
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」

2005.10.18
ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」
ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」

私だけの秘密の隠れ家、こっそりと紅茶を楽しむひととき。
でも、その大切な時間が失われようとしている。
私どうしたらいいんだろう・・・
ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」 ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」
第3話は委員長こと小牧愛佳中心のストーリーです。

ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」 ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」
ルーシー マリア ミソラ密かに登場しました。

ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」 ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」
小牧さんは図書委員でもないのにボランティアで書庫の整理をしています。
貴明は小牧さんのために、書籍をバーコードで管理するための手伝うことになります。

ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」 ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」
男性恐怖症という程ではないが、小牧さんは男子が苦手。

ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」 ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」
図書委員長は部外者である小牧さんが書庫に出入りしていることが気に入りません。
内申書対策で図書委員として実績を残したいという理由でしょう。
図書委員長「蔵書のバーコード化については我々図書委員の仕事だ。」

ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」 ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」
勇気を出して小牧さんは図書の整理を続けると図書委員長に言う。
小牧「私はこのまま作業やり続けます。」
図書委員長「しかし、君は部外者だ!」
小牧「部外者じゃありません。私、本が大好きです。ずっと図書室にお世話になってきました。
だから、こんどは私が図書室に恩返しをしたいんです。」

ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」 ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」
貴明「書庫の奥に埋もれた本でもどこかで必要としている人がいるかもしれないって、逆にさここの本たちは小牧さんを必要としてると思うんだ。」
愛佳「そんな恥ずかしいです。」
書庫を取り戻した小牧さん。本当に良かったですね♪

ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」 ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」
ティーカップをひっくり返す小牧さん。
足をハンカチで冷やす貴明。
貴明にパンツ見られないようにスカート押さえています。

個人評価:★★☆☆☆
第3話では一瞬ルーシー マリア ミソラがクラスメイトとして登場したり、愛佳の友達として十波由真の出番が多かった。環は全く登場しなかった。
貴明は既にミステリ研に入っていたり、由真と貴明は既に出会っているようだ。
なんとなく詰め込んでる感が先週からあるが、他キャラとの出会いのストーリーも大分カットされているようですね。
各キャラのストーリーも重要な部分だけ放送していかないと13話で収まりきらないので仕方ないかもしれませんね~。

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<10/18 今日のいろいろ | ホームへ | Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話 「悪戯なカナリアイエロー」>>
コメント
「ブログフリーク」からのお知らせ


ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

本登録開始 もしかして あなたが一番乗り!!

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/
【2005/10/18 16:26】 | ブログフリーク | #- | [削除・修正]
亭繿鱶 頌瘠繪 髀瑜齟 銜 偕髑褌
【2006/04/18 19:04】 | AMITRIPTYLINE | #- | [削除・修正]
【2006/04/25 23:40】 | BACTRIM | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/177-ba394a11

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
[2005/10/18 18:02]
  • 【To Heart2】第3話「小さなお茶会」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【To Heart2】(TVK)<第3話「主観的」あらすじ>いいんちょキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!タカ坊、いいんちょの手伝いで書庫の整理。「小牧さん、もしかして男子が苦手とか?」ガチだな、タカ坊('A`)「河野君には見せてもいいかな…わたしの大事なところ....
[2005/10/18 19:30]
  • ToHeart2第3話・「小さなお茶会」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、とってもいい人そうな小牧愛佳のお話。 図書委員でもないのに図書整理の仕事を手伝う愛佳は、とってもいい人だということは分かるが…だったらなんで図書委員会に入らなかったんだろうか?学級副委員だからか? もと司書の休憩室を秘密基地として利用か…いいご
[2005/10/18 20:11]
  • ToHeart2 第3話 [AIR HEAD 様]
    皆大好き委員ちょ、つーわけで今回は委員ちょこと小牧愛佳のお話です。 このみもそうなんですが、委員ちょの中の人の声はスゴイね。 どっからそんな萌え声が?って感じです。 現実で聴いたら絶対振り向いちゃいます。 では逝きます。 委員長に推薦された委員ちょ
[2005/10/18 20:49]
  • ToHeart2 [ゼロから 様]
    ストーリーは、いい感じ。1話に1人のパターンだし。正にギャルゲーですね。
[2005/10/18 22:34]
  • トゥハート2 #3 小さなお茶会 [とってもゲームライフ 様]
     予想してたけどタマ姉出番ねー、一瞬しかでねーしよー!でも委員長もいいなw おとなしいキャラあんま好きくないけど、いろいろ押し付けら...
[2005/10/18 23:59]
  • to Heart2 第3話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/17 tvk 26:15-今回1番びっくりした会話「河野君だったら見せてもいいかな って」「何を?」「私の大事なトコロ」地上波でそんなんやっちゃって良いんですか!?ものすごい誤解を生む会話でしたw小牧さんは委員長を押しつけられた感があるんじゃな....
[2005/10/19 00:10]
  • ToHeart2・第3話 [たこの感想文 様]
    「小さなお茶会」 今週は、いいんちょ(委員長とは書かないところがポイント(違))
[2005/10/19 06:04]
  • [ToHeart2]第3話 小さなお茶会 [もえろぐ 様]
    「ToHeart2」第3話です。今回は委員長~~!!冒頭から由真も一緒に登場です^^vさて・・委員長の活躍を拝見しようとしたら・・・・・何気にるーこが教室にいる!!wあまりにも突然に現われてしまったので委員長を一瞬忘れてしまったですw花梨ちゃんの後姿も一瞬映った
[2005/10/19 08:59]
[2005/10/19 16:41]
  • To Heart2 #3 いいんちょ [48億の個人的な妄想 様]
    ★To Heart2第3話「小さなお茶会」【公式】いいんちょの回~♪冒頭、散歩してるいいんちょこと 小牧愛佳@力丸乃りこ と 十波由真。花見をしてる貴明、悠二、タマ姉、このみを見かける。楽しそう…と。委員長の小牧いいんちょは、色々忙しいみたい....
[2005/10/19 17:00]
  • 『ToHeart2』第3話 「小さなお茶会」 [猫々蹴球 様]
    今週のヒロインは小牧愛佳。微生物みたいな形の髪留めを装備した女の子です。事前情報では副委員長なのに委員長と呼ばれてると聞いていたのですが、何故か普通に委員長でした(笑)。またもネタバレ多いので感想は↓で。
[2005/10/19 18:25]
[2005/10/19 19:25]
  • ToHeart2 3話 [アニメ・アニソンならおまかせ!! 様]
    今回は一番人気?の委員長こと、小牧さん。キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!クラスメイトの推薦によって、「1年生で副委員長だったので昇格して委員長」という理由
[2005/10/19 20:28]
  • ToHeart2 第03話「小さなお茶会」 [神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~ 様]
    &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;今回からToHeart2の感想を始めます(ガイバーのブログはあまり書かれてないみたいなので…)なお、今回は中略部分が多数あります。自分の仕事でもないのに図書館の仕事を手伝う愛佳、クラスの委員長まで勤め....
[2005/10/19 23:43]
  • ToHeart2 第3話 [ろくなの個人的報告書 様]
    由真「もう~、愛佳って頑張りすぎ」愛佳「そんなつもり、無いんだけど~、あ、お花見?」由真「あ~あ、近くに公園あるのに何でこんなところでわざわざ大騒ぎするんだろ」愛佳「あれ、たしか」由真「知り合い?」愛佳「うん、一年の時のクラスメート」由真「ふ~ん」愛佳..
[2005/10/20 20:47]
  • ToHeart2 #3 [ナナは7番のナナ 様]
    第3話 小さなお茶会突然委員長に任命されたお茶漬けのり小牧愛佳。これってイジメ? イジメ格好悪い!小牧さんは図書委員ではないのに書籍整理をしています。それを手伝う貴くん。しかしこの数の本を二人でやるのは無理です。小牧さんは男子が苦
[2005/10/22 11:13]
  • ToHeart2 第03話 「小さなお茶会」 [アニメ好き日記 様]
    一番早い放送から6日遅れの放送です。 ゲームをやってる人から見ると、絵やキャラの性格の出来が悪いみたいですね。 でも、これが初見の俺としては、そう悪くない気がしますが。 どっちかというと、好きですね。 今回は、いいんちょの小牧愛佳がメインの話ですね。 いいん
[2005/10/24 16:06]
  • レビュー・評価:ToHeart2/第3話 小さなお茶会 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 11 / 萌え評価 13 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 18 / お色気評価 6 / 総合評価 10レビュー数 44 件 第3話 小さなお茶会 についてのレビューです。
[2007/10/11 21:01]
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
