
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」

2005.10.30
BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
BLOOD+ 第4話 「アブない少年」

泣き虫フォレスト、少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。
軍が合わねって理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。
BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
第3話で殺られたと思っていたジョージは意識不明の重体。

ジュリア「汚染の可能性は?」

デヴィッド「わからない。」

汚染されるとジョージも翼手になっちゃうんですかね~?
吸血鬼に血を吸われた人間は吸血鬼になる理論かな。

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
ジョージが運ばれた病院にいる小夜を見張るハジ。

ハジ「断じてストーカーではない…」

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 BLOOD+ 第4話 「アブない少年」

カイ「ビール。ジョッキで!」
フォレストの元女「レイミ」を探して街を徘徊するアブない少年カイ。
最近の若者は切れやすい…

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
カイに頼まれてレイミを探す真央。
小夜より美人。密かに応援中(*´д`)

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
レイミを発見したカイは尾行し、フォレストの密会の現場を押さえるが、
レイミは翼手化したフォレストに血を吸われてしまいます。

フォレスト「血、激ウマス( ^ω^)ww」

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
フォレストに銃を発砲するが、全く利かず。
ハジと小夜の登場に活躍なし…

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
小夜に切られてフォレスト死亡。

デヴィッド「君が小夜に従うものなのか?小夜は覚醒したのか?」
ハジ「まだだ…」

個人評価:★★★☆☆
やっとハジの台詞が増えて嬉しい限りですね。
カイやリクは今後翼手と戦うんでしょうか。
リクは小夜みたいに翼手の声が聞こえていましたね。
戦うのが2人っていうの少し寂しいなぁ。
これからに期待していこうと思います。

感想サイトではかなり盛り上がっているみたいですが、いまいち進行が遅いのと謎が多すぎで上手くまとめられないや…

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<10/30 今日のいろいろ | ホームへ | Fate/hollow ataraxia テーマソング「hollow」>>
コメント
はじめまして。TBありがとうございます!

翼手に襲われると血から感染するみたいですね、コワイですねー。
リクは前回あたりから気になっていましたが、今回で私の真央への注目度&期待感は垂直上昇ですね。

なぜかこちらからFC2へのTBができないんですよ。可能になるよう聞いてみます。
今後ともよろしくお願いいたします♪
【2005/10/30 14:43】 | ぐれた | #- | [削除・修正]
>ぐれたさん
>こちらこそよろしくお願いします。

真央を応援していきましょう♪
【2005/11/01 00:32】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/208-34f741f6

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • BLOOD+ 第4話「アブない少年」 [ はちみつ水。 様]
      主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!小西さんが敬語!!小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き~?今まで正直あんま重要視してなか....
[2005/10/30 04:30]
  • (アニメ感想) BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    前回、ジョージと小夜の過去が少し明らかになり物語が動き出した感のあるこのアニメ。まだ先は長いようなのできっと途中でまた新たな事実が明らかになっていくのでしょうけど、ラストの方でジョージが血を流して倒れてしまったのでジョージの生死を心配している人も多いと思
[2005/10/30 04:31]
  • 『BLOOD+』第四話 [時間の無駄と言わないで 様]
    ジョージ!!生きていたんだね!?信じていたよ。早いトコ回復して下さいな。・・・ってアレ?米軍に連れてかれちゃったよ!?もしかして当分出てこないとか?下手すりゃ実験台になって翼手になっちゃったりとか?あんまり喜ばしくない生き延び方だなぁ・・・。今週はジ....
[2005/10/30 04:33]
  • 「BLOOD+」第4話「アブない少年」 [廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ 様]
    それでは「BLOOD+」第4話をおとどけしたいと思います。そういえばヴァンの食ってた飴って・・・梅味でしたよね!!いや、だからどうしたということなんですけど。なんとなく(笑)後
[2005/10/30 04:43]
  • BLOOD+ 第04話 「アブない少年」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 様]
    感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。
[2005/10/30 04:48]
  • BLOOD+ 第4話 [ラブアニメ。 様]
    「アブない少年」病院に運ばれ、緊急手術のジョージ。何も出来なかった自分に憤りを感じるカイ。私さえいなければと自分を責める小夜。ジュリアはやっぱり「赤い盾」のメンバーだったようですね。デヴィッドさんは本当に軽傷っぽい。ジュリアさんとデヴィッ
[2005/10/30 04:49]
  • BLOOD+ #4 [ナナは7番のナナ 様]
    第4話 アブない少年 手術室へ運ばれるジョージ。カイは怒りで壁を殴り、病院を立ち去る・・・病院の椅子に座る小夜は現れたジュリアに告げる「私のせいなんです、私さえいなければ」と・・・小夜の元にリクが慌ててやって来た。タクシーに乗り病院を出る小
[2005/10/30 04:53]
  • BLOOD+ 第4話「アブない少年」 [アニメっと! 様]
    ジュリアが「前回にはあって、今回にはない何か」と言っていたがそれは簡単じゃないですか!?ジョージが小夜の剣を持っていっちゃったってことでしょ???一人でフォレスト退治をしようと暴走するカイ。小夜とリクはそんなカイを止めようと必死で探す。・・・カイが普通に
[2005/10/30 05:49]
  • 4話 アブない少年 [萌え日記 様]
     冒頭はジョージが集中治療室へ運ばれる所から始まります。とりあえず一命はとりとめたようです。良かった~。 カイ。自分の目の前で父親が殺されかけて、そして自分が何も出来なかった事に対して怒りを隠せません。小夜に声をかけられて、少し何か物言いたげな表情に見
[2005/10/30 06:16]
  • BLOOD+ 第4話 [海の蒼、空の青 様]
    前回血まみれになったジョージ病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたいでも、雰囲気的に大丈夫そうですで、デヴィットもいたんですが…顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし……どうなってんの?wそこにリクが大慌てで駆け込んでき
[2005/10/30 06:51]
  • Episode4アブない少年 [翔太FACTORY 様]
    「ちょっと時間がかかりすぎたなBLOOD+Episode4アブない少年のキャプチャとレビュー…、5時間近くかかったよ」「相変わらず頑張るよね」「まぁね♪キャプチャーに1時間。レビューに4時間もかかったよ」「映画を見なきゃもっと早く出来たでしょ」「つい、見てしまって…」...
[2005/10/30 08:09]
  • BLOOD+・第4話 [たこの感想文 様]
    「アブない少年」 翼手と化したフォレストの攻撃で生死の境をさまようジョージ。そん
[2005/10/30 08:10]
  • アブない少年 [tune the rainbow 様]
    事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ!
[2005/10/30 08:51]
  • BLOOD+#4 アブない少年 [日々徒然なるままに~本のレビュー、アニメの感想など~ 様]
    今回のタイトルはどことなく「あぶない刑事」を連想させるなあと思う今日この頃(爆)。最初の数分間は忘れてて見逃しましたがどうもカイがフォレストを追って飛び出したようで、陸と小夜が追跡中。そしてカイの仲間に案内してもらうが、謎の能力を小夜が開花。でもなん....
[2005/10/30 08:57]
  • BLOOD+ 第4話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」サブタイトル「アブない少年」かなり重傷のジョージ。今回も新たな謎の提示が...以下詳細***********
[2005/10/30 09:06]
[2005/10/30 09:33]
  • BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 [いろんなこと 様]
    更新予定~ジョージまだ死んでなかったけど、すごい血だらけだよ~(泣)小夜もこー時の怪我は自分のせいだと。「私さえいなければ・・・」カイはフォレストを追って彼の彼女のいる酒場へ。もしかしてジョージの敵をひとりでとるつもりなのか!?
[2005/10/30 09:44]
  • BLOOD+ 第4話「アブない少年」 [be Natural 様]
    BLOOD+ 第4話「アブない少年」先週のラストで、宮城ジョージが翼手になった、フォレストに襲われジョージ・・・ジョージ!!オヤジ!!ジョ
[2005/10/30 10:01]
  • BLOOD+4話「アブない少年」感想 改定版 [月の砂漠のあしあと 様]
     カイ、ブチ切れ大暴走☆アブナイで済む範疇を逸脱しています。フォレストくんに血を抜いて貰うがよいのです☆カイは、以前にも、撃ったことありますね。確実に(爆)撃ち方知ってますし、素人の割にはちゃんと当ててます。 アメリカかどこかでの射撃練習場で撃ったこと..
[2005/10/30 10:17]
  • BLOOD+ 第4話「アブない少年」 [ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 様]
    BLOOD+も今日で第4話。小夜の覚醒、「赤い盾」とハジの接触、そしてジョージの拉致・・・もうそろそろ本格的にストーリーが動き始めそうですね。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げラ....
[2005/10/30 10:26]
  • BLOOD+ Episode-4:アブない少年 [Selfish!-owe what I am to subculture- 様]
    忠犬ハジ公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! もうジョージさんが一命をとりとめたとか誘拐されたとか あぃこには関係ねぇッス( ゚д゚)b 今日のハジの最高っぷりときたら・・・・ あれはもうギネスにのる素敵さだ!!!! 小夜に拒否られてもめげずに後をつけてつけてつけ
[2005/10/30 11:44]
  • Episode4 アブない少年 [南の島からガンダムを作れ! 様]
    ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね~☆感想やらなんやら書いていきましょう~・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小夜カ
[2005/10/30 11:47]
  • BLOOD+ 第4話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme- 様]
    結局こうやってエントリしちゃってるし。今日アップするはずだったビーズネックレスの写真が撮れなかったことと、パソコンを今になって起動したので、何か書かなきゃと思ったわけです。『アブない少年』・・・。これを聞いて光GENJIを思い出してしまったあたしは、か...
[2005/10/30 11:52]
  • BLOOD+ 第4話「あぶない少年」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ壁を殴る→シン予告にL字が出現ッ!!→機動戦士ガンダムSEED DESTINY予告(鈍ってないぜッ!!『SEED DETINY』、直接入力出来たぜ!!)ヤッパリこの作品は、種運命と比べられる血の定....
[2005/10/30 12:08]
  • BLOOD+ ブラッドプラス@第04話、アブない少年 [Phantom Moon 様]
    BLOOD+:…これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さいもち、興味なければ無視ってもらえればwスイマセン:修正かけました;;指摘、ありがとうございます
[2005/10/30 12:27]
  • BLOOD+ 第04話 「アブない少年」 [Anime Watch 様]
    キャプは今日深夜か明日の朝にでもアップ致します。取りあえず本編の内容云々以前にタイトルを何とかしてくれよ、、、「アブない」って何ですか!「アブない」って!ジョージは病院へと運ばれます。死んだと思いきや生存フラグでしょうか。この調子なら助かりそうな雰....
[2005/10/30 12:33]
  • BLOOD+ Episode-4「アブない少年」(追記あり) [GATES OF HEAVEN 様]
    土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;)なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑)【STORY】フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカ
[2005/10/30 12:42]
  • BLOOD+ 第4話「アブない少年」」 投稿者:たまら [~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 様]
    親父ギリギリセーフ◇小夜「もう誰も傷つけたくない・・・だから私は戦う」カイを守るため、自ら戦うことを決意した小夜。ハジの手から血をすすって鬼姫に変身。カイを助けに向かいます。◇カイ「クソッ、フォレストの野郎 ぶっ殺してやる」父親ジョージを瀕死に追いやった
[2005/10/30 15:03]
  • BLOOD #4 [日々の記録 様]
    前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父
[2005/10/30 17:04]
  • BLOOD+感想:#04 アブない少年 [あ~あ、やっちゃった。 様]
    BLOOD+ですよ。さて、今回もリアルタイムで見れなかったよorz大学の学祭行ってたからです。まぁ帰りに下宿のヤツの家とかゲーセンとか行ってたのが決定的な原因なんだけどね。とりあえず、時間帯わからないか心配ですよ。というか、むしろこの時間忙しいの
[2005/10/30 20:22]
[2005/10/30 20:23]
  • BLOOD+ 第04話 「アブない少年」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    小夜が再び覚醒する…。ジョージは救急車で病院に運び込まれる。カイはジョージの銃を持ち出しフォレストを追う。それを知ったリクは小夜に伝え、リクを探すことに。カイの知り合いにも声をかけ捜索を開始する。フォレストの恋人だというレイミという女性の情報を得....
[2005/10/30 20:32]
  • 第4話「アブない少年」 [総合交流の場♪ 様]
    簡単に感想を(*^^)vこのアニメ回を増す事に訳が分からない事ばかりです\(◎o◎)/!それにCMも毎回定番のアスカガですし(笑)今回分かった事ハジあなた、小夜のしもべだったんですね・・・ジュリアさん赤い盾のメディカルスタッフだと言っていますデヴィッドさん意外と元
[2005/10/30 22:04]
  • リクはやっぱり、アルフォンスだよ [Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog 様]
    リクの声はやっぱり、アルフォンスにしか聞こえません。誰か、アルとリクの声の違いを教えてください。真央ですが、実はツンデレではないかと思います。※結構重要なネタバレあります。
[2005/10/30 22:08]
  • BLOOD+「アブない少年」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    BLOOD+「アブない少年」です。第4話にして、ようやく話が動き始めましたね。今までいま一つ面白く思えなかったのですが、今回は楽しめました。藍麦は、箸井地図さんのファンでもあるので、一応今期の視聴決定としました。ということで、あらすじです。「...
[2005/10/30 22:18]
  • BLOOD+ Episode-4  『アブない少年』 [ティンカーベルをください 様]
    ジョージパパの怪我が気になりながらも、アブない少年って誰のことだよ!と思いながら一週間を乗り切りましたvまぁ、アブない少年っていうのは、高確率で あの子だろうなぁ☆そんなこんなで感想、いきまーす☆※ネタバレあるので注意
[2005/10/30 22:49]
  • Episode-4 アブない少年 トラックバック [BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト 様]
    泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブな
[2005/10/31 02:34]
  • BLOOD+ 第4話アブない少年 [りょん吉の妄想スペ アニメBLOOD+に迫る 様]
    ■予告フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リクの制止を振り切って単身、フォレストの行方を追いはじめる。カイを追って、夜の街を走る小夜たち。その最中、小夜はハ
[2005/10/31 21:24]
  • BLOOD+ 第04話「アブない少年」 [EL CLASICO 様]
    フォレストに ザックリとやられた ジョージ パパ.結構 出血していましたが なんとか生きていました.でも,翼手にやられたため, 汚染が心配のようです.こんなに 早く 死なないとは思いましたが,これから,何か障害が 出てくるのかな?
[2005/11/01 03:45]
  • BLOOD+ 第4話 [たつのりに大切なこと 様]
    ???ä????ä?ä??ä硼?ä??ä???Ĥ???褫ä褫ä{/hiyo_cry2/}Υ?????????ä????θ???????ãμ? μ???õ??οä?????θä{/hiyo_shock2/}Τ?????θ??夯?????????δ椵?ä?????????Τ???????{/hiyo_cry1/}?????????Τä??硣?ФΡ????????????Ρ?Ĥ???η??ä
[2005/11/02 23:44]
| ホームへ |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
