
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」

2005.10.31
ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」
ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」

来週は新オープニングが使われるのか?
今週はちゃんと「ルーレット☆ルーレット(一条Ver)」でした。
ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」 ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」
今週はメソウサの出番が非常に多かったですね。
昼寝をしているメソウサの頭に時限爆弾が…
不幸すぎです。
疫病神さんも登場。

ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」 ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」
メディアの「終了~~~~」は受けましたw
メソウサ(´・ω・)カワイソス

ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」 ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

くるみエロすぎw
既にこの時点で満足しちゃいましたよw

ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」 ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」
メディアに投げられたメソウサの落下地点は川w
しかもクラゲに刺されて体が変色してます。

ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」 ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」
引きずられて宮田さんのスカートが脱げるシーン、パンツ来るかなと思ったけど無かった…残念。

ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」 ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」
疫病神を探すメソウサは色々なキャラと出会います。
下痢ツボを相変わらず押されている乙女ちゃん。
柏木優麻と優奈も悪くないですね~。
ぱにぽに、段々私の頭の中で萌えアニメ化してきましたよ。

ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」 ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」
爆弾解除に成功したベッキー達。
実験体にされた芹沢も不幸キャラに成りつつある?

ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」 ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」
爆弾解除する前に胴上げされるベッキーとメソウサ。

ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」 ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」
最後は爆発。

ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」 ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」

評価:★★☆☆☆
スタンダードに楽しめました。
くるみの尻に萌えて、それだけお腹いっぱいになったのは私だけでしょう。
疫病神の妙子はまろまゆの登場キャラクターだそうですね。
まろまゆは読んだ事無いので機会があるときにでも読んでみます。
来週からいよいよOP第3弾「少女Q」が使われる事でしょう。
来週はOPに期待ということで!

ぱにぽにだっしゅ!第18話 「果報は寝て待て」
おまけ
一条望と犬神雅が一瞬登場してました。
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻(限定版)
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻(限定版)

2005年11月23日発売

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<10/31 今日のいろいろ | ホームへ | Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第5話 「溜息のムーングレイ」>>
コメント
 TB、ありがとうございます。
確かに【メディア】来てました。【メソウサ】を強制排除、
【芹沢】さんを手刀と凸ピンで黙らせる・・・
流石は、戦場を生き抜いただけはありますね。
【2005/11/02 00:40】 | 斑目 晴信 | #- | [削除・修正]
>斑目 晴信さん
口調は優しいメディアですが実は案外毒舌屋なのかもしれませんね。
べホちゃん魔法少女に戻って欲しいな~。
【2005/11/03 14:06】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
死ね
【2007/01/20 19:12】 | 萌える名無しさん | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/212-c8ee9ac3

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ぱにぽにだっしゅ!第18話・「果報は寝て待て」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、疫病神見習いの妙子ちゃん(@望月久代。モッチー声はやはりリーサルウエポンの内の1つ)に時限爆弾を埋め込まれたメソウサと、それを解体する為にあの手この手を尽くす、ベッキー・ベホイミ・メディアのお話。 なんだか…前回と前々回のネタ構成があまりにも過
[2005/10/31 22:15]
  • 【ぱにぽにだっしゅ!】第拾八話「果報は寝て待て」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    本日の「ぱにぽにだっしゅ!」は「桃月学園Blog」さまによれば「まろまゆだっしゅ!」らしいのですが、悲しきかな、ボクは読んだことありませぬ。まあ、知らなくても十分面白かったですけど。まわるー、まわーってくー♪(あいあいあー)わたしーが、たーい....
[2005/10/31 22:26]
  • ぱにぽに [精神と時の部屋 様]
    昨日、カラオケで2つのOP歌ったんだった今回はルーレットでしたEDで双子脱がされてたのに一瞬で分からなかった内容としてはみんな集まってなにかって話じゃなかったからいまひとつくるみより6号さんの方が地味じゃないか?
[2005/10/31 22:37]
[2005/10/31 22:37]
[2005/10/31 22:49]
[2005/10/31 23:37]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第18話 「果報は寝て待て」 [アニメ好き日記 様]
    先週に続いて面白い回が続きますね。 ここら辺は再度見直しても良いかもしれない。 今回はメソウサがメインの話ですね。 面白、楽しかったです。 話は、公園で幸福に満ちていたメソウサは、黒い服を着た小さい女の子の疫病神に会い、 次の朝起きてみるとおでこに時限爆弾が
[2005/10/31 23:48]
  • ぱにぽにだっしゅ #18 疫病神の妙子さん?! はヤバいっすよ [シュールストレンミングとかヤバいっすよ 様]
    うわっ?!地震だ。震度3だってさ。最近地震多くて嫌になちゃうよね?                                                       というわけで(何が?)ぱにぽにだっしゅです。今日もネタバレ全開でがんばります!!アバン
[2005/10/31 23:49]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第18話 「果報は寝て待て」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    疫病神見習いがだいぶ早いクリスマスプレゼントとしてメソウサのおでこに時限爆弾をセット…。リミットは7日…のはずがメディアの凡ミスで3時間に。メソウサは消えた疫病神を大捜索。まぁメソウサですからその間も不幸連発。ベッキー、メディア、ベホイミの三人は芹....
[2005/11/01 01:03]
[2005/11/01 01:36]
[2005/11/01 02:18]
[2005/11/01 02:43]
[2005/11/01 03:03]
[2005/11/01 03:49]
[2005/11/01 12:54]
[2005/11/01 14:36]
  • アニメ感想第三十二回 [コーデット調査班 blog 様]
    「ぱにぽにだっしゅ!」えーっと、話しではまろまゆだっしゅになると聞いたんですが、これはむしろメソウサだっしゆ? って感じ。あと、OPは構えすぎたのか、何も無くて拍子ぬけした。 
[2005/11/01 15:12]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第拾八話 「果報は寝て待て」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」 様]
     第拾八話は、額に爆弾を埋め込まれた【メソウサ】の一日のヒストリー的な放映回でした。中盤からは【メソウサ】が疫病神見習いの【妙子】を捜索する涙なくしては見れない超不幸な物語が展開されます。アニメ作品全体としては【メソウサ】と「桃月学園」の生徒達との交流が
[2005/11/01 15:39]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第18話 [AIR HEAD 様]
    うーささ うささ うーささー♪  うーささ うささ うーささー♪ うーさーさー うーさーさー♪ メソウサメインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今回はメソウサが萌え疫病神にとりつかれます。 ぶっちゃけ普段と変わりません。 では あ、ありえねぇー お昼
[2005/11/01 19:05]
  • アニメ感想第三十二回 [コーデット調査班 blog 様]
    「ぱにぽにだっしゅ!」えーっと、話しではまろまゆだっしゅになると聞いたんですが、これはむしろメソウサだっしゆ? って感じ。あと、OPは構えすぎたのか、何も無くて拍子ぬけした。後半UPしました。ネタバレ注意
[2005/11/01 20:14]
[2005/11/01 21:10]
[2005/11/01 22:43]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第18話 [Mugi_Sta 2 様]
    10/30 TXN 25:30-今回のメインはメソウサ ここまで、メインに出たのは初めて?なんとも不思議な展開でメソウサの頭に時限爆弾が取り付けられますベッキー達はメソウサに興味がないので強制退室させてしまいますメディアのバカ力には驚かされました というか....
[2005/11/01 22:50]
  • ぱにぽにだっしゅ!18話感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     原作でも割と可哀想ではありますが、あにぽにでは、笑えない領域に突入してるというか、恣意的な、こう、暗い情念を感じるぐらいに、虐げられているとメソウサですが、ついに『しろまゆ』から疫病神の妙子までが、あにぽにに登場し、さらに不幸にしようとしたりメディアは
[2005/11/01 23:58]
  • (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第18話 「果報は寝て待て」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    ぱにぽにも早いものでもう18話まできましたか。このアニメが2クールでホントに良かった。出来るだけ長い時間楽しんでいたいですからね。さて、今回はこのアニメのマスコット的(?)存在メソウサメインのお話しです。まあ、そうは言っても不幸話しで結構作品の中では顔を出
[2005/11/02 21:02]
  • ぱにぽにだっしゅ! #18 「果報は寝て待て」 感想 [endlessspace-無限空間 様]
    ルレルレ来た━━━(゚∀゚)━━━実はルレルレOP見たのこれが初めてなんです。(理由:寝過ごし)最初みた時、何かが映ってたように感じたので見直してみると・・・左下に一条望・犬神雅登場!(;゜д゜)時間にして0,1秒!(気づいたときはあせった(=゚ω゚)ノさぁーてSMA
[2005/11/02 21:15]
  • ぱにぽにだっしゅ!第18話 [日々是雑感 様]
    今週はてっきりくるみがヒロインの回かと思ったらそうじゃねぇ!メソウサの回だったね。いきなり妙子ちゃんとからむメソウサ。気がついたら頭に爆弾を埋め込まれていた。かわいそすぎ。メディアのせいで7日間猶予があったのに3時間に。ひどい。今週のメディアは....
[2005/11/02 21:42]
  • ぱにぽにだっしゅ! #18 [ナナは7番のナナ 様]
    ロート製薬のパクリはもう飽きた。夕暮れの滑り台の上で一人たたずむメソウサ。急に話しかけてきた少女の名は妙子・・・「不幸になって頂けませんか?」どうやら妙子は疫病神見習いらしい。不幸なオーラ出まくりのメソウサに声をかけたようだ。OP こっちより
[2005/11/02 23:43]
  • ぱにぽにだっしゅ 第18話 [鷹2号の観察日記 様]
     今週のぱにぽにOP見て気が付いたけど、18話ルレルレの「ミドリ~の電車も!」の
[2005/11/03 02:05]
  • ぱにぽにだっしゅ! [blue sky 様]
    第18話  「果報は寝て待て」ウーササ ウササ ウーササー今回はメソウサの話。疫病神に取り付かれたメソウサは、お昼寝から目覚めると頭に時限爆弾を埋め込まれていた。爆発は7日後の予定が、メディアがいじって3時間後に。ちょっと展開が強引すぎやしませんか?www
[2005/11/03 09:59]
[2005/11/03 15:07]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第18話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)サブタイトル「果報は寝て待て」今回は、ぱにぽに版”地獄少女”が登場(^^詳細は以下***********
[2005/11/03 21:30]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第18話 [パズライズ日記 様]
    今回は妙子が登場してまろまゆの話、らしいです。原作知らない者にとっては、単なる新キャラにしか見えないですけど。メソウサメインの扱いは面白かったですが、いつにもまして悲惨な扱いでしたね。悲惨と言えば芹沢茜が悲惨すぎ。いつも可哀相な役回りになること....
[2005/11/04 07:19]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第18話 果報は寝て待て [萌え喫茶 様]
    &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;厄病神の妙子ちゃんきましたよー♪今回はまろまゆのお話みたいですが…あれ?主人公(注:桃瀬くるみさん)コネー( ̄□ ̄;)!!意表を付いてメソウサメインか…やってくれますねまた新OPに変わ....
[2005/11/06 02:49]
  • レビュー・評価:ぱにぽにだっしゅ!/第18話「果報は寝て待て」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 11 / 萌え評価 60 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 11 / お色気評価 22 / 総合評価 23レビュー数 45 件  ある日の夕暮れ。公園の滑り台でメソウサは夕日を見ながら、一日が平和に終る幸せを噛みしめていた。そこに、「不幸になっていただけませんか
[2007/09/08 16:11]
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
