
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」

2005.10.23
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」

一年前のあの日、目覚めたばかりのお前は冷たく重い雨の中にいた。
お前の目を見たとき、俺は誓ったんだ。
お前を娘として育てようってな・・・
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
第3話はジョージと小夜が初めて出会った日の回想から始まりました。

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
学校では先生が翼手に殺された事件についての集会が行われていました。
小夜より他の女子生徒の方が断然可愛い( ´,_ゝ`)

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
ヴァン・アルジャーノ「マウスはまだかね?」
公式ホームページ キャラクター紹介には「翼手の謎を解く鍵を握る人物か?」と書かれているけど、
どう見ても悪役ですよね~。

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
ジョージ「見せたいものがある。」
ジョージと小夜は宮城家の墓へ。
ジョージ「俺もお前もここからはじまったんだ。そして今日また、はじまるんだお前が生きるべき明日がな・・・」
どこの家柄だよ墓大きすぎ。
集団墓地なのかな~?
映ってたのは外装だけなのか・・・?

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
カイ「フォレスト?」

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
デヴィッド「時間は当に過ぎている」

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
ジョージを頼りにやって来たフォレストに小夜が近づいたら、フォレストは突然翼手に変化した。

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
デヴィッド アウト!
翼手を追っている組織「赤い盾」のメンバーの割には大して強くないですね・・・
そして都合の良いときに現れるハジ。
翼手が出たところにハジ現る見たいな感じで・・・

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
ハジ「戦って小夜」
ジョージ「小夜は俺の娘だ、俺の娘を殺らせるか!」

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
ジョージ アウト・・・
小夜「お父さん!お父さん!。」
ハジ「私は小夜に頼んだのになぁ・・・あーあ、死んじゃったよ・・・」

個人評価:★★☆☆☆
今回の主役はずばりジョージだったような気がします。
たとえ義理の娘だとしても娘と別れたくないに決まっていますよね。
ジョージ本当に死んじゃったんでしょうか?
ハジが何とかしてくれるのかなー?
一応メインキャラらしいので第3話で死亡はないか^^;
BLOOD+面白いしこれからも見るつもりですが、いまいち萌えないかな・・・
攻殻機動隊とかも好きだけどいまいち萌えないですね。
感想打ち切っちゃおうかな。
萌え要素のある感想が書きたいと思っています。
この際リクにでも萌えちゃおうかな・・・ありですか?

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<10/22 今日のいろいろ | ホームへ | 電撃大王12月号 特別付録 健康美羽フィギュア>>
コメント
亭繿鱶 頌瘠繪 髀瑜齟 銜 偕髑褌
【2006/04/18 15:31】 | AMITRIPTYLINE | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/189-1b12c94d

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • BLOOD+ 第3話 [ラブアニメ。 様]
    「はじまりの場所」今回はいきなりお墓(?)の前に倒れた長髪で裸体の小夜と、そんな小夜に銃を突きつけるジョージから始まりました。今でこそショートの小夜ですが、ジョージと出会ったときはめっち
[2005/10/23 01:27]
  • BLOOD+ Episode-3 『はじまりの場所』 [ティンカーベルをください 様]
    小夜とジョージの衝撃の出会い…Σ(゚д゚)!!!!アバンからきゃー!な感じでしたが、感想にいきたいと思います!※ネタバレあるので注意!
[2005/10/23 01:41]
  • BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」 [ボーダーライン 様]
    ジョージのコレクションから1枚。今週もテンポよく話が進みました。それは良いことなんだけど、このテンポで本当に4クールも話が保つのだろうか?それではレビューへ。
[2005/10/23 01:51]
  • BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」 [EL CLASICO 様]
    雨の中,髪の 長~い女の人に 銃を向ける ジョージ パパ.誰? この人. 貞子?小夜は,再開した 学校に登校 したけど, 元気がない.そして,学校から 帰ろうとすると,ジョージ パパが 迎えに来てました.いよいよ,真実を 話すのか?
[2005/10/23 01:55]
  • BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 [いろんなこと 様]
    激しく更新予定。素っ裸からはじまりました。この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですかね?ジョージも今と姿変わってないですし。ジョージは小夜に見せたい
[2005/10/23 01:59]
  • 「BLOOD+」第三話 [廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ 様]
    さぁ、今週も始まりました。「BLOOD+」です。冒頭からインパクトつよいですねぇ。
[2005/10/23 02:26]
  • BLOOD+ 第3話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    BLOOD+ 2006年度 カレンダーサブタイトル「はじまりの場所」ついに2体目の”マウス”が登場。そして着実にやってくるサヤと宮城家との別れ。デヴィッドの素性も、徐々に明かされてゆく。以下詳細***********
[2005/10/23 02:37]
  • BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 投稿者:たまら [~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 様]
    髪の毛長い方がかわえぇなぁ~◇小夜 「私・・・ここに居てもいいんだよね?」自分の居場所は、どこなのか改めて父に問う小夜。始まりの場所でジョージと絆を深めるも、戦いを恐れてたため、逆にジョージ死亡。不幸のヒロインです。◇ジョージ 「いきなり3話めで・・・グ
[2005/10/23 03:32]
[2005/10/23 03:33]
  • BLOOD+・第3話 [たこの感想文 様]
    「はじまりの場所」 戦場にて、小夜と出会ったジョージ。一度は殺そうと思ったジョー
[2005/10/23 04:32]
  • BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    事件の痕跡が消えてゆき、学校には日常が戻ってきていた。が、小夜にはあの事件が何かのはじまりのような気がしてならない…。デヴィッドに時間がないと迫られていたジョージは、ついに小夜に自分の過去と小夜との出会いを語る。夕日に染まった、海の見える高台にある宮....
[2005/10/23 04:37]
[2005/10/23 07:31]
  • (アニメ感想) BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    初回の激しく衝撃的な幕開けに比べると、前回少しトーンダウンしましたがそれでも一定の評価を保っている感のあるこのアニメ。まだ、先は長いですからこういう回もあるでしょうね。さて、今回はどうでしょう?激しいの一発お願いします! 雨の中倒れこむ少女・・・....
[2005/10/23 08:46]
  • BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 [ハンドメ野郎の生息地 様]
    さて毎度のBLOOD+です。おっとその前に、今日のバイトは超楽勝でした。2時ごろに終了してしまいましたよ,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、おかげでちょっとばかし給料は減りますが・・・それでも昨日に比べたら1/5程度の疲労度でした。今週は・・・いきなり裸かよ!!あ...
[2005/10/23 09:01]
  • はじまりの場所 [tune the rainbow 様]
    諏訪部さんの声でなら殺されたってイイ!!遊佐浩二さんに役名を与え隊、隊長になるよ、あたしは!!
[2005/10/23 09:01]
[2005/10/23 09:37]
  • Episode3 はじまりの場所 [南の島からガンダムを作れ! 様]
    ハイサイ!(>_<)!BLOOD+3話目ですね~さてさて、感想やら何やら書いていきますかー・前フリ一年前のジョージがお墓の前で倒れた少女に銃向ける古墳じゃないッスよ、一目見てお墓と分かった人は沖縄のことをよく知ってる人かな~(?_?)しかし、起き上がった少女のあ
[2005/10/23 10:45]
  • BLOOD+ 三話  小夜、服を着て [七神の徒然日記 様]
    はいこんばんわBLOOD+三話目です。相変わらず六時台で頑張ってますね。いつ深夜になるのかとヒヤヒヤもんです。では今週も行ってみましょう。早速裸きたああ!血の次はエロスです。相変わらず飛ばした番組です。でも個人的には流血<<<<<<女体という式が成り立つので
[2005/10/23 11:54]
  • BLOOD+ 第03話 [ライブ窓ぁ。 様]
    BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-11-21売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools『はじまりの場所』脚本:櫻井圭記 / 絵コンテ:工藤 進 / 演出:太田知章 / 作画監督:宮前真一今回も小夜の過去、ジョージに育てられるようになった経緯...
[2005/10/23 11:56]
  • BLOOD+ 第3話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme- 様]
    なんか、種運命の時と違って、このアニメは突っ込みどころがあまりありませんな・・・。つまらん。感想を書くのは、気が向いた時だけにしておこうかな。まぁ展開がのんびりしているので、見やすいといえば見やすいアニメではあります。さすが沖縄・・・って関係ないか....
[2005/10/23 14:24]
  • BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 [アニメっと! 様]
    アバンから貞子風「小夜」登場?(゚□゚ノ)ノ雨、長髪、全裸、そして曇りのない微笑みが恐怖感をかもちだしていた。グロいシーンを見ても全然恐怖しない私ですが、さすがにあの笑みにはゾクっとしました。無邪気な笑みほど怖いものはないです、、、学校ではあまり事件につい
[2005/10/23 14:44]
  • BLOOD+第3話 感想 [さくぞうの半ヲタ日記 様]
    はじまりの場所BLOOD+(1) 完全生産限定版・特典ディスク(20~30分) メイキング映像 スポットCM・特製ステッカー・イラストブック付き 場面カット 版権イラスト2005-12-21発売おすすめ度 家族の絆ジョージ一家の結びつきの強さは、血のつなが....
[2005/10/23 16:45]
  • 第3話 はじまりの場所 [萌え日記 様]
     1年前の小夜が目覚めた場所。そこが今の音無小夜のはじまりの場所でした。 目覚めたての小夜はまるで子供のように無邪気な顔をしてましたね。しかも今より年齢がもう少し上に見えたのですが…髪が長かったから錯覚しただけかな。 とりあえず、1話から登場したのに
[2005/10/23 18:57]
  • BLOOD+ [ゼロから 様]
    ハジは小夜の本当の親父?まだまだ見えないところがあるけどストーリーは、面白くなってきている。
[2005/10/23 21:55]
  • BLOOD+#03 [ピーサード様がみてる 様]
    トラックバック失礼します。BLOOD+第3話、珍しく長い感想を書いたので疲れました。今後のオヤジの行く末が果てしなく気になりますが、小夜と香里のゆりゆり関係も気になります。
[2005/10/23 22:28]
  • BLOOD+「はじまりの場所」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    BLOOD+「はじまりの場所」です。んんん~。なんだかなぁ。こう盛り上がるものに欠けますねぇ。今週は、京都の淀に意識が飛んでいたためもありますが。(汗)ということで、あらすじです。「小夜は時間が経つにつれて、事件の記憶がよみがえりっていくこと...
[2005/10/23 23:41]
  • BLOOD+ 第3話はじまりの場所 [リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編 様]
    ■予告全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。そんな中、事件の裏に何かを感じ取り、取材
[2005/10/24 08:33]
  • BLOOD+ 1~3話 [海の蒼、空の青 様]
    4クールもの?みたいなので基本キャプなしでいこうと思います1話のしょっぱな…いきなりクビがとびますFire!!のクビではありませんよ……ゴールデンでやる内容ではありませんねorz晩に運動靴を取りに行くため学校へ翼手という怪物が現れ、罪もない宿直の先生
[2005/10/24 13:51]
  • BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」 [アニメ好き日記 様]
    いきなり、長い黒髪の全裸の美女が倒れていた、一瞬違うアニメかと思いました。 全然エッチな気持ちはしませんね。 小夜のおっちゃんの話によると、この黒髪美女は小夜のようです。 この長い黒髪小夜を見つけたとき、自分の娘にしようと決めたみたいですね。 それで、前回の
[2005/10/24 16:04]
[2005/10/24 19:52]
  • BLOOD+ ブラッドプラス@第03話、はじまりの場所 [Phantom Moon 様]
    BLOOD+:初めての出会いは雨の中──突きつけられた銃口に君は笑う…超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま
[2005/10/24 22:58]
  • BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 [ はちみつ水。 様]
    体は正直だもんねとAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃとにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言ってなかったから、生きてると踏んでるのだが…どうかな?今日は何となくこ...
[2005/10/25 19:27]
  • 第3話 はじまりの場所 [BLOOD+ トラックバックセンター 様]
    BLOOD+の第3話「はじまりの場所」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/22脚本:櫻井圭記絵コンテ:工藤 進演出:太田知章作画監督:宮前真一
[2005/10/26 22:55]
  • BLOOD+#3 はじまりの場所 [日々徒然なるままに~本のレビュー、アニメの感想など~ 様]
    一週間遅れなのは録画したはいいけど見てなかっただけだからです(爆死)。少しずつ学校から全ての痕跡は消えていく。切り倒された木、新しい机。小夜は戸惑う。そしてジョージの所にはデヴィッドがやってくる。小夜についての判断を日没までにしろと言う。でもこの....
[2005/10/30 09:03]
| ホームへ |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
