
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」

2005.11.21
ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」
ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」

オープニングテーマ:少女Q
芹沢茜祭、開催。
ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」
今回のぱにぽにだっしゅ!は芹沢茜ファンには堪らないお話でした♪
ロボ子vsドジラの戦いも面白かったです。
ドジラの来栖さん頭にリボンしているのが可愛いですよね。

ロボ子「くたばれ映研!」

ドジラ「んぁあああ!滅びよ演劇部!」


一番美味しいところを持っていったのは白鳥鈴音。
ロボ子の頭をチョップで割るんですが芹沢が入っていませんw

乙女「こら手加減しろって言ったろ!」

鈴音「えーしたよ。」


ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」
芹沢が連れてこられたのは宮本研究室。
事の経緯はPTAが子供に先生やらせるのは無理なんじゃないかと騒ぎ出しました。
PTAがベッキーの授業の視察に来るのにベッキー行方不明の為、替え玉を用意する事に。
その替え玉に芹沢茜が抜擢されました…半強制ですが…

芹沢「嫌だ!絶対嫌だ!私は代役なんてやらないぞ。」

ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」
そして授業の実地訓練です。
芹沢のベッキーは見た目の他に声も結構似ていて可愛かったです(≧▽≦)

芹沢「よしそれじゃ始めるぞ。」

ハウハウやった時の尻がエロすぎる!

ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」
アイキャッチ(セーラー服の芹沢ベッキー)なんですが、多分これ万能文化猫娘のヌクヌク風、芹沢ベッキーですね。
ヌクヌクの髪型+セーラー服が特徴的ですぐにわかりました。

ザンギエフとガイルのAAとかマジうけるw
他の黒板ネタとかはトラックバック先のblogさんやぱにぽにwiki参考にしてください。
人任せですみませんm(_ _)m

                r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
          _  〆_゙'ir''⌒"  )
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ

      ___
    _ ┐  /            
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',) 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、

ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」

個人評価:★★★☆☆
芹沢ファンには堪らない素敵な笑顔をありがとう♪
本当に可愛いい!
ベッキーが化けていた偽6号さんのおっぱいが、6号さんより大きく見えませんでしたか?
エンディングの芹沢と来栖の青春ストーリも素敵でしたね。
次回に続きます。
タイトル未定
ぱにぽにだっしゅ! OP 第3弾 少女Q」

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻(限定版)
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻(限定版)

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第8話 「哀愁のミッドナイトブルー」 | ホームへ | 魔法少女リリカルなのはA's 第8話 「悲しい決意、勇気の選択なの」>>
コメント
ぱにぽには遊び心があっていいですねえw久々のヒット作かな。

ところで、村上ファンドの新たな動きが表面化しましたね。

今度は新日本無線に対する敵対的TOBのようですが、阪神株・TBS株と話題に事欠かない企業ですな。
【2005/11/21 21:38】 | メガネヒゲ男 | #- | [削除・修正]
>メガネヒゲ男さん
>ぱにぽには遊び心があっていいですねえw久々のヒット作かな。
そうですね~遊び心+魅力的なキャラクターが多い所で良いですよね。

>阪神株・TBS株と話題に事欠かない企業ですな。
ライブドアとフジテレビの一軒でこのような内容の話題がメディアに取り上げられる機会が増えたという感じもしますね…
実はテレビやニュースで見る程度なのであまり詳しくありません。
アニヲタももう少し一般常識を身につける努力をしないと駄目ですねorz
【2005/11/22 02:22】 | 管理人:Yotch | #klq26XPE | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/267-f193e3f0

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
[2005/11/21 08:34]
[2005/11/21 11:46]
  • ぱにぽにだっしゅ!21話 [Todasoft Blog 様]
    ヴァナディールネタに思わず苦笑。あるあるww というわけで今週もはりきっていって...
[2005/11/21 12:05]
  • ぱにぽにだっしゅ!第21話・「鬼に衣」を見て(一応仮記事) [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、失踪したベッキーの代わりに芹沢茜が代役を務めるお話。 取りあえず少女Qで安心。 結論から言ってしまうと、全編に渡って芹沢尽くしで、にわか芹沢ファンとしては非常に楽しめた。ネタの乱舞は相変わらずだが…それにしても彼女はロクな目に合わない。鈴音にチ
[2005/11/21 12:08]
  • 『ぱにぽにだっしゅ』21 芹沢茜!!心の叫び!! [アニメらいふ 様]
    今週の主役は演劇部期待の新人・芹沢茜ちゃんでした。。。先週の次回予告は伏線だったのか・・・?久々にフジオカヒロ・・・じゃないキリリメソウサが出てきたなぁ~ラクガキのターミネーター笑ったな。。。1番笑ったのはエヴァ初号機(マホ)がカヲル(芹沢)を掴むシーン。..
[2005/11/21 12:32]
  • 【ぱにぽにだっしゅ!】二拾一話「鬼に衣」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    少女Q見れた!よかったー、今回はちゃんと見れたー。いいOPだな。曲はやっぱりルレルレの方が好きだけど。それでは、上機嫌のうちにぱにぽに感想行きますー。⇒
[2005/11/21 12:39]
[2005/11/21 15:19]
[2005/11/21 15:30]
[2005/11/21 15:48]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」 [仕様ですにゃ 様]
    今週の主役は芹沢でした。芹沢の読んでる本がどう見てもV作戦。ガンダムネタだっけ。て、芹沢の声が完全にベッキーになってるっ!・・・声はベッキーですか。金髪にして
[2005/11/21 16:20]
[2005/11/21 16:42]
[2005/11/21 18:11]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第21話 [AIR HEAD 様]
    2週連続で同じオープニングだったの久しぶりな気がする・・・・・・ それはさておき 芹沢メインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタコレ ではさっそく き、きき、金髪だぁぁぁぁっ!!! ひゃーー ひゃーー 似合ってねー ひゃー でもくるみと都はいい
[2005/11/21 20:30]
  • ぱにぽにだっしゅ [ゼロから 様]
    アイキャッチの猫の実画像(顔のみ)。何を意味するのでしょうか。判らないです。
[2005/11/21 20:48]
  • ぱにぽにだっしゅ!「鬼に衣」(ネタバレ有り) [いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ 様]
    いつものメンバーがベッキーの変装をするも誰もイマイチ似てない。 一条さんは事の成り行きを説明させようとしてメソウサに振るだけ振ってスルーっていうのは相変わらず扱いがひどいあつかいだよなあ(笑) メソウサ超頑張れ! 第2のベッキーを探せってオーディションって
[2005/11/21 21:11]
  • ぱにぽにだっしゅネタ Vol.5 ~前半~ [INFINITE-COSMOS ~Eternal~ 様]
    ~昨日、放送のアニメ ぱにぽにだっしゅ 第21話 『鬼に衣』 について~<アニメに出てくる黒板などからネタを探そう!?第5弾 前半です。(ぇ>ふっ……今回も何かとあったのでジャンジャン行きましょう!何だかんだで…vol.5まで来てしまいましたね。( ̄ー ̄;また...
[2005/11/21 22:14]
  • 『ぱにぽにだっしゅ!』 第21話 「鬼に衣」 [神瀬ゆうの偽文化的大量消費生活 様]
     のっけから黒板ネタの応酬アーンドなぜかベッキーの影武者してる芹沢。  OP,前回に引き続き『少女Q』キャホーーーゥイ!! ヘビロテまっしぐら。  メカドジラ来栖VSロ
[2005/11/21 23:29]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第21話 [MADの日々 様]
    ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」芹沢の影武者作戦キタ━(゚∀゚)━!ちょっと時間が戻って...今週もロボ子 vs ドジラ! 何気にドジラ強えぇな!!鈴音チョップすげぇ!
[2005/11/21 23:50]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第21話「鬼に衣」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカ先週のの予告で、あくまで本名を名乗らない自称ベッキー…。来週は偽者の話かと思いきや、最近、主役を陣取れる位のキャラに成長した芹沢がベッキーの座を奪いに罹った!!偉くなった...
[2005/11/22 00:18]
  • ぱにぽにだっしゅ!「鬼に衣」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない 様]
    【10秒で分かる、今日の『ぱにぽにだっしゅ!』】ベッキーが行方不明になって芹沢を危険な面々が拉致監禁、無理矢理ベッキー風味に着替えさせられて理由を聞かされ結局ベッキーの代役を承諾しつつ、ベッキーの奇天烈行動を芹沢がかましてみんなに総スカンをくらい、...
[2005/11/22 01:08]
  • ぱにぽにだっしゅ!@第21話、鬼に衣 [Phantom Moon 様]
    ぱにぽにだっしゅ!:本人曰くネコミミっぽい芹沢の髪ですが…どう見てもネコミミモードです。本当にありがとうございました今回は改めてぱにぽにスタッフの反応速度に
[2005/11/22 01:12]
[2005/11/22 01:45]
  • ぱにぽにだっしゅ! #21 鬼に衣 [とってもゲームライフ 様]
     2回目ですがOPテーマ少女Q最高。歌もイイ、OPアニメもすんげーおしゃれですね。本編はベッキーコス大会、最近1枚絵みたいな感じのお色気カット...
[2005/11/22 11:29]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第21話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/20 TXN 25:30-今回は真のベッキーはあまり登場無しでしたが、いきなり芹沢のベッキーでスタートです芹沢が因縁の対決中に鈴音のチョップをくらい、目を覚ますと8人のベッキーが立っていた… ってウサギが2匹いるし おひさ~というのも、PTAからの....
[2005/11/22 19:08]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第21話「鬼に衣」 [我流黙示録β 様]
    ガオガイガーネタが出たらレビュー書きますよ!(えぇまぁ、レビューっていうよりおもしろかったネタ書くだけだけどね・・・今回も普通に笑わせてもらいましたよそれより、芹沢ベッキーの声ってやっぱり沢城さんがやってるんだよね?すごい!!
[2005/11/22 20:23]
  • アニメ感想第五十三回 [コーデット調査班 blog 様]
    「せりざわだっしゅ?」もとい、ぱにぽにだっしゅ!でございます。今回OPは普通で安心…。代わりにEDにが変わって、トランプからコインになってました。では、本編感想。芹沢ここのところ連続で出てますね。今回は見事でした!はぅはぅはぅ!?が見れなかったのが残....
[2005/11/22 20:29]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第二拾一話「鬼に衣」 [ハンター日記 様]
    芹沢祭り到来!今回は芹沢がベッキーになりきって授業をやる話でしたが・・・とにかく、沢城みゆきさんの演技、見事でした!!元々声の質が比較的似ていたような気もしますね。配役したスタッフは始めから今回のことを考慮していたのか、いずれにしてもGJでした!...
[2005/11/22 20:30]
[2005/11/22 20:52]
  • ぱにぽにだっしゅ!第21話 [日々是雑感 様]
    今週はPTAがちびっこ先生ベッキーの授業を視察にくることが問題に。ベッキーが来ないのでC組のみんながベッキーに変装してみるもいまいち。そこで演劇部の芹沢に白羽の矢が。先週からのひきでメカドジラと対決しているロボ子。そこに鈴音と乙女とメディアとベホイミ....
[2005/11/22 22:47]
  • ぱにぽにだっしゅ!第二拾一話「鬼に衣」 [怠惰な大学生の自己啓発blog 様]
    ##芹沢ベッキーテラカワイス!!今週は芹沢(CV:沢城みゆき)の演技力に割目せよ!いや、傾聴せよ!沢城さんのベッキーの声マネは本当に似てました…。お子様先生を良く思わないPTAがC組の授業の視察に訪れることになるが、肝心のベッキーが行方不明で急遽代役を立てることに
[2005/11/23 03:55]
  • [アニメ]ぱにぽにだっしゅ! 第21話「鬼に衣」 [竹ちょのお気楽日記 様]
      どうも、ここんとこ猫耳ヘアーが可愛い芹沢の出番が多いなぁ~と思ったら、 「ぱにぽにだっしゅ!」自体がネコミミモードに突入していたのね。     先週の葉月フィギュアに続いて、ネコミミメソウサ、そして本物のネコまで登場(笑)。 とうとう生き物まで実写で撮り
[2005/11/23 04:56]
  • ぱにぽにだっしゅ 第21話 [鷹2号の観察日記 様]
     地震テロ入った~ しかも震度1で~ しかもあずまんがネタの所で~ 大地にパイル
[2005/11/23 07:11]
  • (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    前回はマホ子メインのお話しでしたけど、結構彼女をクローズアップしたお話しって結構あったりしますよね?スタッフの愛でしょうか?今回は、最近ちょっと目立っている芹沢さんがメインになりそうです。多分・・・。
[2005/11/23 11:55]
[2005/11/23 12:52]
  • ぱにぽにだっしゅ 第21話 [アニメは声優 様]
    「鬼に衣」ぱにぽにの感想は書かないでおこうと思ったが、今週は、みちゆき、いやいや、みゆきちが頑張っていたので。話すと長くなるので、要約すると、沢城みゆき of the Day ですぅ~。要約されすぎて全然わからんので説明すると、PTAがベッキーの視察に来る...
[2005/11/23 15:44]
  • ぱにぽにだっしゅ! #21「鬼に衣」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    アバンタイトル芹沢がベッキーの影武者になるいきさつを説明。原作でもあったな、この話少女Q都ver来た━━━(゚∀゚)━━━ちなみに管理人は家から校門までは25分ぐらいッス!話はお昼休みに戻る・・・芹沢アイキャッチいいね(・∀・)みんな全然似てネェな事情を説明
[2005/11/23 16:21]
  • 鬼に衣 [詩稀村通信 様]
    『ぱにぽにだっしゅ』二拾一話【鬼に衣】 
[2005/11/23 21:07]
[2005/11/23 21:50]
  • 走るぱにぽに21話 [わんじゃこりゃあああ 様]
    21話目。あと何週間で終わってしまうのか!うわー考えたくない!何も見えない、聞こえない!まぁ感想はやるわけですけどもね。今回はベッキーが教師としてふさわしいかPTAが授業を見に来たけど何故かベッキーがいないので芹沢を代役にたててやりすごそうストーリー...
[2005/11/23 23:14]
  • ぱにぽにだっしゅ第弐拾壱話 『自由と正義と』 [いまはむかしな物語Voyager 様]
    え~今回のぱにぽには感想が思い浮かびません…(汗) いや、面白いんですが、ぱにぽには(毎度の事ながら)本編の感想が思いつかないんで本編以外をつついていきます(^^;) 金髪がイッパイ、お尻がイッパイって事を重点的に…
[2005/11/24 06:58]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第21話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.2  サブタイトル「鬼に衣」  にせベッキー登場!  詳細は以下  ***********
[2005/11/25 00:03]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第21話 [パズライズ日記 様]
    今回は行方不明のベッキーの替わりに芹沢茜がベッキーを演じる話でした。最近出番が激増していた芹沢ですが、ついにメインですよ。やっぱり芹沢は可愛いですね。でもそれ以上に、芹沢役の沢城さんの演技が凄すぎます。完全にベッキーでした。OPは普通に連続....
[2005/11/25 10:54]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第21話感想 [少年カルコグラフィー 様]
     今回一番笑ったのは、ジジイのマジックで、メソウサの耳が無くなって、ツルっとなったトコです。 で、その後のシーンで、ネコ耳みたいになってたし・・・。
[2005/11/26 08:33]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第21話 鬼に衣 [萌え喫茶 様]
    &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;芹沢(CV: 沢城みゆきさん )すげぇ!そんな!声まで変わって・・・(ネタが古いです)ベッキーにしか聞こえません。自己暗示で見事にベッキーに変身してます。声優さんはそこまで気にしてない自分でもこ...
[2005/11/27 07:04]
  • どう聴いてもベッキーです(ry [すのくろブログ 様]
    長らくおまたせしました・・・新PCも無事セットアップでき、本日より精一杯がんばりますえーと、11月中にメールを送られた方はお手数ですが再送いただけると助かりますFate/hollow ataraxiaにもちょっとずつ手を出しておりますカレンに萌える予定でしたが、....
[2005/11/27 16:10]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第21話「鬼に衣」 [電脳羅針盤 様]
    今週は芹沢がベッキーに変装して授業をするお話。中の人の演技力には脱帽です。千和さんの声をここまで似せられるとは・・・沢城みゆきさんは凄いですね最近の芹沢は非常にかわいく見えます地毛な猫耳が最高に愛らしい♪まぁ、相変わらずのいじ....
[2005/11/28 00:24]
  • レビュー・評価:ぱにぽにだっしゅ!/第21話「鬼に衣」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 29 / 萌え評価 25 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 4 / お色気評価 16 / 総合評価 17レビュー数 62 件 今日も繰り広げられる演劇部・ロボ子(中身は芹沢)と映研・ドジラ(中身は来栖)の戦い。今度こそは決着を付けんと息巻く両者だが、突然乱入し
[2007/09/05 15:33]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
