
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」

2005.11.10
ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」
ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」

さり気ない思いやりって、見えないところにチョッコリと隠れてる。
だから、普段は全然知らずにすごしていて、でも気が付くと思いやりをくれた人の顔がほんのり見える。

激しく見えまくるとき人はそれを「でっかいお世話」と言う…
ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」
今回のお話は、アリスちゃんとアテナさん(CV:川上とも子)の"心"温まるストーリーです。
アテナさんの歌を聞いた灯里は凄く綺麗な声だったと感動します。
アリスはウンディーネは舟をこぐ技術の方が大事だと思うと言います。

灯里「アリスちゃんもしかして機嫌悪い?」

アリス「でっかい最悪です。」


ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」

アリス「実は最近自分の左手のへたれっぷりに気付いてしまったのです。」

灯里「それは、つまりどういうこと?」


どういうことかというと、右手に比べて、お箸を持つ事もできなければ、文字を書く事もままならない。
右手におんぶに抱っこで、何もかも右手にまかせっきりで、しかもそれが当然のような顔をして何とかしようともしない…
何気ない今回の物語の始まり、この部分が今回の非常に重要な部分です。

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」

アリス「"まぁ"と鳴くからまぁ君と命名しました。」

アリア社長、本当にいいとこ取りのキャラですねw

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」

アリス「同室のアテナ先輩です。」

アテナ先輩はああ見えてかなりドジッ娘。
平らなところでよく転ぶし、にはは
飲み物もよく溢すし。
一番大切なことから忘れるし。
電話中自分で受話器のボタン押して切っちゃうし。
前回、第5話「その あるはずのない島へ…」で一人違う島に行ってしまったという理由がわかりますねw

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」

灯里「あれ、このお水…」

アリス「あ、ケチャップがない。」

アリスはこの「ケチャップ」をアテナ先輩が用意してくれた事に気が付いていません。
この時点で灯里はアリスが不機嫌だった理由とか、左手が不甲斐ないと言っていた事の意味に気が付いたんだと思います。

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」

アリス「そのへたれっぷりときたら、私の左手と似ているかもしれません。」

灯里「アリスちゃん自分の先輩にそんな口の聞き方しちゃだめだよ」


灯里はアリスがアテナ先輩に支えられている事に気付いていないと知り、この辺からアリスに気付かせようと密かに頑張り始めます。

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」

灯里「ねぇアリスちゃん。

アテナ先輩だったらまぁ君のこと話してみてもいいんじゃないかな?」


アリス「駄目です。」

アリスは結構強情で、自分で何でもやろうとするところがありますね。
灯里と出会って少し素直になったけど、まだまだですね^^;

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」
一人ジャンケンをするアリス。
ぴよぴよ音がしていて、すごく可愛いシーンです♪

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」

アリス「アテナ先輩が歌ってくれてラッキーでした。」

灯里「アリスちゃん、左手はそんなにへたれじゃないかもよ。」

アリス「えっ?」

この辺りからアリスも気付き始めたのかな。

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」
夕べ灯里に言われた事を思い出して、アリスは学校でノートを左手で支える動作、教科書のページをめくる動作は全部左手がやっている事に気付きます。

アリス「左手って陰ながら支えてくれていたんだ。」

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」
学校から帰ったアリスはまぁくんがいなくなった事に気付いて必死に探します。
アリスはアテナ先輩に見つかって、会社にばれて、アテナ先輩に捨てられたと思っていました。

灯里「アテナ先輩は気付いていたよ。まぁくんのこと。

夕べだってまぁくんの鳴き声を隠すために歌ってくれたんだと思うよ。」


ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」
アリスは始めて寮に入って心細くて眠れなかった時、アテナさんが歌ってくれた事を思い出します。

アリス「私、左手以下です。まぁくんを守る事もできないし。」

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」
アテナ先輩の歌声が聞こえ、まぁくんが出てきました。

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」

アテナ「会社に相談してきたわ。気付いてた?

小さくてわかりにくいけど、このこは青い瞳をしているのよ。」


アリス「アテナ先輩、左手ってとってもでっかい奴でした。」

まぁくんはアテナ先輩が会社に相談してくれたおかげで、オレンジプラネットの社長になる事に。
アリスは自分がアテナ先輩を一方的に支えているつもりだったのに、アテナ先輩が自分以上に支えてくれていたことに気付きました。

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」
アリスは気が付かないところで右手を支える左手の様に自分を支えてくれている人、アテナ先輩の優しさに気付きました。右手が左手を支えるように自分もアテナ先輩を精一杯支えていこう、そして2人でお互いを支えあっていこうと思うのでした。

個人評価:★★★☆☆
左手をアテナ先輩と表現されている所とかすごく素敵でした。
左手が右手を支えるように自分がアテナ先輩に陰から支えられている事に気付いたアリスはまた少し成長したようですね。
灯里はアリスの心を開くお手伝い。
人は皆いつの間にか誰かに支えられているんですね~。
気が付かないくらいさり気なく…
そっと…
普段当たり前のように思える事ですが、本当にありがたいですね♪
それでは来週も素敵なひとときをご一緒しましょう。

  ,,.-'''"~            ``''ー-,>
-''"           _,,,,,....、、---r'"
      _,,..、-‐''''"" _,,,.. ,--──''、
  _,,. -''"_,,,. ,-─'''"~: :'; :.i    \ '、
r''" ,,.-'''": : : :`、: : : : : : :'; | _,,,,,,....., ',
>''": :i: '、: : : : : :`、: : `、: : 'i. ', '、;;;;;ノ| .i
: : : : i: : :`、: : : : : ヽ; : :ヽ: :',. ヽ、,,,,.ノ  .|
: : : : i: : : :.`、: : : : : ヽ; : :\'、     /|
: : : :;': : : : : `、: : : : : :.\::i\   / /  < 最近、感想がでっかい手抜きです!
: : : ;': : : : : : :::\: : : : : :i\:', ∠_/
: : :;': : : : : : :::::::::i\: : : : ', \_,,.-'"
: : ;': : : : : :::::::::::;'::::::i\: : :'「 ̄
管理人「最近忙しいんです。ごめんなさいm(_ _)m」
「ARIA」オープニングテーマ: ウンディーネ(牧野由依)
「ARIA」エンディングテーマ: Rainbow(ROUND TABLE featuring Nino)

ARIA The ANIMATION Navigation.1
ARIA The ANIMATION
Navigation.1

2006年1月26日発売

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 | ホームへ | お勧めCD アニメ関係(年末ver)>>
コメント
航空管制官は、飛行機の安全な航行を、地上からの無線交信で支援する http://supper.misterblackband.com/
【2008/11/14 19:38】 | 萌える名無しさん | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/237-325a44bb

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ARIA #6 [ナナは7番のナナ 様]
    第6話 その 守りたいものに・・・藍華が社員旅行に出かけているため、灯里はアリスと2人で特訓中。アリア社長、何で葉っぱなめているの?ひょっとしてまたたび?(笑一艘のゴンドラとすれ違う。乗っていたのは水の三大妖精の一人、オレンジぷらねっとのアテ
[2005/11/10 15:48]
[2005/11/10 15:49]
  • ARIA 6話 [時空階段 様]
    まぁ~君とアテナさん登場の話なんすが灯里とアリスが一緒に練習してたらいきなりアテナキター!=== んですがアリスもろに他人ズラしてるよ~。 ===そんなんでいいの?これから本社に行ったら逢うのは解っているのに{{{(←でっかいおせっかいです!)}}}ちなみに藍華は社員
[2005/11/10 15:58]
  • 『ARIA』 アテナ先輩とまぁくん登場 [SLOTH DIARY  様]
    さて、僕には僕を癒してくれるような人はいないのでARIAを見て癒されるしかないのです。この疲れ果てた心を癒してくれるのはARIAしかない!!最近自分の非モテっぷりばかり強調してる気がする・・・・。まあ、そんなわけでARIA6話です。今回はアテナさんとまぁくんが登場です
[2005/11/10 16:01]
  • 碧眼のまあ『ARIA』第6話 [blog不眠飛行 様]
    早いもので『ARIA』ももう6話めに突入です。全13話ということは、今回で前半戦が終了、次回が中日で以降は後半戦となる訳ですか。今回はアテナさん&まあ社長が初登場です。前半を締めくくるに相応しいお話を期待します。さあ、漕ぎ出そう。『ARIA』第6話です。冒頭、アイち
[2005/11/10 16:56]
  • ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    ARIA The ANIMATIONアニメ・パプリカ藍華は、社員旅行で、不在。灯里とアリスは二人で練習をしていたが、アリスは、自分の左手のヘタレ具合を不甲斐なく思い、強化中であること、会社の規則に反して、社宅(?)でこっそりネコを飼っていることを灯里....
[2005/11/10 17:05]
  • ARIA THE ANIMATION・第6話「その 守りたいものに…」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、アリスが寮で飼ってはいけない事になっている捨て猫を、密かに匿おうとしたことから起こるお話。 三大妖精の最後の一人、アテナさんが初登場。前回、島を間違えて特訓&バカンスに参加しなかった事から、ひょっとして猛ボケキャラかと懸念していたんだが…見事的
[2005/11/10 17:22]
  • 第6話 その 守りたいものに… [D.C.な日々 様]
    【あらすじ】 藍華が社員旅行中のため2人きりの灯里とアリス。アテナの天使の歌声とすれ違う。左手が気に入らないと言うアリス。ついでに灯里に猫のまーくんのことについて相談する。オレンジぷらねっとはペット禁止なのであった。 アリスの部屋に泊
[2005/11/10 17:33]
  • ARIA The ANIMATION 第6話 [パズライズ日記 様]
    毎回言ってますが、素敵な話ですよね。オープニングの導入は相変わらず見事で、自然とARIAの世界に入っていけます。今回はアリスが隠れて飼っていたまぁくんと、アテナ初登場の話。藍華が社員旅行中なので灯里はアリスと2人で練習中でした。機嫌が悪いアリス、....
[2005/11/10 17:34]
[2005/11/10 17:49]
  • 『ARIA』&『IGPX』第六話 [時間の無駄と言わないで 様]
    『ARIA』ドジっ娘と噂の新キャラ登場。ぼけぼけキャラっていうより呆けてる感じ。まるで老人介護のようです。生茶パンダ登場。名前は「マーくん」「あ」から始まらない名前が出てきてしまいました。お話はお約束な感じですが、そこはそれ。まったりしてます。『I...
[2005/11/10 18:00]
[2005/11/10 18:16]
[2005/11/10 19:09]
  • ARIA 第6話「その 守りたいものに…」 [ ささやかな ひとりごと  様]
    ARIAの原作がなんかパクリ疑惑で叩かれて盛り上がっているみたいですがアニメの方は何も問題なくちゃんと進んでおります。自分はあんまりパクリ疑惑とかそういうことは気にしない方です。だって素直にARIAという作品は面白い、人間それで別にいいんじゃないですか?
[2005/11/10 19:15]
  • ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」  投稿者:たまら [~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 様]
    アリア社長昇天寸前!◇アカリ「ウテナさんの歌声って本当に素敵・・・」アリスの所属する、オレンジカンパニーにお泊り。二人はすっかり仲良しのようで、ベッドも勿論一緒。今回はアリス中心だったので、アカリの恥ずかしい台詞は特に威力無しでした。◇アリス「マーくんと
[2005/11/10 19:40]
[2005/11/10 19:49]
  • ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」 [Anime Watch 様]
    灯里「さり気ない思いやりって見えないところにちょっこりと隠れている。だから普段は全然知らずに過ごしていて、でも気がつくと思いやりをくれた人の顔がほんのり見える。」藍華「激しく見えまくる時、人はそれを、、、」アリス「でっかいお世話と言う。」灯里「えぇ....
[2005/11/10 19:57]
  • ARIA The ANIMATION 第06話「その 守りたいものに・・・」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)アリア社長(´Д`*)これから始まるARIAは癒し王。つーか、OP見逃したよ!気づいたら2時5分回ってたよ!なぜ3時からしない!(マテ前回お話の中でも触れられたアテナさんが初登場でまぁ君も癒されるな回。察した通りアテナさんはボケボケさんです...
[2005/11/10 20:05]
  • ARIA!アテネさんの歌声すっげー良かった! [天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ 様]
    ARIA The ANIMATION Navigation.1アテネさんの歌声に感動だ!ラスト、アリスへの優しさ爆発でまた深夜においら感動した!!!マジで今回も癒されたよ~。マーくんなんだあのヘンテコな顔は(笑)ある意味癒された。歌声聴いてたら、気持ちよくてそのまま寝そうになっちまっ
[2005/11/10 20:28]
  • (アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    さあ、今回はいよいよ新キャラアテナ登場です。どじっ子ですよ!とも蔵ですよ!アテナですよ~!ってなわけでどんな喋り方をするのか、どんなどじっ子ぶりを見せてくれのか?アリスの「デッカイどじっ子です」って言葉は飛び出るのかな~?マホ~!!はいはい楽しみですね。
[2005/11/10 20:32]
  • ARIA The ANIMATION #6「その 守りたいものに・・・」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    週に一回の癒しの時間・・・じつはこのBlogでARIAの感想するのってこれが初めてなんですよね(もう6話なのにw)さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ癒されます神尾観鈴新キャラ来た━━━(゚∀゚)━━━歌うまいねこれを見て、自分も左手キャンペーンをやろうとこの記事を左手
[2005/11/10 20:40]
  • ARIA The ANIMATION 第6話 [ホビーに萌える魂 様]
    今回のARIA The ANIMATIONは、アテナとまぁ社長の初登場。そしてアリスの左手お仕置きキャンペーンです。
[2005/11/10 20:46]
  • 誰かに支えられて… ARIA The ANIMATION#6 [new discovery 様]
          藍華が社員旅行でいないためアリスと2人で練習中、美しいカンツォーネを歌うウンディーネとすれ違う。アリスは現在左手おしおきキ
[2005/11/10 21:44]
  • ARIA The ANIMATION・第6話 [アニメ批評空間 (AnimeScape) 様]
    「その 守りたいものへ・・・」  今回は前回や前々回よりは共感が出来る部分が多かったです。しかし相変わらず感情移入が出来ない作品だった事には違いがありません。そ
[2005/11/10 21:47]
  • ARIA the ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」 [万聞は一見に足るやも 様]
    う~ん………にゃんだか作画がヤバイことになってきてませんか(汗今回も眠ってしまって、鑑賞前は大変機嫌が悪かったのですが…それが癒されきれなくて残念orzだがそれでもアテナさんとまぁくん(*´д`*)
[2005/11/10 21:54]
  • ARIA 第6話 [アニメは声優 様]
    「その 守りたいものに…」アリア社長、今週はセリフ多かったよ。(;´Д`)ハァハァなんか回を重ねるごとに、鳴き声が鳴き声でなくなっていくような。そのうち喋りだすんじゃないか。まさかね。アリスは左手お仕置きキャンペーン中。いくら左手がヘタレだか...
[2005/11/10 21:55]
  • ARIA~アテナ先輩はウテナ先輩~ [精神と時の部屋 様]
    声優的にはそうだけどwダメだアリア社長にしか目がいかなくなってるwまぁくんにおもいっきりポンポン噛まれてたしアリスは左手キャンペーンだし(原作でもココ好き)総論:人は誰かにささえられながら生きている(恥ずかしい台詞禁止)
[2005/11/10 22:03]
[2005/11/10 22:09]
  • ARIA The ANIMATION #6 その 守りたいものに… [とってもゲームライフ 様]
     舟謳(カンツォーネ)の達人でドジっ子なアテナ先輩と豪快な口のあけっぷりまぁくん登場すね。まぁくん明らかにパンダです、きっと火星パン...
[2005/11/10 22:22]
  • ARIA The Animation 第6話「その 守りたいものに…」 [暗宙飛躍 様]
    みんなが待ちに待っていた、アテナ先輩がついに登場ですよー。ところでカンツォーネって、ARIAを知るまでは陽気な兄ちゃんの歌、みたいに思ってました。デ○ズニーシー辺りの影響だろうか…。最初こそ天使の歌声と共に優雅に登場したものの、次のシーンでは…。流れるような
[2005/11/10 22:23]
  • ARIA The ANIMATION 第6話 [AIR HEAD 様]
    キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とうとうアテナ姐さんの回がやってきましたー。 これでアリシア、晃、アテナの姐さん3人組がそろいました。 ワーイ では本編をば 歌いながら登場のアテナ姐さん いい感じです。 歌の方も作風と合っていて良いです。
[2005/11/10 22:40]
  • 左手お仕置きキャンペーン中『ARIA』 [アニメらいふ 様]
    毎週言ってますが今週も癒されました。。。今週はアリスちゃんがメインでした。。。ヤッパリこの子おもしろかわいいわ!!右手に比べて役に立たない左手をつねったり両手でジャンケンして左手が勝つと壁に叩きつけたり。。。今週は面白顔のシーンが多かったな。。。アテナ先..
[2005/11/10 22:53]
[2005/11/10 23:10]
  • ARIA The ANIMATION #6 その 守りたいものに・・・ はヤバいっすよ [シュールストレンミングとかヤバいっすよ 様]
    『アリア社長のモチモチぽんぽんがでっかいピンチですから……』しゃ、しゃっ、社長ぉぉぉ―――――!!!!!!今回はアテナさんとまあくんが降臨。私は鉛筆や箸は右手で使いますが左手のほうが握力が高くて指が長くなおかつ携帯電話で文字を打つ時は左手オンリーな場合が多いで
[2005/11/10 23:30]
  • ARIA:第6話「その 守りたいものに・・・」 [おずにっき(仮) 様]
    さて今回は、アリスと灯里が主役みたいですねちなみに藍華の出番はほぼ無しです最後にちょこっと顔が出ますがwそれと、新キャラのアテナが出てきましたね・・・アリスもそうですが、アテナも性格が読めませんwでもこの二人、なかなかいい感じだと思いますよ子供っぽい妹と
[2005/11/10 23:34]
  • ARIA The ANIMATION  第6話 「その 守りたいものに…」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」 様]
     第6話の物語は「【水無 灯里】は【アリス】との練習中、とても美しいカンツォーネを歌う水先案内人(ウンディーネ)とすれ違いました。ゴンドラを上手に操り、観光名所をきちんと説明するのは当然ですが、そこに歌が加われば、お客さんをもっと素敵な気持ちにしてあげる
[2005/11/10 23:59]
[2005/11/11 00:17]
  • ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに…」 [裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ 様]
    しゃちょー相変わらず可愛いっvvてか顔結構大きいけど重くないのかな社長、人形みたいに軽いのかなr(・x・。)??はっなんか生茶パンダみたいなのにかぶりつかれてるっ!!!わぁわぁアテナさんキタキタ――歌声綺麗っ(//△//)川上ともこが歌ってるんだよねっだよねっ
[2005/11/11 00:30]
[2005/11/11 00:59]
  • ARIA・第6話 [たこの感想文 様]
    「その 守りたいものに…」 いつものように、街中で練習をする灯里たち。そんな灯里
[2005/11/11 03:44]
  • [ARIA]第6話 その 守りたいものに・・・ [もえろぐ 様]
    「ARIA」第6話です。今回はアリスちゃんとアテナさん、まぁ社長のお話ですね~「オレンジぷらねっと」の人たちはかなり好きだったりします^^灯里ちゃんとアリスちゃんで練習中。「左手が不甲斐無い」ということで「左手おしおきキャンペーン」を展開中のアリスちゃんwそ
[2005/11/11 04:37]
  • ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」 [ハンター日記 様]
    3大妖精のもう1人、アテナ様のご登場でした。アリスの上司。歌が上手いだけの天然ドジっ子キャラ・・・と思わせといて、実はアリスのことを全て把握した上、まぁくんの存在、さらにはアリスでさえ気付いてなかったまぁくんが蒼い瞳だということを知って....
[2005/11/11 05:25]
  • 【ARIA The ANIMATION】第6話「その 守りたいものに…」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【ARIA The ANIMATION】(TV東京)…すげえどうでもいいんですが、ここの枠でやっている「COSPA」のCMの歌っぽいのが、「じょーいなーす、てらうざーす、びんらでぃん」としか聞こえないのはボクだけか?(何…くだらないネタだなぁ…では水曜日の癒し、...
[2005/11/11 06:09]
[2005/11/11 08:18]
[2005/11/11 09:44]
[2005/11/11 10:09]
  • ARIA 第6話 感想と考察もどき [さくぞうの半ヲタ日記 様]
    その守りたいものに・・・ARIA OFFICIAL NAVIGATION GUIDE天野 こずえ マッグガーデン 2005-10-29売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools今もあるのかわからないけど、ミッキーマウスの巨大ぬいぐるみのように、アリア社長のでっかいぬいぐ....
[2005/11/11 11:21]
  • ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」 [空が青い理由 様]
    アイちゃんジャガバター作れるのかー!失敗したって言ってたけど私さえも作ったことないのにアイちゃんすごーい!アテナ先輩。(cv.川上とも子)どんな人かと思ったらいつもでっかいボーとしてます。ああ見えてドジっ娘。行動を見ればドジっ娘ってわかりますよ。
[2005/11/11 12:44]
[2005/11/11 13:29]
  • ARIA The ANIMATION #6 [日々の記録 様]
    アリスの役に立たない左手という思いこみと、どじっこアテナ先輩の心温まるお話でした
[2005/11/11 16:10]
  • その 守りたいものに・・・ [舞い降りる剣 様]
    「激しく見えまくるとき人はそれをでっかいお世話という」うわっ・・・出だしからバッサリですね(笑)といった素敵なオープニングから第六話が始まります!今回はアテナさんが登場・・・あのすばらしいドジっ子ぶりが見たくてたまりませんでしたよ・・・しかし、灯里とアリ
[2005/11/11 17:29]
  • ARIA The ANIMATION「その守りたいものに…」(ネタバレ有り) [いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ 様]
    藍華が社員旅行で居ないのでアリスと二人でゴンドラの練習中。そこに天使の歌声が、それは三大妖精と呼ばれるアテナ先輩であった。その姿をみて船を漕ぐ技術のほうが大切というアリス。そんなアリスは今日に限ってかなり不機嫌模様。その機嫌の悪いの理由は左手が不甲斐ない
[2005/11/11 19:25]
[2005/11/11 20:01]
  • ARIA The ANIMATION  6話「その 守りたいものニ・・・」感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     アテナ&まぁくん初登場!な回。ですが、アリスの個性や内面がでっかい出ていた話でもありました☆アリスが、「左手おしおきキャンペーン」とかやるのは、アリス自身が努力家で、向上心が強いからでしょう。アリスが左手に御仕置きするたびに、左手を労わるアリア社長は、
[2005/11/11 21:49]
  • ARIA The ANIMATION「その 守りたいものに・・・」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    ARIA The ANIMATION「その 守りたいものに・・・」です。うう~ん、前回の作画がひどかったのは、今回のアテナさん登場の回ために時間を割いたからだと思っていたのですが。はっきり言って、今回の作画もでっかいひどかったです。原作が好きなので、あんましひどくな...
[2005/11/12 00:22]
  • ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    謳は誰かに聴いてもらうものだからアテナ先輩ARIA史上最高の名言だと思います。今回はアテナさんとまぁくんが登場!アテナ先輩の登場で水の三大妖精が全員そろいました。先輩方はそれぞれにほんと素敵ですよねぇ。あと、これからはアリア社長のもちもちぽんぽんがでっか....
[2005/11/12 00:38]
[2005/11/12 01:06]
  • ARIA The ANIMATION 第06話「その守りたいものに…」 [いろんなこと 様]
    最近手抜きだったので、今回はがんばりました♪画像多いので重たい(かも)に注意!今回はアテナ&まあ社長の話ですね!原作も買ったので内容はわかってますけど、アニメでみるのも一味違っていいですよ♪とくにアリア社長!!!
[2005/11/12 09:08]
[2005/11/12 13:56]
  • ARIA The ANIMATION 第6話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/09 TXN 25:30-さて、6話目のARIAですが、アリスのご機嫌がよろしくない自分の左手のふがいなさに気づいたからだそうですが、つまり両利きになりたいということで良いんでしょうか?お仕置きキャンペーンはちょっと違うような気がするwさて、アリス....
[2005/11/13 02:49]
  • 第6話「その 守りたいものに・・・」感想 [萌え日記 様]
     ドジッ娘歌姫参上! 灯里曰く天使の歌声でカンツォーネを歌うアテナ先輩が初登場です!確か先週も名前だけは出てましたよね。 天然歌姫って事で某アニメのラクス・クラインを
[2005/11/16 22:06]
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
