
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

2005.11.04
ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」
ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

新ドールの"金糸雀"登場!
ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」 ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

雛苺「あーん、前が見えないの~。」

翠星石「踊れ踊れですぅ。そーれそーれ」


ぶはっwいきなりキターって感じですw
雛苺は虐められやすい体質なのかもしれませんね。

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」 ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

???「ついに見つけちゃったのかしら。」

彼女はローゼンメイデン第2ドールの"金糸雀"。
性格:かなり前向き、思い込みが激しい。
口癖:かしら
かなりのドジっ娘。

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」 ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

雛苺「翠星石のスカポンタン!!」

翠星石「翠星石がスカポンタンならお前はカスです!!」


お前らいい加減にしろ~!!ってジュンの代わりに言ってあげたくなりました。本当に朝から騒々しいなぁw

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」 ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」
屋敷に侵入を試みる金糸雀が一言。

金糸雀「これぐらい想定の範囲内なのよ」

ほりえもん!?ほりえもんもローゼンメイデンのファンだからな~。
何かの陰謀かしらぁ?

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」 ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」
ちょwおまww
まだ諦めていなかったのかw
めっちゃ(´・ω・) カワイソス

翠星石「ザマ見やがれです!!」

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」 ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」
真紅はくんくんの大ファンなのは良くわかりますが、蒼星石も結構くんくんが好きみたいですね。
人形劇団の~まっどってちゃんと書いてありましたね~w

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」 ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」
何者かが侵入したことに気が付いた真紅たち。
はがきの懸賞で当選したくんくん変身セットを着る真紅。
真紅「やはり私とくんくんは見えない糸で結ばれているのね。」

蒼星石「出したんだ…はがき…」


ぼそっと一言、言った蒼星石が面白かったです。

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」 ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」
蒼星石「捜査に必要なのはどんな小さなこともも見落とさない観察力、くんくんの口癖さ。」
真紅「ちょっと!リーダーは私よ勝手に仕切らないで!!」
真紅は人前では取り乱さないですね~。

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」 ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」
雛苺が掛けっぱなしにした、ヤカンの近くにあったキッチンペーパーが炎上。
火を消そうとした金糸雀は真紅たちにとうとう見つかってしまいました。

ジュン「うぁ、また増えてる!!」

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」 ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

個人評価:★★★☆☆
もう1/31/4終わってしまいましたね。
なんだか寂しいです。
面白かった点は雛苺が金糸雀に蟹味噌、翠星石が金糸雀に神奈川と言った点ですかね~。
真紅が全然目立っていないように見えたのは私だけでしょうか?
他のドールのキャラが強すぎるような気もしますが…
来週から物語の真相に入るようです。
本当のアリスゲームとはいったい…。
ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)
ポニーキャニオン (2006/01/18)
おすすめ度の平均: 4.86
5 買って損なし
5 白馬の王子様なんて信じてるワケじゃない
4 意外とおもしろい☆

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<舞-乙HiME 第5話 「学園と制服とあたし♪」 | ホームへ | かりん 第1話 「あふれちゃって 恥ずかしい」>>
コメント
>もう1/3終わってしまいましたね
え?9話なんですか今回は?うっそー……
TBS狂ってるよTBS…散々叩かれた某アニメは続編まで作って1年間放送したくせに…サンライズとポニーキャニオンの差なんでしょうか…

声優さんブロッコリーつながり多いんだから某アニメのように4期も5期もやってほしいなぁ・・・

>ぶはっwいきなりキターって感じです
ふいうち食らいました。翠ちゃん萌えるよ翠ちゃん!
ああ、ごめんなさい、ファンなんですよ。
【2005/11/06 08:45】 | 南光 | #JUGsyThY | [削除・修正]
>南光さん
>え?9話なんですか今回は?うっそー……

あぁあああ…ごめんなさい。
1/4でした。
本当にごめんなさいm(_ _)m
悪気は無いんですけど、最近"嘘"と"間違い"を沢山結構書いちゃって…突っ込まれています。

>声優さんブロッコリーつながり多いんだから某アニメのように4期も5期もやってほしいなぁ・・・
原作の進行具合にもよりますが、続編は難しいかもしれませんね~orz
しかし、応援していく事は大切だと思います。
人気があれば続編も…きっと…

これからも応援していきましょう♪
【2005/11/06 09:27】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
【2006/04/25 22:55】 | BACTRIM | #- | [削除・修正]
医師は、医術を通じて人々の健康を守る http://lackadaisical.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:09】 | 萌える名無しさん | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/222-39f0d773

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ローゼンメイデン・トロイメント:第3話「金糸雀 」 [おずにっき(仮) 様]
    新キャラ、金糸雀の登場な訳ですが・・・存外に可愛かったです今回、金糸雀も加わって、ドールズが全員揃ったということそれは大きな意味があると思いますまぁ、それ以外のシーンは殆どギャグなので見ていて気が抜けてしまいましたねwでは、本編の感想は以下~いつもの如く
[2005/11/04 13:25]
  • ローゼンメイデン トロイメント 第3話かしら? [SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA 様]
    BS-iでは今日から第1話がスタートしましたが、感想は第3話のほうをアップします。BS-iはあくまで録画保存用です。だって、ちゃんと16:9で入ってるもの。デジタル地上波のTBSは、実は左右がちょっと切れてるんですね。とりあえず見るのはTBSで。2週間遅れで
[2005/11/04 14:53]
  • 真紅少女探偵団『ローゼンメイデン』第3話 [アニメらいふ 様]
    くっそぉ…ビデオで録画したのもあって画像が悪い…おそろしくノイズはいってるし…安物のビデオデッキだからなぁもう一台のいいヤツは壊れてるんだよなぁ~『金子雀』ってカナリアって読むんだ。。。全然知らなかったよ。。。金子雀と真紅たちの駆け引きはまるでかくれん..
[2005/11/04 16:15]
[2005/11/04 16:51]
  • ローゼンメイデン トロイメント・第3話 [アニメ批評空間 (AnimeScape) 様]
    「金糸雀」  玉井☆豪さん・・・、なるほど、ギャグ担当の脚本家の登場と言う訳ですね。やっぱり玉井☆豪さんはギャグを描かせたら上手いですね。特に金糸雀のボケが面白
[2005/11/04 18:58]
  • ローゼンメイデン トロイメント 第3話「金糸雀」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    公式サイトアニメ・パプリカ今回のシリーズ、まだ3話目なんだね。何かやっと、「普通」の雰囲気で始まった気がする。まあ、真紅も、前回、胸の内をみんなにあかして気が楽になったのだろうけど、それにしても、雛苺はうるさいっ!!翠星石も耳障りだけど、あそこま...
[2005/11/04 19:37]
[2005/11/04 20:23]
  • ローゼンメイデン トロイメント 第3話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/03 TBS 25:55-新キャラ・金糸雀登場です朝からジュンの部屋にいるドール4人?4体?たち雛苺は意味不明に叫いてるし、真紅・蒼星石は文句たらたら珍しく翠星石が無害だwその様子を外から伺っている金糸雀 36回も失敗したらしいw策におぼれて失....
[2005/11/04 23:23]
  • ローゼンメイデン トロイメント 第3話 [ラブアニメ。 様]
    「金糸雀」思っていた以上に金糸雀のキャラが強烈でおかしかったけど、最後は無理やりに近い形でシリアスに持っていきましたね。ってか、真紅も翠星石も蒼星石も雛苺も金糸雀も皆、可愛い!舞-乙HiMEもそうでしたけど、今回はローゼンメイデンもサスペンス系でした
[2005/11/04 23:24]
  • 『ローゼンメイデン・トロイメント』第三話&『ソルティレイ』第五話 [時間の無駄と言わないで 様]
    『ローゼンメイデン・トロイメント』今週は一応内容を理解出来ました。もうこのままのドタバタ劇だけでイイんですがねぇ。戦闘が絡むとワケワカメです。しっかしまぁどいつもこいつもキンキンうるさいのぉ。郷里大輔とか大塚明夫は出ないのか?出ないだろうなぁ・・・。...
[2005/11/04 23:27]
[2005/11/04 23:32]
  • ローゼンメイデントロイメント第三話「金糸雀」 [めぐみるく(仮) 様]
    今回は見所満載でしたね!そんなわけで箇条書きで感想を。プラス今回は鉛筆描きですが絵も入れてみました。第三話「金糸雀」感想イラスト(汚くても構わない方はどうぞ)・金糸雀登場!うーん。バカな子程可愛いってやつですよね。金糸雀って(笑)・ピチカートお疲れ様(涙
[2005/11/05 01:02]
  • ローゼンメイデン2 第3話「金糸雀」~もっと出番が欲しいかしら~ [◆テラニム日記◆ 様]
    金糸雀大地に立つ!……っいうカキコミがあちらこちらで見られるものとキタイw(実際にはトイレのフタの上に立ったわけですが)あれ・・・あんまりないみたいorzそですねー、金糸雀の声はちょっとイメージと違いましたが、こればかりは仕方のないことです(^^;にしても
[2005/11/05 02:09]
  • 金糸雀 [萌え日記 様]
     かしらかしらご存知かしら~?少女革命ウテナの影少女達の懐かしのフレーズが聞けたローゼンメイデントロイメント第3話「金糸雀」 雛苺よりは精神年齢高そうだと思っていたのですが、そうでもありませんでしたね(笑)むしろ自覚が無い分、こっちの方が質悪そうですね(
[2005/11/05 09:24]
[2005/11/05 11:48]
  • ローゼンメイデントロイメント 第03話 「金糸雀(カナリア)/Kanarienvogel」 [ざむちゃんがだいありー 様]
    なんていうかもう眠いなんか変な感じの新キャラ(だよね?)が登場。誰だか知らんが災難ですね。予告でのってたの便器かよwwww「たかが人形・・・」お前らも人形だろうがorzというか先々週一緒になってみてなかったっけ津久井さんが出てるならいいわちょwwっをまww
[2005/11/05 12:40]
[2005/11/05 17:02]
[2005/11/05 20:31]
  • ローゼンメイデン トロイメント 第3話「金糸雀」 [我流黙示録β 様]
    ローゼンはOPもいいし、BGMもいいね!アイキャッチのBGMなんかは大好きだな今回は主にギャグ中心でしたね金糸雀もいいキャラはしてるんだけど・・・あんま好きになれなそうまぁ、なんと言っても今回は真紅の「ちょっと!リーダーは私よ!勝手に仕切らないで!....
[2005/11/05 22:09]
  • 【Rozen Maiden traumend】第3話「金糸雀」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    「ローゼンメイデン トロイメント」(TBS)いかついキャラの予感!な第3話感想、ぱぱっと行ってみましょう~。てか、今日が全体的に変なテンションなのは置いといてください(ぇ<第3話「主観的」あらすじ>頭脳派キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!頭脳...
[2005/11/06 04:29]
  • ローゼンメイデン・トロイメント 第三話 [アニメに漫画それが私のシアワセ 様]
     金糸雀の初登場の回。 「湯は適温で」、蒼星石も紅茶には一家言ありましたか。 そして金糸雀登場。頭脳派という自己認識を真っ向から否定してくれるドジっ子ぶり。あなた何回屋根から落ちるんで。 ジュンは外出に備え家中戸締りをしっかりと。だからって
[2005/11/06 07:18]
  • ローゼンメイデン トロイメント 第03話 「金糸雀」 [Anime Watch 様]
    蒼星石が何気に厳しいw「家来の物は私の物。私の物も私の物。」とジャイアニズム炸裂な真紅。怪しい新キャラ登場。ローザミスティカでふと思ったが、そういえば水銀燈がジャンクになった時にあいつのローザミスティカはどうしたんだ?回収しないでどっか行っちゃったら....
[2005/11/06 07:30]
  • ローゼン弐第3話「金糸雀」簡易レビュー [The Southern Cross! 様]
    現在ローゼンメイデン人気投票実施中。とりあえず簡易レビュー。真面目に作ると遅すぎるんでね。でも、なんかまたネタっぽくなったよ…orzこれなら外伝を見たほうがいっかも?(うぇええ?えーと種や死種でAAが好きなかたは読まないほうがいいです。不快感を催されても私は
[2005/11/06 09:06]
  • Rozen Maiden トロイメント!また新キャラだ! [天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ 様]
    ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版) 雛苺が今回も可愛いぞ!?それよりも、真紅、ハガキを送ったんすか!?図書館(?)のシーンで学生の頃に数学と物理の勉強をしまくったのを思い出した。これで全員揃ったとか言ってたけど、これからバトルになったりする
[2005/11/06 18:55]
  • アニメ ローゼンメイデン トロイメント [アーリオオーリオ 様]
    カナリアも出ましてすべての人形が登場しました。 それにしてもパワーバランス悪いなあ。 水銀燈、薔薇水晶が強すぎ。 前作で二人が覚醒していたらまたぜんぜん違う展開になったでしょう。 今回のピックアップは。 「蒼星石」 またですか。 いやーだってかわいいん
[2005/11/06 23:42]
[2005/11/07 01:24]
[2005/11/07 02:38]
[2005/11/07 02:58]
  • ローゼンメイデン トロイメント 第3話  [ナナメから見てみる 様]
    さて、おまたせいたしてました!(日本語おかしい)本日はドールズ随一の頭脳と言われ、その観察眼に置いては右に出る者は居ないとされる第2ドール。「ドジっこ」 金糸雀ことカナリヤの出番かしら!雛苺とロリ担当を2分するカナリヤの可愛さはいかほどで....
[2005/11/07 18:47]
  • 薔薇乙女3話感想 [薔薇世界 様]
    3話はギャグ満載というか、面白かったですねーvvてか、金糸雀登場ッスよ!!てか、はっきり言って金糸雀は興味ないのですけど…(汗今回も蒼星石ほか、翠星石、真紅が素敵だったので(雛苺は!?)その3人中心に方っていきたいと思います。じ....
[2005/11/07 19:24]
[2005/11/08 04:59]
  • ローゼンメイデントロイメント Rozen Maiden Traumend@第03話、金糸雀 [Phantom Moon 様]
    ローゼンメイデントロイメント:前回ついに真紅が戦う意志を固めた事により、それと同時に主を取り戻した桜田家。という訳で、いじめられる雛苺、いじめる翠星石、流す真紅、発言の権利をあまり与えてもらえない蒼星石といういつもの黄金
[2005/11/10 14:53]
  • (アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    翠星石は雛苺イジメ、真紅と蒼星石はジュンいじめと相変わらずの日常を送っているジュンとその愉快な仲間たち。しかし、そんな彼女達を影から覗き見する怪しい影が・・・そう、彼女こそ最後のドール金糸雀なのです。いや~、ようやくここにきて登場ですか。しかし、何で前作
[2005/11/18 20:28]
  • ローゼンメイデン トロイメント #3「金糸雀」 感想 [endlessspace-無限空間 様]
    魔のBS三連放送!トリを飾るのはローゼンメイデン!前作見てないので行き当たりばったりな感想です。こんな目で睨まれてぇ(;゚∀゚)=3(管理人はMです!)ってかこの二人、最萌トーナメント2位3位ペアですよねこれで萌えなきゃ誰で萌えるって話ですよっ新キャラ来た━
[2005/11/19 00:55]
  • ローゼンメイデン トロイメント 第3話 [パズライズ日記 様]
    関西地上波第3話。関東では年末進行で2周ほど飛ぶみたいなので、8話遅れが7話遅れに?・・・どっちも対して変わらないですが。今回は金糸雀が登場する話でした。真紅はすっかりいつもの調子に戻り、そんないままでの日常が繰り返される桜田家。外には、そ....
[2005/12/25 14:04]
[2005/12/25 16:07]
| ホームへ |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
