
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」

2005.10.14
SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」

私はどこから来たんでしょう。
私はいったい・・・

あなたに出会ってもいいですか?
SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
早朝ハンターズ・オフィスに顔を出したロイ。

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
ロイはミランダが狙われていることに気付き、ミランダの危機を救う。
そして成り行きでミランダのボディーガードをすることになる。

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
部屋に戻ったロイは部屋の異変に気付く。
決死の覚悟で突入したロイを待っていたのは・・・

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
ロイ「お前かよ・・・orz」
ソルティの横に出ている髪の毛は実は耳らしい。
カーシャが耳を引っ張ると嫌がるソルティ。
誰だって耳を引っ張られれば嫌がりますよね<(・x・)>

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
その夜はミランダさんがソルティを預かることになります。
ミランダに優しくされソルティが笑顔を浮かべるシーン、髪型は変だけどかわいいのぅw
そしてデパートに買い物に出かけたとき、ショーウィンドーに映る自分の姿をみてポーズをとったりするソルティの姿は本当に人間らしい。

ミランダさん・・・

あらあらあら禁止!、まぁまぁまぁ禁止!、うふふ禁止!

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
カーシャと食事をするシーンは本当に楽しそうな笑顔を浮かべるんですよね~。

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
ソルティはカーシャを狙う銃口を感覚で察知し危機一髪カーシャを助ける。

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
銃弾を受けたソルティは痛がる程度のダメージ。

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
ソルティの目はビルの向こうの暗殺者の顔を特定できるほど優れているようです。

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
警察で事情聴取を受ける4人。
そこへR.U.C警備局がやってきて、ソルティを産業スパイの容疑で連行しようとするが・・・

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
突然火災警報とともに警官の姿をした暗殺者がやってきて、ミランダを殺害しようとするが、進入してきた時点でソルティがビルから狙撃した人だと見抜く。

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
ソルティは銃弾を素手で掴んで暗殺者を無力化する。

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
緊急連絡が入り容疑者と侵入者は一致しないと報告が入り、ソルティの容疑は晴れるが・・・
ソルティは未登録市民なので保護する意思がない場合、未登録市民は保護局に引き渡す規則になっているという。
ロイは保護する意思はないと告げる。

SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」 SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」
しかし、保護局に連れて行かれたソルティを連れ戻しにくる。
目に涙を浮かべるソルティ。
よかったね本当に良かった・゚・(ノД`)・゚・。

個人評価:★★★☆☆
個人的には凄く面白いと思っていますが、なんかあまり人気ないみたいですね・・・
私も全然期待してませんでしたが・・・
実際見てみると結構楽しいですよ。
ソルティ髪型変だけどカワイイし。
人気がないなら応援しちゃいます。
ソルティ楽しいよ、面白いよって人、是非清き1票、TB、コメント是非お願いしますm(_ _)m

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<舞-乙HiME 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」 | ホームへ | 苺ましまろ 第12話 「プレゼント」>>
コメント
 始めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。私の下手な感想にTBありがとうございます。私もSoltyRei大好きですよ。この秋のアニメ作品はどれもレベルが高いので、自然と人気下位に落ちてしまうのではないでしょうか?あと関東地区限定放送ってのも問題ある気がします。これは全国ネットにすべきと思うのですが…。あとリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
【2005/10/16 01:19】 | だいちゃん | #- | [削除・修正]
コメントありがとうございます。
こちらからリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

>秋のアニメ作品はどれもレベルが高いので、自然と人気下位に落ちてしまうのではないでしょうか?

確かにそうかもしれませんね^^;
BLOOD+のように全国放送だとどうしても視聴率上がりますしね~。

ソルティはアニメとラジオ、両方平行して楽しめるので、人気がなくても私は応援していこうとと思います。
【2005/10/16 08:29】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
「ソルティレイ」自分も見てますね~♪「Gyaoで!」
あの耳なのか?髪なのか?判らないトコが好きです!
「ピクピク」ってシーンね!(笑)
でもあまり「人気」無いんですか~?面白いと思いますよ♪
ちなみに「音泉」のラジオも聴いています♪ではでは。
【2006/01/13 23:36】 | ゆう | #OARS9n6I | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/170-20870b10

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 緑髪のけなげな少女 [猫ようかん出張所 様]
     ■ 今週の 『Solty Rei ソルティレイ』(#02) ★★★ 普段着なのか、アレ(´Д`;)! もう何着か買ってやりなさいよ(笑)。 「この子……素手で弾丸を掴んだ…!」
[2005/10/14 19:00]
  • SOLTYREI 「新しい朝。」 [暇人適当記 様]
    2話目が始まりました。 今回はなんか慌しい話でしたね。 ヒロイン、ソルティの服は
[2005/10/14 19:09]
  • ソルティレイ(SOLTYREI)第2話「新しい朝。」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    SOLTYREIソルティレイディオアニメ・パプリカ今回は、ソルティをロイが認知(?)するまでのエピソードでした。ロイはせっかちで、ソルティは言葉がとろく、「ああぁ・・・うぅぅ・・・」とか言ってる間に、「またお前かっ!」とか言われて、ロイのペ....
[2005/10/14 20:38]
  • SoltyRei ソルティレイ 第2話感想 [少年カルコグラフィー 様]
     今回、ちょっとエエ話やん・・・とか思ってしまいました・・・。 カーシャですか? 良い味出していますね・・・。
[2005/10/14 20:40]
[2005/10/14 20:54]
  • ソルティレイ(Solty Rei) 第2話 [Cosi Cosi 様]
    【新しい朝】~命名!「ソルティ」~AICまして、ゴンゾわ!(インターネットラジオ聞いてる方なら分かるはず)詳しくは→ソルティレイディオ(Solty Reidio)今回はミランダが同業者から命を狙われる事件とロイとソルティが共同生活を決めるまでの話。...
[2005/10/14 21:25]
  • 新しい朝 [tune the rainbow 様]
    ソルティの名前の決め方があっさりだったなぁ。アレ、書いてあったのがソルティでよかったよね。
[2005/10/14 22:17]
[2005/10/14 22:39]
  • Solty Rei ソルティレイ 第2話 [ラブアニメ。 様]
    「新しい朝」シャナに続いて、ソルティも第二話にして名前を付けてもらえました!良かったね。というわけで、今回は「ソルティ、ロイがつれなくてもめげずにアタックだ! 見事、共同生活ゲットだぜ!」なお話でした。順を追うとこんな感じ。ミランダがCM
[2005/10/14 23:53]
[2005/10/15 00:06]
[2005/10/15 00:08]
  • ソルティレイ #2「新しい朝。」 [CODY スピリッツ! 様]
    最近、全身リゼンブルの女の子とであった関東のソルティレイファンの皆様、ボロボロになったコートは後で相棒の感想で新調しますか・・・。
[2005/10/15 00:21]
  • ソルティレイ・第2話 [たこの感想文 様]
    「新しい朝。」 企業紹介が流れ、世間に認知されたミランダの事務所。そんなある日、
[2005/10/15 03:47]
[2005/10/15 13:27]
[2005/10/15 14:40]
  • 『ソルティレイ』第二話 [時間の無駄と言わないで 様]
    相変わらず格好良い中田譲治。ロイはあれですか、今流行りのツンデレってやつですか?最初に出てきたお巡りさんが梅津秀行。伏線かと思ったらただの使い回しか・・・。ソルティ強いね。ロイ要らないじゃん。デパートにライオン像。三越?
[2005/10/15 16:51]
[2005/10/15 17:16]
  • SOLTYREI 第2話「新しい朝。」 [ハンター日記 様]
    ソルティのあの伸びてる髪の毛、耳だったんですねwカーシャに触られた時の反応が可愛かったです。ロイやミランダたちとの買い物の場面、和みました。この世界での服の試着はかなり便利ですねwカーシャとソルティのバーガーを食べる場面、妙にリアル感ありまし....
[2005/10/15 20:24]
  • Solty Rei 第2話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/13 EX 26:40-OP、結構気に入ったなぁwどうしても納得いかないのがソルティの髪型あの横に飛び出た髪っぽいのは耳だったんですかwロイがソルティにあまり関心を示さず冷めた態度をとっているのはよくある設定だが、自分の子供を蔑ろにしていたとか...
[2005/10/15 23:31]
  • 美しき親子?愛 Solty Rei#2 [new discovery 様]
     この作品のOP大好き。他のブログ様を巡回していると、なのはのOPが素晴らしいって方が非常に多いと思う(俺も当然そう思ってる中の1人)がこのOPも素晴らしいと思う。meg roc最高!! いきなり狙われるミランダ。ロイのファインプレーでなんとか難を逃れる。その夜ロイの部
[2005/10/15 23:32]
  • SoltyRei 第2話「新しい朝。」 [K-DIARY 様]
    SoltyRei面白い!ストーリーが良いのはもちろんですが登場キャラがみな魅力的でいい感じ。とくにロイ!一見したところクールで硬派なイメージがありますが…
[2005/10/16 10:10]
  • ○SoltyRei 第2話「新しい朝。」 [時をかけるブログ 様]
    今日はソルティの超人っぷりが前回にも増して炸裂していました。インディ・ジョーンズに憧れてたあの頃の気持ちが少し蘇った気がします。
[2005/10/16 12:30]
  • ソルティ・レイ「新しい朝」 [KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と 様]
    SoltyRei Vol.2 通常版ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る ミランダがソルティの保護者になり、名無しのゴンベエだったソルティに、正式に名前が付けられるお話です。 賞金稼ぎの同業者からも敬遠されているロイ。カーシャから「ママの心が
[2006/01/02 14:22]
  • 【期間限定】ソルティレイ第3話が無料で公開中 [TV-NET 様]
    まずは謝罪から。前回の記事で常時公開と書いていたのですが、実際は更新制だったようです。今日の正午まで、第1-2話がGyaOで公開されていましたが、今は第3話だけになっていました。た
[2006/01/13 15:36]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
