
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」

2005.10.16
魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」

それは小さな願いでした。
微笑を交し合うこと、そっと触れ合うこと、だけど私達を向かえたのは戦いのとき。
奪われてしまった力、傷ついてしまった魔導の杖たち、まだはっきりつかめない戦うべき相手と、
自分達にできること・・・だけどそれでも私達は・・・
魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
時空管理局本局で目を覚ましたなのはを待っていたのはフェイトだった。

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
感動の再会がこんなかたちになってしまい、残念がるフェイトになのはは優しく声をかける。
なのは「また会えて凄く嬉しいよ。」
フェイト「うん、私も」
なのは「好きだよ。フェイトちゃん。」
フェイト「好きだ。なのは・・・」


魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
そして時空管理局顧問官に呼ばれた二人。
そこでフェイトは時空管理局顧問官と約束を交わす。

時空管理局顧問官「友達や自分を信頼してくれる人のことは決して裏切ってはならない。それができるなら君の行動ついて何も制限しないことを約束する。」
フェイト「はい、必ず。」
一方、はやてちゃん、ヴィータ、シャマルは・・・

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」

お風呂タイム キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
時空管理局「アースラ」スタッフは闇の書の捜索と魔導師襲撃事件の捜査を行うことに。
臨時作戦本部はなのはの保護をかねてなのはの家の近所に置くことになる。

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
そしてお引っ越し。
フェイト、アリサとすずか出会う。
とっても嬉しそうな表情を浮かべています。

ユーノとアルフめちゃ可愛いんです♪

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
フェイトはなのはと同じ小学校に編入することに。

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
フェイトたちが近く引っ越してきた事も知らずに、ヴィータたちは闇の書のページを埋めるため、魔導師のリンカーコアを求めて夜の街へ。

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
エイミィの所に本局メンテナンススタッフから連絡が来る。
バルディッシュとレイジングハートの部品を交換したが、何か部品が足りないと。

足りない部品とは「ベルカ式カードリッジシステム」だった・・・

個人評価:★★★☆☆
フェイトが引っ越してきて、舞台に役者がそろった感じがしますね。
ヴィータ達が闇の書のページを埋める理由は、どうやらはやてちゃんにあるようですね。
物語の真相に段々近づきつつあるようで、次回も楽しみです。

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ぱにぽにだっしゅ!第16話 「微かなるより顕かなるはなし」 | ホームへ | BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」>>
コメント
こんにちわっ、TBさせてもらいました(*^^)
今週は、バトルから離れたわけですが内容が濃かったですね。
ヴォルケンリッターの面々にも普通に変身シーンがつくられてるようで・・実はソコに興奮だったりしてましたよ♪
【2005/10/16 14:51】 | ロラ | #- | [削除・修正]
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。

>ヴォルケンリッターの面々にも普通に変身シーンがつくられてるようで・・実はソコに興奮だったりしてましたよ♪

そうですね~ヴィータはやっぱり魔法少女ですね♪
私服と変身後のギャップが凄いですね。

魔法少女は何歳まで魔法少女なんでしょう?w
謎だ(-.-)
【2005/10/16 15:52】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
今回は萌え一辺倒かと思ったんですが、最後のデバイスたちには燃えました。
主のために自ら改造を頼むなんて、健気すぎます。
エイミィたちの驚きようもあることですし、反動で最後壊れたりしなければいいのですが・・・。

>物語の真相
クロノの昔の因縁など、話はかなり複雑そうですけどね。
なんだかグレアムも関わっていそうですし。
それらの謎がどうつながっていくか楽しみです。
【2005/10/19 21:30】 | halogen | #rKgl1FOk | [削除・修正]
>halogenさん
>エイミィたちの驚きようもあることですし、反動で最後壊れたりしなければいいのですが・・・。

最後の最後に壊れちゃうかもしれませんね・・・
黒幕を倒すために無理をして駄目になっちゃうケースは、よくあることですね^^;
【2005/10/20 01:03】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
薙髓
【2006/04/17 17:32】 | AMBIEN | #- | [削除・修正]
亭繿鱶 頌瘠繪 髀瑜齟 銜 偕髑褌
【2006/04/18 12:31】 | AMITRIPTYLINE | #- | [削除・修正]
註鼇蓿
【2006/04/22 21:46】 | ATIVAN | #- | [削除・修正]
【2006/04/25 21:10】 | BACTRIM | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/174-51a54aa5

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 [ラブアニメ。 様]
    「再会、そしてお引越しなの!」にわかにクロノ×フェイトが浮上してきて、「ちょっといいかも♪」と思ってしまいましたが、やっぱり私はフェイト×なのはです!ユーノ君はまたしても愛玩動物(フェ
[2005/10/16 12:39]
  • 魔法少女リリカルなのはA\'s #3再会、そしてお引っ越しなの! [やるマニっ! 様]
    >ネタバレしますっ、やっちゃいます!今回は\&quot;燃え\&quot;じゃなくて\&quot;萌え\&quot;の回でした。萌え死にそうですっ・・・(^-^*) 今週は落ち着いた話なはずだったんですけれど、ドキドキワクワクが止まらない展開でした。順をおっていきましょう。まずは、時空管
[2005/10/16 14:46]
[2005/10/16 17:28]
[2005/10/16 17:40]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第03話「再会、そしてお引っ越しなの!」 [ボーダーライン 様]
    「それは小さな願いでした。微笑みを交わし合うこと。そっと触れ合うこと。だけど、私たちを迎えたのは戦いの時。奪われてしまった力。傷ついてしまった魔導の杖達。まだはっきり掴めない戦うべき相手と自分たちにできること。だけど、それでも私たちは…。魔法少女リリカル
[2005/10/16 20:18]
[2005/10/16 20:38]
[2005/10/16 21:25]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第03話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 [Blog the 考えなしR 様]
    象のマークの松本引越しセンターへ。前回の戦闘後、時空管理局本部へ収容され検査を受けるなのは。どうやら、怪我の方は心配ない模様。しかし魔力の源である「リンカーコア(?)」が非常に小さくなっているとの事。(先週シャマル姉さんのえげつ無さ参照)まぁ、....
[2005/10/16 22:15]
[2005/10/16 22:43]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 [AIR HEAD 様]
    前回ヴェルカの騎士に圧倒され、なのはとレイジングハートが頑張ってスターライトブラスターを撃ち、敗走したところから始まります。 3話逝きます。 レイジングハートとバルディッシュがこんなにボロボロ。 カワイそうに・・・・・・ レイジングハートは前回頑張
[2005/10/16 23:25]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 3話 [アニメ・アニソンならおまかせ!! 様]
    戦いの後の魔力やもろもろの診察を受けるなのは。そのにフェイト登場し、再開。初めは気まずい雰囲気であったが、なのはが笑うとフェイトも笑う。そして、フェ
[2005/10/17 02:05]
  • 「裏切ってはいけない」 魔法少女リリカルなのはA's#3 [new discovery 様]
     前作と比較するとフェイトの株価が急激に上昇しているこの作品。どうしましょう。うれしい限りです。 前回の予告から考えると今回は日常生活編かと思いきやそうでもなかった。どうやらフェイトはリンディと養子縁組の関係になるみたい。つまりクロノと兄弟になるのか。
[2005/10/17 12:06]
[2005/10/17 13:49]
  • 魔法少女リリカルなのはA’s 第03話 [ライブ窓ぁ。 様]
    魔法少女リリカルなのは都築 真紀 ivory 学研 2005-09売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools『再会、そしてお引っ越しなの!』脚本:都築真紀 / 絵コンテ・演出:草川啓造 / 作画監督:奥田泰弘今回は戦闘シーンはないけど、なのはのレイジングハート...
[2005/10/17 15:28]
  • 魔法少女リリカルなのはA’s第3話「再会、そしてお引越しなの」 [九十九の雑記 様]
    今回はまったりモードでしたね。しかし、まったりとした流れの中にも話の展開はきちんとされており某種アニメも参考にしてほしいくらいですよ、ええ。ほんとに。しかし、アースラが使えないから乗組員が地球に来るというのは面白かったですね。これでフェイトもなのはと
[2005/10/19 02:15]
  • 【魔法少女リリカルなのはA's】第3話「再会、そしてお引っ越しなの」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【NanohaWiki】今回からこちらも参考に入れさせていただきます。では今日も、即TRPGに使えるネタ回収を中心に、魔法少女リリカルなのはA's感想、始まります。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――<今回予告>...
[2005/10/19 03:37]
[2005/10/19 04:41]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第3話「再会、そしてお引越しなの!」 [ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 様]
    やっぱりなのはA'sは今期の中でも群を抜いて面白い!もう毎週リアルタイム視聴&DVD録画は当たりまえ、感想にも俄然やる気が出てきすw魔法少女リリカルなのは Vol.5新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり キングレコード 2005-05-25売り上げランキング : 10,621おすすめ平均 ...
[2005/10/19 07:03]
  • 魔法少女リリカルなのはA‘S  3話「再会、そしてお引越しなの!」感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     前作DVDをコッソリとおーるげっとして全巻試聴し、ますます燃え滾る思いで、なのはのお楽しみ度が6.8倍くらいにあっぷ!☆ということで、今週も魔法少女リリカルなのはA‘Sのレビュー始めます☆ 12月2日 PM8:45 時空管理局本局 ベッドに横たわる、なのは。ユー...
[2005/10/19 08:27]
[2005/10/19 11:14]
[2005/10/19 13:25]
[2005/10/19 19:14]
  • 魔法少女リリカルなのはA's #3「再会、そしてお引っ越しなの」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    小説は買ったのですがいまだにちゃんと読んでないので設定、関係等わからないまま感想行っきまーす!w感動の再会がこんな形に。前作見てなかったのであーサッパリサッパリ!誰も聞いてないのに突然の回想来た━━━(゚∀゚)━━━舞台は変わって、こちらはベルカ式の魔法を
[2005/10/19 19:14]
  • 魔法少女リリカルなのはA’s #3 [パズライズ日記 様]
    それは、小さな願いでした微笑を交しあうことそっと触れあうことだけど、私達を迎えたのは戦いの時奪われてしまった力傷ついてしまった魔導の杖達まだはっきりつかめない、戦うべき相手と、自分達に出来ることだけど、それでも私達は・・・1...
[2005/10/19 21:26]
[2005/10/19 21:44]
  • 魔法少女リリカルなのはA’s ♯2「再会、そしてお引越しなの!」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページアニメ・パプリカクロノ君が偉そぉぉぉぉぉ!!!!!!!!何っ!! 遊びにも行かないで自宅でディスプレイ見ながら語ってんだよッ!!もっと子どもらしくッ!! そんな年寄りみたいな事してないで、遊べッ!! 動けッ!!しか....
[2005/10/20 00:06]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 [趣味のハナシガイ 様]
    「再会、そしてお引っ越しなの!」 なのはは、前回までの戦いにおいて、怪我は大したことないものの魔導師の魔力の源であるリンカーコアが異様に小さくなっているらしい。時間がたてば回復するみたいなんで一安心てとこです。完全に魔力を奪われていたら回復はできなか
[2005/10/20 00:25]
  • 魔法少女リリカルなのはA's第03話「再開、そしてお引越しなの!」 [すのくろブログ 様]
    ETERNAL BLAZE届きました♪やっぱりいいなぁ…これを聴きながらだとまだまだ頑張れそうです。かなり遅くなりましたがなのは感想をばえーっと、このアニメは僕を萌え殺す気なのですかと…もう敵も味方も身内同士でラブラブです!デバイス(注:杖)同士...
[2005/10/20 02:38]
[2005/10/20 05:43]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第03話「再会、そしてお引越しなの!」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)デバイス側からエラーメッセージを通じてベルカ式の強化をお願いするとは・・・ねぇ。ヴォルケンリッター側と同じベルカ式になっても・・・ミッドチルド式を貫いて欲しかったってのは個人的意見。今回はゆるゆる~というわけでもなく日常パート。萌....
[2005/10/20 20:39]
  • [魔法少女リリカルなのはA's]第3話 再会、そしてお引っ越しなの! [もえろぐ 様]
    「魔法少女リリカルなのはA's」第3話です。アバンタイトルはフェイトちゃんですよ~~^^v第1期は全部なのはちゃんだったのでめちゃめちゃ新鮮です^^場所は時空管理局本局。なのはちゃんたちはここで前回の戦いの検査と治療中。二人とも怪我は大したことないみたいです
[2005/10/21 23:30]
[2005/10/22 02:14]
[2005/10/22 20:06]
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/20 tvk 25:45-今回は戦いがなく、フェイトがお引っ越しするというお話久々の日常生活部分が描かれていて良かったレイジングハートとバルディッシュは先の戦いのせいでポロポロになのはも魔法は使えない状態に ゆっくり休憩して下さいっヴォルケンリッタ....
[2005/10/23 01:03]
  • なのはA's 第2、3話  [海の蒼、空の青 様]
    1~3話でひとつにする予定だったのですが、2話の部分つけくわえて保存したら何故か2話分だけ消えましたorzですので、わけますw2話、はやてのシチュー!!うまそう
[2005/10/26 01:04]
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
