
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」

2005.11.22
ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」
ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」

姫百合 珊瑚と姫百合 瑠璃のお話。
ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」
今回のToHeart2は姫百合 珊瑚(CV:石塚さより)と姫百合 瑠璃(CV:吉田小南美)の双子の姉妹が同時に登場しました。
珊瑚は心優しいく、ノンビリした性格の持ち主でコンピューターが得意。
瑠璃は焼もちで意地っ張り、珊瑚が大好き。料理が得意。
そんな2人に貴明は当然のように騒動に巻き込まれます…

ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」
登校中腰を抜かした珊瑚をおんぶして登校した貴明は、瑠璃に痴漢扱いされ生徒指導室に連れて行かれます。

雄二「まっ、しっかり勤めて来いよ~。」

ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」
昼休み痴漢扱いしたのが瑠璃、朝のが珊瑚という事をようやく知る貴明。

雄二「色々と誤解なんだって、なっ珊瑚ちゃ~ん。」

行き成りのちゅ~で全然動じない雄二は凄いなw
そういえば、げんしけんの斑目とか固まってましたね…

珊瑚「ちゅ~。」

ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」
珊瑚と瑠璃は大の仲良し。
珊瑚は瑠璃にも貴明と仲良くなって欲しくて、自分と貴明の仲良い姿を瑠璃に見せますが返って逆効果でした。
瑠璃は貴明と珊瑚が仲良くする姿を見て猛烈に焼もちを焼いてしまい、貴明に嫌がらせ。

ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」
黒板にあんな事を書かれて具合が悪くなった貴明は早退します。
雄二よ、お前かなり良い奴だな。
そして珊瑚は瑠璃を連れて謝りにきますが…
全く反省した様子もなく、瑠璃の作った塩大量の炒飯で貴明ダウン。

ダウンした後、瑠璃は貴明に一言。

瑠璃「ありがとな。」

この一言って、塩大量の炒飯を食べようをした珊瑚に、炒飯を食べさせないように自分で全部食べた事に対して言ったんですかね?

ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」
瑠璃に友達ができることを望んでいたはずなのに、寂しがる珊瑚。
珊瑚は瑠璃に自分だけじゃなく友達を作って欲しい、瑠璃は珊瑚とずっと一緒にいたい。
2人のすれ違う想いの行方は…

珊瑚「もう、うちとばかり一緒にいることもないな…」

個人評価:★☆☆☆☆
うーん。なんだかな…
パトラッシュもう疲れたよ…
率直に言うと普通なんですよ。
面白くないわけじゃないし、面白いわけじゃない。
ただ見てる感が強くなってきました。
XRATEDの新キャラとか登場すれば少しは盛り上がると思うんですけどね。
来週も2人の話です。感想最後まで頑張ろう…
早く最終回plz

To Heart 2 XRATED 初回版
ToHeart2 XRATED 初回版

2005年12月9日発売予定

ToHeart2 デスクトップアクセサリー 通常版
ToHeart2
デスクトップアクセサリー通常版

2005年11月25日発売予定

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<11/23 今日のいろいろ | ホームへ | 月刊 コミック電撃大王 2006年 1月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/271-b8bccbf4

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 感想:ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」 [ダメオタRの徒然雑記 様]
    ToHeartの世界観に深い関わりを持つ、言ってみれば一番美味しいポジションにいる姫百合姉妹のお話[アニメToHeart2公式サイト] 本作品は、最初はヒロイン視点・1話完結のオムニバスと聞いていましたが、どうやら路線変更があったのか最初からこうするつもりだったのか、5,
[2005/11/22 19:53]
  • 今週のToHeart2☆ [☆PINK’S ROOM☆ 様]
    To Heart2の感想☆1. To Heart 2 XRATED 初回版 新品 Y 6,911
[2005/11/22 20:25]
  • ToHeart2 #08 「双子ちゃん。要するに百合なんだろ?」 [ツクツクボウシがなく頃に 様]
    なんかネコ追いかけて石垣(っていうかは知らんがにのったのはいいんだけど、降りるのが怖くてガクブルしてる女の子を発見してしまう貴明は結局いつもの優柔不断で助ける
[2005/11/22 20:45]
  • ToHerat2第8話・「すれちがう想い」 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、姫百合珊瑚・瑠璃姉妹のお話。 えー、また頭のネジが緩んだ子が出てきましたよ。というよりも、只単に純粋すぎるだけかも知れないんだが。ゆるゆるっ子として、このみ・珊瑚のタッグは世界最強タッグリーグ戦でいいところまで進出しそうだ。 …で、珊瑚のいいこ
[2005/11/22 20:58]
  • ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」 (キャプ感想) [萌えと燃えの日記。 様]
    ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」 (キャプ感想)今回は姫百合姉妹メインの回。今回、周りから見たら珊瑚からは羨ましく接せられ、周りから見ても瑠璃かはひどい扱いを受けてい
[2005/11/22 21:31]
[2005/11/22 21:43]
  • ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」 [仕様ですにゃ 様]
    今回の主役は、姫百合 珊瑚と姫百合 瑠璃の双子。あいさつがるーになってるのは、突っ込まないほうがいいんですかね。るー子の時みたいに見るのが痛くなってくることはない
[2005/11/23 00:22]
  • 第802回 アニメ ToHeart2第8話「すれちがう想い」 [ran rabbit junk's blog 様]
    今回は姫百合姉妹との出会いの回でした。~あらすじ~4月のある日、姫百合珊瑚は猫を助ける為に塀に上っるが、降りられずに困っていた。その時通りかかった貴明が珊瑚を降ろし、「腰が抜けた」と言う珊瑚をおんぶして学校まで連れていく。だが、それを見た瑠璃は....
[2005/11/23 02:02]
  • ToHeart2 #8 すれちがう想い [とってもゲームライフ 様]
     なんか作画がまた崩れやがってますね、アップはいいけどその他はボロボロだぁ、深夜アニメの宿命ってやつか。今回で全キャラでたんかな。こ...
[2005/11/23 02:35]
[2005/11/23 03:13]
[2005/11/23 04:30]
  • ToHeart2・第8話 [たこの感想文 様]
    「すれちがう想い」 さ、いよいよクマ吉の回ですわ。ま、姫百合姉妹の場合、昨年の1
[2005/11/23 12:02]
[2005/11/23 12:06]
  • ToHeart2 [ゼロから 様]
    前作が良かっただけに期待していたのに…。Come back マルチ!
[2005/11/23 14:44]
  • ToHeart2 第8話 [ろくなの個人的報告書 様]
    珊瑚「瑠璃ちゃんのエプロン姿、ほんと可愛いなぁ~」瑠璃「何や?私の姿に欲情しちゃったん?」瑠璃「ほら、触りたかったら触っても良いんよ」ピクッ瑠璃「うっ・・・」瑠璃「い、痛っ・・・」珊瑚「ねぇ瑠璃ちゃん、こんなに濡れて何考えてたん?」瑠璃「え・・・?」瑠..
[2005/11/23 16:08]
  • To Heart2 第8話「すれちがう想い」 [我流黙示録β 様]
    見ててイライラする30分だった~・・・(えぇイルファさん出演を期待してたんだが・・・結局今回は出なかったな
[2005/11/23 18:20]
  • アニメ魂 「ToHeart2」-08 [試行錯誤のこの暖かき日々 様]
    スーパー双子タイムッ!(その一) あらすじ  学校へ行く途中で猫を助けに塀の上に
[2005/11/23 20:11]
  • アニメ トゥハート2 [アーリオオーリオ 様]
    今回は「修羅場」対決です。 「キャンバス2」に若干押され気味の「トゥハート2」陣営。 この辺で一気に逆転したいところ。 一話完結制を排除。 そしてヒロインを贅沢にダブルにして勝負に挑みます。 ダボー。 復活でミッソーと間違えてパワーアップしちゃった時のキツ
[2005/11/23 23:33]
  • 今週のTo Heart2 [アニメな感想 様]
    ? 今週は、初登場の双子キャラ姫百合珊瑚・瑠璃が登場!この二人がまた対照的なんですよ!珊瑚はおっとりとしていてマイペースな女の子!彼女がいつもの通り貴明と仲良くなるのです。しかしこれを良しとしないのが妹の瑠璃です。彼女は、いつでも姉の珊瑚と一緒にいたいの
[2005/11/23 23:41]
  • to Heart2 第8話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/21 tvk 26:15-朝、貴明は塀から降りられなくなった珊瑚を助けるが、瑠璃は変態扱いをして貴明のことを徹底的に排除したがるいつまでも二人きりが良かった といったトコでしょうか??昼休みには女嫌いの貴明に珊瑚がチューって…そして恐竜並みに遅いリ....
[2005/11/24 15:58]
  • To Heart2 第8話「すれちがう想い」 [ハンター日記 様]
    姫百合姉妹ストーリー、ついに来ましたね。ちなみにトゥハート2では一番好きな2人ですw原作にかなり忠実、しかもほぼ姉妹オンリーでストーリーを進めてくれたのが良かった。でも、やっぱり話進めるのが速くなっちゃいますよね。色んな場面が省略さ....
[2005/11/26 05:50]
  • ToHeart2 第8話『すれちがう想い』 [★虹色のさくらんぼ★ 様]
    今回は、姫百合珊瑚・瑠璃の話です♪(よく見たら髪の色が違いますね。)登校中、貴明は猫を助けて塀から降りれなくなっている珊瑚を助ける。しかも腰が抜けて立てない珊瑚をおんぶして学校に行く事に。ぎりぎり学校に間に合った珊瑚は、教室で妹の瑠璃と出会う。珊....
[2005/11/26 07:38]
  • ToHeart2第08話「すれちがう想い」(11月21日放送分) [Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) 様]
    やっとキャラクターも出揃い、これからストーリーも本番と言った所でしょうか。前作も、そうでしたがどうしてもキャラ一人ひとりの紹介をしないと話が前に進まないので、その分本編のシナリオが薄いものになりがちに・・・。そして続編のToHeart~Remembermymemories~で...
[2005/11/26 19:10]
  • すれちがう想い [詩稀村通信 様]
    『To Heart2』8話【すれちがう想
[2005/11/26 23:59]
  • ToHeart2 第08話「すれちがう想い」 [神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~ 様]
    &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;今回は姫百合姉妹の話姉の珊瑚を助ける貴明、貴明の優しさにほれる珊瑚、貴明をスケベな人間と認識する瑠璃キスされたり殴られたり、このみやタマ姉にはあきれ....
[2005/11/27 12:00]
  • 『ToHeart2』第8話 「すれちがう想い」 [猫々蹴球 様]
    瑠璃「こらあ貴明! 貴様!何書き込んでいる!?」(バッ)・公衆の面前で痴漢呼ばわりされた挙句、生徒指導室送りにされた。・鞄で顔面を殴られた。×3 ・股間を蹴られ
[2005/11/27 16:54]
  • To Heart2 第8話感想  [少年カルコグラフィー 様]
    東京MXTVは一週間遅れで放送しています。……ですから、取り残されています。今回は双子登場。姫百合姉妹です。第8話
[2005/12/02 11:56]
  • レビュー・評価:ToHeart2/第8話 すれちがう想い [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 12 / 萌え評価 22 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 19 / お色気評価 93 / 総合評価 26レビュー数 31 件 第8話 すれちがう想い についてのレビューです。
[2007/10/04 18:09]
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
