
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ToHeart2 第4話 「自転車」

2005.10.25
ToHeart2 第4話 「自転車」
ToHeart2 第4話 「自転車」

十波由真、中心のストーリーでした。
ToHeart2 第4話 「自転車」 ToHeart2 第4話 「自転車」
第4話「自転車」は十波由真(となみ ゆま)中心のストーリー。
十波由真は第3話「小さなお茶会」で主役だった小牧愛佳の中学時代からの友達です。

ToHeart2 第4話 「自転車」 ToHeart2 第4話 「自転車」
小牧さん目がめっちゃ青いですね~。
2人は2年になって進路のこと考えて悩んでます。
文系にするか理系にするか悩んだ事、あなたにもありませんか?

ToHeart2 第4話 「自転車」 ToHeart2 第4話 「自転車」
下着が透けてない( ´д`)
直接ではないけど、間接的に貴明が突っかかってくると勘違いする由真。
被害妄想強すぎですねw

ToHeart2 第4話 「自転車」 ToHeart2 第4話 「自転車」
由真「あたしはあんたの事なんとも思ってないわけ m9(^Д^)プギャー 」

ToHeart2 第4話 「自転車」 ToHeart2 第4話 「自転車」
学食の食器返却用、ベルトコンベアで勢いよく食器を返却して見せる由真。
貴明もさすがに引いてましたね。
すごい厨房ですね由真は…

ToHeart2 第4話 「自転車」 ToHeart2 第4話 「自転車」
学食のおばちゃん「食器はおもちゃじゃないんだよ!m9(^Д^)」
貴明も同じ事やってたから、ここは謝るべきですね。
何気に雄二って常識人ですね。

ToHeart2 第4話 「自転車」 ToHeart2 第4話 「自転車」
祖父の仕事を継ぐための講義を受けながら由真は、貴明に少し悪かったなと反省します。

ToHeart2 第4話 「自転車」 ToHeart2 第4話 「自転車」
ルーシー結構登場しているのに台詞がナサスw
由真は昨日の学食のお詫びを兼ねて映画に誘います。
由真「言っとくけど、昨日の学食のお詫びなんかじゃないんだから!
勘違いしないでよね!私は借りを作るのが嫌いなだけ!」


うほ、すごいツンデレ

ToHeart2 第4話 「自転車」 ToHeart2 第4話 「自転車」
ホラー映画でビビって貴明に抱きつく由真。
本当エロエロ娘ですね。

ToHeart2 第4話 「自転車」 ToHeart2 第4話 「自転車」
小牧さんの計らいで由真をゲームセンターに誘う貴明。
エアホッケーで遊ぶ二人。
エアホッケーをしながら少しずつ貴明に悩みを打ち明けていきます。
お爺ちゃんの後を継ぐって小さいときに約束したのに、今更引っ込みつかないと言う由真。
貴明はお爺さんが仕事のことで由真が苦しんでるって知ったら…

ToHeart2 第4話 「自転車」 ToHeart2 第4話 「自転車」
ゲームが終わったとき由真の迷いは消えたみたいですね。

個人評価:★★☆☆☆
まーまー面白かったです。
生天目仁美さんのツンデレは本当に良いですねw
細かい感想は特にありません。
To Heart 2 XRATED 初回版
ToHeart2 XRATED 初回版

2005年12月9日発売予定

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<Solty Reidio #4 感想 | ホームへ | 10/24 今日のいろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/195-e68e78fd

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
[2005/10/25 19:48]
  • ToHeart2 第4話 [AIR HEAD 様]
    今週は自意識過剰の暴走娘由真の話です。 個人的にはあまり萌えません。 なのでテンション上がりません。 だから今回は超短いです。 何か違う・・・・・・ ホントならドキーンとくるようなシーンなのですが何かが違う。 全然クルものがないぜ 3点です。
[2005/10/25 20:03]
  • To Heart2 第4話「自転車」 [ハンター日記 様]
    今回は由真紹介ストーリー。「これで勝ったと思うなよー!」これほどのツンデレがかつていたであろうかw由真に対抗して、学食のおばさんの「このままで済むと思うなよー!」には爆笑www時間が限られている以上仕方ないんでしょうが、由真の素性があっさり明....
[2005/10/25 21:53]
  • ToHeart2 [ゼロから 様]
    遅刻しそうになり、校門に自転車で突っ込む十\波由真@生天目仁美。ツンデレの由真?
[2005/10/25 22:17]
  • ToHeart2 第04話 「自転車」 [Blog the 考えなしR 様]
    と言う訳で、出会いの秘奥義「ぶつかり倒し」で始まりました第4話・由真の巻。「ぶつかり倒し」でマウントポジションまで持って行けてないので効果は薄いかと思われます。とは言いましても「ぶつかり倒し」自体にかなりの威力があり今回も双方に多大なインパクトを与...
[2005/10/25 23:41]
  • 【To Heart2】第4話「自転車」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【To Heart2】(TVK)<第4話「主観的」あらすじ>由真、愛佳と進路について話し合う。びしょびしょ。由真、タカくんに勝手に敵意を燃やす。意味ワカラナサスwww由真、タカくんに勝手に勝負を挑む。楽しそう。由真、おじいちゃんの跡を継ぐため英才教育を受....
[2005/10/26 00:27]
  • to Heart2 第4話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/24 tvk 26:15-由真は遅刻ぎりぎりで、滑り込みセーフ!というトコまでは良いんだけど貴明達に自転車は突っ込む 前見て下さ~い明らかに、由真が悪いのに由真が逆ギレあっそうか! こーゆー時は全て男が悪くなるのか!?うん、やっぱり謝っとけ なんか笹....
[2005/10/26 00:51]
  • [ToHeart2]第4話 自転車 [もえろぐ 様]
    「ToHeart2」第4話です。今回は由真のお話ですね~自転車で貴明に激突するシーンから始まりますがむむぅ・・由真のメガネっ娘設定は無いのかな・・その後のグラウンドでの水浴びせかけられ事故によって敵対心はマックスに・・wいや~~相変わらず因縁の付けかたがむちゃく
[2005/10/26 01:24]
  • トゥハート2 #4 自転車 [とってもゲームライフ 様]
     絶対に食堂のオバチャンは日本人じゃないですよね、なんであんなに片言の日本語を喋っているんだよwコノママデ スムト オモウナヨ!!て...
[2005/10/26 01:28]
  • ToHeart2 第04話 「自転車」 [廃人日記(ぁ 様]
    (*´д`*)ハァハァ由真テラカワイス!!!決めポーズww激しく萌えた。(*゚∀゚) ストーリー的にもよかったし、なにより由真がかわいかった!(ぁぁ原作がすごくやりたくなってきた!
[2005/10/26 01:29]
  • To Heart2 第4話 「自転車」 [48億の個人的な妄想 様]
    ★To Heart2第4話 「自転車」【公式】今回は、由真の回ですよ!奥さん(笑)自転車を飛ばす 十波由真@生天目仁美何とか門が閉まる前で、セーフ。…が、目の前にいた3人組(このみ、貴明、悠二)の中の貴明にぶつかる。このみ「タカくーん」このみ...
[2005/10/26 03:19]
  • ToHeart2・第4話 [たこの感想文 様]
    「自転車」 今週は、ダニエルの回ですな。いや、由真って方が正しいのか? ごめん、
[2005/10/26 10:28]
[2005/10/26 16:07]
  • ToHeart2 第4話 [ろくなの個人的報告書 様]
    学校へ遅刻しそうな由真、ダッシュで校舎へ突っ走る。由真「間に合った~・・・うわっ、ちょちょちょっとそこどいて~!うわぁぁ~」貴明をひき殺s、否、貴明とぶつかる由真。由真「うぅ~!」愛佳「2年になったばかりだというのに、もう進路の事を考えなきゃならないな..
[2005/10/26 21:09]
  • ToHeart2第4話・「自転車」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、何かと貴明に突っかかってくる元気少女、に見えて重い物を背負っている十波由真のお話。 …とは言ったものの、隅から隅まで微妙だな、この作品…原作では萌え狂うようなツンデレっぷりの予想は出来るんだけど、アニメでは親しくなる部分までしか描かれていないか
[2005/10/27 13:43]
  • 『ToHeart2』第4話 「自転車」 [猫々蹴球 様]
    今週のヒロインは十波由真。委員ちょこと小牧さんの中学時代からの親友です。余談ではありますが、タマ姉の次に胸が(略またもネタバレ多いので感想は↓で。
[2005/10/28 16:58]
  • ToHeart2 第04話「自転車」 [神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~ 様]
    え~今回はかなり省略して書かせてもらいます。(今回はあまり書く気が…)&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;今回は由美メインのストーリーなのですが、由美の勘違いから始まり、吹っ切れて終わる感じです。
[2005/10/28 17:57]
  • ToHeart2 第4話 [ピーサード様がみてる 様]
    『これで勝ったと思うなよぉ~っ!』の十波由真の話。作画は今までで一番よかったと思います。でも動画はやっぱり・・・。特に異常に長いエアホッケーのシーン。ここの動きの悪さはかなり目立っています。ここでは延々と同じシーンを流し続けてましたが、作画枚数の削....
[2005/10/29 11:25]
  • ToHeart2 第5話『自転車』…最悪な事件勃発… OTL [桃月学園blog 様]
    本当、MX住人は話題に乗り遅れるなぁ…。花梨の話がよかったとの話を聞きますが…ええ!生で見てましたから大興奮ですよ!由真ぁぁぁぁあぁあああああぁあああぁ!!!!!!由真(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア もう...
[2005/11/05 02:26]
  • レビュー・評価:ToHeart2/第4話 自転車 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 8 / 萌え評価 69 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 50 / シリアス評価 25 / お色気評価 5 / 総合評価 27レビュー数 36 件 第4話 自転車 についてのレビューです。
[2007/10/10 19:12]
| ホームへ |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
