体は一切細工していません。キャラが本当に喋ったセリフです。一部字は違いますがw【たぶん( )内が本当の字と思います】大人の会話っぽくなってしまっている..
[2005/10/12 21:02]
  • 【To Heart2】第2話「おさななじみ」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【To Heart2】(TVK)<第2話「主観的」あらすじ>東鳩2で一二を争う厨キャラ、タマ姉登場。タカ坊やこのみに悪戯放題。雄二とばっちり食らう。あ、一行で終わった(何しかし、こうして見るとタマ姉ガチだね。とても高3には見えんね。さて、テレビ版は...
[2005/10/12 22:38]
  • ToHeart2 [ゼロから 様]
    初回を逃したので、今回が初視聴。前作が良かっただけに、期待しています。
[2005/10/12 23:51]
  • ToHeart2第2話・「おさななじみ」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、幼なじみのタマ姉こと向坂環が、貴明達の元へ帰ってくるお話。 さて、原作をプレイした訳ではないのに、一番お気に入りなキャラのタマ姉の登場回な訳だが…どうも、この作品は中弛みが目立つなぁ。展開が間延びするというか、1話ヒロイン一人のエピソードを集中
[2005/10/13 19:28]
[2005/10/13 21:58]
  • To Heart2 第2話 おさななじみ [ジェリタの気まぐれアニメ日記 様]
    なかなかいいキャラクターじゃないか!タマ姉、フォーーーーー!!!今回は向坂環の担当回。前半は環と貴明が7年ぶ
[2005/10/15 05:28]
  • ToHeart2 #2 [ナナは7番のナナ 様]
    第2話 おさななじみついにタマ姉登場!とは言ってもどんな人か知りません。タマ姉という名前を聞いたことがあるだけで・・・すいません。どこかの学校を去るタマ姉。え・・お姉さま・・・ ひょっとしてリリアン女学園ですか?タマ姉は薔薇様ですか?雄二
[2005/10/15 07:00]
  • To Heart2 第2話「おさななじみ」 [萌え喫茶 様]
    &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;たま姉メインの回だというのにこのみに萌えてましたいや、たま姉も好きですよ?うーん・・・作画とか色々問題はありますが・・・それ以上の問題はこの主人公の貴明に全然魅力が感じられないのがこのアニメの致命的な問題....
[2005/10/16 19:17]
  • レビュー・評価:ToHeart2/第2話 おさななじみ [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 18 / 萌え評価 31 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 15 / お色気評価 40 / 総合評価 20レビュー数 60 件 第2話 おさななじみ についてのレビューです。
[2007/10/13 00:38]
| ホームへ |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
