
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話 「悪戯なカナリアイエロー」

2005.10.17
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」

萩野可奈、中心のストーリー。
各キャラクターのコスチュームにも注目!
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」
第3話は爆裂ロリータ萩野可奈ちゃんスペシャル。
可奈はプロの少女小説家で、実際に本も出している実力派?

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 パンツ!パンツ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
クマさんのバックプリントが入ったパンツ・・・
今時小学生でも履かないですよね~?
見たことないのでわかりませんけどw

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」
恋愛小説を書いているの恋愛の経験がなくて、全部想像で書いていると、言う可奈。
デートの経験も全くなかったので浩樹にデートして欲しいと駄々をこねる。
目をキラキラさせている姿、なんだか可愛いですね。(*´д`*)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」
浩樹とデートに出かける可奈。
いつも制服姿だと私服を見ると余計カワイク見えたりしませんか?

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」
そんな2人を尾行するエリスと霧。
牛とカエルの姿は激萌の予感!?

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」
編集者の杉原紫衣。
一応メインキャラクターのようですね。
可奈が全く電話に出なかったので、探しに来る。

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」
可奈を背負って編集者を振り切ろうとする浩樹。

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」
デートの締めくくりの取って置きのイベント「キス」。
エリスと霧に尾行されていることに気が付いていた可奈は、弘樹にキスを求める。

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」
本人は本気じゃないようなことを言っていたけど、エリスと霧が出てこなかった本当にしていたんじゃないかと思います。

個人評価:★★☆☆☆
キャラクターが増えるごとに徐々に他キャラの出番が少なくなるのは、
仕方ないことだけど物語の最後の方までエリスはヤキモチ役を演じるんでしょうかね・・・

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」 | ホームへ | ぱにぽにだっしゅ!第16話 「微かなるより顕かなるはなし」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/176-c3b60fc3

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 【Canvas2~虹色のスケッチ~】第3話「悪戯なカナリアイエロー」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【Canvas2~虹色のスケッチ~】(埼玉)<第3話「主観的」あらすじ>&quot;恋愛小説家&quot;萩野さん、編集さんに絞られちょっぴり欝な感じ。気になるお兄ちゃん、とりあえず代表作「Doす恋ちゃん娘LOVE」を読んでみる。お兄ちゃん、「萩野さんの小説にはリアリティが
[2005/10/17 15:12]
[2005/10/17 15:27]
  • 感想:Canvas2~虹色のスケッチ~ 第3話 「悪戯なカナリアイエロー」 [ダメオタRの徒然雑記 様]
     現役女子高生作家、萩野可奈の当番回。[公式サイト] ゲーム版と比べて、やはり女性キャラの書き方に味があるというか、この辺は漫画版と似たような感じです。浩樹と可奈がデートしてエリス(アニメでは+霧)がそれを備考する、という粗筋も一緒ですしね。後はアニメと漫
[2005/10/17 15:54]
  • Canvas2 第03話「悪戯なカナリアイエロー」 [ボーダーライン 様]
    ( ゚∀゚)=3ムッハー今週は可奈@徳永愛と浩樹@桜井孝宏が模擬(?)デートするお話。今のうちに楽しめるだけ楽しんでおかないとね(意味深あ、キャプ画像が変な形ですが、斜めにフェードしてくれたもんだから3枚つなぎ合わせて角をカットしたらこうなった。ちょっとみ...
[2005/10/17 22:48]
  • Canvas2 3話 [アニメ・アニソンならおまかせ!! 様]
    今日は可奈のお話。浩樹が偶然にも可奈と紫衣編集者が話しているところを目撃する。可奈は非常に苦しい表情であった。そのころ、エリスはくまのぬいぐるみをか
[2005/10/17 23:51]
  • Canvas2 第3話「悪戯なカナリアイエロー」 [酒と泪と男とオンドゥル(´0w0)y─┛~~ 様]
    本日は、ロリィ~な先輩・萩野可奈のお話( 0M0)y─┛~~古女房のごとく嫉妬するエリスが可愛いなぁ~(笑)可奈さんは、くまパンで御座いますか。クマーーーーー!(壊)おいしく頂きやした(ぉ可奈とのデート場所って、東京多摩市の多摩センターで御座いますね
[2005/10/18 01:15]
  • [Canvas2]第3話 悪戯なカナリアイエロー [もえろぐ 様]
    「Canvas2」第3話です。公式ホームページを見たらストーリー紹介が15話まで掲載されててビックリですwしかも放送済みのサブタイトルには「仮」が付いているのに15話には付いていないといういい加減さが素敵です^^;いきなり、エリスちゃんと浩樹でデートちうw浩樹は途中
[2005/10/18 01:46]
  • Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第03話 「悪戯なカナリアイエロー」 [廃人日記(ぁ 様]
    ちょwwwwwwwwww今回まじ面白いwwwwwwwwwwwwwかなり面白くてやる気も(`・ω・´)シャキーンでも、作画レベル落ちてちょっと(´・ω・`)ショボーンエリスはいつでもかわいいな。(*´ω`)(ぁぁ詳細は続き
[2005/10/18 03:01]
  • キャンバス2 3話 [まさとのヲタ的行動記録 様]
    ハギパンステージ!!!としか言いようのない第3話wもうコレしか言いようがないよw見る?18禁(嘘)だよw
[2005/10/18 03:14]
  • Canvas2・第3話 [たこの感想文 様]
    「悪戯なカナリアイエロー」 エリスと買い物に来た浩樹は、その途中、泣いている可奈
[2005/10/18 03:38]
[2005/10/18 07:00]
  • Canvas2 ~虹色のスケッチ~第3話『悪戯なカナリアイエロー』 [桃月学園blog 様]
    可奈メイン話。可奈が浩樹をデートに誘います一部では飛び跳ねて喜んだことでしょうそれを影ながら追跡するエリス&霧霧はノリノリ。ま、それも気付いていた可奈が一歩上だったお話浩樹の受難はつづくのでしたわかる、わかるよぉ~ものすごい勢いで作画崩....
[2005/10/18 09:14]
  • Canvas2~虹色のスケッチ~第3話・「悪戯なカナリアイエロー」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、女子校生小説家センセイ・萩野可奈の、「小説にリアリティを出す為にデートして欲しい」という強引なお願いを受けるお話。 さて、今回はロリっ子・可奈の出番。その期待に違わず、小悪魔的にコロコロと表情を変えるのが、見ていて微笑ましかったロリ。笑顔の際に
[2005/10/18 13:42]
[2005/10/18 20:57]
  • Canvas2 第3話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/17 tvk 24:45-今回は萩野が「小説を書くため」という口実で(?)浩樹とデート今回から印象がちょい変わったような気がします可奈ってホントに小説書いてるんだ!前回取材っぽいコトしてたけど、あれは単なる情報収集ではなかったんですね で、学校で可奈は...
[2005/10/18 23:34]
  • 模擬デート Canvas2~虹色のスケッチ~#3 [new discovery 様]
     今週のお当番は萩野可奈ちゃん。先週の次回予告からすると不思議系少女の模様。偶然浩樹は街で見かけるのだが、どうやら困っている様子。     実はこの娘
[2005/10/19 01:09]
[2005/10/19 01:45]
[2005/10/19 11:17]
[2005/10/19 12:24]
[2005/10/19 17:01]
  • Canvas2~虹色のスケッチ~ #3「悪戯なカナリアイエロー」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    「Doす恋!ちゃん娘Love」(どすこい!ちゃんこラブ)ある意味、見てみたいwパンチラゲット!いいね(・∀・)ふざけてるんですか?・・・おいおいデートでメイド喫茶行っちゃったよ(o ̄∀ ̄)ノあっ!そういえば管理人この間、日本橋行って初めてメイドさん見たよ!チラシ
[2005/10/19 18:20]
[2005/10/19 22:42]
  • Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話 [パズライズ日記 様]
    突然の時間変更によりKBSでは見逃すも、サンテレビで無事補完。でもなのはA’sがあったので今日ようやく視聴しました。今回は可奈メインでしたが、前回2回とはうって変わったギャグテイストで楽しかったです。可奈が無茶苦茶可愛くて萌えましたし、この路線....
[2005/10/20 21:30]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
