
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」

2005.10.21
SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」

私の大切な初めての日。
そしてあなたとの出会いの日。

あなたは誰ですか?
SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
ロイ「なぜここにいる。」
ソルティ「おはようございます。朝ご飯ですか^^?」
ロイ「壊したな。」
ソルティ「え、あ、いえ。開いてましたよ^^」
ロイ「ミランダの所へ帰れ!」
ソルティ「ロイさんは料理下手ですね^^」

ロイが不愛想でソルティに冷たいのはソルティにも原因があるような気がしますね・・・
朝起きて、部屋の鍵壊され、朝食を作ったら「下手」だと言われた、普通の人なら頭にきますよ( -.-)
悪気がないのが怒りを増大させている気もしますね・・・
ロイが何回「帰れ」と言ったか計算した人教えてください。

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
ソルティに街の民生課から手紙が来ました。
文字はちゃんと読めるようですね。

ソルティをロイの養女として仮登録しました。
本登録のための健康診断書を用意して最寄のセンターに来てください。
といった内容。

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
ソルティは健康診断、ロイ依頼の詳しい内容を聞くために一緒に病院へ向かいます。
車内で騒ぐソルティ。
ロイはカーステレオの音量をMAXに・・・
ソルティ「うぁ、すごい音です」
髪(耳)を手で覆うソルティ、カワイイっす。

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
???「ハンターが動いたの?ま、どちらにしても勝つのは私達だけどね・・・」
ますみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
ロイの仕事の依頼の内容は盗賊からケースを守ってほしいというもの。
事務局長からケースの内容については聞くことはできなかった・・・
その頃、ソルティは健康診断の真っ最中。

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
ソルティの健康診断が終わるのを待つロイは、怪しい人影を発見する。

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
向かった先は電力室。
ケースを狙う盗賊を捕らえるチャンスだったが、盗賊の仲間に不意をつかれてしまう。
盗賊の作戦は病院の電力を一瞬落とし、防犯システムを停止させケースを強奪するというものだ。

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
ソルティの健康診断を行っていたリゼンブル技師、ユートが検査システムを勝手にメイン電源に直結させ病院の電力システムを壊してしまう。

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
ロイはそのチャンスに盗賊と格闘、右腕を撃たれてしまう。
盗賊は逃走しケースは無事だった。
しかし、盗賊をミスミス逃がしてしまい、護送時に雇うハンターを増やされてしまう。

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
翌日輸送車を襲撃する盗賊のアンダーソン兄弟。

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
必死にケースを守るソルティ。
しかし、突然現れた新手にケースを奪われてしまいます。

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
???「悲しい時代と人は言う。」
???「愚かな時代と人は言う。」


SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
???「だが、しかし今その暗き世の希望を照らす一筋の流星が舞い降りた。」

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」

ローズ「蒼き流星のローズ登場!」

ローズ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
ローズたちに破壊されたケースの中にはインフェリンが入っていた。
事務局長はインフェリンの横流しをしようとしていのだ!
依頼主が逮捕され報酬はパーになってしまった。

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
そして病院を首になったリゼンブル技師ユートがミランダさんの部屋の隣に引っ越してきた。
そう・・・ソルティを調べるために・・・
ユート「この手触り弾力性、僕に君のすべてを調べさせてくれないか?」
さすがのソルティも引いてますねw
ロイ「変質者だ。警察に突き出しておけ!親の顔が見てみたいぜ」

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」 SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」

個人評価:★★★★☆
AICましてGONZOわ~。
今回もとても面白かったです。
ソルティのまた新しい一面を見ることができましたね♪
ラジオも並行して聞いていて、その内容からローズ先生はしばらく登場しないと思っていましたが結構早く登場しましたね。

~Solty Reidio ソルティレディオ 第3回~
旅行のときオートロックの部屋の中にカードキーを閉じ込めたという内容のお便りで、
桃子「うっかりミスはあんまりないと思います。インキーをしたことあります。」
ますみん「え?イ○キン?」
桃子「ますみーん!いくらインターネットだからってそんなぁ!ますみーん!」
の斉藤桃子さんの慌てる様子がすごく可愛らしくてよかったです。

引き続きソルティ大好きな方からのTB、コメントお待ちしていますm(_ _)m

clover
SoltyRei ソルティレイ
オープニングテーマ「Clover」

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<10/21 今日のいろいろ | ホームへ | 舞-乙HiME 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/186-58feaf7e

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ソルティレイ 第03話 「青の少女」 [アニメ好き日記 様]
    ソルティをロイの養女として登録するため、ソルティは病院で健康診断を受ける。 さらに病院から輸送物を、盗賊の手から護ってもらいたいという依頼をロイは受けるが失敗した。 が、盗賊達の手によってその輸送物は何か違法な物だったことが分かったみたいですね。 ソルティ
[2005/10/21 21:09]
[2005/10/21 21:27]
[2005/10/21 22:12]
  • ソルティレイ(SOLTYREI)第3話「青の少女」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    SOLTYREIソルティレイディオアニメ・パプリカやはり、ミランダにソルティのことが知られたのは良かったですね。有無も言わさず、ソルティは、ロイの養女になれました。今回、ソルティは、ロイにかなり積極的に接してきました。ドアを壊して、ロイの部屋に入....
[2005/10/21 22:37]
  • SoltyRei 第3話「青の少女」 [K-DIARY 様]
    友人に頼まれまして、明日久しぶりに草野球の試合に出ることに。草野球といっても友人が所属するのは結構まともなチームなので結構緊張していたり。…というか、最近アニメばかり見ていて全く運動をしていなかったのでまともに動けるかどうか激しく疑問だったりしま
[2005/10/21 22:56]
  • SOLTYREI 第3話「青の少女」 [ハンター日記 様]
    ついに、もう1人のヒロイン(?)・ローズの登場!イメージとは随分キャラが違いましたorz
[2005/10/21 23:49]
  • Solty Rei ソルティレイ 第3話 [ラブアニメ。 様]
    「青の少女」今日も朝から鍵を壊してロイの部屋に忍び込んだソルティ!ロイと同じビルで暮らせるようになったってこともあって、確実にパワーアップしてますね。ロイからつれなくされても、笑顔で喋って喋って喋り捲る!しかも、面と向かってロイに料理が下手だと
[2005/10/22 00:30]
  • ソルティレイ #3「青の少女」 [CODY スピリッツ! 様]
    最近、他のハンターズオフィスから命を狙われている関東のソルティレイファンの皆様未登録市民なんで感想する意思がなければ保護局に引き渡しますか・・・。
[2005/10/22 01:47]
[2005/10/22 02:11]
  • 『ローゼンメイデン・トロイメント』第一話&『ソルティレイ』第三話 [時間の無駄と言わないで 様]
    『ローゼンメイデン・トロイメント』とりあえず観てみたけど続編のようです。前作は全く観てないんで何が何やらサッパリ。メガネっ子とメガネっ娘と、やたらとゴテゴテした衣装の人形達のコメディーかと思ったら、突然シリアスになって挙句の果てに鏡の中の世界で戦闘と....
[2005/10/22 02:29]
[2005/10/22 02:40]
  • SoltyRei 第03話 「青の少女」 [エビフにゃイ専用チラシの裏 様]
    ついにローズ登場!SoltyRei 第03話 「新しい朝。」 悲しい時代と人は...
[2005/10/22 04:07]
  • ソルティレイ・第3話 [たこの感想文 様]
    「青の少女」 なぜか、朝からロイの元へとやってきているソルティ。ロイは、腹を立て
[2005/10/22 06:16]
  • 青の少女 [tune the rainbow 様]
    ソルティにも人権が!!(違います)
[2005/10/22 08:39]
  • SoltyRei-ソルティレイ- 第03話『青の少女』 [亀のいる生活 様]
    うはぁ、書いたのふっとんでいったーーーなんか「ページ・・・有効期限・・・警告・・・」みたいなことが出てきやがんのよ。たまにあるんですよね。いったい私が何をしたっていうんだー。どういう了見で書いた記事を白紙に戻してるっていうんだー。ふぅ、まぁ記
[2005/10/22 09:11]
  • SOLTYREI 「青の少女」 [暇人適当記 様]
    ついに登場しました、ローズ(浅野真澄)。 そして他の盗賊兄弟と 変質者眼鏡。(
[2005/10/22 13:12]
[2005/10/22 15:51]
[2005/10/22 23:01]
  • Solty Rei 第3話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/20 EX 26:40-ソルティをロイの養子として仮登録したんですか… そう来ましたか新キャラはユートも結構面白い奴だ技術者のようですが、ソルティの健康診断で、ソルティの不思議な部分に注目して更なる調査を勝手に進行個人のプライバシーもあったもんじゃ...
[2005/10/22 23:53]
  • 本当の悪はどっち? Solty Rei#3 [new discovery 様]
     ヴァレンティン家の静かな朝…のはずがソルティーちゃんが勝手に入ってきてしまいます。これぞ押しかけ女房?それにしてもロイさん料理センス無さ過ぎです。
[2005/10/23 14:34]
  • SoltyRei Episode:03「青の少女」 [EL CLASICO 様]
    ロイの 養女として 登録するために,健康診断を受けることになった ソルティ.ついでに,ロイも 病院での 仕事が入る.仕事の内容は,盗賊の手から 輸送物を 護るという もの.
[2005/10/27 10:22]
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
