
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」

2005.10.16
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」

小夜、戦って。
あの人はそう呟いた。
彼の口づけと共に流れ込む熱い血が私を戦いの中へと躍らせる。
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
モンスター「お前の血を吸ってやる!」
小夜に襲い掛かる鋭い爪と牙を持つ異形の生物<翼手>。

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
ハジに渡された刀で翼手に立ち向かう小夜。
モンスター「ぐぇええ、痛いよh」
小夜「はぁああああああああ!」

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
体が真っ二つに。さすが全年齢対象クオリティ!

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
倒れてしまった小夜をハジが助け、カイが病院に運ぶ。
病院に運ばれた小夜は脈拍正常、呼吸も正常で身体に異常は見られなかった。

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
次の日カイは小夜のことばかり考えていた。
カイの弟のリク。女の子には人気でそうなキャラですね~。

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
真央「いたっいなにがあったのよ。小夜って子に関係あるんでしょ?」
真央結構カワイイ(*´д`*)

そのころ病院では・・・
小夜の義父のジョージは翼手を追う組織のデヴィッドから小夜を組織に返すように話をされていた。

ジョージ「バランスだ・・・大切なのはバランスだ・・・」
ジョージ「小夜は・・・俺の娘だ・・・」

渋いぜジョージィイイ!

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
2人の話を聞いてしまった小夜は病院を飛び出していってしまう。
再び小夜の元に現れたハジ。

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
小夜をむかえに来たカイ。
ハジ VS カイ。
カイ弱すぎwwまぁハジ強すぎなのか・・・

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
カイ「どんなことがあっても小夜は小夜だ。俺達の家族だ」
セリフだけはカッコイイぜカイw

個人評価:★★★☆☆
段々面白くなってきました。
小夜とハジの過去の秘密が気になりますね~。
まだ第2話という事なので戦闘シーンがあまりなかったけれど、これからに期待しましょう。
特にハジ!オープニングで見せるような戦いを期待しています。

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 | ホームへ | 10/15 今日のいろいろ>>
コメント
菩赭辟鈞瑩
【2006/04/23 01:34】 | AUGMENTIN | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/173-cb593b62

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 「BLOOD+」・第二話 [廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ 様]
    いよいよ始まりました第二話雑感です。
[2005/10/16 09:08]
  • BLOOD+ 第2話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    BLOOD+(1) 通常版今エピソードでは、物語は大きく進展しませんが、サヤにとっては、内面、環境とともに著しい変化がありました。前回逃げ出した、もう1体の”マウス”は...以下詳細**********
[2005/10/16 09:10]
  • BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉 [木下クラブlog 様]
    いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・さて、今週からネタ書き始めますね。土曜はわりと時間もありますし。形式は始めあらすじ、真ん中感....
[2005/10/16 09:12]
[2005/10/16 09:17]
  • BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカなんくるないさ~実はコレがしたくて舞台は沖縄??ま、良いけど発音違うよ。今回も出てましたね、血。一応誤解されないように言っておくと…。私は血を出すなとは言わんし、その表現はいけないとも....
[2005/10/16 09:17]
  • BLOOD+ 第2話 [ラブアニメ。 様]
    「魔法の言葉」カイ×小夜!!っつーか、カイLOVE!!香里の出番がなかったので、今回はカイばかり見ていた気がします。そんなわけで、今回のBLOO
[2005/10/16 09:23]
  • BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 [いろんなこと 様]
    後で修正します!キスされてなにかに目覚めたのか、はたまた過去の記憶がこうさせるのか。紅の瞳になった小夜は翼手真っ二つに!我に還った小夜は気絶してしまった。米軍が来たため、ハジは小夜とカイをつれて外へ。そのままハジは消えてしまいました。
[2005/10/16 11:28]
  • BLOOD+ [ゼロから 様]
    ちょっとおこちゃまには、えぐすぎる。
[2005/10/16 11:58]
  • Episode 2 魔法の言葉 [南の島からガンダムを作れ! 様]
    ハイサイ!(>_<)!さーて、BLOOD+二話目ですね~感想やら何やら書いていきましょうかー・前フリ前回の最後のキスシーンからスタート翼手はカイに襲い掛かろうとするが小夜の覚醒に気づき襲うのを中断小夜は覚醒したらしくハジに「ソウル・・・」と言い刀を受け取り刀を
[2005/10/16 11:59]
  • BLOOD+ 2話感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     ナゾの変質者・ハジの口づけによって、ウサギさんモード発動!お目々ろ唇が真っ赤か☆ウサギさんモードの小夜は、身のこなしも鮮やかに翼手の攻撃をかわし、一刀両断!☆ でもそんな根元で斬ってはいけませんぞ!あんな所でバッサリやれる小夜の力も凄いですが、普通の..
[2005/10/16 12:18]
[2005/10/16 13:24]
  • 『BLOOD+』第二話 [時間の無駄と言わないで 様]
    今週も首ちょんぱっていうか、首じゃ済まなかったね。血飛沫だし血塗れだし。夕方6時だろうと我が道を突き進むのは素敵です。でももうちょっと明るい場所で戦ってもらえませんかねぇ?ほんのちょっとでイイですから・・・。Aパート随分短かったね。先週無関係なの....
[2005/10/16 13:24]
  • BLOOD+・第2話 [たこの感想文 様]
    「魔法の言葉」 怪物に襲われた小夜は、謎の男により助け出され、キスをされる。そし
[2005/10/16 14:50]
  • BLOOD+ 第2話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme- 様]
    血~!!!!血しぶきよ~その時あたしは、いなり寿司を食べていました・・・。まぁ、今回は前回よりはまだマシだったような。でもラストで犬が~!犬がぁぁぁ!!!!すっかり覚醒してしまった小夜は、化け物を刀でまっぷたつ。我に返って気絶。ま、当然だな....
[2005/10/16 15:41]
  • BLOOD+ Episode-02 『魔法の言葉』 [ティンカーベルをください 様]
    ハジの血液をのまされた小夜はどうなったのー?!と、気になりながら一週間を過ごしたというのに、リアルタイムで見れなくてそわそわしてました(笑)続きは感想でーす。※ネタバレあるので要注意!
[2005/10/16 17:33]
  • BLOOD+ ブラッドプラス@第02話、魔法の言葉 [Phantom Moon 様]
    BLOOD+:斬──!!小夜覚醒、そして翼手轟沈。もっとこう一閃みたいな感じで、スッパリ行くのかと思ったら力任せのぶった切りなのね。ひょっ
[2005/10/16 18:20]
  • BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)題にある「魔法の言葉」。こうもダイレクトに出てくるなんてねぇ~。思わなかった。カイ君かっこえええ!「なんくるないさ~」意味:なんとかなるさあぁ、聞いた事あるあるwwwwwwって人も多い・・・はず?俺は昔に聞いた事あります。意....
[2005/10/16 18:23]
  • BLOOD+ 第02話 [ライブ窓ぁ。 様]
    BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools『魔法の言葉』なんとか、友達から動画ファイルもらうことができました・・・。よかったぁ~、見れて...
[2005/10/16 18:31]
  • BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 [ボーダーライン 様]
    やっぱり夕方に放送するのはきついんじゃないかなぁと思いつつ。ひとつの軸となっていきそうな「家族」というテーマに興味津々です。どうなっていくのかな。それではレビューへ。
[2005/10/16 20:29]
  • BLOOD+ 第2話 [AIR HEAD 様]
    いろいろ問題がありそうなBLOOD+です。 今週もいろいろありました。 ではいってみよー 今回は血を口移しで飲まされて小夜が覚醒するところから始まります。 翼手に襲われてビビリまくってるカイです。 どことなく某初号機パイロットを思い出しました。 そりゃあ
[2005/10/16 20:57]
  • BLOOD+ #02 「魔法の言葉」 [師匠の不定期日記 様]
    もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先は以
[2005/10/16 22:06]
  • BLOOD+#2「魔法の言葉」 [ゆい的日常* 様]
    BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」 ストーリー概要ハジの血によって、覚醒した小夜。彼女はハジの持っていた刀を手にすると、翼手を一撃で切り捨てて気絶してしまった。翼手を回収しにやって来た米軍から逃れるために、気絶した小夜を抱え、
[2005/10/16 22:42]
  • BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    激動の初回とはうってかわって割りとゆっくりとした流れでした。前日の非日常を落ち着いてあらためて振り返ったという感じでしょうか。自分の中の得体の知れない部分に怯える小夜をカイが暖かく見守る、そんな話でした。全てを知るもの達の思いはそれぞれなようですが…。..
[2005/10/16 23:20]
  • BLOOD+ Episode2 [+ SERAらく日記 + 様]
    Episode2 「魔法の言葉」 謎の男ハジとの出会い。翼手と呼ばれる怪物との遭遇。小夜の血が覚醒する。どんな過酷な運命が待っているのか・・・「小夜、戦って」ハジの言葉に小夜の血が覚醒するところで終った前回のつづきから・・・今回もすごいですね・・・ 血まみれ(=
[2005/10/17 00:21]
  • (アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい!覚醒した小夜は普段と....
[2005/10/17 06:18]
  • BLOOD+ 第2話魔法の言葉 [リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編 様]
    ?  ■予告 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染まった小夜の姿に衝撃を受ける。そして小夜はその場で気を失ってしまう。そ
[2005/10/17 11:59]
  • BLOOD+ #02 「魔法の言葉」 [When the cicada cries-せみがなる場合- 様]
    少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器戦うために作られ
[2005/10/17 15:28]
  • BLOOD+「魔法の言葉」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    BLOOD+「魔法の言葉」です。企画の「竹田青磁」さんと言う方が、朝日新聞の夕刊(金曜、大阪版?)でインタビューに答えていましたね。この時間帯では、中学・高校生の視聴者を捉えることに成功した。(でも、その前に、視聴率がいま一つでグッズでもってい...
[2005/10/17 22:59]
  • BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 [ はちみつ水。 様]
    ちょい待ち吉野さんがかっこよすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンから濃厚...
[2005/10/18 18:13]
  • BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」 [EL CLASICO 様]
    ハジの おかげ? せい?で 鬼目が覚醒した 小夜.刀を 手にして 翼手と対決!どうなってるの? この鞘.って 思ったら ああなってるの.何か 血を吸っている感じの 刀で,翼手を 一刀両断!また,血が 噴出しました!毎回,一度は ブシューッと なるのでしょう...
[2005/10/19 01:52]
  • 第2話 魔法の言葉 [BLOOD+ トラックバックセンター 様]
    BLOOD+の第2話「魔法の言葉」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。初回放映日:2005/10/15脚本:大松 裕絵コンテ:神楽坂 時市演出:高橋 順作画監督:植田 実
[2005/10/26 00:50]
| ホームへ |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
