
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

10/21 今日のいろいろ

2005.10.21
■[アニメイトTV]『ローゼンメイデン・トロイメント』第1話配信決定
10月21日(金)~12月28日(木)までの期間限定で第1話を無料配信されています。
今日から見れますよ。

■ローゼンメイデン トロイメント 公式HP更新
animateTVにて第一話配信・DVD第1巻発売決定!

■Solty Rei ソルティレイ公式HP 更新
スペシャル上映会 開催決定!!

■[アニメイトTV]能登麻美子さん法政大学小金井祭でトークショー開催
地獄少女関係のトークショーらしいです。

■TYPE-MOON オフィシャルホームページ 更新
デモムービー第2弾&用語辞典の公開を開始しました!
「hollow」はオフィシャル通販で予約したので発売日まで待つだけです!

■Leaf ToHeart2 XRATED製品ページ更新
キャンペーン 更新
パブリシティ サンプル画像 スペシャル(Q&A) 公開

■[IT+PLUS]PSP、世界で出荷1000万台を達成

■[アキバblog様]動画再生対応の新型iPod(iPod with Video) 秋葉原でも発売開始→完売
雑記
本日、苺ましまろ DVD 第2巻を買って来ました。
しかし問題発生!裏側パッケージに傷が・・・orz
パッケージのビニールを突き破って外側の紙が切れていました。
明日購入店に行って店員と熱いバトルをしてきます♪
素直に交換してくれれば問題ないんですけどね~

話し変わりまして、
そろそろBlogを始めて3ヶ月経ちます。
たくさんのトラックバック、コメントありがとうございます。
TBが送信されてきた記事はちゃんと読んで送り返しているつもりなんですが、
正常に送れてない事もよくあるので、ごめんなさいm(_ _)m
他のblogさんの記事を読むとより良い感想が書けるようになるような・・・
パクッてないですよ^^;
コメントには遅くなること多いですが返事書いています。
コメント投稿するとき正常に反映されないことがあるので、コピーしてから送信してくれると助かります。
日本人ですが日本語が難しすぎて、自分の思ったことや感じたことを記事にするのがまだ慣れません。

あと、相互リンクの募集していますがあまり相手が見つからないので、
こちらから巡回しているblogさんに相互リンクのお願いに行こうと思います。
了承してくれると嬉しいな♪
<<電撃大王12月号 特別付録 健康美羽フィギュア | ホームへ | SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/187-b171105d

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
