
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」

2005.11.24
ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」「その イケてるヒーローってば…」
ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」

灯里「アリシアさん、アリア社長って毎日どんなお仕事をやっているんですか?」
アリシア「さぁ私も良くわからないけど。」
灯里「うーん。知りたいかも。」
アリシア「あらあら、うふふ。じゃぁ社長に聞いてみましょうか。」
ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」「その イケてるヒーローってば…」
今回のARIA The ANIMATIONは2本立て。
1時間スペシャルとかじゃなくて、いつもどおりの30分。
アリア社長にスポットを当てて普段の社長を見てみようという感じのお話。
アリア社長は二人の掃除を手伝おうと頑張るのですが上手く行きません。
二人の役に立てない社長は家出するのですが、結局帰ってきてしまうという、なんだかちょっぴりホットなお話でした。

灯里がお風呂の洗剤でトイレを洗うんですが、トイレの洗剤でお風呂を洗わなくて本当に良かった…

個人評価:★★☆☆☆
アリシアさんと灯里のチビキャラがとっても可愛くて良かったです。
エプロン姿も素敵です♪
後編に続きます。

ARIA The ANIMATION 第8話 「その イケてるヒーローってば…」



ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」「その イケてるヒーローってば…」
ARIA The ANIMATION 第8話 「その イケてるヒーローってば…」

アリア社長は今ヒーローに夢中です。

ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」「その イケてるヒーローってば…」
アリア社長は絵本のヒーロー、ニャンニャンプーに夢中です。
そして絵本のヒーローの真似をして、困っている人の役に立とうと、アリア社長は街に出かけます。
変身して顔を隠していますが、もちもちぽんぽんで出会う人、出会う人に正体がばれてしまいます。
女の子の落し物の人形を届けるために、女の子を捜しますがなかなか見つかりません。
途中で水溜りで人形を汚してしまっていて落ち込む社長。
そして、ついにアリア社長は女の子の家を見つけ人形を届けます。
女の子は汚れてしまっていても人形が帰えてってきたので大喜び。
よかったね♪アリア社長。

個人評価:★★★☆☆
アリア社長も結構不幸キャラみたいですね。
結構痛々しいですw
全体的な評価は…うーん。
賛否両論っていう感じですかね?
13話構成でアリア社長の話をやる必要があったのか、なかったのかはわかりませんが、私は今回の話があってよかったと思います。
来週はいつもどおりのお話です。
それでは来週も素敵なひとときをご一緒しましょう。
「ARIA」オープニングテーマ: ウンディーネ(牧野由依)
「ARIA」エンディングテーマ: Rainbow(ROUND TABLE featuring Nino)
「ARIA」オリジナルサウンドトラック

ARIA The ANIMATION Navigation.1
ARIA The ANIMATION
Navigation.1

2006年1月26日発売

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<Fate/stay night curtain raiser | ホームへ | 灼眼のシャナ 第8話 「麗しのゴブレット」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/275-b7aabaf4

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ARIA 8話 [時空階段 様]
    {{{アリア社長メインの2本立て}}}のお話でした。= そんな中で、もちもちぽんぽんを必死に誤魔化そうとした社長に萌えた! =先週の次回予告の&#39;&#39;&#39;「もちもちぽんぽん」&#39;&#39;&#39; &#39;&#39;&#39;「まぁ~社長の餌食」&#39;&#39;&#39;というキワード通りの
[2005/11/24 12:06]
[2005/11/24 12:41]
[2005/11/24 14:18]
[2005/11/24 14:47]
  • ARIA 第8話 感想 [さくぞうの半ヲタ日記 様]
    その憂鬱な社長ったら・・・&そのイケてるヒーローってば・・・ARIA The ANIMATION Navigation.1天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃 Amazonで詳しく見るby G-Tools今回は考察ではありません。あしからず。期待してた方がいらっしゃったら、ごめんなさいたまにハメは....
[2005/11/24 14:50]
  • その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・ [舞い降りる剣 様]
    アリア社長のかわいさは十分理解している私達にこれ以上理解させようなんて・・・なんて親切なスタッフ達なんだ!!!!!(笑)・・・ということで自分の中の動物キャラランキングダントツNO.1のアリア社長。ぜひアリア社長ぬいぐるみの商品化を~。そしてその際にこだ
[2005/11/24 15:18]
  • ARIA 社長頑張る!! [SLOTH DIARY  様]
    『かみちゅ!』のDVDが届きました。テレビ未放送エピソードが入ってるので、その話の感想を書きたいんですが、まず『ARIA』を見なくては!!で、明日は『ブラックキャット』。DVD見てる暇ねえ!!というわけで、『ARIA』の感想。今週はアリア社長が大活躍です。掃除では全く役に
[2005/11/24 15:22]
[2005/11/24 15:25]
  • 社長が家出。。。『ARIATHEANIMATION』8  [アニメらいふ 様]
    本日の『ARIA』は2本立て。。。こういう癒し系なアニメでも2本立てとかやるんですね。。。見た感想としては内容が充実してたからか1時間くらい見てたような気分。。。とりあえず前半の「その 憂鬱な社長ったら・・・」の感想。。。あのアリア社長の机の引き出しに入っ..
[2005/11/24 15:42]
  • 社長太平記『ARIA』第8話 [blog不眠飛行 様]
    夏と秋との季節の変わり目、観光シーズンにも一息入る頃、アリアカンパニーでは大掃除が始まりました。アリア社長も陣頭指揮をするべく&自らも掃除に参加して貢献すべく奮闘するので
[2005/11/24 16:24]
  • ARIA The ANIMATION 第8話 (2本立て) [暗宙飛躍 様]
    ちくしょーーーっ!!(絶賛)狙い通りですよ!メロメロですよ!社長!!もう好きにしてっ!「その 憂鬱な社長ったら…」まずは1本目。今回は画像も大増量です。アリア社長のぬいさん、ほしい…。ちなみに「chiuso」はキウゾ、イタリア語で準備中の意味だそうですよ。社長っ
[2005/11/24 16:44]
[2005/11/24 17:38]
[2005/11/24 17:39]
  • ARIA The ANIMATION 第8話 [パズライズ日記 様]
    アリア社長がメインの第8話は、なんと2本立て。何ともいえない愛らしさに大人気の社長ですが、今回はそんな社長の可愛さがいっぱい詰まった、楽しい話でした。Aパートは、大掃除で役立たずであしをひっぱってばかりで家出を決意したという話。ハタキを持ってビシ....
[2005/11/24 17:42]
  • ARIA the animation 8話 感想 [飛騨の職人の如く 様]
    1話からずっと見てたんだけど、なんとなくレビューが書きにくいアニメ。個人的に、「見てて眠くなるアニメ」という印象が強い。こんな‘ゆるさ’が狙いなんだろうが。今回はアリア社
[2005/11/24 17:47]
  • 社長仮面参上!! ARIA The ANIMATION#8 [new discovery 様]
     さすが佐藤順一監督!!途中にケロロ軍曹を入れるところなんて最高であります!!(←アレ?)今週はアリア社長スペシャル!!アリア社長の可愛さ、バカっぷりさ、面白さ、そして優しさが前
[2005/11/24 18:21]
  • ARIA The ANIMATION #8 その憂鬱な社長ったら…&そのイケてるヒーローってば…... [シュールストレンミングとかヤバいっすよ 様]
    『ぷいにゅ~!』今回は我が愛しのアリア社長メインの回。劇場版のポケモンで言うなら「ピカチュウのなつやすみ」な回。しかも2本立て!!!もう今年は死んでもイイかも~~(マテ結局アリア社長は何も出来ずに現実逃避。しっかし社長はすごいよ。ネコのくせに・2足速歩行で・
[2005/11/24 18:29]
[2005/11/24 18:53]
  • ARIA The ANIMATION 第8話 [AIR HEAD 様]
    今週はアリア社長メインです。 もう終始ボケ倒しだしたね。 おいしすぎ。 ではさっそく つっくりーましょー♪ つっくりーましょー♪ さてさて何がー出来るかなー? 出来たー!!! バブルスライム~!!! 天才! 天才としか言いようがないね。 まさか
[2005/11/24 19:59]
[2005/11/24 20:09]
[2005/11/24 20:44]
  • ARIA The ANIMATION 第8話 [ホビーに萌える魂 様]
    ARIA The ANIMATIONの8話は、アリア社長がメインで可愛さオンパレードの2本でした。
[2005/11/24 20:51]
  • ARIA 第08話 [アニメは声優 様]
    「その 憂鬱な社長ったら…」掃除の手伝いをするアリア社長。しかし、ことごとくドジをしてしまい、みんなの足を引っ張ってばかり。手料理でもてなそうと、そこらの食材をそのまま煮込み始めますが、って、自分で火を着けられるのか。器用なネコだ。でも出来...
[2005/11/24 21:07]
[2005/11/24 22:49]
  • ARIA The ANIMATION [ゼロから 様]
    今週のARIAは、2本立てです。古典的なギャグで、終わってしまいました。しかしARIA社長は感謝され、大満足のようでした。こんなARIAも偶にはいいね。
[2005/11/24 23:06]
  • ARIA The ANIMATION 第8話 ARIA社長スペシャル☆ [裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ 様]
    今回はARIA社長のお話2本立て!これはこれで可愛い癒し~v和む~vvv社長のコトがちょっと分かったよ、な今回の和みまくり感想は続きからどうぞ!
[2005/11/24 23:53]
[2005/11/25 00:02]
[2005/11/25 00:07]
[2005/11/25 00:29]
[2005/11/25 00:49]
[2005/11/25 00:52]
[2005/11/25 01:31]
  • ARIA:第8話 [おずにっき(仮) 様]
    予告なく復帰、というわけでARIAです~今回の主役は、アリア社長だったねこの展開には驚きましたが・・・話は微妙だったかなぁwいまいち盛り上がりに欠けるように思えましたし・・・まぁ、細かい感想は以下~今回は、アリアカンパニーの大掃除。アリシアと灯里は、忙し
[2005/11/25 01:33]
[2005/11/25 02:03]
[2005/11/25 03:32]
[2005/11/25 03:35]
  • ARIA 第8話 [鷹2号の観察日記 様]
     アリア社長の活躍?が見れるお話。 こんなもので釣られるか~! と思ったら簡単
[2005/11/25 03:54]
  • ARIA・第8話 [たこの感想文 様]
    「その 憂鬱な社長ったら…」&「その イケてるヒーローってば…」 「アリシアさん
[2005/11/25 04:08]
[2005/11/25 04:20]
[2005/11/25 05:28]
[2005/11/25 07:49]
  • ARIA#8 [80' ICE 様]
    てな訳で改めて。 徹夜仕事のおかげで33時間稼動しっぱなしの脳味噌でお届けします。 今回は巷でウワサのアリア社長のお話でしたね~。 放送が始まった当初タレ蔵に似てるとか言われてましたが、今回の冒頭の社長は本当にタレ蔵に見えました(笑) 家出なのね~!! ARIAの好き
[2005/11/25 19:30]
[2005/11/25 21:08]
[2005/11/25 21:19]
  • ARIA The ANIMATION  話感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     何をやっても、皆の心を惑星アクアを満たす水のように潤してくれるアリア社長が、豪華二本立てで大活躍!アリア社長は画面に映ってるだけでも、十二分だというのに、アリア社長を丸ごとふぃーちゃー! 叩きを片手に社長らしく、掃除の指揮を執る姿が凛々しくきゅーと....
[2005/11/25 23:46]
[2005/11/26 01:22]
  • ARIA 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」 他1本 [Blu Luna 様]
    前略、お元気ですか?刹那は風邪引きながらもお仕事頑張っています。今が頑張り時ですからね。それはさておき、ARIA第8話の感想行ってみましょう。今回の電波状況はかなり良かったです。でも、願わくばクリアな画像でリアルタイムで見たいなと..それで....
[2005/11/26 03:14]
[2005/11/26 19:50]
| ホームへ |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
