
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

2005.10.27
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

シャナのイラだちと戸惑いは、彼女自身を追いつめていた。
そんな中で、ついにフレイムヘイズ同士の戦いが始まる。
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
            ・・・
   <⌒/ヽ-、___     悠二「何すんの!」
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧  
  ( ゚∀゚)           シャナ「着替えるのよ。当然でしょ。」
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
;;(⌒~            ∧∧
 (⌒⌒;;(⌒~      ヽ( ゚∀゚)/
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   )
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒~

シャナの着替えタイム

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡  パンツ!パンツ!
   ⊂ ⊂彡   
    (つ ノ
     (ノ

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
こんなにサービスしてもいいの?w
ちょっと、刺激強すぎですよ。

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
パンチラアニメを通り越してエロアニメ化してますよ。
エロ+ツンデレのダブルパンチノックアウト寸前でした。

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
しかも同じ布団で寝るとかありえない。

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
平井ゆかり(シャナ)は教師を馬鹿にして調子に乗っていると噂が立ち、体育教師の近藤は平井を鍛え直すつもりで、しごきを行う。
平井は全く息があがらず涼しい顔をしていた。

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
トラック内にいた近藤を蹴り飛ばす。
クラスメイトの計らいで近藤は急にトラック内に飛び出したことになり、事なきを得た。
シャナはずっとイライラしていた。
たかがトーチに…

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
イラ立ちと戸惑いの中、新たなフレイムヘイズが広範囲を探る自在法を張り巡らせる。
アラストール「行くのか!?うかつに応対すれば戦いになるぞ!」

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

シャナ「戦いなら何も考えなくていい!!」

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
そして、ついにフレイムヘイズ同士の戦いが始まる。
マージョリー・ドーに挑発され、シャナの耳には誰の声も届かなくなっていた。

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
アラストールの声も
戦いなら何も考えなくていい、悠二ことも。
戦いに身を投じるシャナ。

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
アラストール「危ない脱出しろ!」
マージョリー・ドーとの戦いに敗れたシャナはどうなってしまうのか!
シャナ「なんで!なんで!」

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

個人評価:★★★★☆
萌えシーン+戦闘シーンが非常に良かったです。
今までトーチは所詮トーチと考えてきた自分の考え方に疑問を持ち始め、
今までの自分の考え方を否定したくないというシャナの心情が良く表現されていたと思います。
変わり始めた自分の心に気が付いているのに…
ツンデレは素直になるのに時間が掛かりますから~残念!!
最後のエンディングへの入り方がすごく気に入りました♪
来週も目が離せないですね。
灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
posted with amazlet on 05.12.02
ジェネオン エンタテインメント (2006/01/25)

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ARIA The ANIMATION 第4話 「その 届かない手紙は…」 | ホームへ | 10/26 今日のいろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/200-681ec584

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」 [Blog the 考えなしR 様]
    そんなこんなで、雨が降ってきたので屋根の上でストーキングをするシャナに家の中に入ることを勧める悠二。「ベットだぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」ベットをシャナに譲り、自分は他の部屋で寝るという悠二。ストーキングの為に中に入った....
[2005/10/27 16:58]
  • 灼眼のシャナ観た!すっげぇシャナが可愛いし!!! [天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ 様]
    灼眼のシャナ1今回のシャナはすっげー可愛かった!!!&エロいだろぉ~これ!!!下着姿とかありえねぇ!朝起きたらあんな可愛い寝顔で一緒のベッドとかありえねぇ!今回はかなりの視聴者が萌えるんじゃ!?と危惧するおいらです。(実際そうなんだろうなぁ~)シャナの
[2005/10/27 18:07]
  • 灼眼のシャナ 第04話 「惑えるフレイムヘイズ」 [Anime Watch 様]
    シャナとアラストールは悠二の中の宝具が零時迷子でないかと推測する。シャナの為にコーヒースプーンを持っていく悠二であったが、雨が降り始めたので彼女を自分の部屋へと招きいれた。悠二はシャナが着替えている間に押入れに入っているはずがバランスを崩して押入れから..
[2005/10/27 18:58]
[2005/10/27 18:58]
[2005/10/27 20:01]
  • 灼眼のシャナ 第4話 [ラブアニメ。 様]
    「惑いのフレイムヘイズ」なんだこの、萌え萌え~でエロエロ~でサービス満点の回は!?いや、まったく、びっくりするほどツンデレシャナの魅力を余すことなく見せ付けてくれました。一美ちゃん
[2005/10/27 20:15]
  • 灼眼のシャナ 第4話 [ろくなの個人的報告書 様]
    悠二「母さんは一回で寝てるから、大声出さなきゃ大丈夫」シャナ「お前を見張る為に入ったのに、何で別の部屋なのよ」悠二「え?だって」『貴様が言い出したのだ、ここで寝ろ』悠二「う、あぁ・・・う、うわっ!何すんの?」シャナ「着替えるのよ、当然でしょ?」悠二「あ..
[2005/10/27 20:46]
  • 灼眼のシャナ#04 「惑いのフレイムヘイズ」 [When the cicada cries-せみがなる場合- 様]
    つかれてきた・・・・ベットではしゃぐシャナかわいいよwwアラストールが紅世について説明をするそしてシャナの着替えシーン突入!!!パンツみえてるよパンツ!!!マージョリー・ドーとバカマルコのコンビ最高wwwシャナとマージョリーのバトルキターーーwww
[2005/10/27 23:29]
  • [灼眼のシャナ]第4話 惑いのフレイムヘイズ [もえろぐ 様]
    「灼眼のシャナ」第4話です。もう一人のフレイムヘイズ、マー様が登場ということでかなり注目の第4話です。悠二の宝具が「零時迷子」であると感付き始めたシャナとアラストール。存在の力を回復させる特殊な宝具なので狙ってくる輩もいるわけです。とりあえず雨が降ってきた
[2005/10/27 23:41]
  • ご馳走さまです 灼眼のシャナ#4 [new discovery 様]
         無用心だな…シャナは。あまり多くは語りません。自分が壊れてしまいそうなので。お腹いっぱいになりました。
[2005/10/27 23:52]
  • シャナ第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 [空の空 様]
    管理人はシャナかわいいよシャナ(SKS)同盟 に参加しています。(会員NO.2) 今回はシャナのゆれる思いが描かれててよかったです。以下キャプ感想今回も前回に続いて絶対領域が強調されてますねwのぞくなよ!っと言われてみちゃう王道パター
[2005/10/28 00:07]
[2005/10/28 00:09]
  • 灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」です。前回の作画に比べ、今回は少し持ち直しましたね。でも、第1話のクオリティはない。多分、今回が平均で、J.C.STAFFお決まりの後半崩れるパターンかなと。『頂の座』ヘカテー様登場まで、絵が持ってくれますように。(汗)...
[2005/10/28 00:16]
  • 【灼眼のシャナ】第4話「惑いのフレイムヘイズ」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【灼眼のシャナ】(TVK)※ここの管理人は原作未読です。我が愛するマリーンズ日本一の夜、淡々とシャナ感想を上げるボクがいる。なぜなら…それが仕事ですから(何では第4話感想行きます。<第4話主観的あらすじ>萌え展開キタ━━━(゚∀゚)━━...
[2005/10/28 01:18]
  • 灼眼のシャナ・第4話 [たこの感想文 様]
    「惑いのフレイムヘイズ」 消えそうだったのに、再び勢いを増した悠二の炎。 いや、
[2005/10/28 03:48]
  • 灼眼のシャナ#4 惑いのフレイムヘイズ [日々徒然なるままに 様]
    今回は少し期待はずれなところもありましたね。体育教師とか体育教師とか体育教師とか。前回シャナにコーヒースプーンを忘れたことを指摘され、慌てて取りに行く悠二。しかし、あの引き出しにはとてもコーヒースプーンがあるように見えないのは自分だけか(笑)?シャナとア
[2005/10/28 05:44]
  • 灼眼のシャナ 4話 [まさとのヲタ的行動記録 様]
    ムッハァ~☆初っ端からシャナの着替え、おもろ過ぎwツンデレ☆ツンデレ♪主人公はシャナに男として認識されているとは・・・羨ましい!Bパートシャナの添い寝!!!!!!!しかも、下着姿w激貧乳☆ヤヴァイYO!ホント今回(も?)サービス満点です!...
[2005/10/28 09:31]
  • 灼眼のシャナ 第4話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/26 tvk 24:45-シャナは悠二へと進出しますwそこでいきなりお着替えです! がシャナってシャイだなぁ意外と乙女だなぁと思う瞬間でした 恥ずかしいと思うんだね…ということで悠二は押し入れに避難「シャナはお着替え中です しばらくお待ち下さいw」...
[2005/10/28 13:27]
  • 灼眼のシャナ 第04話「惑いのフレイムヘイズ」 [ボーダーライン 様]
    今週のシャナはマジでネ申!!!!!!!!1111111!!画像編集に時間がかかってしまったぜ。それじゃあ皆さん、一気にオカズ燃料を大量投下ですよ(゚∀゚)
[2005/10/28 16:24]
  • 灼眼のシャナ #4 惑いのフレイムヘイズ [とってもゲームライフ 様]
     フレイムヘイズは風呂とか入る必要ないんですね、便利でよすぎる・・・今回はシャナのツンツンっぷりや萌えっぷりがてんこ盛りでした、主人...
[2005/10/28 22:03]
  • 灼眼のシャナ感想:#4 惑いのフレイムヘイズ [あ~あ、やっちゃった。 様]
    毎回見てんだけど感想を書き忘れてるシャナです。実はキャプの用意とかも出来てたりするんだよねwで本編なんだが。色々混じってるなぁ。マルコとか着ちゃったよ。あと、フリアグネはなんか○女子狙いのキャラになってるなぁ。というかもう「零時迷子」まで言
[2005/10/28 22:13]
  • 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 [電脳羅針盤 様]
    着替えシーンキタコレ!やってくれるなぁ・・・深夜アニメであったことに感謝したいです。悠二のトーチの炎が復活したこととかすっかり忘れそうになりますね、ここ結構重要なんですが(汗それぐらい着替え&添い寝シーンは強烈でした。アラスト....
[2005/10/29 03:20]
  • 灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」 [K-DIARY 様]
    遊び⇒飲み⇒徹カラの後の更新故、かなりいい加減ですがキニシナイ方向で。徒とフレイムヘイズの気配がごちゃ混ぜで目的の“屍拾い”をうまく見つけることができないマージョリーは、島荒
[2005/10/29 08:32]
  • 灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」 [萌え喫茶 様]
    &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;いきなりサービスシーンキター!! 平井シャナさん(仮名)は今回も飛ばしまくっております!タンクトップとかシャナのイメージ通りデスよ~♪ちょ・・・全部脱いで着替えるの?大胆すぎるYO!...
[2005/10/29 12:03]
  • 灼眼のシャナ #04 「惑いのフレイムヘイズ」 [師匠の不定期日記 様]
    今回はシャナのお着替えと、体育の授業で教師のドつき、シャナとマージョリーの対決が見所ですね。んでもって個人的な意見としては、結局は着替
[2005/10/29 21:06]
  • 『灼眼のシャナ』第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 [猫々蹴球 様]
    またも遅くなりましたが「灼眼のシャナ」第4話感想です。 リアルタイムで見れない仕事の日程が恨めしい……。しかも書いたやつが一度消えてしまったので、二倍疲れました(-_-;)第4話「惑いのフレイムヘイズ」の感想は↓で。
[2005/10/30 01:10]
  • 灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」 [ざむちゃんがだいありー 様]
    このコンビ気に入った。でも最後の月火水(ryで萎えた。刀軽そうだね。というかそんなことよりも池くんが生きてる!なんか詠唱が痛い。チチンプイプイ!とかがおすすめこれってなんたらドーってひとが変身したの?ウルフオルフェノクにもハートのカテゴリーJとも似て非な
[2005/10/30 02:28]
  • 灼眼のシャナ 第4話 [趣味のハナシガイ 様]
    「惑いのフレイムヘイズ」 シャナは悠二に家に入るように言われ、悠二の部屋へ。 いやあ、いい笑顔っすね。 ベッドで寝るってことがあんまなかったのかな。 シャナが着替えるってんで物置に入らされる。 ちょっと隙間あけてます。覗く気なのですか? なんかいろいろ難し
[2005/10/30 05:28]
[2005/10/30 12:24]
  • 灼眼のシャナ#4 「惑いのフレイムヘイズ」 感想 [endlessspace-無限空間 様]
    今回は下着が見れるとの噂があったのでかなり期待しています。いきなり脱ぐところから来た━━━(゚∀゚)━━━ドキドキ・・・恥ずかしがるシャナ。かわいい(;゚∀゚)=3この絵だけだとやった後みたいw(何を?と聞かないでください。)ズボンのチャック封鎖できませんっ!
[2005/10/30 21:13]
  • 灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    シャナにとってただのモノでしかないトーチであるはずの悠二。なのにどうしてかトーチごときに心乱されるシャナは戸惑っていた…。で、そのテンパリ具合というかあたふたぶりというか…とにかくシャナがちょっと照れてるとこがかわいすぎです。トーチに恥ずかしいなんて....
[2005/10/30 21:25]
  • 灼眼のシャナ 第4話 [パズライズ日記 様]
    今回は萌えエロ強化話ですか。あまりにも狙いすぎなのに、喜んでいる自分がちょっと嫌になってみたり。まぁ何でも楽しまなければ損ですからね(笑)。ストーリー的には後半がメインで、悠二の行動が理解できないシャナが街にやってきた別のフレイムヘイズと戦うも、....
[2005/10/30 23:30]
  • うるさいうるさいうるさい!(シャナ#4) [八変堂 様]
    灼眼のシャナ#4「惑いのフレイムヘイズ」を見る。まず、結局、3話目の感想も書いてないんで、ちょっと書きます。シャナが平井さんの存在に割り込むのかよ!以上(^^;学園モノの要素も作っちゃったわけね。今回も見て思ったんですけど、話しっかりしてま....
[2005/10/31 00:19]
  • 灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」 [廃人日記(ぁ 様]
    マージョリーキタコレ!マルコ最高にオモシロスwwwww声がすごく合ってて、雰囲気をかもし出してます(ryついつい悠二を気にかけしまうシャナ(・∀・)イイ!ちょwwwえろえろですね。(ぁぁ原作通り、あの体育教師は痛い目にあっていましたねwww戦闘シーンキタキ
[2005/10/31 00:32]
  • 灼眼のシャナ 第4話 [海の蒼、空の青 様]
    シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw
[2005/10/31 04:00]
  • (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな~? 今日は何も言わずにどうぞ・....
[2005/10/31 06:08]
  • 不確定性原理 [菅野重工業 様]
    月末の定例盛岡出張(=DVD受領)に行った際『灼眼のシャナガイドブック入門編』という小冊子を貰ったのですが、これにより原作についてちょっと分かった次第です。■『灼眼のシャナ』第4話は「惑いのフレイムヘイズ」というタイトルでした。前回はシャナが平井ゆかりに&quot
[2005/10/31 18:29]
  • 灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」 [ はちみつ水。 様]
    只今朝方の4時~すっげーリアルタイムで見ております。今日朝ごみ捨て行かなきゃなのに。あーあー。あらあら、いつの間にかシャナちゃんと悠二が仲良しになてってるよん。そんで、シャナちゃんの髪が黒くなってるよん。やっべー2話分見てないからなぁ。ちくしょー。がーん、
[2005/11/01 16:31]
  • 灼眼のシャナ第04話「惑いのフレイムヘイズ」 [いつまで続くか黄金の意思!! 様]
    話がどんどん進みました ね第四話!! マージョリーさんと早くも 対決してしまうとは・・・ 原作では佐藤の家に泊まる はずだがビジネスホテルに 泊まってるっぽいし・・・ しかしなぜ本を振り回しながら 金をたたきつけたの??? そして吉田さんもやっとこ 出番がきた
[2005/11/01 16:53]
  • 灼眼のシャナ 第04話「戸惑いのフレイムヘイズ」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)シャナの着替えキター!!(゚∀゚)悠二の持ってる宝具は「零時迷子」?フレイムヘイズは多々居れど、仲間はいないようで。仲間の一人や二人居るもんかと思ってたけど。吉田さんと悠二にもフラグが立ったお。っていうかシチュが体育でしかも持久走....
[2005/11/01 19:51]
[2005/11/01 20:08]
  • 灼眼のシャナ 4話「惑いのフレイムへイズ」感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     悠二の体内にある宝具は『零時迷子』なるものである可能性がびっぐばん!みたいですが、名前から察するに、トーチの炎、『存在の力』を回復させるというより、一定の時間、零時というからには一日という時間でしょうかその時間で括られて一日経てば元通りに『永遠に戻り続
[2005/11/01 20:18]
  • 灼眼のシャナ 第4話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。以下詳細***********
[2005/11/01 22:32]
[2005/11/01 22:51]
  • 灼眼のシャナ 【第4話】「惑いのフレイムへイズ」 [48億の個人的な妄想 様]
    ★灼眼のシャナ【公式】【第4話】「惑いのフレイムへイズ」マージョリー姉さんとマルコのコンビが面白すぎるんですけど(笑)や、マルコのセリフひとつひとつのどれも面白いんですが、それに突っ込むマージョーリー姉さんの掛け合いが良...
[2005/11/01 23:03]
  • 惑いのフレイムヘイズ [舞い降りる剣 様]
    今回は待ちに待った弔詞の詠み手、マージョリー・ドー様の出陣です!!!!!屠殺の即興詩やドーガが見れる!!!そんな期待を胸にインターネット配信スタートです。・哀れな体育教師・・・・・・なんか思ったよりもふっ飛びませんでしたね????原作ではかなり飛ぶよ
[2005/11/02 01:37]
| ホームへ |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
