
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ToHeart2 第7話 「UFO」

2005.11.15
ToHeart2 第7話 「UFO」
ToHeart2 第7話 「UFO」

今回は天体観測会のお話。
ToHeart2 第7話 「UFO」 ToHeart2 第7話 「UFO」
今回のお話は天体観測会と名ばかりなUFOを呼ぶ会に関するお話。

花梨「実はね今度ね…」

貴明「あー待った待ったこのみには俺から話しておくからさ。」


貴明はUFOを呼ぶ会と言って誘うと誰も来てくれないんじゃないかと思い、自分からこのみに話すといいます。
このへん貴明の優しさなのかな~と思います。

ToHeart2 第7話 「UFO」 ToHeart2 第7話 「UFO」
口は災いの元。
雄二よ、先のことを考えてから言わないと…

雄二「可愛い子いっぱい来るといいよな!!」

環「雄二。」


ToHeart2 第7話 「UFO」 ToHeart2 第7話 「UFO」
良く見ると今回は全然宙に浮いてないですw

雄二「割れる割れる割れるっ。」

ToHeart2 第7話 「UFO」 ToHeart2 第7話 「UFO」
貴明が愛佳を天体観測に誘った事を知った由真は再び貴明に突っかかっていきます。
この素直じゃないところが人気の秘密なんですか!?
素直に「あたしも、行・き・た・い♪」って言えばいいのにね。
そういうキャラじゃないか…

由真「そんなにあたしに来てほしくないなら…いいわ行ってあげる!」

貴明「良かった~一人でも多い方が助かるんだ♪」


ToHeart2 第7話 「UFO」 ToHeart2 第7話 「UFO」
このみは花梨と貴明が天体観測の打ち合わせをするのを見て、

このみ「大変そうだな~貴君のために私も頑張らなくちゃ。」

ToHeart2 第7話 「UFO」 ToHeart2 第7話 「UFO」
るー子と花梨のやり取りを見て、

このみ「あっ、あんまりこういうの良くないよね。」

ToHeart2 第7話 「UFO」 ToHeart2 第7話 「UFO」
そして、このみは天体観測会の為にてるてる坊主を吊るします。

このみ「あともうちょっとだから頼んだよ~。」

純真無垢こんな人想いな妹が存在するとしたら妹にしたいな~。
守ってあげたいキャラはすごく貴重かもしれませんね♪

ToHeart2 第7話 「UFO」 ToHeart2 第7話 「UFO」

愛佳「高坂くん、あっそれじゃこちらの方が。」

雄二「そそそそ~悪魔!あーぃゃ尊敬すべき姉上様。」


テラワロスwwww
雄二+環のコンビは本当に面白いw

ToHeart2 第7話 「UFO」 ToHeart2 第7話 「UFO」
ちゃるとよっち再登場。
第1話以来ですね…

ToHeart2 第7話 「UFO」 ToHeart2 第7話 「UFO」
天体観測会は実際UFOを呼ぶ会だとわかると、みんな帰ろうとします。
花梨と貴明は決して騙そうと思ったわけじゃない。
真っ先に環はその気持ちに気付きナイスフォローを入れます。

環「せっかく集まったんだからみんなで「UFO」呼んでみようか!」

結局「UFO」を呼ぶ事はできませんでしたが、琴座流星群を見ることができ丸く収まった感じです。

愛佳はちゃんと天体観測の準備して来ていて、本を出してUFOじゃなく琴座流星群だと言うシーン、何かもう流石だなという感じでありますよ~♪
由真の流星群に願い事をするシーンもなんか必死で思わず「にやっ」となりましたw

ToHeart2 第7話 「UFO」 ToHeart2 第7話 「UFO」

個人評価:★★☆☆☆
第6話までに登場したキャラクター達が大集合しました。
久々にこのみと環のセリフが多くて結構満足。
小牧愛佳の出番が総合的に見ると一番多いような気がしますね。
スタッフに愛されているキャラは出番が多いのかな?
残り6回ですが最後まで頑張りましょう…
ゲームは楽しいけどアニメは微妙って言いたくないですしね。
To Heart 2 XRATED 初回版
ToHeart2 XRATED 初回版

2005年12月9日発売予定

ToHeart2 デスクトップアクセサリー 通常版
ToHeart2
デスクトップアクセサリー通常版

2005年11月25日発売予定

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<らき☆すた | ホームへ | 11/14 今日のいろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/252-cc863d9d

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 今週のTo Heart2 [アニメな感想 様]
    ? 花梨の脅かしでミステリ研究会に参加している貴明。また花梨が天体観測という名のUFO呼び出しが始まるですが、今まで登場したキャラが次々に参加しそうなのです。環・このみ・愛佳・由真そしてるーこまでが登場しました。いやまあ今までが個人を中心に番組を展開して
[2005/11/15 21:02]
  • ToHeart2第7話・「UFO」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、笹森花梨に脅され、天体観測会の名を借りたUFO呼び出し会の手伝いをすることになった貴明と、それに協力するこのみのお話。 さてこの回は、キャラの当番を一休みした訳なんだが…タマ姉が久し振りに出てきて良かった良かった。悠二にアイアンクローを掛ける相
[2005/11/15 21:37]
  • ToHeart2 [ゼロから 様]
    遂に ミステリー研究会 vs 宇宙人 勃発?残念、琴座流星群で誤魔化されてしまった。
[2005/11/15 23:03]
[2005/11/15 23:28]
  • ToHeart2 7話 [秘湯ありおね 様]
    く~、このみかわいいぜ。ヽ(゚∀゚)ノ 照る照る坊主もGOOD。なかなかボタンやら髪の毛やら手が込んでいる。照る照る坊主を驚いてなおしに行く姿も。。。ヽ(゚∀゚)ノ 久々登
[2005/11/15 23:45]
[2005/11/16 00:03]
  • 感想:ToHeart2 第7話 「UFO」 [ダメオタRの徒然雑記 様]
    夜中、円陣組んで『べんとら~べんとら~』……なんてシュールな光景だ。由真の熱しやすく冷めやすい性格に爆笑の第7話[アニメToHeart2公式サイト]やっぱり、3~7話まではひとまとめになってたんですね。由真に気付かれる愛佳の変化、由真のどんぶりボウリングの件、そして
[2005/11/16 04:52]
  • ToHeart2・第7話 [たこの感想文 様]
    「UFO」 一応、今週はるーこの話の流れだったっけかな? かなり、オリジナルの要
[2005/11/16 05:54]
  • ToHeart2 #7 UFO [とってもゲームライフ 様]
     前回の続きでるーこの秘密が明らかに・・・なんて思ってたのに全然関係ねー!るーこなんてちょい役じゃんかよ。みんな出てきてメインは特に...
[2005/11/16 06:44]
  • [ToHeart2]第7話 UFO [もえろぐ 様]
    「ToHeart2」第7話です。今回は特定のキャラクターにスポットを当てるのとはちょっと違う感じでしょうかね~しかし、るーこは登場しているのに姫百合姉妹は登場しないとは・・まぁ、姫百合姉妹はフライングで別の作品に出てたりもするけどw天体観測をやるという貴明。雄二
[2005/11/16 08:42]
  • 第784回 アニメ ToHeart2第7話「UFO」 [ran rabbit junk's blog 様]
    今回はUFOとの交信会をみんなでする回でした。~あらすじ~四月の後半。貴明は花梨会長にミステリ研の活動でUFOを呼び出す為、人集めをする様に言われる。貴明は「一緒に帰ろう」とやって来たこのみ、タマ姉、雄二にある頼み事をするのだった…。今回も....
[2005/11/16 16:29]
  • To Heart2 第7話「UFO」 [我流黙示録β 様]
    今回はアニメオリジナルな話で楽しめましたな毎回こんなふうだといいんだけどなぁまぁ、それだとゲームやってない人はわからんかしかし・・・やっぱタイトル捻ろうぜ
[2005/11/16 18:37]
  • ToHeart2 第7話 [ろくなの個人的報告書 様]
    いいんちょかわいいよいいんちょ(*´Д`*)いいんちょのいいんちょによるいいんちょのためのレビューです。すなわちいいんちょが登場しない場面は一切カットです。誰か「いいんちょかわいいよいいんちょ同盟」発足しないかな(・ω・)いいんちょの私服テラモエス(*´Д`*)さ..
[2005/11/16 23:20]
  • To Heart2 第7話 「UFO」 [48億の個人的な妄想 様]
    【公式】ベントラ~~ ベントラ~~ベントラ~~前回のうーだとか、るーだとかに続い
[2005/11/17 02:35]
  • to Heart2 第7話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/14 tvk 26:15-ミステリ研なのになぜか天体観測をすると説明する貴明明らかにおかしいじゃん、天文部じゃないんだよこのみはイイ娘だねぇ うさんくさい話でも信じてくれるんだから翌朝、由真が再び貴明につっかかってきます「なんで、あんた私の前で仁王....
[2005/11/17 06:24]
  • ToHeart2 第07話「UFO」 [神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~ 様]
    &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;やっと時が進むToHeart2今回は花梨の回に話していた、天体観測と表したUFOを呼ぶ活動をする時が来たのだった。果たして人数は集まるのか?
[2005/11/18 21:34]
  • ToHeart2 第7話「UFO」 [初音島情報局 様]
    ToHeart2 第7話「UFO」いいんちょ可愛いよいいんちょこのみが帰ろうと廊下を歩いていると、目の前には貴明が。なにやら花梨と話している様子。花梨からこのみに事情を説明し
[2005/11/19 02:22]
  • アニメ感想第四十七回 [コーデット調査班 blog 様]
    「ToHeat2」今回は今までのキャラ全員集合で、天体観測会もとい、UFOを見つける会。結果的に流星群を見るんですが。今まで貴明中心だったのに対し、このみ中心でした。話しの流れとしては、このみが大好きなたかくんのためにガンバルみたいな内容でした。このみが貴明....
[2005/11/19 13:24]
  • ToHeart2 第7話『UFO』 [★虹色のさくらんぼ★ 様]
    天体観測会を提案した花梨は貴明に人を集めるように仕向ける。って、ミステリー研究会なのに天体観測会って・・・。何か裏がありそうですね~w貴明は、タマ姉・悠二・このみを誘う事に。悠二『女の子来るんだろうな?』タマ姉必殺アイアンクローキター!!悠二『....
[2005/11/19 22:05]
  • UFO [詩稀村通信 様]
    『To Heart2』第7話【UFO】 
[2005/11/20 23:22]
  • To Heart2 第3~7話感想 [少年カルコグラフィー 様]
     久し振りにTo Heart2の感想を書こうと思います。 一応毎回観ていたんですけど(チラ観)、感想は5話分も溜まってた・・・。
[2005/11/25 21:35]
  • レビュー・評価:ToHeart2/第7話 UFO [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 26 / 萌え評価 20 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 6 / お色気評価 20 / 総合評価 14レビュー数 30 件 第7話 UFO についてのレビューです。
[2007/10/05 12:11]
| ホームへ |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
