
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」

2005.11.10
灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」
灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」

ついに発動する都喰らい。
御崎市にそして悠二に危機が迫る。
戦いの中シャナを動かすものは…
灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」

ラミー「気にする事はない。彼は彼にしかできないことをしに行っただけだ。」

悠二はフリアグネの計画「都喰らい」を阻止するため、ラミーから聞いたことをシャナに伝えるべく吉田さんをおいたまま、美術館を去ります。

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」
シャナは悠二の母に紹介されるとき'ただ'のクラスメイトと紹介され、以前「'ただの'って言い方やめろよ」と悠二に言われた事を思い出し、悠二(ミステス)を破壊しようと大激怒。

シャナ「来るなぁああああ!!そんな名で私を呼ぶな!」

悠二「どうしてだよ。ちゃんと理由(わけ)を。」

シャナ「うるさい!うるさい!うるさい!私はただのフレイムヘイズだ!」


壊そうと思えば壊せた…
シャナの刃(贄殿遮那)はそうはしなかった…

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」
シャナは突然現れたフリアグネ元に。

フリアグネ「今日はあのミステスは一緒じゃないのかい?」

シャナ「わかってて、くだらない事聞かないで!」


フリアグネとの戦いがはじまるが、フリアグネを前に戸惑うシャナには手も足も出ない。

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」
悠二は自分には何もない、自分には何もできないそう思っていた。

だが今の君は坂井悠二として生きていると言えるのか?
本当に良いのか?今のままの君で…今のままの君で…


ラミーに言われた事を思い出し、悠二はフリアグネの待つ戦いの舞台へ。

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」
フリアグネと戦う事はできない、でも自分にも何かやれる事があるはずと考えた悠二はシャナの背後から襲い掛かるフリアグネの攻撃を見切りシャナに伝える。

悠二「シャナうしろ。蹴りだ!」

シャナ「ハッ!」


そう、悠二にも集中すれば光の弾の動きが見えるのです。
   ∩___∩        
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |        
  | ∪  ( _●_) ミ       
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」

悠二「グッジョブ!」

いいパンツだったゼ!

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」
フリアグネはトリガーハッピーを撃つのに悠二の'存在の力'を吸い取る。

悠二「うぁあああああああっ!!」

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」
一瞬の隙を突いて、シャナは割れたガラスの破片でフリアグネの指を切り落とします。

フリアグネ「うぁあああああああっ!!」

指にはめていた指輪「宝具」なのかなー。
手に持っていた物「ベル」これは…
フリアグネは両方を失ってしまいます。
公式の用語解説、遅すぎで本当に困りますorz
原作1から読めってことなのかな…

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」
さらに弔詞の詠み手、マージョリー・ドーが現れフリアグネを追いつめます。

フリアグネ「ぐっ!」

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」

マージョリー・ドー「いつまでチンタラ戦ってんだか。」

シャナ「ハァアアアアアアッ!」

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」

フリアグネ「マリアンヌ…私たちは…永遠だよ…」

紅世の王は顕現し続けるため'存在の力'を多く必要としています。
フリアグネは'永遠'という言葉を何回も何回も使用していまよすね。
愛するマリアンヌと永遠に過ごす為、より多くの'存在の力'が必要だったんですね…
フリアグネの愛は本当に歪んだ愛情だったのでしょうか?
ラミーのように目的のため消え行くトーチを喰らうのと同じで、フリアグネも目的'永遠'を手に入れるために御崎市の'存在の力'を喰おうとした。

フレイムヘイズ達は紅世の徒たちを討滅しているが'徒'たちも存在し続けるために'存在の力'を喰わないといけないわけで…
物語始まったばかりで考えすぎると穴に落ちていくので、この辺でやめます。

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」

悠二「"ただ"のトーチなのに無理しすぎたかな…」

シャナ「"ただ"のなんて言わないで。お前は坂井悠二よ。」

デレモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

消え行く存在(悠二)。

しかし悠二の中にある宝具、紅世秘宝中の秘宝、零時迷子の力でその日消耗した、存在の力を完全回復。
なんとか悠二の存在は消えないですみました。

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」

マージョリー・ドー「あーら。お邪魔だったかしら?」

シャナ「お前とはいずれ、ちゃんと戦うつもりだった。」

個人評価:★★★☆☆
今回で一山すぎた感じがしました。
戦闘シーンは爆発ばっかりでちょっと残念。
ストーリーはすごく良く、今後の展開が気にります。
用語が難しすぎでちょっと飲み込みが悪かったので、暇があったらもう一度見ようと思います。
フリアグネ、マリアンヌが消滅しても気付いていませんでしたね~。
マリアンヌは自爆したのかな~。
所々あるパンチラシーンもなかなかGOOD!!

BIGLOBEストリームで灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」は11月14(月)15:00から無料配信されます。第5話 「それぞれの想い」は11月14日(月)15:00まで無料配信されています。
灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
posted with amazlet on 05.12.02
ジェネオン エンタテインメント (2006/01/25)

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<11/10 今日のいろいろ | ホームへ | ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」>>
コメント
スリーパーの検索サイト。トゥルースリーパー、ベビー、ロング、ポケモン、ガーゼなどスリーパーに関する各種情報をお届けしています。 http://handbell.tallmadgetitans.com/
【2008/11/13 19:53】 | 萌える名無しさん | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/238-9eaf2c0e

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 灼眼のシャナ 第6話 [ラブアニメ。 様]
    「交錯・発動・対決」一美ちゃん無視していきなり現われた怪しげなジジイと長時間見つめあった挙句、一美ちゃん放置して別の女の元へ走り去るってどうよ!?シャナのデレ化には、可愛いなぁ~と萌
[2005/11/10 21:05]
[2005/11/10 21:37]
[2005/11/10 21:39]
  • 灼眼のシャナ第6話 [アニメな感想 様]
     前回の放送で、屍拾いラミーからフリアグネの本当の目的は、「都喰らい」という街(大宮)や周りの人間を消滅させ自分の存在の力に変えるということだった。そのためにトーチが必要だったのです。(いや怖いですねえ)そこで悠二は、都喰らいの計画を阻止するために自分に
[2005/11/10 21:51]
  • 灼眼のシャナ 第06話 「交錯・発動・対決」 [Anime Watch 様]
    あのー、、、悠二がヘタレキャラになっているのは気のせいですか?ってことで感想へ。アラストールはシャナにミステスである坂井悠二の破壊を示唆します。その頃、悠二はラミーに都食らいについて教えられます。原作ではこれに悠二本人が気付くってのがかっこよかったのに..
[2005/11/10 22:08]
  • 灼眼のシャナ 第6話 『交錯・発動・対決』 [ティンカーベルをください 様]
    原作とオリジナルが織り交ざった展開でしたー(´∇`)今回の放送で、原作の一巻が終わったところカナ?あぁでも悠二にメロンパンあげて得意げな表情をするシャナが見たかったなぁ。続きは感想ー。※ネタバレあるので注意!
[2005/11/10 22:19]
  • 灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 [九郎の日々 様]
    今日はまた・・・映りがとんでもないな~。先週は、ペンダント君が悠二を壊すっぽい発言をした所まででしたか?何か、画面がプニョプニョしておりますが、第6話の感想を書いてみます。害のほうが大きいから、消すんだってさ~。ペンダント君も、
[2005/11/10 22:27]
  • 灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 [ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 様]
    諏訪部の兄ちゃん(フリアグネ)が死んじゃったよぉぉ。゜。゜(ノД`)゜。゜。吉田さんがちょびっとしか出なかったよぉぉ。゜。゜(ノД`)゜。゜。シャナにデレ兆候が出てきちゃったよぉぉ。゜。゜(ノД`)゜。゜。今回の感想はこんな感じです。あ、でもかな....
[2005/11/10 22:47]
  • 灼眼のシャナ「交錯・発動・対決」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    灼眼のシャナ「交錯・発動・対決」です。緊急発売(?)の「灼眼のシャナXI」買ってきました。今読んでいますが、前々巻の「灼眼のシャナ0」と前巻の「灼眼のシャナX」が番外編興行だったので、なんだか懐かしいですね。X巻は、番外編といいながら、今までの中で...
[2005/11/10 23:18]
[2005/11/10 23:36]
  • 灼眼のシャナ #06 「交錯・発動・対決」 [師匠の不定期日記 様]
    早めに消化しておきましょうかね。明日は朝からお出かけですし、やりたい事も多々・・・休みが欲しいよ!自由な時間がたくさん欲しいよ!簡素な
[2005/11/11 00:01]
  • 灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカフリアグネは愛に生きた。これにて今回の倒滅完了!!完全に原作とは違う倒され方をしたフリアグネ。途中で彼を庇って消滅した、恋人・マリアンヌにも気付かず、ひたすら自在式の完成に没頭してましたよ。しかも、いない....
[2005/11/11 00:50]
  • フリアグネ死す? 灼眼のシャナ#6 [new discovery 様]
          シャナと悠二は冷戦状態だがついにフリアグネがミヤコクライを実行に移そうとし始めていた。悠二は自分を犠牲にしてでもフリアグ
[2005/11/11 00:58]
  • シャナ第6話 「交錯・発動・対決」 [空の空 様]
    フリちゃん編最終回w今回はネタが多めですw                                                                                                          
[2005/11/11 01:06]
[2005/11/11 01:12]
  • 灼眼のシャナ#6「交錯・発動・対決」 [鳥の空音 様]
     マリアンヌかわいいよマリアンヌ。退場してしまって淋しい。 フリアグネともども、けっこうお馴染みとなっていたキャラなだけに(全体で2クールあるとして、四分の一近く出てたわけだしなあ)、一抹の淋しさも感じたりする秋の夜です。 ここまで観ての個人的な感想
[2005/11/11 01:46]
  • 灼眼のシャナ「交錯・発動・対決」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない 様]
    【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】愛は刃に乗ってラブ度でフリアグネとマリアンヌ圧勝攫われた姫君は何故か悠二バトルはコントローラー付き愛に殉じてそのままダイブシンデレラは悠二だったの?ういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見...
[2005/11/11 02:16]
  • 灼眼のシャナ・第6話 [たこの感想文 様]
    「交錯・発動・対決」 悠二に必要以上に振りまわされるシャナ。その現状を鑑みたアラ
[2005/11/11 03:45]
  • 灼眼のシャナ #06 [あにめ@ぱらだいす 様]
    第06話 「交錯・発動・対決」吉田さん、かわいそう
[2005/11/11 04:30]
  • 【灼眼のシャナ】第6話「交錯・発動・対決」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【灼眼のシャナ】(TVK)※ここの管理人は原作未読です。何かゲームのCMがやっていますけど、「恋の行方と存在の力をかけた熱く激しいバトル」とか言ってる…。こういうノリなのか、シャナ…。では第6話感想です。
[2005/11/11 05:35]
  • 灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 [ハンター日記 様]
    もうなんと言うか諏訪部全開。フリアグネ「くくく、それ。それそれそれ。そのビビってる感じ!!いーねェ!!やばいよ、俄然やる気が出てきたよ」シャナ『守るんだ!!私は悠二を・・・どんなことをしても!!』フリアグネ「あ~....
[2005/11/11 05:46]
  • 灼眼のシャナ第6話「交錯・発動・対決」 [Aのアニメレビュー 様]
    灼眼のシャナ第6話「交錯・発動・対決」ちょ!!今回いい!熱かった!「君に出来ることをしたまえ」ラミーにそういわれた悠二は急いで美術館を後にするまたもやおいてけぼりにされた吉田さんカワイソス(´・ω・`)都食らいの準備を着々と進めるフリアグネその...
[2005/11/11 07:37]
  • 灼眼のシャナ#6 交錯・発動・対決 [日々徒然なるままに~本のレビュー、アニメの感想など~ 様]
    さて、今回は悠二達が念能力で戦闘を繰り広げ(違/←だってハンター×ハンターみたいなサブタイトルなんだもん) ついにフリアグネ討滅ですか(ここのみ事実)。正直フリアグネはあっけなかったなと思います。もう少し、いやラスボス級に強く作られると思ってましたから。
[2005/11/11 16:05]
[2005/11/11 16:22]
  • 灼眼のシャナ!結局消えずに復活!? [天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ 様]
    灼眼のシャナ1存在が消えるかと思ったら0時で復活するんすか!?人形と話す兄ちゃんが倒されてしまいました。かなり永遠求める発言とかおいら好きだったのにシャナは今回バトルシーンとかあって、ちょっと面白かったwおいら的にはもっと都喰らい(?)のシーンとか観て
[2005/11/11 20:04]
  • 灼眼のシャナ 第06話 感想~ [積み本倉庫 様]
       第06話  「 交錯・発動・対決 」前回よりの続きでラミーと話す悠二、自分のやれることを考え出す…。 吉田さん置き去り。シャナにフリアグネの「都喰らい」を止めてくれるように頼む悠二、しかしシャナは錯乱・悠二に刃を向ける。 そこにフリアグネが都喰らいを開始
[2005/11/11 20:21]
  • 灼眼のシャナ #6 交錯・発動・対決 [とってもゲームライフ 様]
     フリアグネってもう倒されちゃうのかよ、てっきり1クールくらいは行ってくれると思ってたんだけど意外とあっさりなんですねぇ。結構好きなキ...
[2005/11/11 20:27]
  • 灼眼のシャナ 第6話 [押し入れ主張 様]
    人形使いフリアグネという一つの大きなくくりが終わりました 第6話「交錯・発動・対
[2005/11/11 21:35]
[2005/11/11 21:37]
  • 交錯・発動・対決 [萌え日記 様]
     悠二、それはないだろ!吉田さんを先週から散々ほっぽいて尚且つ置き去りにして行ってしまうなんて…!!!全国に普及中の吉田一美ファンから投石されそうな行為ですね←投石だけで済めば良い方か…合掌! 一応ラミーが
[2005/11/12 00:38]
  • 悠二が海に行くなら、わたしも海に行く!!(灼眼のシャナ#6) [豊天商店(ブーデンあきんど)紹介・新作アニメ等感想・声優リンク集~八変堂~ 様]
    灼眼のシャナ#6「交錯・発動・対決」を見る。 悠二が海に行くなら、わたしも海に行く!!CM見ました?すごく衝撃的でしたよ。灼眼のシャナがゲームですか。 恋のゆくえと熱く激しいバトルだって。まぁ、恋愛とか無きゃ、買う意味ないけど、なん....
[2005/11/12 01:25]
  • 灼眼のシャナ#6「交錯・発動・対決」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    いきなり放置プレイをくらった吉田さん。悠二しっかりしろよ!ギクシャクする二人・・・シャナにあんな目で睨まれてぇ(;゚∀゚)=3(管理人はMです)お母さんも守備範囲ですよっ!悠二の中の宝具ごと切ろうとするがその間、フリアグネが都喰らいを行おうとしていたのでやむ
[2005/11/13 14:31]
  • 灼眼のシャナ 第6話『交錯・発動・対決』 [★虹色のさくらんぼ★ 様]
    ラミーから『都喰らい』の話を聞き、シャナに教えるために展示会から去ることに。(吉田さんは置き去りかよ・・・w)一方、アラストールから悠二を壊せと言われるシャナ。そんな時、偶然にも悠二はシャナと出会う。しかし、シャナは悠二と口を聞こうとしない。悠二...
[2005/11/13 21:58]
  • 灼眼のシャナ 第6話 [パズライズ日記 様]
    何と今回でフリアグネが退場。意外とストーリー展開が早いですねぇ。フリアグネは好きだったので、あのあっけなさはちょっと残念でした。悠二は吉田さんを放置して帰っていってしまいましたね(笑)。自分に出来ることをするため、自分にしか出来ないことをするた....
[2005/11/14 06:54]
  • (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    いよいよ、悠二の事が気になって気になって仕方なくなってきたシャナちゃん。ツンデレのデレ~の部分がやってきますたよ~w。さあ、迷うシャナちゃんはホントに悠二を消し去ってしまうのでしょうか?そして悠二と吉田さんの関係は?注目の回です! 悠二です。今日は「ヒ...
[2005/11/14 08:27]
[2005/11/14 12:45]
  • 灼眼のシャナ 第06話「交錯・発動・対決」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)シャナと悠二が決意する・・・ってのはわかる。なんつーか・・・。 まず、次々出てくる宝具。説明なしってどうなんでしょう。意味わかんね。なんで銃であんなに苦しんでるんだ・・・とか思ってしまった。存在の力を吸われたようだけど。力を吸う....
[2005/11/14 13:50]
  • 灼眼のシャナ 第6話 交錯・発動・対決 [総合交流の場♪ 様]
    第6話 交錯・発動・対決あらすじシャナは自分の気持ちに苛立っていた。ただのトーチである悠二の存在が、その要因なのか。その苛立ちが頂点に達した時、フリアグネの計画が動き出した。 それに気付き、戦いの場へ急ぐシャナ。 奴の自在式を止めなくては、この街は崩壊する
[2005/11/14 18:54]
  • 牽連 [菅野重工業 様]
    Υ??ã&quot;??ξ&quot;????14?Τ?褦???1115IJ???Υ?6ä????з????????ä?Τ&quot;?餤&quot;???餵??????з??ä?ν????ä??θ??ä???δ???????ñ??????餱???????θ?礬ä?ξ?礦?????????ä?üŨ?ä?????Τ衣??ĥå??äΤ?Ū??öΥ????®?Ÿ??ä?????
[2005/11/14 21:44]
  • 交錯・発動・対決 [舞い降りる剣 様]
    ほぼ静止画像になってしまう自宅でのインターネット配信・・・・・orz そんな状況にもめげずに今回も視聴しました第六話!今回でフリアグネ編完結の運びとなりそうですがどうなるのやら???それでは簡単に感想、どうぞ!!・老紳士ラミーと吉田さん悠二に「君にでき
[2005/11/14 22:17]
  • 灼眼のシャナ 第6話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    灼眼のシャナ0サブタイトル「交錯・発動・対決」早くもフリアグネの”都喰らい”が発動されてしまった。悠二はそれを、どうやって食い止めるのか?以下詳細***********
[2005/11/14 23:36]
  • 灼眼のシャナ 第6話 感想 [流星、闇を切り裂いて 様]
    とりあえず吉田さんの放置プレイはいけないよ。もっと構ってあげてよ、あんだけ勇気出して誘ったんだからさ(笑)。シャナのなんともいえない表情はけっこうグッとくるかも。ごめんよ、吉田さんに平井さん、やっぱりシャナもいいんだよね、これが(笑)。
[2005/11/15 00:04]
  • 灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 [ はちみつ水。 様]
    げ、チャンネル間違えててアバン見逃したし;あーもー散々だな(泣)いーもん、OP買うもん。そんなこんなでリアルタイム感想でござるよ☆さてさて公式HPを開いて確認しながら見ねば。ミステスを破壊ってことは悠二がなくなっちゃうってことだら?はい、ご主人様キタ━━━(゜.
[2005/11/15 05:07]
  • さらば、人形とその持ち主。(シャナ第6話) [blog不眠飛行 様]
    シャナ第6話です。前回、シブいおっさん(あ、ラミーって名前らしいっすね。シブくない…)から明かされた、フリアグネによる「都喰らい」なる大規模な都市殲滅作戦が気になるところ
[2005/11/15 06:59]
  • 灼眼のシャナ 6話「交錯・発動・対決」感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     フリアグネとの最終決戦!・・・・・・・だったんですが、なんかやたら駆け足で、強引な印象。マリアンヌがフリアグネを愛するのは、あれほどに大切にされてるからだと解るんですが、フリアグネがどうしてマリアンヌにあそこまで固執してるのかが、最後までちょっと解りま
[2005/11/15 21:30]
  • 灼眼のシャナ【第6話】「交錯・発動・対決」 [アニメっと! 様]
    吉田さーーーーーーん!!!うるうる;;なんて可愛そうな子なんだろう。せっかくのデートが・・・。しかも、この人は・・・、屍拾い「気にすることはない。」って、気にするだろ!?(゚□゚)前話の予告どうり「都喰らい」を発動すべく、フリアグネがシャナと闘ってたけど、
[2005/11/15 22:51]
[2005/11/16 00:15]
  • 灼眼のシャナ 第6話『交錯・発動・対決』 [空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~ 様]
    遅くなってすみません。ほんと今更です。ここ最近の諸事情によりキャプチャが進んでませんでした。「別に気にもしてない」なんて寂しい事言わないでくださいね。そんなこんなで、灼眼のシャナ第6話です。相変わらず不機嫌なシャナさん。ツンツンです。悠二の何気ない一言「
[2005/11/16 23:07]
  • 灼眼のシャナ 第6話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/9 tvk 24:45-悠二は、ラミーから話をされて 自分にしかできないこと をするために吉田さんを放置して、走り出しますシャナはと言うとアラストールに、ミステスを破壊することを進められるトウチとなった悠二にとっては自分の存在意義を得るためには自分に...
[2005/11/17 09:11]
| ホームへ |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
