
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」

2005.11.19
BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」
BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」

戦いの最中ジョージを失った小夜。
残された言葉「明日のために今日を生きろ」
その言葉を胸に小夜は再び立ち上がる。

小夜戦って…
貴女の明日の為に…
BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」 BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」
リクはデヴィットからヤンバルの地下施設であった事を聞きます。
ジョージは米軍の手で翼手にされ自ら死を選んだ事。
そして小夜が自分の血で人間のまま死なせてやった事。
14歳の少年には、受け止められるはずのない悲劇、そして現実。

カイ「リク…」

リク「嘘だぁぁあ!!」


いきなり船に乗ってるのが謎ですw

BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」 BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」
小夜は夢を見ていました。
小夜は夢の中で必死にジョージを追いかけます。
その扉の先に待っていた者は息絶えたジョージと自分に酷似した少女の姿。

小夜本人なのか似た誰かなのかはわかりません…

BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」 BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」
デヴィッドの父親はベトナム戦争のミッションで亡くなったそうです。
恐らく翼手に殺されちゃったんですね。
デヴィッドが戦う理由の一つかもしれませんね。

デヴィッド「人の子ならいつかは通る道だ。新たな目標が見出せた時、答え

は出る。」


ジュリア「あなたもそうやって乗り越えたの?」


BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」 BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」
ジョージ本当に恥ずかしい台詞ばっかりですよねw

ジョージ「嫌な事あってもな、次の日はお日様みたいに笑って明日を迎える

んだぞ。」


BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」 BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」
小夜はハジに自分の過去について聞きますが、今の小夜には真実を受け止められないと言われ、過去の事には教えてもらえません。

ハジ「翼手と戦う事、そこに答えがあるはずです…」

小夜「皆が明日を笑ってむかえられるように!」


BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」 BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」
後半いつの間にか心温まるヒューマンストーリーになっていました。
リクが少し元気になってよかったです。
リク友達にゲームソフト借りっぱなしだったけど結局返したのかね?

BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」 BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」
後半登場したベトナム編の新キャラ、カール。
サンクフレシュ製薬会社のベトナム支社の人間で、リセの理事長も勤めている。
どう見てもファントムと同一人物ですよね~。
恋をした女子生徒を連れ去って翼手にしているのかな?

個人評価:★★☆☆☆
展開がスローなところと急なところがありすぎで良くないと思う。
今回もいきなり船に乗ってるのはおかしいし。
総集編がなければ問題ないか…
謎多すぎで予想とか物語の展開が全く読めないですよね?
感想面倒になってきた(; ´д`)
カレイドスコープの方が良かったかもしれないw
BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+ DVD第1巻
完全生産限定版

2005年12月21日発売

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<魔法少女リリカルなのはA's 第8話 「悲しい決意、勇気の選択なの」 | ホームへ | SoltyRei ソルティレイ 第7話 「小悪魔の訪問」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/265-04bacd51

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 『私がやらなきゃ』 [心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 様]
    物資アルジャーノんって聞こえた。ムッシュね。ムッシュ。こんな物資いらないよw
[2005/11/19 19:01]
  • 引きこもりを説得『BLOOD+』7 [アニメらいふ 様]
    うあぁ・・・なかなか面白くならない・・・今週も相変わらずタンタンとしてた。。。話題が大きかった分、期待しすぎたかな・・・でも、次回の予告を見る限り来週からがようやく面白くなりそうな予感が・・・舞台が沖縄だけで終わるのか?とか思ってたからまさかベトナムに..
[2005/11/19 19:14]
  • 『BLOOD+』第七話 [時間の無駄と言わないで 様]
    回想にジョージ登場。コレが見納めかな・・・。甲板で刀をブンブン振り回しているハジ。踊ってるのかと思った。リクとカイは沖縄において行けよ。特にカイは登場のタイミングだけはやたらとイイけど役に立たないよ。リクはルイスと一緒に炊事係になるのではないでし....
[2005/11/19 19:30]
  • BLOOD+ 第07話 「私がやらなきゃ」 [Anime Watch 様]
    ☆今回イチオシの台詞小夜「私、頑張る。皆が明日を笑って迎えられるように。」☆今回イチオシのカット☆感想リアルタイム形式に。ジョージが壮絶な死を遂げたことを知らないリク、、、orzそして、リクにありのまま真実を...
[2005/11/19 19:42]
  • 「BLOOD+」第7話「私がやらなきゃ」 [廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ 様]
    夜になるにつれて寒さが身にしみる今日この頃。ほぼ絶無に等しい暖房器具を当てにできない以上震える手でキーボードを叩く。そんなわけで、第7話「殺らなきゃっ!!」感想ちゃち
[2005/11/19 19:45]
  • BLOOD+ 第07話「私がやらなきゃ」 [ボーダーライン 様]
    宮城家の家訓はいつまでも3人の子供達の胸に。明日を強く生きるために。明日を笑って迎えるために。3人はそれぞれの試練に立ち向かう。
[2005/11/19 19:52]
  • BLOOD+#7私がやらなきゃ [制限時間の残量観察 様]
    ハジが喋った!動いた!チェロケースを雨の中に放置すんじゃねー!のBLOOD+の感想です。先週でジョージ退場かと思ったら、新作回想シーンで一杯喋ってくれました。ドコゾの回想シー
[2005/11/19 20:06]
  • BLOOD+ 7話 「私がやらなきゃ」 [気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ 様]
    リクがジョージ(父親)を失って☆=&gt;=&gt;=&gt;(+_+。)ショック部屋に引きこもる。・゚・(ノД`)・゚・。いつの間にか船に乗っているし・・・。ハジが剣を出して踊っているよヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞと思ったら、小夜に剣の扱い方教えてたよ(・・;)
[2005/11/19 20:10]
  • BLOOD+ 第7話 [黒たま放送部 様]
    BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」正直あまりネタになりそうなことがなかった回だったなぁwジョージがリクの本をご飯粒で直した回想シーンはよかったけど…あぁ、ジョージはもういないのね…あとは、小夜がタイトル通り「私がやらなきゃ…」と決意しました...
[2005/11/19 20:14]
[2005/11/19 20:15]
  • BLOOD+ Episode:7-私がやらなきゃ [Selfish!-owe what I am to subculture- 様]
    父・ジョージとの再会を心待ちにしていたリク に衝撃の事実が突きつけられる。 リク「ねぇ、お父さんはどこ?小夜姉ちゃんは?」 デヴィッド「リクくん、ジョージは此処にはいない。     米軍の手によって翼手にされ、自らの死を選んだ・・・     そして小
[2005/11/19 20:15]
  • BLOOD+ 「私がやらなきゃ」 [プチおたく日記 vol.2 様]
    リクの明るい笑顔から始まった今日のBLOOD+・・・辛い事実をリクの告げなければなりません・・・デビットさんはきちんと大人らしい態度でリクに話してましたね。ここに出てくる
[2005/11/19 20:33]
  • BLOOD+ 7話感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     本来、カイの役割であろう、ジョージの死をリクに告げる役目を、無神経にでしゃばるデヴィット。赤い盾は無能なばかりか人間としても、ちょっとアレなのが伺えます。 先週ただ突っ立ってただけのコゲぱんマンの、明るく振舞う姿がなんかムカつきます。リクを励ます為....
[2005/11/19 20:42]
  • Episode7 私がやらなきゃ [南の島からガンダムを作れ! 様]
    ハイサイ!(>_<)!さて、小夜の動向とハジの剣舞の意味が気になる今回も感想やら何やら書いていきますか~・前フリ戦闘を終えて、洋上に退避した小夜たちリクはジョージの死を知らず笑顔でカイやデヴィット達の元へカイにジョージと小夜について尋ねるが・・・カイは何
[2005/11/19 20:52]
  • BLOOD+ 第7話 [ヲタ日記 様]
    嬉しそうに階段を上り、扉を開けるリク。第一声は『お父さんは!?』…これはカイ達にはかなり辛いと思う。だがしかし。ジョージの死を伝えたのはデヴィット。本来ならカイがリクに言うべきだと思うんですが。どこまでヘタレなんだよ、カイ。
[2005/11/19 21:18]
  • BLOOD+感想:#07 私がやらなきゃ [あ~あ、やっちゃった。 様]
    ジョージが死んだ事実をリクが…痛いなぁ。今回、重要な用語、事実が・・・大量に出てきたね。平凡な回に見えるかもしれないけど、重要な回だったと思います。・小夜の夢ジョ
[2005/11/19 21:30]
  • 『BLOOD+ ハジ、舞う!!(私がやらなきゃ)』 [SLOTH DIARY  様]
    今回はいきなりツッコみたいことがあった。リクに対してエロ女医ジュリアさんが「(ジョージのことを)伝えるのは私の役目じゃない」とか言ってたんで「そう、これはカイとか身内の役目だろ」とか思ったんですけど、デヴィットがベラベラ喋っちゃいました。お前何言っちゃて
[2005/11/19 21:41]
  • BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」 [LIV-徒然なるままに 様]
    やっぱりこうゆうアニメって戦闘シーンがあってなんぼの世界なわけで・・・(;・∀・)血がビシュァァァァ!!なのも嫌ですけど、こんなに展開遅くていいのか?と不安になってきましたBLOOD+・・・早速感想行ってみますか Σ(´?`lll)
[2005/11/19 21:56]
  • BLOOD+第7話 考察 [さくぞうの半ヲタ日記 様]
    私がやらなくちゃBLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見る by G-Toolsジュ・ジュリアさんの素顔・・・めがねもいいけど、モロ好みっす。誰かキャプってたらください←切実サブタイトルは小夜の台詞かと思いがちですが、アバン....
[2005/11/19 21:59]
  • 私がやらなきゃ [tune the rainbow 様]
    私も夕日の断崖絶壁でハジのチェロを聴きたい。
[2005/11/19 22:04]
  • BLOOD+ 第07話 「私がやらなきゃ」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    私がやらなきゃ、だめなんだよね。私、頑張る。みんなが明日を笑って迎えらるように。沖縄を離れる船の中、リクは初めて父の死を聞かされ部屋に閉じこもってしまった。そして小夜。父親の死の責任を一身に受けるは自分の過去についてちゃんと知りたいのだとハジに迫....
[2005/11/19 22:06]
  • BLOOD + 第七話 私がやらなきゃ [猫煎餅の偏頭痛ブログ 様]
    なんで船乗ってるんですか?ヤンバルって別の島でしたっけ?カイのバイクはどこいっちゃったんでしょうか?それはさておき、リクがジョージの死を受け入れられない。連れ戻すって言って、死んじまってるんだから、まあ当たり前か。小夜が輸血を受けるシーン。あれ?普通の血
[2005/11/19 22:08]
  • BLOOD+ 第7話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」サブタイトル「私がやらなきゃ」  徐々に明らかになる”デルタ67”の真相。  発祥の地は、やはり...以下詳細  ***********
[2005/11/19 22:15]
  • BLOOD+ 第7話 [くろまるブログ 様]
    「私がやらなきゃ」のっけから船。ジョージが戻ってきたと思って、嬉しそうにかけていくリクが痛々しい。もう沖縄脱出なの?展開早いなー、諸国漫遊ものになるのかな?船室に閉じこもったリクにカイはジョージとの思い出を語る。なんかアニキらしいよ、カイ。小夜はハジに..
[2005/11/19 22:43]
  • BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」キタヨー(´∀`) [もろもろ萌え日誌 様]
    今週もパパっと感想いきますよ。ツッコミどころをパパっと。ヒッキーリックン。ルイス「おお、もう食っちまったのかい?オーケィオーケイ、すぐに作ってやるよ」小夜「あ、あ
[2005/11/20 00:36]
  • BLOOD+ [ゼロから 様]
    デルタ67を調べるとベトナムの女学校に行き着いた。女学校に潜入するのは、当然小夜になるはず。しかし、ベトナム語話せないのにどうするのでしょうか。必殺、ボディーランゲージ?
[2005/11/20 00:38]
  • BLOOD+『わたしがやらなきゃ』 [人生裏街道 様]
    BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(2)先週パパンがお亡くなりになり、もしやはやばや総集編かとちょこっとだけ危惧しました。まさか、サンライズではあるまし、制作がきついからってそんな姑息な手段は、しめんよね、よかったよかった。さて、先週、ヤンバルの施設が爆...
[2005/11/20 00:45]
  • BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」 [いろんなこと 様]
    更新予定~先週で愛すべきジョージを亡くしてしまったわけですが・・・リクがジョージは一緒に戻ってきたものばかりだと思って、嬉しそうにお父さんは!というのがなんとも・
[2005/11/20 01:32]
[2005/11/20 01:36]
  • BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」 [オーパーツー 様]
    「小夜です。最近お父さんが家に帰って来るのが遅いとです。だから尾行してみたとです。」 「!!!」彼女が見たものわ。。。 「お父さんが知らない女のひざでひざ枕してたとです!」これはショックですねー。自分の親のこーゆーのって、げんなりするよ
[2005/11/20 01:36]
  • BLOOD+ 第7話 [鷹2号の観察日記 様]
     リクが帰ってきたカイにジョージの事を聞く。カイは答える事が出来ない。赤い盾のメ
[2005/11/20 02:09]
  • 「BLOOD+」第7話 [日々“是”精進! 様]
    Episode-7「私がやらなきゃ」沖縄を船で脱出する小夜たち。リクは父親の死を知り、船室に閉じこもってしまう・・・。このタイトル、どうにかならなかったのか?正直言って、微妙なタイトルだなぁ・・・(苦笑)小夜、冒頭でやはり輸血されていたねぇ・・・。となると、や...
[2005/11/20 04:57]
  • BLOOD+・第7話 [たこの感想文 様]
    「私がやらなきゃ」 期待に胸を膨らませて戻ってきた面々を迎えたリク。そんなリクに
[2005/11/20 07:42]
  • Episode7私がやらなきゃ [翔太FACTORY 様]
    「アルジャーノ、カール…よくもジョージさんを」「怖いよ怜奈」「BLOOD+Episode7私がやらなきゃのキャプチャとレビューも出来たのはいいけど。今回の話は、なんていうか小夜が可愛かったよ♪」「びしょ濡れの小夜も、ドレスを着て血が口の周りにべっとりの小夜も雨に濡れ..
[2005/11/20 08:05]
  • BLOOD+ Episode-7「私がやらなきゃ」+飴の味投票! [GATES OF HEAVEN 様]
    今回はゆったりとした回ですね。でもこんなにゆったりなのはこれから後そんなにないのかも。小夜たちの笑顔、久しぶりに見ましたよ(*^^*ゞ追記。ヴァン・アルジャーノ氏の飴の味
[2005/11/20 09:35]
  • BLOOD+ 第7話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme- 様]
    今日は、めんどくさいので感想書くのやめようかと思ったのですが、きおらちゃんがこんな発言をしたので少し書いてみる次第です。最近は『小夜ー!』と叫ぶことが増えてきたきおらちゃん。相変わらずのんびりモードのアニメ。でも、今回はちょっとわかりにくかったよ....
[2005/11/20 09:55]
  • BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」 ☆☆☆☆★ [Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) 様]
    ・・・はっきり言いましょうか?・・これ、怖すぎでしょ!?(恐っ!!                          まだまだ精進が必要^^;
[2005/11/20 11:31]
  • BLOOD+第7話「私がやらなきゃ」 [WONDER TIME 様]
    ジョージさんがいなくなった後、残された家族は・・・といった感じの回。事実を知ったリク君が痛々しかった・・・。感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版
[2005/11/20 11:34]
  • (アニメ感想) BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    前回のジョージショックがまだ抜けきれないのですが、これからどうなるのでしょうか?物語的にも一抹の不安を抱えたままの視聴となりますが、第一話から次第にテンションが下がり始めました。これもう一度我々を奮い起こさせてくれる何かがこれからあるのでしょうか?
[2005/11/20 11:40]
  • BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」 [ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 様]
    今回で沖縄編は終了。そして次回からはベトナム編へと突入しそうです。ってオイ!一話置いただけでもう海外ですか!?BLOODってやっぱり展開が速すぎるような気が・・・。プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」日経キャラクターズ! 日経BP社 2005-...
[2005/11/20 11:43]
  • 私がやらなきゃ [萌え日記 様]
     リクの笑顔が胸に突き刺さりました・゚・(ノД`;)・゚・ ちょっと今回でエロイ女医さんに対する見方が変わりました。今までは綺麗なお姉さんって事で密かに好きだったのですが、
[2005/11/20 12:37]
  • BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」 [ はちみつ水。 様]
    っしゃ、勝っ…ガ━(゚Д゚;)━ン!アバン★リク、かわいそうだ…;そして、そっと肩に手をのせるカイ。カイ優しいなぁ。そっか、リク知らんかったんだもんね。ぐす。Aパート★カイ、優しいよ。小夜に普通に接してあげるカイ。「お前、靴紐ほどけてるぜ。」吉野さん優しい。.
[2005/11/20 12:43]
  • BLOOD+ 第07話 [限られし空で語る日々 様]
    BLOOD+ 第07話 「私がやらなきゃ」小夜の決意、そしてカイの「三人で頑張らないと」という言葉。新たなスタートを!・・・・・・といきたいところだけど、自分はスタートラインに立ち損ねた感じ。船に乗る経緯、リクが遅れて来た理由など、前回から今回に至る経過....
[2005/11/20 13:05]
  • 第7話「私がやらなきゃ」(BLOOD+) [アニメっと! 様]
    とても落ち着いた話で最後まで進み、とてもよかったと思います。特にグロいシーンもなく(アリを踏み潰すのが気持ち悪かったけど)、とても重い話もなく、ちょうどいいくらいでした。いい話メインでしたね。~この疑問!飯粒でくっつけて~とりあえず今回気になったところを
[2005/11/20 13:09]
  • BLOOD+ Episode07 「私がやらなきゃ」 [ツクツクボウシがなく頃に 様]
    どうやら引きこもりになったようだ冗談はさておきやっぱりサヤのこと恨んじゃったのかなと心配してましたが何とか仲直りできたよかったです。
[2005/11/20 13:37]
  • BLOOD+ Episode-7 『私がやらなきゃ』 [ティンカーベルをください 様]
    今回のお話は、繋ぎな感じがしなくもなかったデス…(´・ω・`)でもベースとしては、ジョージパパがいなくなったあとの宮城家、なお話だったかと。続きは今回の感想でつ(・ω・)ノ
[2005/11/20 15:09]
  • BLOOD+ 第7話「「私がやらなきゃ」 投稿者:たまら [~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 様]
    ジャッキーチェン映画の特訓みたいですね・・・◇小夜「皆が明日を笑って迎えられるように、頑張る」自分と一体何者なのか、過去に何があったのか、結局ハジに聞きだせぬまま、今すべきことをという決意をする小夜。それにしても、あの刀さばきはへっぴり腰すぎ。あの奇声も
[2005/11/20 19:29]
  • BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ! [七神の徒然日記 様]
    こんばんわ。BLOOD+日記です。雨に濡れた小夜たん素敵でした。この子はしっとりした感じがよく似合いますね。さて今日は軽く4コマなんぞ書いたのでそちらを紹介したあとに日記を展開していきますね。   きっとこんなステキ親父だと俺は信じています。では日記行っ
[2005/11/21 00:49]
  • BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」 [豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇- 様]
    ゆったり展開の第七話。今週は戦闘無し。冒頭、ボートで赤い盾の拠点らしき船にやってきたリク。運転してたのはジュリアらしい。「お父さんは?」ようやく、父に会えると喜色
[2005/11/21 01:20]
  • BLOOD+「私がやらなきゃ」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    BLOOD+「私がやらなきゃ」です。出遅れてしまったぁ。トラックバックしにきてくださった常連様の方々申し訳ありません。m(_ _)mもちろんたまたま見に来てくださった方々も申し訳ありません。ということで、ゆらゆらとBLOOD+の記事を書きますか。...
[2005/11/21 07:25]
  • BLOOD+ 第7話  「私がやらなきゃ」 [from 宇宙 様]
    3連休。初日!!<学校上の都合でww>今頃は、みんなで楽しんでるんでしょうね~www実は今日!3組のグループに、お誘いを受けたのですが・・・(1日に、こんなお誘い
[2005/11/21 18:26]
  • BLOOD+ 第7話 [たつのりに大切なこと 様]
    小夜、カイ、リク、ハジ…。一行は船の上にいた。リクはジョージの死がなかなか受けいれられず半引きこもり…。丸2日間眠っていた小夜は、あまり元気がなさそうだが大量のスープを食す。すごい食欲だ{/hiyo_oro/}引きこもるリクにカイが小夜が新たな家族になったころの思い
[2005/11/21 22:15]
  • BLOOD+ #7私がやらなきゃ [阿呆ダラ! 様]
    OP前―――お約束ですけど嫌な始まり方です(-&quot;-;)小夜とジョージに会えると思ってウッキウキのリク。痛ましいよ……(ToT)その後、真実を聞いて1人閉じこもってしまったリク。で
[2005/11/22 21:58]
  • BLOOD+ 第07話「私がやらなきゃ」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)舞台は移って船・・・ん?船!?リクもいきなり出てくるしで一瞬びびったぞwベトナムへ向かってる途中なのね。「ばらばらになりそうになったら・・・俺が飯粒でくっ付けてやるよ!」名言すぎだぜ、ジョージ・゚・(ノД`)・゚・。 ジョージの言...
[2005/11/23 15:34]
  • BLOOD+ Episode-7 私がやらなきゃ [kasumidokiの日記 様]
    BLOOD+、小夜が沖縄に居る間に、MBSではガンダムSEED DESTINYの再放送が始まりましたよ…。今週は小夜がハジから太刀筋の話をされてました。アルジャーノはベトナムへ。発言者:
[2005/11/25 22:28]
  • レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第7話「私がやらなきゃ」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 12 / 萌え評価 18 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 19 / お色気評価 6 / 総合評価 17レビュー数 82 件 沖縄を離れる船の中、ジョージの死を聞かされたリクは、部屋の中に閉じこもってしまう。カイは、リクをやさしく慰めようとするが、リクは返事す
[2007/09/18 18:47]
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
