
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」

2005.11.05
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」

ジョージお前は今どこにいる!
その行方は米軍基地を経由したことを最後に消えていた。
そして小夜は一つの答えを導き出す。
翼手と戦うために…
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
今回のBLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」は前回米軍に連れ去られたジョージを捜索する。
そしてヤンバルに秘密施設があることを掴みます。
ジョージを助けると決意を固める小夜。
ハジに「あなたも来てくれるでしょ?」と頼む小夜。

ハジ「あなたが望むなら。」

小夜の下僕と化したハジw

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」

カイ「小夜は俺達とは違う・・・」

自分には力が無い、それは十分わかっている…
それでも、親父を助けたい、小夜を守りたい…

しかしデヴィッドは小夜とハジだけを連れて行くとジュリアに話します。

それを聞いたカイは、自分も連れていくよう頼むが、
デヴィッド「お前は足手まといになるから連れて行かない」と言われ
ボコボコにされました。

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」

小夜「カイは足手まといだからここで待っていて」

わかっていても直接、言葉で言われると心が痛いですよね。
カイの場合、言われても聞かなそうですが…

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
あの「おにぎり」はカイとリクにできる精一杯の優しさ、愛情だったのでしょう。

予告でバイクでヤンバルに向かっているようなカイの姿が見えますが…

カイは「るろうに剣心」に登場する「相楽左之助」のポジションなので仕方ないですか?
小夜=剣心
カイ=左之助
デヴィット=斎藤
ハジ=蒼紫

次週、第6話「おとうさんの手」。
ジョージの手がハジみたいになる??
お父さんの手、あ・っ・た・か・い♪

個人評価:★★☆☆☆
戦闘シーンが全く無かったけど話は面白かったです。
総集編があったら嫌だなと思いつつ、次週に期待しましょう。
感想は来週からも書くつもりですが、軽くいこうと思います。

BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+ 第1巻 完全生産限定版

2005年12月21日発売

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<魔法少女リリカルなのはA's 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」 | ホームへ | 11/4 今日のいろいろ>>
コメント
IHの検索サイト。IHクッキングヒーター、IH調理器、三菱、対応、ナショナルなどIHに関する各種情報をお届けしています。 http://damn.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/28 22:48】 | 萌える名無しさん | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/226-a99534c3

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」 [Anime Watch 様]
    はいはい。キャプは明日にアップ致します。OP前ジョージ改造計画が進行中。米軍に拉致られて実験材料にでもされているのだろうか。ジョージが翼手として小夜の前に出現とかいう鬱展開は勘弁。Aパート今度はハジが消えないでちゃんと小夜のところに居る。時間は....
[2005/11/05 19:42]
  • BLOOD+  5話「暗い森の向こうへ」感想 改定版 [月の砂漠のあしあと 様]
     ジョージパパ、早速ピンチ!落すテンポ早過ぎ!っていうか何ジョージパパに点滴してるの!?ネズミがあのパックの事を言ってるのでアレは『翼手の素』ということでしょう。ピンチすぎですぞ! 情報が漏れると困るとか言ってますが、相手の目的が解らない上に、ジョー....
[2005/11/05 19:43]
  • BLOOD+感想:#50 暗い森の向こうへ [あ~あ、やっちゃった。 様]
    なんか暗いなぁ・・・展開も遅めな感じだ。血液のラベル「D67」よし、覚えておこう。「一緒に来い」と言われた小夜。なんらかの決意をしたみたいだね。
[2005/11/05 19:46]
[2005/11/05 19:47]
  • 『暗い森の向こうへ』 [-pd-blog- 様]
    カイが受くさいっ!!!ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。今回のメインはデヴィット×カイきゅんだ思われ…。ってなわけで、今回は腐女子的感想につき注意。
[2005/11/05 19:54]
[2005/11/05 19:55]
  • 「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」 [廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ 様]
    では、さっそく「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」の感想を始めたいと思います!ていうか、実際まだ暗い森の向こうへは行かなかったんですけどね(笑)
[2005/11/05 19:56]
  • BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 [ はちみつ水。 様]
    おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー!●ハジさん何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら....
[2005/11/05 19:56]
  • BLOOD #5 [日々の記録 様]
    毎回衝撃的なアバンから始まるBLOOD 。今回はどんな始まり方かと期待しましたが
[2005/11/05 19:57]
  • BLOOD+ 第5話 [ラブアニメ。 様]
    「暗い森の向こうへ」カイが小夜達と一緒にヤンバルに行かないで良かった。無理やり付いて行ったらどうしようかと思いましたよ。そんなわけで、今回のBLOOD+。次回への繋ぎ的話でしたね。
[2005/11/05 19:57]
  • BLOOD+ 5話 [気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ 様]
    戦闘ないなぁと思いながら見ていたら、カイの勢いだけの発言にデヴィッドが「身をもって体験させる。」とか言うまぁありがちなけんかシーンが・・・。デヴィッドがボコボコにと言うか正当防衛的にカイが向かってくるのに合わせ攻撃を(・・;)圧倒的にデヴィッドが勝っ...
[2005/11/05 19:59]
  • 暗い森のむこうへ [萌え日記 様]
     サッカーボール型オニギリキタ━━━(*´∀`)━━━ !!!!! き、緊張感が吹き飛ぶくらい爆笑しちゃった☆ごめん、ここは感動の場面のはずなのに…。 ジョージ。数人に人と同じ部屋に寝かされて人体実験されてるようです(´Д`|||) ドヨーン あの血って絶対に
[2005/11/05 20:01]
  • BLOOD+ 第5話 [下弦の憂鬱 様]
    父、昏睡。娘、逡巡。兄、自嘲。弟、炊飯。オキナワタイムで今日もゆったり。毎回「え?もうCM?」と感じるのは私だけ?あと「那覇大学」の石碑デカッ!
[2005/11/05 20:05]
  • BLOOD+5話 「暗い森のむこうへ」感想 [BLOG 様]
    開始後、10秒ぐらい映像が荒れてたんだけど、あれはうちの地域だけ?今日は見られないかと思ったよ…では、さくさく感想を。怪しげな施設に連れて行かれたジョージ。施設の小部屋にはジョージ以外の人も数人寝ていますが、彼らは生きた人間なんだろうか。それとも例
[2005/11/05 20:06]
  • BLOOD+「暗い森の向こうへ」 [プチおたく日記 vol.2 様]
    米軍基地?の中・・・翼手に襲われた人達が厳重な監視の中治療を受けている?その中にはジョージパパの姿も・・・輸血してるの?解毒剤?まさか翼手になる?ん?D67?なにこれ・・・いずれにしても治療というより実験台か?そこには翼手もいるという・・・
[2005/11/05 20:06]
  • BLOOD+ 「(カイの活躍が)暗い森の向こうへ」 [SLOTH DIARY  様]
    家族と食事中に見たくないアニメNo.1『BLOOD+』のお時間です。今週カイの活躍はあるんでしょうか?非常に気になるところです。まず気になったのは、屋上でカイとリクが話してるシーンです。ここでカイが「小夜は俺達とは違う・・・」と言ってましたが、視聴者的にはカイが一
[2005/11/05 20:08]
  • BLOOD+#05 [ピーサード様がみてる 様]
    ストーリー進行はほとんど無い回でした。しかし、カイのヘタレ度は『これでもか!』というぐらいに上昇。戦闘シーンはカイがデヴィッドにボコボコにされるところのみ。でもそのケンカがおもしろかったです(笑)
[2005/11/05 20:09]
  • 第754回 アニメ BLOOD+Episode-5「暗い森のむこうへ」 [ran rabbit junk's blog 様]
    今回は小夜達がヤンバルへと乗り込む回でした。~あらすじ~米軍の手により連れ去られてしまったジョージを追うデヴィッド達は、ヤンバルにある施設の地下に秘密施設があることを掴む。デヴィッド達はヤンバルへと乗り込もうとするが…。ジョージは謎の組織にさ....
[2005/11/05 20:15]
  • BLOOD+ 第5話『暗い森の向こうへ』感想 [奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~ 様]
    なんかゲームっぽいストーリー展開になってきましたね。バイオハザードとかみたい?って、元々ゲームだったんでしたっけ。ヤンバルに那覇大学(琉大?)。沖縄をしっかりPRです。ひょっとして国策? 北海道沖縄開発庁推奨とかだったら面白いけどなー。毎回観....
[2005/11/05 20:25]
  • BLOOD+ Episode:5 暗い森のムコウヘ [木下クラブlog 様]
    今回は結構ゆっくり進みましたね~まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。
[2005/11/05 20:26]
  • BLOOD+・第5話 [たこの感想文 様]
    「暗い森の向こうへ」 病院から何者かに連れ去られたジョージ。謎の研究施設で、経過
[2005/11/05 20:38]
  • BLOOD+ Episode05「暗い森の向こうへ」 [レビューときどきツッコミ 様]
    ・どこかの研究所 手術台のようなものに乗せられた上半身裸の男たちと黄色い防護服の男。ジョージを連れ去った連中に似ているということは、ここは米軍の翼手研究施設? 監視カメラの映像を解析して人物照合をしていましたが、防護服姿なんだから意味無いのでは?
[2005/11/05 20:38]
  • BLOOD+第5話 「暗い森のむこうへ」 [Re:マダヲタク日記 様]
    「暗い森のむこうへ」終盤のアルジャーノの語りでこれまでの謎がかなり見えてきましたね。マウス(翼手)の研究はヤンバルで行われていた事。そこから逃げ出したマウスを処理するためにアルジャーノは米軍とは別組織から派遣された事。そして人間が翼手化するのは、D(デル....
[2005/11/05 20:40]
  • BLOOD+ Episode-5:暗い森の向こうへ [Selfish!-owe what I am to subculture- 様]
    デヴィッド「一緒に来い・・・お前にしかできないことだ」 小夜「・・・・・わかりました」 ジョージの居所をつかんだデヴィッドは彼を救うのに必要な戦力として 小夜の同行を求め、父・ジョージを救いたいと願う一心から 小夜はこれを承諾する。 小夜「私
[2005/11/05 20:44]
  • BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    「何もできないカイは足手まといなの。だからここにいて。」米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。ジョージはそこにいる。それを聞いたカイは自分も連れていってくれと頼むがデヴィッドは足手まといだと言っ....
[2005/11/05 20:55]
  • BLOOD+第5話 考察 [さくぞうの半ヲタ日記 様]
    暗い森のむこうへBLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : おすすめ平均 雰囲気の素晴らしいアニメ出足好調…話題作Amazonで詳しく見る by G-Toolsジョージの居場所はヤンバルの...
[2005/11/05 20:57]
  • BLOOD+ 第5話 [黒たま放送部 様]
    BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」感想ですおお!番組始まってから、初めてOP前に視聴者が引くシーンがなかった!!今まで、いきなり鮮血シーンとか全裸の貞子(違)とか…いろいろあったからなぁwww研究施設にとらわれてるジョージ。今回はそれだけだった。なんか普通...
[2005/11/05 21:00]
[2005/11/05 21:03]
  • BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」 [GATES OF HEAVEN 様]
    待ちくたびれたよー、BLOOD+!!さて今日もつぶやいていこー☆☆【STORY】米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分
[2005/11/05 21:14]
  • Episode5 暗い森のむこうへ [南の島からガンダムを作れ! 様]
    ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~☆・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点
[2005/11/05 21:16]
  • BLOOD+第5話 暗い森の向こうへ [YABUTSUBAKI 様]
    BLOOD+第5話 暗い森の向こうへ でございます。1年アニメの余裕か、ストーリーの進行が遅いっすねぇ。ちょっとだらだら感も感じつつ・・・。ただ私の萌えキャラ(!?)なハジやリク君。さらに増えてデヴィッドさんがそれなりに出たので、まぁそれは満足~・・・か...
[2005/11/05 21:19]
  • BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 投稿者:たまら [~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 様]
    リクたんのおにぎり、でけっ◇小夜「足手まといは、おとなしく待ってて」父、ジョージを助けるためにデヴィット、ハジと共にヤンバルに向かう事を決意する小夜。自分がなんとかしなければなんともならないと自覚したようで、早速色々背負い込んでます。◇カイ「オレも一緒..
[2005/11/05 21:20]
  • BLOOD+ 第5話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場?以下詳細***********
[2005/11/05 21:45]
  • BLOOD+ 暗い森の向こうへ [永遠の理念 様]
    とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも
[2005/11/05 21:46]
  • BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 ☆☆☆★★ [Mr・Anima!!(画像UP感想島) 様]
    話自体はそんなに進まなかった今回。大まかなあらすじをいうと・・・ジョージが連れ去られてから3日が経過したもののヤンバル研究所にいることを突き止めたデヴィッドとジュリア。
[2005/11/05 22:09]
  • BLOOD+ 第5話 [海の蒼、空の青 様]
    ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・やはり、翼手は血などでうつるんでしょうかジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうですデヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ
[2005/11/05 22:41]
  • BLOOD+ [ゼロから 様]
    今話は、戦闘前の序章と言う感じでしたね。次週、殺戮しーんが一杯ありそうな予\感。
[2005/11/05 22:50]
[2005/11/05 23:02]
  • BLOOD+「暗い森の向こうへ」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    BLOOD+「暗い森の向こうへ」です。今日も出勤、明日も出勤。最後に休んだのはいつだっけ?といいながら、きちんと録画して見てしまう、悲しいsagaですね。(涙)ということで、あらすじです。「米軍に連れ去られたジョージは、ある施設に収容されていた...
[2005/11/05 23:05]
  • BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 様]
    感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。
[2005/11/05 23:41]
  • BLOOD+ Episode5 [+ SERAらく日記 + 様]
    Episode5 「暗い森のむこうへ」 米軍に拉致されたジョージ。それを看過したデヴィットたちを責めるカイ。小夜にジョージを取り戻すには小夜の力が必要と言うジョージ。娘として育ててくれた『父』を救うために小夜は決意を固める。「私が行くしかないんだよね・・・ハジ、
[2005/11/05 23:56]
  • BLOOD+!カイのやられっぷりを観ました!!! [天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ 様]
    人気ブログランキング☆応援ヨロシクお願いします!カイがまるでヤムチャさんのようにやられていましたが!?小夜にまで足手まとい扱い・・・頑張れ!カイ!(そういうキャラ設定なのか!?)結局小夜は何者なんだろう?来週はジョージちゃんと助かるんだろうな。「お父さん
[2005/11/06 00:06]
  • BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」 [WONDER TIME 様]
    いよいよ舞台はヤンバルヘ!! デヴィットさん以外と強かった(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版
[2005/11/06 00:47]
  • おにぎり?サッカーボールじゃなくて? [Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog 様]
    カイはヘタレっぷりが露骨に表れてしまいました。あぁ、ヘタレ。しかしなにより、あのおにぎり。( ゚Д゚)デカー海苔のつけ方がサッカーボースみたいで、とてもおにぎりには見えませんでした。
[2005/11/06 01:56]
  • (アニメ感想) BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    ああ~、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック~!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。ええ~何とかジョージの死は免れたとい....
[2005/11/06 01:58]
[2005/11/06 02:08]
  • BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」 [アニメっと! 様]
    ジョージが連れ出されたと聞いて落ち込む小夜、怒り狂うカイ。最近のカイはキレキャラになっちゃったな、、、(-?- )話によるとジョージのいるところには恐らく翼手もいるらしい。・・・ジョージも翼手扱いなんだな、、、ジョージがいる場所がわかるとデヴィッドは小夜とハジ
[2005/11/06 02:38]
  • BLOOD+ 第05話 「暗い森のむこうへ」 [吠刀光 【遊撃】 様]
    「やめてよね、本気で喧嘩したらカイが僕にかなうはずないだろ?」 というわけで、カイに戦力外通告。 続き→ 
[2005/11/06 06:07]
  • Episode5暗い森のむこうへ [翔太FACTORY 様]
    「BLOOD+の公式ホームページのキャラクターが更新しているぞ♪」「ふぇッ!?」「新キャラがなんと6人も追加」「6人も追加されたの…」「1人除いてと1人のオバサンを除いて女の子ばかり♪」「翔兄~ッ!!」「どんどん盛り上がってるよね♪」「・・・・」「話は変わるけど..
[2005/11/06 08:05]
[2005/11/06 08:32]
  • BLOOD+ #5暗い森のむこうへ [阿呆ダラ! 様]
    ストーリーに大きな進展はなかった今回もカイの好感度は上がる一方です。しかし相も変わらず小夜の前ではいいところがない。頑張れ、カイ。負けるな、カイ。今回、デヴィッド、そして小夜にまで「待っ
[2005/11/06 09:05]
  • 第5話「暗い森の向こうへ」 [総合交流の場♪ 様]
    さてジョージさんの居場所が確定し救出作戦を開始しますカイ足手まとい扱いされてます(ーー;)ハジ台詞少ないですね・・・・リクやっぱり良い子ちゃんですね~~小夜自分の役割を認識してるんですね。。。。でもカイに対する冷たい言葉は、一つの愛情ですデヴィッドさんあな
[2005/11/06 10:11]
  • BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 [be Natural~A&M日記~ 様]
    BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」昨日は母校の大学で学園祭があり、そちらに顔を出してそのまま夜は飲み会に突入、いやぁ~飲んだ(笑)帰宅が3時過ぎだったんで、いまから書いてみよー。
[2005/11/06 12:20]
  • BLOOD+ 第5話 [AIR HEAD 様]
    アイタタター カイ君ってば弱い!!! あーカイがどんどんダメキャラになって行く・・・・・・・ カイって強かったんじゃないのか? ストリートで多数相手に勝っていたじゃないか!!! それなのにこのていたらく。 ダメのダメダメ。 あのフェイント無しの見え見えのパ
[2005/11/06 12:22]
  • BLOOD+ 第5話 [照れロボ 様]
    いや、いいね! 最高だね、こうもテンションが違うとはね!見た?ちゃんと見ましたか皆さん seed-dアルバムCMがありませんでしたよ?さすが、僕らの気持ちが伝わってたんでしょうか。そう、僕らの合言葉はバスクード・クライシスって、道民(大学院)がCMあったみたいな事
[2005/11/06 14:42]
  • BLOOD+ Episode-4 暗い森の向こうへ [kasumidokiの日記 様]
    小夜たちは、これからジョージの所へ。というのを30分かけて、やってました。……もーちょっと展開早い方が良いと思いました。15分くらいで……。発言者:
[2005/11/06 14:45]
[2005/11/06 14:52]
  • BLOOD+ 第5話 [たつのりに大切なこと 様]
    早くも5話目で内容が意味わからなくなりつつあります{/hiyo_shock1/}ジョージを助けるためにデビット、ハジと共にヤンバル(米軍施設)に向かう事を決意する小夜。カイは自分も行く!と志願するも、デビット「これが我々のいる世界だ。今のお前が入ってこれるような場所じゃ
[2005/11/06 15:54]
  • BLOOD+ 第05話「暗い森のむこうへ」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)小夜は、自分がなんとかせなば!とジョージを助ける為にデヴィッド達とヤンバルヘ・・・。決意しましたよ。小夜ちゃん。知らない間にハジが溶け込んでるなぁ。車とか乗ってるし!相変らず無口ですが(笑)ジョージ来週やばそうだな(;´Д`)ん~まぁ...
[2005/11/06 18:21]
  • BLOOD+ Episode-5 『暗い森のむこうへ』 [ティンカーベルをください 様]
    カイが ヘタレ路線を歩み始めました・゚・(ノД`)・゚・。今回は戦闘も無く、食事の支障にはならなかったかとwそんなこんなで感想です☆今回は短いかな(・ω・)ノ※ネタバレあるので注意デス!
[2005/11/06 22:03]
  • BLOOD+ #05 「暗い森のむこうへ」 [師匠の不定期日記 様]
    ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク
[2005/11/07 00:17]
  • BLOOD+:第5話「暗い森の向こうへ」 [おずにっき(仮) 様]
    今回も・・・カイが活躍?してくれましたねイマイチ良くない方向で、でしたがwでも、彼にはこれから頑張ってもらいたいですそれでは、本編の感想へ~今回は、前回の話より三日後との事ですが小夜はまだ、デヴィッド達と一緒に行動しているようです・・・ハジも一緒にいたの
[2005/11/07 00:19]
[2005/11/07 01:22]
  • BLOOD+ 第05話「暗い森の向こうへ」 [EL CLASICO 様]
    ザックリやられた上に,米軍基地に連れ去られた ジョージ パパ.キャメラで監視された 部屋で 治療中?実験中?な感じです.周りで寝ている 人も感染者なのでしょうか.
[2005/11/07 03:41]
  • BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 [K-DIARY 様]
       卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。翼手化したフォレストを無事倒した小夜。だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去
[2005/11/07 19:01]
  • BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 [豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇- 様]
    一年放送だからって、ちょっとペースが余裕持ちすぎじゃない?という気もしないでもない第5話。今回は戦闘(翼手との)もありませんでした。まだまだストーリーは助走段階?※今日のブログ、一回書いたの全部消えたので(´・ω・`)ショボーンですよ。冒頭、
[2005/11/08 03:04]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
