
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」

2005.11.07
Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」

エメラルドグリーンはきらめく水の色。
心惑わす不思議な色。
Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」
撫子学園恒例の研修旅行に出発。
バスの割り振りは学年問わずくじ引きで何故かメインキャラクターが一つのバスに大集合。
この辺はよくあるパターンなのでスルーで…

Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」
浩樹と霧は研修旅行の伝統、肝試しの打ち合わせ。
霧は三咲菫が高所恐怖症と知りつつロープウェイのゴンドラに乗せ、彼女の具合が悪くなってしまった事に責任を感じていました。
デリカシーの欠片もないと…

霧「きっと教師に向いてないのね。」

2人の様子を探るかのようにエリスはずっと浩樹の事が気になっていました。
唯の嫉妬ですね♪
本当は浩樹に女として見て欲しいんですね~。
研修旅行の水着選びも浩樹に対するアピールだと考えています。

Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」
肝試し脅かす気満々の美術部の部長「竹内麻巳」。
いつもとは違う一面が見れてなんか嬉しいな~♪
部活のときとは随分雰囲気が違います。

麻巳「まっ、明日の夜のお楽しみ~♪」

Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」
今回のアイキャッチは「らき☆すた」の美水かがみ先生。
ラキ☆スタDataBaseさんの日常メモにも紹介されています。
第15話のアイキャッチも美水かがみ先生が担当するようです。

Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」
肝試しの相談をする三年生たちに対して、怯える一年生。

可奈「今年さえ乗り切れば来年はあなた達の出番だから♪」

エリス「ありえな~い。」

朋子「ありえな~い。」


Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」
旅行といったら水着!
最近水着多いな~。
爆裂ロリータ、萩野可奈、めちゃ可愛いね。
これだけじゃ、見たりない!
もっと水着が見たい人は
萌えと燃えの日記。さんの感想をご覧ください。
エリスにハァハァしたい人はこっち
ねこにこばんさんの感想をご覧ください。

Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 Canvas2 虹色のスケッチ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」
肝試しの打ち合わせで神社に来た浩樹と霧。
過去の思い出について語り合う2人の仲は急接近!?
浩樹が霧に見せた笑顔を見ていたエリスは「私にはあんな風に笑ってくれた事なんてない…」と涙を流します。

エリス「やだ…やだ……やだ。」

3人の三角関係、どうなってしまうんでしょうか?

個人評価:★★☆☆☆
来週は研修旅行の続き、伝統の肝試し編です。
弘樹は?霧は?そしてエリスは?
これからの三人の関係から目が離せないですね。
コスプレチェックって!?

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 | ホームへ | 11/6 今日のいろいろ>>
コメント
ミッションとは、「使命・任務」と訳す http://avstation.photobycolin.com/
【2008/11/24 21:58】 | 萌える名無しさん | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/229-c275f1f6

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 感想:Canvas2~虹色のスケッチ~ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 [ダメオタRの徒然雑記 様]
    第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」海の話といえば、お色気とギャグ。それでもやっぱり『Canvas2』な第6話[アニメCanvas2公式サイト] 前回、菫がいるということで修学旅行なのかと思いましたが、ある特定のコースを選択している学生を、1~3年生まとめて連れて行く研修旅
[2005/11/07 13:52]
[2005/11/07 21:29]
[2005/11/07 22:45]
[2005/11/07 23:23]
[2005/11/07 23:39]
[2005/11/08 00:02]
  • Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第6話感想 [少年カルコグラフィー 様]
     今回はコメディタッチ! 面白かったです~^^ ・・・で、ここんトコ、観るアニメの殆どで水着祭りが開催され、正直ウンザリだったんですけど(嫌いでは無いんですけど、立て続けってのは滅入るっす)、このキャンパス2でも、遂に水着に纏わるエピソード到来!!
[2005/11/08 02:42]
  • Canvas2 第6話「誘惑のエメラルドグリーン」 [初音島情報局 様]
    Canvas2 第6話「誘惑のエメラルドグリーン」水着!水着!研修旅行の準備をしているエリス。準備というよりは、水着選び。一体何着持ってるんですか?何着か着た後、お尻を直してピンク色のビキニに決定。その頃浩
[2005/11/08 03:24]
  • Canvas2・第6話 [たこの感想文 様]
    「誘惑のエメラルドグリーン」 研修旅行の引率として美術部員に同行することになった
[2005/11/08 03:42]
  • [Canvas2]第6話 誘惑のエメラルドグリーン [もえろぐ 様]
    「Canvas2」第6話です。初っ端から水着であります~^^vエリスちゃんはスク水に対して、まぁ正確にはワンピースタイプに対してとんでもない暴言を吐いていますよ・・wババくさいと出ましたか・・^^;水着を選んでいるのは研修旅行に行くからなわけです。他の娘たちも自
[2005/11/08 03:56]
  • Canvas2 ~虹色のスケッチ~ [ゼロから 様]
    可奈は、昔の囚人服のような縦のストライプの水着で美咲は、スクール水着でエリスに対抗です。そんな2人ですが、やはりエリスの色気には勝てません。実際に海に出てみると子の黒い大人の感じの水着。なんか、病弱なイメージではないんですが。
[2005/11/08 07:23]
  • Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第6話 [パズライズ日記 様]
    特に誰の話というわけでもなく、視聴者からすればちょっと季節外れの水着回でした。毎回作風の変わるCanvas2ですが、今回はギャグが多くて楽しかったです。話の本筋は浩樹とエリスと霧の三角関係でした。自分には見せてくれなかった顔を霧には見せていることにちょっ...
[2005/11/08 08:12]
  • Canvas2 第6話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/07 tvk 24:45-海に行くことになったエリスは早速水着を試着浩樹は「スク水フェチ」ということにw先生、先生がそんなんじゃ逝けないと思いま~す!肝試しは浩樹、霧が担当することに単なる悪趣味な新入生いじめ を何故に先生も担当するの??なぜ....
[2005/11/08 13:29]
[2005/11/08 14:57]
  • Canvas2 第6話『誘惑のエメラルドグリーン』 [★虹色のさくらんぼ★ 様]
    いきなり、エリスの水着選びから始まりました♪しかし、こんな季節に海ですか・・・。(ラムネは終わるまで夏かな・・・w)エリスのビキニ最高~。浩樹『学校で使ってる水着にしとけ』浩樹はスク水フェチかよwロリ娘(朋子と可奈)の水着も良かった♪楽しみに....
[2005/11/08 21:48]
  • Canvas感想:#06 誘惑のエメラルドグリーン [あ~あ、やっちゃった。 様]
    Canvas2ですよ~いきなり水着ですか。囚人服ナイス!!・・・オチは霧か。「そんなババくさい水着がイヤ・・・」シャボン玉の歌。明らかに選曲ミスでしょう。三角関係が・・・痛々しい。エリスは浩樹の気を引こうとするが・・・失敗。逆に霧にチャン
[2005/11/08 21:58]
  • Canvas2 第6話 [アニメは声優 様]
    「誘惑のエメラルドグリーン」ここは何ていうパラダイスですか。襲われても知らんぞ(w研修旅行とは名ばかりの、水着、水着、水着。水着祭り開催中であります。先週出てきた藤浪さん、すっかり馴染んでるし。水着もずいぶん気合が入ってるよ。(;´Д`)ハ...
[2005/11/08 22:01]
  • Canvas2~虹色のスケッチ~ 第6話 [ろくなの個人的報告書 様]
    可奈「何熱くやってるのかなぁ?」エリス「もう、荻野先輩!覗いちゃ駄目です!」可奈「この旅行、淫らな予感♪」エリス「あぁ・・・」朋子「・・・んぅ・・・」エリス「じゃ~ん・・・うん、有り得ない・・・これは?これかな?これも?う~ん、迷うけど・・・」エリス「..
[2005/11/08 23:26]
  • Canvas2~虹色のスケッチ~第6話・「誘惑のエメラルドグリ-ン」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、美術と合唱部の一同が研修旅行に出かけるお話。 …それにしても…前回登場したばかりの藤浪朋子の扱いが随分といいな。キャラも立ってるし、その言動も容姿に合っていて、とても魅力的だ。………………えーと、あまりに黒い水着が魅力的過ぎて、身体の一部がホッ
[2005/11/09 00:18]
  • Canvas2~虹色のスケッチ~第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 [桃月学園blog 様]
    水着回キタコレ!!!!!! 研修旅行という名目の旅行メインは2・3年による1年への肝試し…しかし海遊び時間もあり一方の浩樹・霧は肝試しの仕事で大忙しちょwww藤波の水着は何なんだwwwwエロス!!!お化けが苦手な霧...
[2005/11/09 00:19]
  • エリスの涙 Canvas2~虹色のスケッチ~#6 [new discovery 様]
          研修旅行に向かうエリス、浩樹その他モロモロ。みんな水着に気合を入れていますがエリスの水着が心配な浩樹。そして研修旅行当日
[2005/11/09 02:03]
[2005/11/09 02:10]
[2005/11/09 11:44]
  • Canvas2 #6 [ナナは7番のナナ 様]
    第6話 誘惑のエメラルドグリーンいや、普通は教育実習生に引率はさせんだろう!研修旅行に行く撫子学園のみなさん。バスの中で争いを起こす浩樹と霧。それをじゃれていると勘違いするエリス。シートの後ろから覗いているエリスを見て霧ダウン!こええよエリス
[2005/11/09 18:24]
[2005/11/11 02:44]
| ホームへ |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
