
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

Solty Reidio #4 感想

2005.10.25
Solty Reidioとはアニメ「Solty Rei」の世界観をより知ってもらうためのラジオです。
パーソナリティはソルティ役の斎藤桃子さんとローズ役の浅野真澄さんです。

番組の構成は
ふつおた
ローズ先生の偏差値0からの一般常識
ソルティのミッドセンチュリー リアクション
Solty Infomation
の4つのコーナーに分かれています。
※毎週月曜日更新

Y管理人
AICましてGONZOわ~☆。
桃子さんblogスタートおめでとうございます。
サイト更新日には毎回チェックするようにしています。
いきなりですがプロフィールのところに「特技ものまね」書いてあるのを発見しました。
是非何かひとつものまねをやってみてください。
よろしくお願いします。
最後に桃子さん、ますみんさんご活躍期待しています。

ふつおた採用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Yotch Chronicle管理人だと長いので
Yotch Chronicle管理人で投稿しました。
すごい常識人ぽい文ですよね♪
自分で言うなって?ごめんなさいm(_ _)m
この調子でBIGLOBEの台本プレゼント当たらないかな…

ローズ先生の偏差値0からの一般常識
「USSR」これ私もわかりました。
         r,''ヘ_  
       _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
   _  〆_゙'ir''⌒"  )
  ξ⊂!  っ》`   く ∠___
  .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
    \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
          `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                 \ .,,、`lニン-゛
               \__ノ
ザンギの国でしょ?
ロシアと思ったらソ連だった( ´д`)

このコーナーレベル高すぎで、ますみんの○○ぶりを晒している感じですね…
私も全然わからないけどね…これわかる人いるのかな?

Solty Infomation
今回は
ソルティレイ 第1話 東京国際映画祭のイベントで上映。
斎藤桃子の「ソルティ成長日記」別に「SoltyRei」公式ブログ、オープンの告知。

聞いていただいてもいいですか?
ソルティ
ソルティのアイコンを作った僕らのすごい奴さんを宣伝♪
めちゃ可愛いっすね♪

関連サイト
SoltyRei ソルティレイ 公式サイト
音泉 INTERNET RADIO
斎藤桃子の「ソルティ成長日記」
「SoltyRei」公式ブログ
<<10/25 今日のいろいろ | ホームへ | ToHeart2 第4話 「自転車」>>
コメント
ふ・・・ふつおた採用オメデトウございます!
そうですかあのものまねおたが・・。

随分斉藤さん、苦戦してましたねw。
ますみんとも一波乱ありましたし。
良いお便りでしたね。
【2005/10/29 11:31】 | ジェケエ | #- | [削除・修正]
>ジェケエさん
>ふ・・・ふつおた採用オメデトウございます!

ありがとうございます。
週1ペースで出してもう一度採用狙ってみます。

声優さんだから期待していましたが、物真似は難しいみたいですね。
桃子さんは「ソルティ」の物まねができるという事で…
それじゃ、物まねになっていないか…
【2005/10/30 04:07】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/196-894b31cd

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
