
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」

2005.11.12
BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」

私が望む事、それは家族が一つ屋根の下で暮らしていく事。
そんな明日を取り戻す為、私はヤンバルの森に飛び込んだ。
お父さんを助けるために。
でも、待ち受けていたのは血に飢えた翼手の群れ。
戦わなければお父さんが…
BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」

小夜「待っていてお父さん。」

ジョージ救出の為ヤンバルの秘密施設に潜入した小夜たちは、翼手の群れに遭遇。
翼手を前に小夜は戦う事に怯えていた。

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
ジュリアの元にヤンバルの施設が空爆されると、知らせが入る。
小夜たちに知らせないと…

これなら俺にできるはずだ。
タイムリミットは3時間カイは間に合うのか!?

カイ「ヤンバルが空爆されるってジュリアが。」

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」

ヴァン「ここでの心残りと言えばサムライマンに会えなかった事くらいか」

ヤンバル施設空爆が決定しヴァン・アルジャーノは、新たな任務のために沖縄を後にする。

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
デルタ67を点滴され傷が塞がり沙耶たちの前に姿を現すジョージ。
デルタ67はと翼手を作る為、人間に投与するものらしい。
深い傷を負ってもすぐにジョージの傷は回復していくが、段々意識がなくなり翼手になっていくという。

ジョージ「俺の娘に手を出した罰が当たったな!!」

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」

ジョージ「小夜、俺はまだお前の親父か?」

翼手へ近づくジョージの傷に小夜の血を流せば親父のまま死ねる。
小夜、明日のために今日を生きろ…
小夜は自分の血をジョージの傷に流しジョージの翼手化を止める。

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」

ジョージ「明日のために今日を生きろ。笑顔を忘れるな…」

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」

小夜「私がやらなきゃ…」

個人評価:★★★☆☆
とりあえずこんな所かな、後で全箇所修正しますm(_ _)mストーリーは面白かったですが、なんか聞いたことあるような内容ばかりでしたね~。
DVDのCMでハジの事を謎の青年って言ってたけど、どう見てもオッサンじゃんと思いましたww
そう思ったの私だけですか!?
謎の青年中年でしょ?w
デヴィッドvs翼手もまるっきりバイオハザードみたいでしたね~。
ショットガン⇒弾切れ⇒マグナムぽかったですね♪
翼手を謎の施設で製造するっていう発想もPSソフト アークザラッドの白い家みたいな感じで…
知ってる人あまりいないかな~?
ありがちな展開だったって感じでしたが結構満足しました♪


クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」 | ホームへ | 11/11 今日のいろいろ>>
コメント
ライフスタイルプランナーとは、理想の住まいづくり、暮らし方を、入居者の希望に応じて提案する仕事 http://kaka.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 17:38】 | 萌える名無しさん | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/245-1ef9070e

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
[2005/11/12 19:33]
  • 「BLOOD+」第6話「おとうさんの手」 [廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ 様]
    今回お届けする「お父さんの手」。あっ悪夢です!!この題名ほど皮肉な題名はないでしょうね~。とりあえず感想スタートですっ!!
[2005/11/12 19:37]
  • BLOOD+ Episode-6「おとうさんの手」 [GATES OF HEAVEN 様]
    もう無理…。【STORY】ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小
[2005/11/12 19:39]
  • BLOOD+ 第6話 [ラブアニメ。 様]
    「おとうさんの手」ジョージーーーッッッ(泣)!!今日はもう、それに尽きるかと。ジョージ、あなたは最期のその瞬間まで小夜達の立派で優しいお父さんだったよ。ヤンバルの研究所に潜入
[2005/11/12 19:41]
  • BLOOD+ Episode-6 「お父さんの手」 [燃え上がれ!コレクター魂!! 様]
    タイトル「お父さんの手」この言葉につきる話でしたね。以下ネタバレです。ヤンバルの研究所を探索中の小夜タソたち。この研究所内で「D67(デルタ67)」というデータを見つけたデヴィッド。この「D67」は人工的に翼手を作り出すというデータであった・
[2005/11/12 19:41]
  • BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 [いろんなこと 様]
    更新予定~ついにジョージを助けにいきましたね~しかし中には誰もいなく、何かあったとデヴィッド。ただ閉館したからじゃなくて?隠し地下があるから、誰か残ってるはずーなんですかね。あ、やっぱりアルジャーノ、アメ舐めてますよ~そしてオ
[2005/11/12 19:43]
[2005/11/12 19:43]
  • BLOOD+ Episode-6 おとうさんの手 [なななな駄文 様]
    この化け物がー!と叫んで翼手の腹を突き破るくらいの馬鹿力を見せたジョージさん。あんたの方がよっぽどじゃないかと小一時間問いつめるまでもなく、その瞬間後にはオジサンは翼手化の気配が。なんか、もうここまで来ると逆におもしろさしか残らないですよ。今週は....
[2005/11/12 19:44]
  • BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 [beNatural~AM日記~ 様]
    BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 今週の感想は、「ありがとうジョージ」かなさてさて、先週ジョージを探してヤンバルに侵入を開始した小夜×ハジ他ですが、米軍もそれに対して動き出しました
[2005/11/12 19:45]
  • BLOOD+6話 「おとうさんの手」 [Re:マダヲタク日記 様]
    「おとうさんの手」オプションD、空爆でした。ストレートなもみ消しです、さすが米軍。対外的になんて言い訳するのかしら?(汗) そんな事考えるよりも翼手の存在が知れ渡る方がよっぽど怖いっちゅうことなんでしょう。今週は翼手=軍用兵器という図式が明らかに。米軍...
[2005/11/12 19:47]
  • BLOOD+ 6話 [脱力計画 様]
    ジョージ救出のためにヤンバルへと潜入した小夜たち 人の気配のしない施設内 デヴィ
[2005/11/12 19:51]
  • BLOOD+ 第06話 「お父さんの手」 [Anime Watch 様]
    ジョージ追悼。ヤンバルの研究所へと侵入するデヴィッド、小夜、ハジ。偽装された地下への入り口を見つけ、そこから地下へと侵入します。そしてアルジャーノに唆されオプションDの発動を米軍は決定します。司令官は日米関係の悪化を危惧しますが、、、アルジャーノ「...
[2005/11/12 19:54]
[2005/11/12 19:56]
  • おとうさんの手…・゚・(ノД`;)・゚・ [萌え日記 様]
     ジョ、ジョージーーー!!!予想はしてたけど、それでもマジで泣いた…・゚・(ノД`;)・゚・ ラスト5分は画面が見えなかった…。 米軍とアルジャーノが決行しようとした作
[2005/11/12 19:56]
  • BLOOD+ 第6話 [ヲタ日記 様]
    へー、ヤンバルって森とかを表す言葉だったのか。ハジが画面に映っているとウキウキしますね。でも喋ってくれなくてもどかしいwそういえば、楽団に入ってる友達がハジのチェロの弾き方が気になるって言ってました。なんか違うらしいですよ。やはり楽器やってる....
[2005/11/12 19:56]
  • BLOOD+ 第6話『おとうさんの手』感想 [奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~ 様]
    今回一番の衝撃と言えば!「ガンダムSEED DESTINYが再放送ー!?」……違う違う(^^:)>いや、でもやっぱり見てしまうんだろうなあ。どうせなら追加カットとかあればいいのに……(遠い目)さてさて。今回は夜のヤンバルセンターからスタート。怖いよ-こ....
[2005/11/12 19:58]
[2005/11/12 20:02]
[2005/11/12 20:02]
  • BLOOD+#06 [ピーサード様がみてる 様]
    BLOOD+第6話『おとうさんの手』、オヤジ死亡にかなりのショックを受けつつ感想に入ります。次回予告で野郎の声で『私がやらなきゃ』とか言われたことがショックの追撃になってたりもします。
[2005/11/12 20:06]
  • 『BLOOD+』 さようならジョージ [SLOTH DIARY  様]
    さて、『ブラックキャット』ではサヤが死んで、『BLOOD+』ではジョージが死にました。翼手になる前に死んだのがせめてもの救いです。今回ジョージの最期を看取るために来たとしか思えないカイ君。彼のせいでエレベーターが上昇。一同は危機に陥りました。ジョージが瀕
[2005/11/12 20:08]
  • BLOOD + 第六話 お父さんの手 [猫煎餅の偏頭痛ブログ 様]
    今週はまあ見るとこあったかなー。潜入作戦中に山場がぜんぜんねー。つーか翼手が襲ってきててもなんか、小夜がボケーとしててる間に、外人が倒していくから緊迫感もスピード感も無い。ちんたらして小夜がやられそうになったら、オヤジ復活ー、翼手の体をぶち抜いた。拳王さ
[2005/11/12 20:14]
  • BLOOD+ 6話 「お父さんの手」 [気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ 様]
    ジョージを助けにヤンバルの研究所に向かった小夜、ハジ、ディビッドの一向。1階をくまなく探すも何もなく、エレベーターで地下に降りることに・・・。米軍の動向―アルジャーノに唆されオプションD(ヤンバル空爆)の発動を米軍は決定する。オプションDの発...
[2005/11/12 20:14]
  • BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 [ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。 様]
    アバン・ヤンバル施設に潜入してジョージを探す小夜、ハジ、デビッド。地下への入り口発見。OP米軍はアルジャーノに言われてオプションDの発動を決定。司令官は日米関係の悪化を危惧するがアルジャーノは言いくるめる。飴ちゃん置いて去るアルジャーノ。軍人む
[2005/11/12 20:15]
  • BLOOD+ 第6話 [黒たま放送部 様]
    BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」いきなり今週のアルジャーノのコーナーから(何早速アメを食べるアルジャーノ 今回も何味かわからず。そういえば指令にもアメをプレゼントしてたね、捨てられたけど…ついにオプションD発動何だ何だと前から気になってたけ...
[2005/11/12 20:15]
  • BLOOD+ おとうさんの手 [永遠の理念 様]
    BLOOD+が物足りなく思うのは TVアニメ「BLOOD+」の制作発表会を東大で開催 多分これを読んでしまったからだと思うのですよ だって、戦争を全く描いてないから 小夜と翼手の戦いは本質的には仮面ライダーとショッカーの戦いと同じでしょ?中国とUSAが戦争したらどっちが
[2005/11/12 20:17]
  • 『BLOOD+』第六話 [時間の無駄と言わないで 様]
    構成も演出もバイオハザードそのまんま。あぁジョージ・・・。最後まで大塚芳忠は素晴らしかったよ。グッときたね。カイ役の人はあんまりイイ声じゃないね。しかし小夜は学習せんヤツじゃのぉ。フォレストの時と全く変わらんではないか。小夜はハジとチューしなく....
[2005/11/12 20:36]
  • BLOOD+ Episode-6:おとうさんの手 [Selfish!-owe what I am to subculture- 様]
    首予告で ハジが舞ってました(それも華麗に・・・!!!!) 世間がジョージさんの死で悲しみに暮れている最中、 あぃこ一人これでボルテージ上がってました。 すみません、非常識者で。 では、気を取り直して・・・ お父さんが死んじゃったあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)
[2005/11/12 20:42]
[2005/11/12 20:44]
  • Episode6 お父さんの手 [南の島からガンダムを作れ! 様]
    ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージのことが気になってしょうがない今回の感想やら何やら書いていきましょう~☆・前フリやんばるへの潜入を開始した小夜たちデヴィットの誘導で自然博物館の奥へと進んでいく途中、ヤンバルクイナの生態説明文を起動させてしまう小夜潜入
[2005/11/12 20:54]
  • Episode-6:おとうさんの手(;□;) [日刊!ライカ通信! 様]
    お父さぁぁぁあんッッッ!!BLOOD+ Episode-6:おとうさんの手(;□;)何この感動的なお話……小夜やカイにつられて泣いてしまった…刀で殺すんじゃなくてよかったっっしかしじーーんとしてるのもつかの間(´・ω・`) 次回予告でハジたんがしゃべりだしたら...
[2005/11/12 20:56]
  • BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 [LIV-徒然なるままに 様]
    アルジャーノの今日の飴は何味なんですか?予想→ソーダ味(´∀` )私にも飴くれw(だって包みが青くて水玉だからwww)ということで、明るくしないと今日の展開(´;ω;`)悲しすぎるよ・・・。以下BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」感想行きまーす
[2005/11/12 21:03]
  • BLOOD+第6話 考察 [さくぞうの半ヲタ日記 様]
    おとうさんの手BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-ToolsBLOOD+は反米アニメだったのか。動画足りないと思ったのは私だけですか?うごき....
[2005/11/12 21:13]
  • BLOOD #6 [日々の記録 様]
    今回も始まり方は、センターに侵入しただけという地味な始まり方。小夜はジョージを救
[2005/11/12 21:21]
  • BLOOD+ 「おとうさんの手」 [プチおたく日記 vol.2 様]
    さて、今日は激しい戦いかと思いきや・・・なんとも切なく悲しい別れが待っていました・・・このタイトルだと、きっと『D67』の影響で翼手化が始まったジョージの手がハジの様になるんだろうな・・・と思ってました。
[2005/11/12 21:26]
  • BLOOD+  6話感想 [月の砂漠のあしあと 様]
    ジョージパパ、暁に死す。この一言で感想終えたい気分で一杯ですが、続きをGO。 ネズミと米軍は、地位協定さえあれば、何やってもOKだと、思っているのでしょうか?☆(司令はカタチだけは悩んでましたが) 幾ら日本政府が弱腰で弱気で惰弱でも国内を爆撃されて黙....
[2005/11/12 21:28]
  • BLOOD+ 第6話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    BLOOD+ 2006年度 カレンダーサブタイトル「おとうさんの手」ジョージとの再会は、サヤを新たなる旅立ちへと向かわせる。以下詳細***********
[2005/11/12 21:29]
  • BLOOD+ Episode:6 お父さんの手(すら残らなかったorz) [木下クラブlog 様]
    ジョージィィィィィィィ!!!という今週。もしこの記事にコメントでもしてやろうかな~と想っている慈悲深い方がいらっしゃるのなら、コメントのどっかに「今週のアルさんの飴の味」の予想でも付記していただけるとうれしいですw
[2005/11/12 21:32]
  • BLOOD+ 第06話 「おとうさんの手」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    明日のために今日を生きろ笑顔を忘れるなオプションD、それは空爆によりヤンバルの研究所を消し去る作戦。翼手がはびこりどうしようもなくなった研究所を翼手ごと一掃する作戦まで3時間。研究所に潜入した小夜たちに危機が迫る。デヴィッドは研究所地下で米軍が....
[2005/11/12 21:35]
[2005/11/12 21:55]
  • BLOOD+「おとうさんの手」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    BLOOD+「おとうさんの手」です。いや~、しかし面白かったですね。今週の『ふしぎ星の☆ふたご姫』。大臣が、「ダンダン大臣。プローミネンス・ドレスアーップゥ」とプロミネンスするシーンには爆笑でした。こんなに笑ったのは久しぶりのような気がする。やっぱ...
[2005/11/12 22:14]
[2005/11/12 22:19]
  • BLOOD+ [ゼロから 様]
    翼手は、吸血鬼みたいに増殖するのか。十\字架も銀の弾も杭も効かない会い翼手との戦いは不毛の戦いだ。
[2005/11/12 22:26]
  • BLOOD+第6話「おとうさんの手」 [WONDER TIME 様]
    ジョージさんが~・・・(泣) 怖れてた事が起こってしまった・・・予想はしてましたがこんな結末は辛いです・・・。感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定
[2005/11/12 22:32]
  • BLOOD+ 第6話 [下弦の憂鬱 様]
    「オマエは俺の娘だ」 繋がりの無い「血」は父との絆を深め、異形への苦しみから解放する。・・・「親子もの」好きとしては泣きたかったんだけど・・・。格闘シーンだけじゃなく、日米協定や軍と赤い盾の「組織」の在り方などリアリティの欠如に首を捻るばかり。
[2005/11/12 22:56]
  • BLOOD+第6話「おとうさんの手」 [総合交流の場♪ 様]
    ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小夜たちに翼手が襲い掛かる。地下から脱出するめには
[2005/11/12 23:16]
[2005/11/12 23:23]
  • BLOOD+ 第06話 「おとうさんの手」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 様]
    感想:今週は「ジョージーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」な第6話。それでは早速適当感想にいってみます。
[2005/11/12 23:28]
  • BLOOD+ 第6話 『おとうさんの手』 [ティンカーベルをください 様]
    なんか、バイオハザード思いだしちゃった(´∇`)何はともあれ、私の願いは儚くも散りました…(涙)何故ジョージが…。何故なんだ…っ!※以下にはネタバレがあるのでお気をつけを!
[2005/11/12 23:44]
  • BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 [ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 様]
    予想通りの展開だったね!!d(&gt;∀・)「ジョージ翼手化→小夜が処理」という、一番見たくない展開になってしまいました。う~ん、いくらなんでもストーリーが安易する気が・・・。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタ...
[2005/11/12 23:49]
  • BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 [日記風味・お絵かき日和 様]
    「ヤンバルとは、森や山を表す沖縄の言葉。そして……」ヤンバルに潜入中のデヴィッド、小夜、ハジの3人小夜は手が触れてしまった展示のナレーションにビックリ!思わず一緒にビクついてしまいました…;蝶がリアルですね(さすがIG「ここが地下への入り口だ」ジョージは
[2005/11/12 23:56]
  • BLOOD+ 6話「おとうさんの手」 [草紙 様]
     ……ええと、アバンを見て思ったのだけど、どこの素人集団ですか? 動きが緩慢だなぁ。用心しないといけないのはデヴィッドだけで、小夜とハジ二人だけだったら普通に歩いていけばいいような気がする。 地位協定を気にして命令を出し倦ねている司令官に対し、そんな事よ
[2005/11/13 00:49]
  • BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカごめん、つまらない。たとえお気に入りキャラが死んでも泣けないよ、この状態じゃ。リクを仲間はずれにしておいて、何家族語ってんだしッ!?さて、死亡フラグ立ちまくりだったジョージさん、とうとう死....
[2005/11/13 01:35]
[2005/11/13 01:47]
  • BLOOD+ 第6話 [たつのりに大切なこと 様]
    今回は待望!?の血がドバドバな展開!ジョージ救出の為、小夜・デビット・ハジはヤンバルに潜入。一方で小夜を心配しながらお留守番のカイとリク。でもリクは、友達に借りたゲームの話やご近所付き合いの心配をしていたwwこの際そういう問題はどうでもいいでしょう…{/hi
[2005/11/13 02:06]
  • BLOOD+・第6話 [たこの感想文 様]
    「お父さんの手」 ジョージを救出するため、ヤンバルの研究所へと突入した小夜たち。
[2005/11/13 04:31]
  • Episode6おとうさんの手 [翔太FACTORY 様]
    「じょ、ジョージさんが死んじゃったよ…」「もっとも嫌な結末になってしまった今週のBLOOD+Episode6おとうさんの手キャプチャとレビューもたっぷりてんこ盛りで出来たのは出来たんだけどね」「ジョージさんご冥福をお祈りします」「血飛沫舞ってくれたのはいいんだけど。..
[2005/11/13 08:17]
  • BLOOD+ 第6話 [鷹2号の観察日記 様]
     ジョージの救出の為、ヤンバルの施設に向かった小夜達が見たものはマウスの群れだっ
[2005/11/13 08:37]
  • (アニメ感想) BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    ええ、今回のお話しタイトルからしてイヤ~ンな予感がしますね。まあ、まだ始まったばかりだから無茶はしないだろうと思っていたのですが、どうやらヤツらはホンキのようです。今日はもう覚悟して見ますか・・・。
[2005/11/13 09:45]
  • BLOOD+ 6話 [時空階段 様]
    やっぱしオヤジ死にましたね。オヤジを助けに行った訳だか、そこは廃墟と化し、化け物屋敷だったな。まあそのオヤジが元気になってる時点で、これは怪物化するのが目に見えていたんだが前回からの流れからすれば、警備の厳しい米軍基地へ行きオヤジを救出するという難しい任
[2005/11/13 10:43]
  • 第6話「おとうさんの手」(BLOOD+) [アニメっと! 様]
    えーと、これはバイオハザード6ですか?ま、それはさておきおとうさーーーーーん!!と叫ばしてください。今話はほとんどが戦闘で、今までのBLOOD+の話の中で一番アクションシーンが多い回でした。小夜をさることながら、デヴィッドさんのカッコよさが目立ちましたwもちろ
[2005/11/13 12:57]
  • BLOOD+:第6話「おとうさんの手」 [おずにっき(仮) 様]
    マジかよ・・・ジョージ死亡ですか見ている俺達にとっても辛いところですねぇ何というか、銀英伝を思い出しますねwお前死ぬの早くないか・・・とまぁ、本編の感想は以下です~ようやく、ヤンバルに突入した3人・・・だが、内部には誰もいない何かあったとは感じていますが
[2005/11/13 17:46]
[2005/11/13 17:54]
  • BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 投稿者:たまら [~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 様]
    バイオハザードみたいなテンションですね◇小夜「戦わなきゃ・・・戦わなきゃ・・・」肝心なところで、鬼姫に切り替えができず。スッパスッパと斬りまくりを期待していたのですが、ジョージが死ぬまでは、全然役に立ちませんでした。オヤジ死亡で、今度こそ戦う決意できた?
[2005/11/13 18:14]
  • BLOOD+ 第6話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme- 様]
    先週感想を書かなかったのは、じっくり見れなかったのと、特につっこむべきところがなかったから。今回は、重要な回だったので書きます。ジョージ、早くも逝ってしまいました。翼手になるかなぁとは思っていたけれど、醜い姿を晒さなかっただけ良かったです。どうか....
[2005/11/13 18:26]
  • BLOOD+ Episode-6「おとうさんの手」 [ハンター日記 様]
    ああ、こんなにも早く逝ってしまうのか・・・予想はしてましたが、まさか6話でその時がやって来るとは。やはりジョージが研究所に連れ去られた時から、運命は決まっていたと言うべきですか。しかし、ジョージがすぐに殺してくれと言ったことで、ジョージと小夜による...
[2005/11/13 19:29]
  • BLOOD+ #6おとうさんの手 [阿呆ダラ! 様]
    ルルル~ルルルル~♪ジョージさんが亡くなりました・・・。予想はしてました。覚悟もしてました。しかし、やはり駄目です。切ないです。試聴中はなんとも思わなかったけど後からじわじわときます。生き残って欲しかったです。小夜とカイと
[2005/11/13 20:58]
[2005/11/13 21:51]
  • BLOOD+ 6話 逆襲のデヴィッド [七神の徒然日記 様]
    <もしもシリーズ>もしも小夜がロンゲのまま生活していたら・・・はい、えー、もはや原形とどめてなくて、「誰だよこいつ!!!」とか言うのは勘弁してください。自覚しております。というわけで、BLOOD6話日記いってみましょい   今日も先生は胸を強調しておりま
[2005/11/13 22:41]
  • BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 [オーパーツー 様]
    女子高生を付け狙うあやしい人影。少女は背後に迫る不気味な足音に気付いてはいるが、恐怖のせいで振り返ることはできない。今彼女にできることはただ歩調を速めることだけだが、いくら速く歩いても背後の気配を振り切ることができない。彼女の運命やいかに。。。落ち
[2005/11/13 23:28]
  • BLOOD+ 第6話『お父さんの手』 [人生裏街道 様]
    BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 通常版BLOOD+(2)今週のストリーミングでの視聴です。沖縄編・クライマックスとありました。どきどき・・ドキドキ・・マウス=翼手ヤンバルの施設に小夜たちが潜入してみたら、防護服を着た作業員は、血を吸われたのか、...
[2005/11/13 23:34]
  • BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 [ はちみつ水。 様]
       血、出すぎ(泣)うわーん、ジョージがぁ(泣)すごい悲しかった(泣)あのシーンは泣けた。あーあ…しくしく。ショックだ。●小夜それにしても刀で切るとこは何回見ても痛い。で、小夜ってばお父さん死んじゃってから急に凶暴化したけど、あれって自分でコントロールでき..
[2005/11/15 01:18]
[2005/11/15 08:46]
[2005/11/15 20:36]
  • Episode-6 お父さんの手 トラックバック [BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト 様]
    私が望むこと・・・、 それは家族が一つ屋根の下で暮らしていくこと。 そんな明日を取り戻すため私はヤンバルの森に飛び込んだ。 お父さんを助けるために。 でも待ちうけていたのは血に飢えた翼手の群れ。 戦わなければ、お父さんが・・・。 待っててお父さん。 第6話 沖
[2005/11/16 17:01]
| ホームへ |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
