
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

月刊 コミック電撃大王 2006年 1月号

2005.11.22
月刊 コミック電撃大王 2006年 1月号
※クリックで拡大します。
月刊 コミック電撃大王 2006年 1月号

詳しい感想とかいかがですか?
2006年1月号は冬の大感謝祭ということで3大特別付録が付いてきました。

1.ToHeart2 ⇒ マウスパッド
2.真月譚 月姫 ⇒ 下敷き
3.苺ましまろ ⇒ プロモトレカ
ToHeart2 マウスパッドはLeaf officialのXRATEDのこのみと同じ絵柄です。
材質はシールです。ペラペラです…
真月譚 月姫 下敷きは電撃大王で真月譚 月姫を描いている佐々木少年、作画の下敷きです。
材質はごく一般的な下敷きで、サイズはB5サイズです。ちなみに裏は真っ白です…
苺ましまろ プロモトレカは「苺ましまろ トレーディングカード」のプロモーションカードです。
ばらスィー書下ろしのカード(伸恵)が1枚入っています。
※テレカじゃありません。
付録に関しては以上です。

今回の付録はちょっと微妙な感じがしました。
まぁ去年はリーフファイトTCGのプロモーションカードだけでしたので去年に比べればかなり良くなっていると思います。

さて中身についてなんですが、とりあえず漫画は
灼眼のシャナ
夜明け前より瑠璃色な
真月譚 月姫
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
BLOOD ALONE
よつばと!
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
マブラブ・アンリミテッド
でじぱら
はやて×ブレード
ニニンがシノブ伝
かみちゅ!
ToHeart2
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
ガンパレードオーケストラ
苺ましまろ
他多数掲載。
※リンク先は関連サイトです。

私が特に好きなのは「よつばと!」と「苺ましまろ」なんですが、最近他の漫画「かみちゅ!」、「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」、「でじぱら」、「灼眼のシャナ」、「ニニンがシノブ伝」、「真月譚 月姫」とか面白くて読んでいます。
「真月譚 月姫」はアニメより面白くて結構好きですね。
「灼眼のシャナ」もアニメ化して結構楽しめています。
まだ読んでませんが先日原作小説の1巻を買いました。

苺ましまろDVD
アニメ終了しても私の中ではまだまだ熱い、苺ましまろのDVD BOX 第4巻のパッケージイラストが載っていました。
まー全巻購入特典の為に買ってるだけなんですけどね…
そういえば12月21日に「苺ましまろ 完全ビジュアルブック」でますね。
値段は2,000円。アニメ版の設定資料とかそういう感じのだと思います。

シャナ抱き枕
来月、2月号の誌上通販で「灼眼のシャナ」の抱き枕が購入できるそうです。
予価1万円ですか。抱き枕だと1万5千円くらいすると思うんですが、材質とか大きさ気になりますよね~。
流石にこれは買わなそうです^^;
抱き枕とか買っても絶対に使わないですしね…
勿体無くて使えないし、買うお金もなさそうですw

以上月刊 コミック電撃大王 1月号の感想&レビュー終了です。

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」 | ホームへ | 公式ガイドブック ぱにぽに2 ~試験に出る「ぱにぽにだっしゅ!」~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/270-8930e1a9

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
