
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」

2005.11.07
ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」
ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」

バカは風邪ひかないって言うけど、本当かな~~~~~?

オープニング:黄色いバカンス 6号ver
ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」

ベッキー「うらやましーなー。」

今回は謎の桃月ウイルスがC組みに蔓延して学級閉鎖。
D組みの「ムーンライトラブ」が売れたので促販でD組みので出番を作ろうぜ!って感じ…

ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」

ベホイミ「なんだよ~返せよ~」

メディア「ファイト!ベホイミちゃん♪」


この2人の絡み、やっぱりGOOD!!
魔法少女じゃなきゃ嫌!という人はこちらへ。
⇒魔法少女ベホイミの「新感覚癒し研究室」

シャララ~シャララ~シャララ~シャラリンコ♪ キラキラリン♪

ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」

メソウサ「はい、胸を出して」

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡   
    (つ ノ
     (ノ

ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」
今回やたらと芹沢の出番が多かったね。


ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」
時々赤点取ったりするけど、ネコミミっぽい髪型がキュートな演劇部期待のルーキー。

ロボ子「くたばれ!」

ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」
結局影の薄いメソウサから特効薬が作られ、桃月ウイルスの脅威は治まった。
ところでメソウサはどうなったんだろうか…
原因は一条さんかよw
妹から感染したんですね~、これが宇宙からの脅威!?

ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」

個人評価:★★☆☆☆
11月に入り「少女Q」が登場すると予想していたわけですが、結局登場せずorz
よく考えると後何回も放送回数がないわけですが…
オープニングは黄色いバカンス 6号(鈴木さやか)verでした。
これはこれでよかったですけどね~。
最近のぱにぽにどうですか?
やっぱりいまいちなのかな~。見てて面白いですが、何も残らない感じがしますw
来週こそ新オープニングテーマに期待しましょう。
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻(限定版)
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻(限定版)

2005年11月23日発売

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<11/7 今日のいろいろ | ホームへ | Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」>>
コメント
中国語検定試験は、中国語の習熟度を1級~準4級までの6ランクで評価する検定試験である http://monchi.misterblackband.com/
【2008/11/22 22:27】 | 萌える名無しさん | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/230-be00d360

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 [仕様ですにゃ 様]
      _  ∩( ゚∀゚)彡  ⊂彡今週のOPは6号バージョンの黄色いバカンス。相変わらずメディアは容赦ないなーまぁ、メディアが1番好きなんで見られれば満足ですが。
[2005/11/07 15:54]
  • 脅威!?桃月ウィルス!『ぱにぽにだっしゅ』19 [アニメらいふ 様]
    今週もぱにぽってみました。。。今週は笑いどころ少なかったなぁ~これでも満足なんだけどもっと大きな笑いを期待してしまっているあたりかなり、ぱにぽにウィルスに犯されていると思われる自分。。。姫子のアホ毛っていつまでキノコになってるんだ…?ボクは秋期限定で冬..
[2005/11/07 16:54]
[2005/11/07 17:29]
  • アニメ感想第三十九回 [コーデット調査班 blog 様]
    「ぱにぽにだっしゅ!」ああ…、やっぱり「少女Q」じゃないのね…。誰だろう、6号かな?そして今回もあまり意味もなくエロいなぁ…。で、なぜに終始バラ枠操劇場?ネタバレ注意!
[2005/11/07 19:22]
  • ぱにぽにだっしゅ!第19話「芸が身の仇」 [いつまで続くか黄金の意思!! 様]
    今週は桃月学園 バイオハザードΣ(゚д゚;) ヌオォ!? 発病したみなさんの 額に「桃」の文字が・・・ 約一人の老人を 除いてはみんな元気 そうだったが・・・ 感染者はみな真っ白い 部屋に監禁されてた。 しかし一条マジックで トランプがでてきて 暇を持て余してたけど
[2005/11/07 20:33]
  • ぱにぽにだっしゅ [ゼロから 様]
    ベッキーのお陰で、桃月ウイルスから開放される。病原体は、一条妹だったのか。恐るべし、一条妹。
[2005/11/07 22:52]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第19話 [AIR HEAD 様]
    姉さん、事件です 桃月学園が新種のウィルス「桃月ウィルス」に感染してしまいました。 そして本編。 巨神兵が・・・・・・・・・・・・・・ドーン!!! 今は無き、サクサクのジゴロウのネタです。(ホントはナウシカネタです) まさか都が「巨神兵がドーン!」の使
[2005/11/07 23:06]
  • ぱにぽにだっしゅ! #19 未知の生物は危険がいっぱい はヤバいっすよ [シュールストレンミングとかヤバいっすよ 様]
    『馬鹿は風ひかないって言うけど、本当かな~?』ふぅ、ベッキーとかそういう問題以前に、風邪気味です。私。今回はテレビとコンポを繋いでMDにぱにぽにを録音してみたんですが、それのせいかどうかは解りませんけどなんかさっきから調子が悪い。玲ちゃんの『深夜番組の見過
[2005/11/07 23:06]
  • ぱにぽにだっしゅ!第19話・「芸が身の仇」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、桃月学園中に蔓延した謎のウイルスを調査するお話。 …第17・18話でネタを溜め込んだせいか、今回は黒板ネタが盛りだくSUN!でしたな。あまりに多いし、俺の知らないものばかりなので、そっちの説明はもうwikiに任せた。 相変わらずのテンションで動
[2005/11/07 23:14]
[2005/11/07 23:23]
[2005/11/07 23:27]
[2005/11/07 23:36]
  • 【ぱにぽにだっしゅ! 第拾九話 「芸が身の仇」】 [桃月学園blog 様]
    C組担任のレベッカ宮本だ!苺はあの赤くて甘~いところは本当は実じゃないんだ。苺の実とは周りについてるちっちゃいツブツブのほうなんだな。なんだかガッカリだろ!次回も絶対見ろよ!オヤスミ!
[2005/11/07 23:54]
  • 【ぱにぽにだっしゅ!】第拾九話「芸が身の仇」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    どうも、くるみかわいいんじゃね?くるみ同盟員のボクです(ぁ(入った経緯とかはこちらの記事参照)…てか、今回は病気の話かっ!ちくしょう!ボクも腸炎がなければ今頃みんなと学祭の打ち上げに行って、その後のカラオケに精を出していたのに…悔しい…orzく....
[2005/11/07 23:59]
[2005/11/08 00:05]
[2005/11/08 02:02]
[2005/11/08 03:40]
[2005/11/08 05:23]
  • ぱにぽに [精神と時の部屋 様]
    OPは黄色いバカンス6号さんVer次はルーレットでその次がバカンス都Verと予想黒板ネタはARIAネタくらいしか覚えてない久米田作品もそうだけど背景に小ネタいれると本筋の内容が記憶になかったりするんだよな~まぁ絵がエロいからいいんだけ
[2005/11/08 11:10]
[2005/11/08 12:05]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第19話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/06 TXN 25:30-1話丸ごと見ましたが、意味がよく分からない話でしたwまとまってるような、まとまってないような不思議な感覚今回は6号さんのOPでスタートです桃月学園では詳細不明のウイルスで病気が蔓延するD組ではジジイ先生が発病し、ばたっ....
[2005/11/08 13:38]
  • ▼ぱにぽに19話▼ [sabotenn日記 様]
    ぱにぽにだっしゅ第19話「芸が身の仇」の感想などです。
[2005/11/08 16:10]
[2005/11/08 16:36]
  • ぱにぽにだっしゅ! 19 [ 猫の物干し台 様]
    ◆ぱにぽにだっしゅ! 19話 芸が身の仇◆  今回はベッキーのお衣装が3種類もあ
[2005/11/08 17:38]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第拾九話 「芸が身の仇」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」 様]
     第拾九話の気になる内容は「C組の生徒たちが未知のウイルスに感染して緊急入院、学級閉鎖してしまった。突拍子もない話にドッとウケるD組。さらに盛り上がる生徒を静めようとした【ジジイ】が、突然顔を真っ赤にして倒れてしまい・・・。」といった展開になります。今作
[2005/11/08 19:58]
  • ぱにぽにだっしゅ!19話感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     今回は全般的にD組の出番が多かったんですが、南条さんの動物王国っぷりがやたらと強調されて特に目立ってましたね。次点は茜でしょうか☆ あにぽに見てて思うんですが、キャラクタの特徴が原作よりも大幅に強調され、可愛らしい部分が総じてオミットされてるなぁと、...
[2005/11/08 21:00]
  • ぱにぽにだっしゅ!19話 と、PaniPoni ICON [iDolls 様]
    早速ですが、ぱにぽにアイコン作ったよ。FreeDL! for MacOSX and WindowsXPそれはさておき、ぱにぽにだっしゅ!もうね、最高ねこの番組。なにが最高って面白いの。単純に。実の所、純粋なエンターテイメントだなぁと思う訳ですよ。なぜならばですね、これ作っ....
[2005/11/08 22:21]
  • ぱにぽにだっしゅ!第19話 [日々是雑感 様]
    今週はベッキーが風邪をひいたとこから。いつのまにか姫子の頭のアホ毛がきのこになってる。マ○○ゴ星人ネタが来るのか?OPがまた黄バカ。唄は6号さんか?これであと黄バカが流れていないのは一条さんと都。あと7回で流れるのか?ほっちゃんの黄バカが聴けるの....
[2005/11/09 05:10]
  • ぱにぽにだっしゅ 第19話 [鷹2号の観察日記 様]
     話はアニメのオリジナル?Gファンタジー見てないから分からんが、初めて見た話だ。
[2005/11/09 08:01]
  • ぱにぽにだっしゅ! #19 [ナナは7番のナナ 様]
    風邪をひいたベッキー!薬も注射も嫌い。やっぱおこちゃまだ。なぜか突然C組学級閉鎖!あれ?ベッキーもう風邪治ったの?未知のウイルスに感染したC組の連中は隔離されていた。額には何故か桃の字!なんだこれ?病名は桃月風邪。桃月ウイルスによって感染す
[2005/11/09 18:25]
[2005/11/09 18:33]
[2005/11/09 19:18]
  • ぱにぽに第19話 [ピーサード様がみてる 様]
    オープニングは黄色いバカンス六号verでした。新OPまだー?それはともかく、今回のネタも吹っ飛んでます。ストーリーに触れると、感想なんてとても書けませんwなので今週は分かりやすいネタを晒してみる。フェイト一発、ジジイ先生の声優ネタ、ナウシカの巨神兵など...
[2005/11/09 20:28]
  • [アニメ] ぱにぽにだっしゅ!#19 「芸が身の仇」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    なんで少女Qじゃないんだよっ(;゜д゜)ルレルレ6号さんverだから許す!少女Q11月23日少女Qが発売しますよ~ぜひ予約しましょう!注(管理人は決してキングレコードの回し者ではありません)ベッキーかわいいなぁベッキー(;゚∀゚)=3(天才マスクは商品化したら売れ
[2005/11/09 20:54]
[2005/11/09 22:39]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第19話 [ボーダーライン 様]
    あぁ、ここの作画スタッフは誰を描かせてもエロ可愛い萌えキャラにしてくれますね(*´Д`)ハァハァこんな気合い入ってる一枚絵を集めた壁紙集とか出してくれないものか。絶対買うんですが。今週のOPは黄色いバカンス 6号Verでした。ではレビューへ。
[2005/11/10 01:47]
  • (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第19話 [芸が身の仇」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    このアニメもそろそろ終盤にかかりましたね。始まった当時はどうかな?と思いましたけど、今やすっかりぱにぽにワールドに漬かってしまっている自分がいます。一週間に一回これを見ないとどうも落ち着かないようなそんなぱにぽに中毒にかかっていらっしゃる方も多いのではな
[2005/11/10 02:00]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第拾九話「芸が身の仇」 [ハンター日記 様]
    「馬鹿は風邪引かない」これは嘘ですね、多分wしっかり体調管理出来ない人が風邪を引くのです。あとは体質とか色々。ベッキーの場合は、深夜番組見て夜更かししてたのが原因。彼女くらいの頭脳があれば、それくらい理解していたはず。ま、要するに、馬鹿と風....
[2005/11/10 19:58]
  • ぱにぽにだっしゅ! [blue sky 様]
    第19話 「芸が身の仇」いきなりC組が学級閉鎖。いきなりすぎwwwwwwwwww皆未知のウイルスに感染したらしい。ベッキーは大丈夫な様子。C組主要人物のみ隔離施設へ。ほんとに主要人物だけ。。なんてご都合主義展開。額に「桃」のマークが出る病気。そのうち姫子
[2005/11/11 01:27]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第19話 [パズライズ日記 様]
    今回は桃月ウイルスでC組隔離、D組検査の話でした。ネタの宝庫だったようですが、そのあたりは解析されているブログさんのところで楽しむとして、今回は素の芹沢茜の出番がかなり多くて素晴らしかったです。今まで一番悲惨な目にあってきたキャラでしたが、苦労が報わ....
[2005/11/11 07:33]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第19話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.1サブタイトル「芸が身の仇」今回は、謎のウイルスの話。 「マジだぞ!」 (by ベッキー)以下詳細***********
[2005/11/11 22:45]
  • レビュー・評価:ぱにぽにだっしゅ!/第19話「芸が身の仇」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 22 / 萌え評価 18 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 4 / お色気評価 18 / 総合評価 15レビュー数 50 件  一癖も二癖もある生徒たちに、ジジイ先生の強烈なボケが炸裂するD組のHR。突然乱入してきたのは、いつになく神妙な面持ちのベッキーだ。なん
[2007/09/07 20:20]
| ホームへ |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
