
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」

2005.11.17
灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」

徒への憎しみからラミーを必要に追うマージョリー・ドー。
フレイムヘイズとして立ちふさがるシャナ。
再び戦いが始まる。
灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
狩人フリアグネを討滅したシャナと悠二。
本来フレイムヘイズは世界の歪みの拡大を防ぐため紅世の徒と戦っている。
フレイムヘイズになる人間の多くが紅世の徒によって何らかの被害を被った者で、紅世の徒への憎悪や復讐のため王と契約をする。
よって戦う理由もフレイムヘイズによっても異なる。

シャナは特別で「炎髪灼眼の討ち手」になるべく育てられ、自ら望みフレイムヘイズ「炎髪灼眼の討ち手」になった。

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
本来、マージョリー・ドーは紅世の徒 屍拾いラミーを討滅すべく御崎市やってきた。
しかし御崎市には紅世の徒 屍拾いラミー以外にも紅世の王 狩人フリアグネがいて、フリアグネを討滅すべく御崎市にやってきた炎髪灼眼の討ち手と戦いになってしまった。

しかし炎髪灼眼の討ち手に狩人フリアグネが討滅された今、マージョリー・ドーが狙うべき徒は屍拾いラミーのみ…
屍拾いは無害だがマージョリー・ドーは徒ならなんでも討滅するという考えで、世界の歪みの拡大を防ぐ使命より憎しみの方が勝っているという。

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」

マージョリー・ドー「飲む時は酒を楽しまないとね~。」

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
啓作と栄太はマルコシアスからマージョリー・ドーの過去を見せてもらいます。

マルコシアス「なんなら見てみるか?」

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
フレイムヘイズになった人間は、人間としての過去・現在・未来をすべて失い王の器として存在を受け入れ、外見年齢は固定され、不老不死となる。

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
翌日、悠二はシャナと共に戦うため訓練を開始。

悠二「痛ったー。」

シャナ「言ったでしょ。目を閉じるなって。」


灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
ラミーが討滅されれば今まで蓄積された莫大な存在の力が開放され、世界の大きな影響が及ぶ。
よってシャナと悠二はマージョリー・ドーの手からラミーを守る事に。

悠二「僕は最初から一緒に戦うつもりだよ。」

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
マージョリー・ドーは狩人フリアグネが残した玻璃壇(はりだん)からラミーの居場所を探す。

マージョリー・ドー「奴が逃げてもおそらくこの玻璃壇に何か映る。」

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
マージョリー・ドーの気配察知の自在法に気付いたシャナたちはラミーを守るためラミーを探す。

一美「どうして坂井君とゆかりちゃんが…」

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
悠二は以前、美術館でラミーに出会ったことを思い出し、シャナたちは美術館へ飛ぶ。

シャナ「力が湧く、何でもできる」

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
玻璃壇からラミーの居場所を突き止めたマージョリー・ドーもまた屍拾いの元へ。

マージョリー・ドー「殺す殺す殺す殺す!紅世の徒!」

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
次週、再び炎髪灼眼の討ち手と弔詞の詠み手、使命と憎悪がぶつかり合う。
シャナはラミーを守る事ができるのか!?

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」

個人評価:★★★☆☆
シャナが随分素直になってしまって少し残念です。
マージョリーの戦う理由、過去も気になりますね~。
次週再びマージョリーvsシャナ目が離せませんね。

BIGLOBEストリームで灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」は11月21(月)15:00から無料配信されます。第6話 第6話 「交錯・発動・対決」は11月21日(月)15:00まで無料配信されています。
灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
posted with amazlet on 05.12.02
ジェネオン エンタテインメント (2006/01/25)

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<11/17 今日のいろいろ | ホームへ | ARIA The ANIMATION 第7話 「その 素敵なお仕事を…」>>
コメント
初めまして、Aのアニメレビューの管理人Aと申します
いつもTBありがとうございます、楽しく記事読ませてもらってます
このたび、自分のブログにリンクを張らせていただいたのでその報告と、
よろしければ相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました
お手数ですがお返事いただけるとうれしいです

>シャナが随分素直になってしまって少し残念です。
同感ですw「うるさいうるさいうるさい!」はもう出てこないのかな・・・
【2005/11/17 23:14】 | A | #LiVaw6Ps | [削除・修正]
>Aさん
こちらこそ有難うございます。
こちらからもリンクしておきました^^
よろしくお願いします♪

>同感ですw「うるさいうるさいうるさい!」はもう出てこないのかな・・・
どうなんでしょうね~?吉田さんが悠二に急接近すれば再びツンモードになるような気もしますね。
【2005/11/18 00:33】 | 管理人:Yotch | #klq26XPE | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/259-a552ca70

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 第7話 2人のフレイムヘイズ [D.C.な日々 様]
     フレイムヘイズは紅世の徒に何らかの私怨があり、マージョリーは私怨の固まり、対してシャナは私怨がないというお互いに特別な存在。そうだったのかあ。 お風呂でシャナがかわ
[2005/11/17 17:21]
  • 灼眼のシャナ#7 二人のフレイムヘイズ [日々徒然なるままに~本のレビュー、アニメの感想など~ 様]
    吉田さんとの修羅場フラグキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!今回は戦いはありませんでしたがものすごい速さでストーリーが進みましたね。・・・吉田さん出番少なーい。(ボソッ)
[2005/11/17 18:27]
  • 灼眼のシャナ 第07話 「二人のフレイムヘイズ」 [ざむちゃんがだいありー 様]
    マルコシアス出番少ないなあこれ前からあったっけ?ちょwwwなんだそのかまえwwwなめてんのかw何これラスボス?フリアグネ復活のほうがいいおというかマルコシアスが・これなんてエロゲ?というかゆうじ背低いな。というかマージョリー以外みんなちっちゃい。むしろマ
[2005/11/17 18:33]
  • 灼眼のシャナ第7話・「2人のフレイムヘイズ」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、あくまで「屍拾い」ラミーを追おうとするマー姉と、それを阻止せんとするシャナと悠二のお話。 サトーとタナカ改め啓作と栄太、特に啓作はマー姉に強く惹かれるが…今のところはただ利用されているだけ。大人の彼女の手の上だ。それでも協力を惜しまない。 物分
[2005/11/17 18:39]
  • 灼眼のシャナ 第07話「二人のフレイムヘイズ」 [Fashionable attendant 様]
    今週のアイキャッチは吉田さんかしかし、吉田さん関連少しずつ削ってるような気がするけど(今回だとお弁当とか)大丈夫なのか(;´д`)9話だかに入れるらしい、プール話とやら
[2005/11/17 19:10]
  • 灼眼のシャナ 第7話 「ニ人のフレイ厶へイズ」 [仕様ですにゃ 様]
    先週のラストでシャナとマージョリーが対峙してたので今週も戦闘が続くのかと思ってたけど、戦闘もなくまったり日常パートへ。・・・?シャナの性格が最初のころと比べてかな
[2005/11/17 19:57]
  • シャナ7話感想。 お風呂に誘うお母様。 [ナカオタ~中途半端なオタクblog~ 様]
    知人友人にシャナの文庫本を買ってる人が多数いることが発覚。ここで買ったら負けかな?と意味わからない理由で意固地になってます。先週から対峙したままのこの二人ですが、
[2005/11/17 20:37]
  • 灼眼のシャナ 第7話感想 [少年カルコグラフィー 様]
     シャナ面白れー!! 今回、またアラストールが色々と説明をしてくれていたんですけど・・・全く頭に入りませんでした・・・。 前もあったけど、シャナタソが着替えたり入浴し
[2005/11/17 20:39]
  • 今週の灼眼のシャナ(二人のフレイムヘイズ) [アニメな感想 様]
     まず今週の感想として「シャナかわいいよシャナ」というのが第一に浮かびました。悠二の言葉に対するシャナのリアクションがとても可愛くてうぶな少女って感じでした。完全にデレモードに突入したようです。悠二が「僕も一緒に闘う」と言ったら、今までだったら「邪魔だ」
[2005/11/17 20:42]
[2005/11/17 21:27]
  • 灼眼のシャナ 第7話 [ラブアニメ。 様]
    「二人のフレイムヘイズ」またしても一美ちゃん放置! フォローなし!おまけに、シャナと一緒にいる姿まで一美ちゃんに見せるなんて、何やってんの、バカ悠二!……アイキャッ
[2005/11/17 21:43]
  • 灼眼のシャナ #07 「二人のフレイムヘイズ」 [師匠の不定期日記 様]
    フリアグネが早々に死亡し、いよいよ小説第2巻の軸へと移動したようです。大きく絡んでくるのはマージョリーとラミーになりますが、第3巻以降のキャラをどの辺で出してくるのか気にな
[2005/11/17 21:49]
  • 灼眼のシャナ 第07話 感想~ [積み本倉庫 様]
       第 07 話  「 二人のフレイムヘイズ 」前話よりの続きでフリアグネを倒して対峙する3人。 「相手をする」と言うシャナに対して、ラミーを追う為に立ち去るマージョリー。  だが、ラミー独自の自在法にまかれてしまう。酔いどれマー様。 残念ながら「ごろごろ蓑虫
[2005/11/17 22:21]
[2005/11/17 22:24]
[2005/11/17 22:34]
  • 7話 二人のフレイムヘイズ [萌え日記 様]
     シャナもマージョリーも可愛すぎる…!!! 先週までは吉田さん命だったのですが、今回で一気に引っ繰り返りました…!悠二の事が気になる存在になっているシャナのツンデレっ
[2005/11/17 23:08]
  • 灼眼のシャナ「二人のフレイムヘイズ」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    灼眼のシャナ「二人のフレイムヘイズ」です。やった~。絵がきれいだぁ。今週は、第1話なみの作画品質でしたね。多分同じ作画監督だと思うけれど、毎週これぐらい良いといいなぁ。シャナが、浴槽でお湯を手で掬うところなんて良かったです。(おかしなやつ。>自...
[2005/11/17 23:12]
  • 灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 [ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 様]
    シャナにデレ兆候が!!?今回はそればっかり気になってしまいました(笑)また、今回は時間無いんで短めに~。灼眼のシャナ 1ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2005/11/17 23:16]
  • 灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 [裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ 様]
    シャナがお前じゃなくて“悠二”って呼んだよ―――!!!そしてマージョリー姐さんのコトがすごく好きになった今回v「本来フレイムヘイズになる人間は皆徒によって何らかの被害を被
[2005/11/17 23:25]
[2005/11/17 23:52]
[2005/11/18 00:16]
  • 灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカあれ? 闘わないの??シャナは闘う気満々だったのに、で、OPの抱きしめシーンが有ると思ったのに…。やっぱり原作とは違うのね。シャナに負んぶされた祐二君。原作では探す必要は無く、学校の屋上でラミーに会うんだよね...
[2005/11/18 00:22]
  • 【灼眼のシャナ】第7話「二人のフレイムヘイズ」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【灼眼のシャナ】(TVK)※ここの管理人は原作未読です。前回、デレ始めのタイミングについて語ったところ結構意見を頂き嬉しかったです。やはりもうすぐなようでそのときが来るのをえらい楽しみにしているボクがいるわけで。では、今週も張り切って第7話感....
[2005/11/18 01:13]
  • シャナ第7話 「二人のフレイムヘイズ」 [空の空 様]
    今回はマジョ姐さんの過去がちょろっと出てきましたね。                                                                                                     
[2005/11/18 01:33]
  • 灼眼のシャナ 第7話 [押し入れ主張 様]
    今週は、嵐の後の晴れ間になった? 「二人のフレイムヘイズ」 でしたが…… うーん
[2005/11/18 09:07]
  • 灼眼のシャナ・第7話 [たこの感想文 様]
    「二人のフレイムヘイズ」 フリアグネを破ったシャナと、その前に現れたマージョリー
[2005/11/18 11:28]
[2005/11/18 20:05]
  • 灼眼のシャナ 第7話 [ろくなの個人的報告書 様]
    一美アイキャッチきた―――(゜∀゜)―――!マジでやばいよ・・・昨日は一美のせいで飲みすぎましたが、こんな恥じらいの一美を見たらご飯10杯はいけます。一美テラモエス(*´Д`*)なんとなく、一美も周囲の不自然さに気づき始めた感じがしますね。脱ぎ脱ぎシャナさん、...
[2005/11/18 22:53]
  • 灼眼のシャナ 第7話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/16 tvk 24:45-悠二「鍛えてもらおうかな」この言葉を聞いてシャナも少し嬉しそうだったようなwシャナ『何でもできそうな気がする、悠二と一緒なら』シャナの心中ではかにりの変化が出てきていますねラミーを取り逃がしたマージョリーは、酒乱w一気に....
[2005/11/18 23:05]
[2005/11/19 02:06]
  • アニメ感想第四十九回 [コーデット調査班 blog 様]
    「灼眼のシャナ」今回は吉田さん少しだけでたぞ!アイきゃっち吉田さんかわいいよ吉田さん♪では、気を取り直して本編感想です。マルコシアスって結構マージョリティーのこと大切に想ってるんですね。この漫才コンビのおいたちが知りたいwwそれと、シャ....
[2005/11/19 12:47]
  • お風呂っ!! 灼眼のシャナ#7 [new discovery 様]
     これまたチョット話がややこしくなってきた感じじゃない?とりあえず悠二とシャナが一緒に戦うことになったけどこれは昔と比べるとかなり2人の関係が進歩した様に思えるが。悠二と
[2005/11/19 13:22]
[2005/11/19 13:55]
  • 灼眼のシャナ #7 二人のフレイムヘイズ [とってもゲームライフ 様]
     だんだんシャナがツンツンしなくなってきました、無意識にニヤけてます。そろそろデレンデレンになるのかな。でも悠二への感情に気づかず悩...
[2005/11/19 17:12]
  • 灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 [ハンター日記 様]
    マージョリー、見事な荒れっぷりw下僕の2人を切り離したのは、そこまでの信頼を置いてなかったからか。「力が湧く」シャナ、悠二に一緒に戦うという意志を受けたことで力倍増!?wついでに、好きなものリストにメロンパン、ふかふかのベッドだけでなく...
[2005/11/19 19:20]
  • 灼眼のシャナ #7「二人のフレイムヘイズ」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    待ちに待ちましたよ、この一週間!さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ冒頭いきなり戦闘になると思いきやマージョリー・ドーがラミーの気配を察知し、一旦はその場を去った。一緒に戦いたいと訴える悠二シャナ「一緒ならなんでも出来る」一度言われてぇ~(;゜д゜)もうデレが見え
[2005/11/20 07:08]
  • 灼眼のシャナ 第7話『二人のフレイムヘイズ』 [★虹色のさくらんぼ★ 様]
    フリアグネを倒し一件落着、と思いきやマージョリーと対戦。しかし、ラミーの気配に気づいたマージョリーはその場から去ることに。悠二はシャナと一緒に戦うために訓練してもらう。シャナ『目を閉じるな~!!』悠二も大変ですね・・・w悠二の母登場!!母『汗掻...
[2005/11/20 16:59]
  • 灼眼のシャナ 第7話 「2人のフレイムヘイズ」 [ニュータイプでいきましょう 様]
    あれ・・・?アンタ死んだの?しばらく見てなかったから展開がよくつかめませんが、どうやらフリアグネは死んだようです。ヲイヲイ、7話で悪役消えたらあとなにするの? (
[2005/11/20 19:16]
  • 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 [蒼天にかかる橋 様]
    マージョリーと一触即発のシャナ。しかし、マージョリー目標(ラミー)が見つかったとその場を立ち去る。目標を見失う。ラミーは自在法に気づいた模様。んでもって、激しく酔っ払うマージョリー。酒は楽しまなきゃというが、しっかり酒に飲まれてます。。。マルコシアスの回
[2005/11/20 21:17]
  • 灼眼のシャナ 二人のフレイムヘイズ [ABYSS 様]
    今日の見所:シャナのお風呂。(ァーッなんか見てて思ったのはシャナ=セイバー悠二=四郎でFateっぽく見えてきたわけです、Fateのアニメどうなるのかなー・・・さてさて、悠二との距離が近くなってパワーアップしすぎなシャナですが~今回はマージョリーの話っぽかったなぁ
[2005/11/20 21:30]
  • 灼眼のシャナ 第7話 [パズライズ日記 様]
    今回はシャナとマージョリーが戦うのかと思ったら肩透かし。ラミーを追いかけるマージョリーの話でした。前回などかなり展開の早いシャナですが、ひょっとして次回あたりでマージョリーやラミーの話も終わりなのでしょうか。今回はとにかくマルコシアスとマージョリ....
[2005/11/21 00:13]
[2005/11/21 00:17]
  • (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    フリアグネとの戦いが終わり二人の絆が深まったシャナと悠二。なんか、すっかり可愛くなってしまったシャナですけど、悠二は彼女に自分を鍛えてくれと申し出ます。少しでも戦闘の役に立ちたいと言う想いから出た言葉ですが、シャナはあっさり承諾。もっとツンツンするのかと
[2005/11/21 09:45]
[2005/11/21 20:01]
  • 灼眼のシャナ 第7話『二人のフレイムヘイズ』 [空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~ 様]
    こんばんわ。やっとシャナだけ見れました。っと言うかキャプりました。今週でマー姐との決着が着くのかっ!!と思いながら見てましたさ。それでは、今週のシャナいってみましょ~悠二君のあらすじは今週無し。良い感じに先週から繋げてますね。シャナはフリアグネとの戦いで
[2005/11/21 22:58]
[2005/11/21 23:15]
  • [灼眼のシャナ]第7話 二人のフレイムヘイズ [もえろぐ 様]
    「灼眼のシャナ」第7話です。&quot;狩人&quot;フリアグネを討滅することができ今度はマー様との戦いですよっだけどマー様の狙いはシャナではなくてラミーですのでシャナたちの前から姿を消します。その帰り、悠二はいきなりシャナに鍛えてもらおうと言い出します。少しずつ
[2005/11/22 02:07]
[2005/11/22 06:32]
  • 灼眼のシャナ 第7話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    灼眼のシャナ (7)サブタイトル「二人のフレイムヘイズ」悠二を認めたシャナは、新たな力と自信を得た。マージョリーとの戦いが、再び始まるのか?以下詳細***********
[2005/11/22 12:14]
  • 【第7話】「二人のフレイムヘイズ」(灼眼のシャナ) [アニメっと! 様]
    ~力が湧く!なんでもできるっ!~悠二に惹かれ、それに認めるシャナ!もう前話のシャナとはまるで別人だね。もう8割は悠二Loveじゃん。悠二の修行のシーンとかだと、上辺はツンツンさせてるけど、もう内心は隠れLoveLoveなのでちょっと張り合いがなくなったかな(-?- )今回
[2005/11/22 15:21]
  • 灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 [ はちみつ水。 様]
    はいはーい、リアルタイム感想いってみよ☆いよいよ今日は姉さんとシャナちゃんが戦うのかしらね?おや、そしてシャナちゃんは悠二をちょっぴ信頼した?はいはい、野島健児さん大好きタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!るりるり~、この調子でいくと毎週野島健児さんのお声が…や..
[2005/11/22 15:43]
  • 灼眼のシャナ 7話「二人のフレイムへイズ」感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     今回は超速の展開、もう次くらいでラミーの噺は終わりそうな勢いです。取りあえず判ったのは、フレイムへイズは徒になんらかの被害を受けていること、マージョリーが特別ということは、少なくとも、他のフレイムへイズは、復讐に燃えてはいても、対象を絞れていて、それに
[2005/11/23 01:33]
  • 灼眼のシャナ 第07話「二人のフレイムヘイズ」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)今回は、なかなかよかったんじゃなかろうか。シャナがデレデレしまくりで悶えてる俺ガイル。悠二との仲もいい感じだし。お風呂シーンとかラストの「何でも出来る!」の所とか素にヤバイ。吉田さんカワイソス(可愛そう)な現状だけど、いつか盛り返す....
[2005/11/23 19:13]
  • こ、これが、萌えというものなのか!?(灼眼のシャナ#7) [豊天商店(ブーデンあきんど)紹介・新作アニメ等感想・声優リンク集~八変堂~ 様]
    灼眼のシャナ#7「二人のフレイムヘイズ」を見る。やばい、やばいんです。シャナ、可愛すぎるんですけど。こ、この感情が萌えというものなのか!?萌えとか、アキバ系とかテレビで使われてるじゃないですか。だから、なるだけ使わないようにしてるんですけ....
[2005/11/24 00:33]
| ホームへ |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
