
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ToHeart2 第6話 「七輪と少女」

2005.11.08
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」

るーるる、るーるる、るー、るー、るー
るーるる、るーるる、るー、るー、るー
るぅ?
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 ToHeart2 第6話 「七輪と少女」
今回のToHeart2は"るーこ・きれいなそら"(ルーシー・マリア・ミソラ)ストーリーです。
翻訳機の故障で"ルーシー・マリア・ミソラ"→"るーこ・きれいなそら"と誤訳されたらしい。
帰宅途中の貴明は空腹で動けなくなり倒れたるーこを救助します。

貴明「元気、出てきたみたいだね。」

るーこ「礼を言うぞ、うー。」

ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 ToHeart2 第6話 「七輪と少女」
そして貴明のクラスに転校してきます。

るーこ「"るーこ・きれいなそら"だ。よろしくしろ。」

大熊座47番星の第3惑星からやってきたそうです。
黒板を見ると4月8日(土)。
第3話の小牧愛佳がクラス委員長に選ばれるシーン。
「第一回HR」の黒板の表記「4月5日(木)→(水)」が間違えていると言う事ですね。

ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 ToHeart2 第6話 「七輪と少女」
今回の4月12日(水)はちゃんと雨降っています。

ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 ToHeart2 第6話 「七輪と少女」
るーこ係河野貴明。
こういう張り紙は虐めじゃないの?とか思っちゃいましたw

愛佳「適任でしょ。よろしくね♪」

ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 ToHeart2 第6話 「七輪と少女」
るーこが校庭に巨大な地上絵を書いたのが4月15日(土)。
すでに夕方になっています…
貴明が第5話で花梨から野外活動へ誘われたのが4月15日(土)。
黒板の日付あわせてる割には、時間、天候に違いがありすぎる気がします。

ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 ToHeart2 第6話 「七輪と少女」

花梨「がんばってね貴ちゃん。」

花梨に脅されてるーこの調査をすることになった貴明。
尾行はすぐにばれてしまいます…
尾行するの近すぎじゃない!?と思いました。

ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 ToHeart2 第6話 「七輪と少女」
七輪で魚を焼くるーこ。

るーこ「にゃーはグルメだ。真の美味しさがわかる。」

ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 ToHeart2 第6話 「七輪と少女」
失敗を報告した貴明は第2の作戦。
第5話のUFO探知機を小型化したもの。
この時点で4月16日(日)以降になります。
天候は大雨。

ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 ToHeart2 第6話 「七輪と少女」
にゃーにUFO探知機を付けた時、川は前日の雨で増水していますね。
溺れたにゃーをるーこが謎の力を使い天候を操り木に落雷を落としにゃーと助けます。

るーこ「るー!」

ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 ToHeart2 第6話 「七輪と少女」

個人評価:★☆☆☆☆
今回はキャラの好き嫌いもあり、いまいちでした。
面白くなかったと言うわけじゃなく、ただ見ているという感じでしたね~。
来週あたりからミステリ研主催の天体観測の話しに入るのかな?
来週はミステリ研主催の天体観測会の参加者をこのみが集めるお話みたいですね。
このみの出番がやっと来たという感じで。
TVアニメ「ToHeart2 オープニング/エンディングテーマ」 Hello/トモシビ(池田春菜/suara)
2005年11月25日発売予定
To Heart 2 XRATED 初回版 オリジナル特典付
ToHeart2 XRATED 初回版 オリジナル特典付

2005年12月9日発売予定

To Heart 2 XRATED 初回版
ToHeart2 XRATED 初回版

2005年12月9日発売予定

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<11/8 今日のいろいろ | ホームへ | 11/7 今日のいろいろ>>
コメント
シモンはブラジル原産のヒルガオ科の植物です http://hatband.crosstudio.net/
【2008/11/20 22:57】 | 萌える名無しさん | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/232-90ae3eee

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
[2005/11/08 22:10]
  • 第764回 アニメ ToHeart2第6話「七輪と少女」 [ran rabbit junk's blog 様]
    今回は貴明がミステリ研の活動の為にるーこを尾行する回でした。~あらすじ~桜も咲き終わりかけるある日、貴明は桜道に空腹で倒れた女の子を見つける。その子に食事を与えるとその子は元気を取り戻すが、意味不明な事を言った後にいなくなる。翌日、いなくなって....
[2005/11/08 22:12]
  • ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 [仕様ですにゃ 様]
    今週のヒロインはルーシー・マリア・ミソラ。るーるー。・・・。ちょっ・・・。なんか、回が進むごとに電波に磨きがかかってる気がするんだけど。最後のほうには、電
[2005/11/08 22:17]
  • ToHeart2 第6話 [AIR HEAD 様]
    どうもーユウキでーす ToHeart2がだんだん面白くなくなってきたユウキでーす あいあい ToHeart2の感想の量が減ってきてるユウキでーす あいあい わーわー言うとりますけども、さっそく感想やりたいと思います 感想「ToHeart2 第6話」 今回は宇宙人の話ですよー
[2005/11/08 22:27]
  • ToHert2第6話・「七輪と少女」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、デムパ系?それとも本物?のるーこのお話。っていうか、この手の話は頭痛ぇ… リーフものって言うのは少なからず同じ傾向がある。 只の学園ものだと思ってたのにメイドロボとか出てきちゃうし、田舎でまったりしてたらいきなり「鬼の力」とか持ち出してくるし、
[2005/11/08 22:48]
  • 【To Heart2】第6話「七輪と少女」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【To Heart2】(TVK)5話まで終わり、どうやら話の作り方は東鳩クオリティらしいと判明しつつある。いいんちょや由真や花梨と立ちまくっているフラグを華麗にスルーする今後の展開に期待しつつ、東鳩第6話感想です。るー。
[2005/11/08 23:02]
  • 今週のTo Heart2 [アニメな感想 様]
    ? 今週はスタートからいきなりびっくりしましたよ。だっていきなり女の子が倒れているのですから。しかもその女の子が宇宙人なのです。彼女が今回のヒロインルーシー・ルー・ミソラなのです。それにしても何で貴明君の前で倒れているのでしょうか納得できませんね。このル
[2005/11/08 23:42]
  • ToHeart2 [ゼロから 様]
    るー子、お腹が空いているのにパンを寄ってきたにゃんこにあげるなんて見上げた心意気だ。気に入っちゃいました。
[2005/11/09 00:03]
  • ToHeart2第6話「七輪と少女」 [Aのアニメレビュー 様]
    ToHeart2第6話「七輪と少女」るーーーーーーーーーーーーーーーーー今回はるー子さんのお話倒れていたるー子を助けた河野君なにがあったのか問いかけてみるとるー子「@p背gf「おあえんglkjsbんぱsn・・・」ちょwwええぇえぇえwwwwwおまw....
[2005/11/09 00:06]
  • 感想:ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 [ダメオタRの徒然雑記 様]
    3話、5話、6話に加え、どうやら次回7話にも繋がる学園シリーズるーこ編。どうも、アニメ版の基本ルートは、花梨+るーこシナリオで決まりっぽい?[アニメToHeart2公式サイト]やっぱり、3話でアンケートを書くシーンがるーこ視点でも描かれましたね。このみ・環ルートでは各
[2005/11/09 00:29]
  • ToHeart2!るーこマジでウケました!!! [天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ 様]
    TO HEART リニューアルパッケージるーこ凄ぇ!「みんな!おいらに元気を少しずつわけてくれ~」のポーズをしたら、マジで木が倒れてきてネコを助けたぞ!!!さすが宇宙人パワーだ!!!今回もすっごく楽しかった&ところどころの笑いネタも面白かった!!!途中テレパシー
[2005/11/09 01:51]
  • アニメ魂 「To Heart2」-06 [試行錯誤のこの暖かき日々 様]
     監督は花梨スキーだそうで・・・それで花梨の優遇っぷりも解明。 あらすじ  桜並
[2005/11/09 01:53]
[2005/11/09 02:25]
  • to Heart2 第6話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/07 tvk 26:15-今回はるーこのお話でした道ばたで倒れている白髪の子を助けた貴明ですが、いきなり翻訳機の故障とか言われても困りますよね…ってかアンドロイドみたいですから 残念!(ちょっと古いって(汗))翌朝、るーこと貴明は学校で出会い、し....
[2005/11/09 02:34]
  • ToHeart2・第6話 [たこの感想文 様]
    「七輪と少女」 TVKでやっている秋葉のラムタラのCM。「萌え萌え商品が一杯よ♪
[2005/11/09 03:16]
  • [Canvas2]第6話 誘惑のエメラルドグリーン [もえろぐ 様]
    「Canvas2」第6話です。初っ端から水着であります~^^vエリスちゃんはスク水に対して、まぁ正確にはワンピースタイプに対してとんでもない暴言を吐いていますよ・・wババくさいと出ましたか・・^^;水着を選んでいるのは研修旅行に行くからなわけです。他の娘たちも自
[2005/11/09 04:09]
  • ToHeart2 #6 七輪と少女 [とってもゲームライフ 様]
     やったねまた食堂のオバチャン出てきた!片言のセリフがなかったのが残念ですがね。るーこさん電波すぎじゃないすか、意味不明な言動やら雷...
[2005/11/09 05:02]
  • アニメ トゥハート2 [アーリオオーリオ 様]
    ゲーロゲロゲロ! 私は「大熊座四十七番星第三惑星宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊隊長」るーこ軍曹だ。 愚かなウー共め、我が支配下に降れい! お前も本隊から見捨てられたクチじゃねえのか?クーックックック! 私もそう思います。 今週はいいんちょが光りましたね。
[2005/11/09 13:09]
  • Toheart2 #06 「七輪と少女」 [▲SPRING MIST▼ 様]
    実はるーこが、ゲームで出てきたことまだ無いんですよ。出現条件、満たしてなくて…電波だとは聞いていたけど、そんなに気にはならなかったかな。壁に貼られた「るーこ係」のところは、何話かとリンクしてますね。しかし、相変わらず適当なサブタイトルだなぁ。...
[2005/11/09 16:09]
  • ToHeart2 第6話 [ろくなの個人的報告書 様]
    ルーシー「出て来い、ウー」貴明「え?」ルーシー「そこにいるのは分かっているぞ」貴明「や、やあ、奇遇だね、こんなところで会うなんて・・・」ルーシー「あまいな、交尾調査の基本は、ターゲットの心理と行動を予測することだ」貴明「いや、俺は交尾なんて・・・」ルー..
[2005/11/09 22:32]
[2005/11/10 13:32]
  • To Heart2 第6話「七輪と少女」 [ハンター日記 様]
    「るーるーるー」花梨会長が唯一貴明に「バカみたい」と突っ込んだ、このおまじないwというわけで、今回はルーシー登場!すでに登場してましたが、改めて貴明とルーシーの出会いから描かれました。しかし、「るーこ・きれいなそら」って凄い名前wwストーリ....
[2005/11/10 21:08]
  • To Heart2 第6話「七輪と少女」 [我流黙示録β 様]
    光源氏はロリっ娘趣味だったらしいよ(いきなり何さて、今回のTo Heart2はるーこのお話特におもしろくもなくつまらなくもなく・・・・キャプとるほどのものでもないかなーってことで今回キャプなしで実際はキャプるのめんどいからです(えぇストーリーはやっ...
[2005/11/10 21:36]
  • ToHeart2 第6話「七輪と少女」 [初音島情報局 様]
    ToHeart2 第6話「七輪と少女」学校帰り、貴明は目の前に一人の少女を見つける。そしていきなり倒れてしまうその少女。肩をゆすって声をかけてみる。「るー」とだけ言いお腹をならすその少女。自分の夕飯だったハンバーガーをあげる貴明。寄ってきた猫にハン
[2005/11/12 02:31]
  • ToHeart2 #6 [ナナは7番のナナ 様]
    第6話 七輪と少女タマ姉―――――――――――――!!!!! え?終わり?夕暮れの中、桜を見ながら歩くタカ坊。その前方を歩いていた少女がいきなり倒れる。慌てて駆け寄るタカ坊!どうやら
[2005/11/12 08:37]
  • ToHeart2 第6話 [ピーサード様がみてる 様]
    今回はるーこの話。先生、いよいよ持ってストーリーの時間軸が分かりません!るーこ、ゲームよりも可愛いですね。って前回も同じことを書いたような気が。今回のストーリーは比較的ゲームに忠実でした。でもやっぱり、動いてるるーこは可愛いですねぇ。作画崩れも特....
[2005/11/12 11:55]
  • ToHeart2 第06話「七輪と少女」 [神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~ 様]
    &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;今回はまた過去に戻りるーことの出会いの話ある夕方の帰り道、貴明は道に倒れている1人の少女を助ける。そろそろ過去に戻るのはやめましょう…
[2005/11/12 19:29]
  • ToHeart2 第6話『七輪と少女』 [★虹色のさくらんぼ★ 様]
    今回は、ルーコの話です♪偶然にも貴明は帰宅途中に、空腹で倒れていたルーコを助ける。貴明は、ルーコからお礼にマッチ棒を貰う。ルーコの星(大熊座47番星の第3惑星?)ではマッチ棒が通貨みたい・・・w花梨登場!!今回も花梨の脅迫により、しかたなくルーコを調...
[2005/11/12 19:54]
  • るー [詩稀村通信 様]
     るーるる。るー。るーるー。るー。『To
[2005/11/14 12:05]
  • 『ToHeart2』第6話 「七輪と少女」 [猫々蹴球 様]
    今週のヒロインはルーシー・マリア・ミソラ。ゲームでほとんど会った事のないヒロイン第2号です。先週の予告から全部「るー」で喋るのかと心配してましたが違いましたね(笑)。またもネタバレ多めなので感想は↓で。
[2005/11/14 12:35]
  • To Heart2 第6話「七輪と少女」 [beNatural~AM日記~ 様]
    To Heart2 第6話「七輪と少女」 ルーシー・マリア・ミソラ登場。なんというか、一瞬いっちゃった子?と思った(^^;;このみの発言が、なんかバカっぽく聞こえたのは気のせ
[2005/11/16 00:19]
  • レビュー・評価:ToHeart2/第6話 七輪と少女 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 6 / 萌え評価 30 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 6 / お色気評価 13 / 総合評価 11レビュー数 30 件 第6話 七輪と少女 についてのレビューです。
[2007/10/06 19:20]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
