
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

11/23 今日のいろいろ

2005.11.23
■地獄少女公式 地獄通信更新
物語紹介:次回予告 第九話
キャスト:第九話
11/23 コラム:第4週 菅生隆之
そろそろ柴田一と柴田つぐみ、公式に姿を現すかな?

■銀盤カレイドスコープ 公式HP 更新
STORY:次回予告 第8話
MUSIC:オープニング&エンディングCD発売決定!

■SoltyRei ソルティレイ 公式HP 更新
「SoltyRei」×「秋葉原西口商店街振興組合」×「日本旅行」共同プロジェクト!
アキバ初心者救済ツアー開催決定!!

■AIRA The ANIMATION 公式サイト 更新
コスパさんより ARIA新商品が発売決定!

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
2006年1月11日より放送開始

■[アキバblogさん]鋼の錬金術師12巻 「金を錬成してでも買うのです!!」
一応一冊だけ買いましたよ~。

■「Fate/stay night curtain raiser」のパネル/ポスター増加、とら1号で
これも買ってきたんですけど、結構大きめで、なんていうんだろう正方形?
収納しにくいですよマジで…
それに8分っていってたけど実際6分くらいのような気が…

■[萌えよ!アキバ人blogさん]速報~!「Fate/stay night curtain raiser」のパッケージ内容公開
萌えよ!アキバ人blogさんで中身公開されていました。

■[あんりみてっどさん]エイベックス脅迫、男再逮捕へ=ネット掲示板に「社員刺殺」のまネコ騒動
今更って感じですけどね…

■[あんりみてっどさん]NHK紅白歌合戦スキウタ上位100曲にハッピー☆マテリアルがランクイン
ちなみに私は一番最初のが好きです。

■[IT+PLUSさん]新型Xbox、米国で発売・日欧には年末までに投入
実際どうなんでしょうね?w

■[ファミ通.com]カプコン新作タイトルのCMに伊藤淳史とアンタッチャブル!

ここ最近のいろいろまとめ中。
いろいろやるのはやっぱり無理かな…時間ないや。
カテゴリ分散はかなり良くないよね…?


地獄少女 奈々様の「いっぺん死んでみる?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


詳しい感想は明日辺りにでも~♪
そしてそろそろ新クールの作品のリンクを作ろうかな。
<<地獄少女 第8話 「静寂の交わり」 | ホームへ | ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」>>
コメント
銀盤のOP/ED買う予定です。 井上麻里奈さんって
本編にも出ているんですね。 でも、 12月発売って…

ぱにぽにの新OP 少女Q聞いています。
近未来って感じで好きです。 OPの動画もハイクオリティー
あのPの立体はすごいです。 ぱにぽに最近はちょっと現実味が増してきているので もうちょっと現実味に囚われない自由奔放な感じにして欲しいです。 そういうと 一条さんが逃げるお話はおもしろかったです。 (今のところ一番のお気に入り)
【2005/11/27 10:40】 | シスター★マリカ | #- | [削除・修正]
>シスター★マリカさん
コメントありがとうございます。

>銀盤のOP/ED買う予定です。
私はとりあえずOPは買います。
最終~兵器~秘密の笑顔は上出来~♪
本当に最高ですよね。

>ぱにぽにの新OP 少女Q聞いています。
>近未来って感じで好きです。 OPの動画もハイクオリティー
私も結構聞いていますよ♪
最近はかりんのオープニング「scarlet」と舞-乙HiME ED「乙女はDO MY BESTでしょ?」ばっかりですが…

>そういうと 一条さんが逃げるお話はおもしろかったです。
>(今のところ一番のお気に入り)
私は芹沢ファンなのでやっぱり前回のお話ですね(≧▽≦)
【2005/11/27 18:37】 | 管理人:Yotch | #klq26XPE | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/272-159ae84a

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
| ホームへ |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
