
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」

2005.11.25
舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」

あなた達にその覚悟がありますか?
はい、あります…
舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
前回、蒼天の青玉のマイスタージェムでマシロと契約を結んでしまったアリカは契約の解除の方法を調べる事にします。

舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
その前に、前回の一軒で罰当番をやる事になったアリカ。
一時の安らぎ、一時の休息、嵐の前の静けさというんでしょうか?
やっぱりこんなシーンも必要だと思いました。

セルゲイにアリカがマシロ姫と契約した可能性があるので、密かに探りを入れるように言われたニナは迷っていました。
どんな心境なんでしょうね?
友達、ルームメイトに探りを入れるという行為。

舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
そして契約解除の方法を調べるアリカに近づいてきたのは嬌嫣の紫水晶のマイスターオトメ シズル・ヴィオーラ。
彼女もまたアリカがマシロ姫と契約結んでしまったと睨んでいました。

舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
深優とアリカが知り合いだったとは思いませんでしたね~。
アリッサちゃんスズメになってしまったのかw
深優がジェムのはずし方を知っていたのは何故だろうか?
深優もマイスターなのか?
でも契約の破棄の仕方は知らなかったのでオトメではない可能性も。
ナツキとシズルは破棄の方法を知っているようだったな~。

舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
ジェムははずしたけど契約は破棄できないと深優から聞き禁書庫へ侵入することに。
手引きをしたのはナオちゃんかw

舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
禁書庫の奥は歴代のマイスターのお墓でした。
マリア・グレイスバートの話はかなり面白かったですね。
前回の大戦、竜王戦争時卒業を待たずオトメ達がマスターとの契約の元マイスターとして取り立てられた。
そしてオトメ同士で戦った。
オトメ同士で戦う事で国は荒れず民が命を落とす事もない。
マスターへの尊敬と愛情と信念は、友情より強く尊いものである。
再び戦争が起きればマイスターとして、共に学んだ親友の命を奪い、国のため、マスターの為に命をかけて戦う事になるんですね。

舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
結局ジェムの事がばれてしまいますが、深優からはずしてもらっていて良かったですね。
ここで蒼天のマイスタージェムを付けていたらどんな事態になっていたか…

舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
戦争なんか起きるはずないって思っているようですが、やっぱり今後戦争になるんでしょうね~。
エアリーズとカルデアの戦争が始まる予感!
そうなればチエもシホもアカネも戦うんですかね?
丁度トリアスも出身国が全員違うわけですしね。
フロリンスはエアリーズ側で参戦しそうですしね。

フロリンス=アカネ
カルデア=シホ
エアリーズ=チエ
アルタイ=ナオ

アルタイは漁夫の利狙いだろうなー。
キャラの設定がよくできていますね。

個人評価:★★★★☆
この今後の展開を予想するのがかなり面白いですね。
前作見ていなくても話はわかると思いますが、前作のキャラクターの関係とかわからないのは少し可哀想です。
是非見ることをお勧めします。
私はあまり前作好きじゃなかったけどちゃんと内容理解しているつもりです。
まー思い出しつつですけどね♪
今回登場したミドリちゃん、舞だと思っていたんですが違いました。
じゃぁ舞はいつ出るんだという事になりますが、やっぱりアリカ側に付くんですかね~。
ニナ+ナオvsアリカは間違いなさそうですね。
舞-乙HiME オープニングテーマ 「Dream☆Wing」
舞-乙HiME エンディングテーマ 「乙女はDO MY BESTでしょ?」
舞-乙HiME 1
舞-乙HiME 第1巻

2006年1月26日発売

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ローゼンメイデン トロイメント 第6話 「天使」 | ホームへ | かりん 第4話 「バレちゃって 恥ずかしい」>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 04:12】 | | # | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/278-6c0d5fbc

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」 [仕様ですにゃ 様]
    あっさりシズルに地下での出来事がばれるアリカ。隠し事はできない性格なのねー。ミユキター!もともとアリカと知り合いでしたか。ていうか、今回アリッサは鳥ですか。
[2005/11/25 13:17]
  • 「舞-乙HiME」#8「運命の軛」 [廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ 様]
    謎が徐々に明らかになっていく舞-乙HiME!!今週も新キャラ?の登場など目が離せなくなっております。仲間が増えたニャーーーー!!
[2005/11/25 13:19]
  • 舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」 [垂れっ流しジャーマン 様]
    ガルデローベ・ミステリー・リサーチ、通称GMR。隊長のアリカ・キバヤシ。以下隊員は左から、エルス、イリーナ、ヤヨイ、ナージャ…って、あれ、え、ナージャ…何で、ここに…
[2005/11/25 13:29]
  • 第8話「運命の軛(くびき )」 [よろめく 様]
    ?????????С?????λ?????γ????οŸ?¿Ф??餺?Τ?????Τ??¦??????Ū?¿?ä???????????δΤ?©?β??????ĥ????????ä????褦????????Τ??????Τ??ĥ?ή?????ä?????ä?顢??????????ġ??ä???????Τ???Τ????Ĥä??ä????????Ф???????ĥ?ä???ä?ĥ
[2005/11/25 13:56]
  • 舞-乙HiME8話 [tea-oil 様]
     舞-乙HiME第8話「運命の軛」 勝手にマスターと契約してしまったことを知られたくないアリカは、舞闘の授業をサボってしまった。そして罰当番をやらされることに。 クラスメイトから、試験が近いことを聞かされるアリカ。「二回連続で最下位だと退学になる」とのこと。で
[2005/11/25 14:12]
  • 【舞-乙HiME】第8話「運命の軛」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【舞-乙HiME】(TV東京)契約完了。これでアリカが男だったらガチだった(またそういうこと言うか)…もっとも、そうなったらチャンピオン版舞乙と逆なだけですけどね…(ぇでは、舞乙第8話感想です⇒
[2005/11/25 14:25]
  • ミユ・・・『舞-乙HiME』8  [アニメらいふ 様]
    今週はかなり面白かった。。。ミユとアリカの関係はいったいなんだ・・・明らかにアリカを主のように慕っているように思えるミユアリカ・・・アリッサ・・・まさか。。。マリアの回想で登場したモニカはミユに似てたな。。。んでもってミドリちゃんは頭領なんだ・・・正義..
[2005/11/25 15:34]
  • 舞-乙HiME  第8話『運命の軛』 [モノラルの奇妙な1日 様]
    『軛=くびき』と読むらしい。前回のレビューはこちらハルモニュウムの出現、アリカとマシロの契約について早くもガルデローベ上層は騒ぎ出している。
[2005/11/25 15:40]
  • 舞-乙HiME第8話・「運命の軛」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、マシロとの契約を破棄する方法を模索し、様々な秘密を知ってしまうアリカのお話。  再び鬱展開の下地が出来ていたとは…50年前にも大きな戦争があり、その時にはオトメ同士が国を代表して闘う事によって、一般民への被害が防がれていたという。まさしく悲劇の
[2005/11/25 15:54]
  • 8話 「運命の軛」 [萌え日記 様]
     アリッサが鳥になっちゃった…・゚・(ノД`;)・゚・ 前作で非業の死を遂げた二人が出てきて、前作からのファンには嬉しかったでしょう!けど、アリッサが鳥に…!アリッサの髪の
[2005/11/25 15:59]
  • 舞乙HIME 8話 [時空階段 様]
    契約解除の方法を探して、禁断の地下宝庫へ潜入するというありふれた話。そんなアリカに助言をしにきたのか== ミユ登場!しかもアリカも顔見知り! ==これはちょっと意外な展開。しかもミユはアリカに仕える感じだったな。{{{リッサをアリカに投影しているシーンも垣間見れ
[2005/11/25 16:10]
  • 運命の軛 [Kimiteru's Blog 様]
    舞-乙HiME第8話開けいわしって・・・って何故いわし?そしていわしで開くのか。せめてあじとかじゃないのか。こんな良く分からん加減は好きなのでむしろ良いですけど。色々と動き出した今回、全体的に穏やかに状況が流れていった回だったかと。ストーリーを流すうえでは必
[2005/11/25 16:32]
  • 舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」 [Anime Watch 様]
    ☆今回イチオシの台詞ナツキ「動き出すぞ。全てが。」☆今回イチオシのカット☆感想OP前にシズル×ナツキの匂いがプンプン。初っ端から激しく百合な雰囲気。取りあえず、今回の話における重要な部分はまずミユの登場....
[2005/11/25 16:37]
  • 舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」 [GYAKUTEN日記 様]
    舞-乙HiME 1今回バトルとかなかったですけど、新キャラが続々と出てきました。ナツキによると今回から「動き出すぞ。全てが。」 という展開らしいです。
[2005/11/25 17:22]
  • 舞-乙HiME 8話 [クロエレナ邪典 様]
    困ったときのナオ頼み。 もう完全に頼れる姉御キャラになりましたな。よく見るとコーラルオトメの先頭に立って禁書庫に潜入して
[2005/11/25 17:29]
  • 舞-乙HiME 8 [MY FOOLISH DAYS 様]
          前回マシロと契約してしまってジェムが外れないアリカはそれが発覚する
[2005/11/25 17:31]
  • 今週の舞-乙HIME☆ [☆PINK’S ROOM☆ 様]
    舞-乙HIMEの感想☆1. 舞-乙HiME 1 新品 Y 4,095
[2005/11/25 17:39]
  • 舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカ前回、何気に押してしまったオルガンが、実は非常に大変なものだった。冒頭でのナツキ様の言うとおり、各方面が一斉に動き出した。自分には何をしているのか良くわかりませんが、ウォン少佐もニナにお願....
[2005/11/25 18:27]
  • 舞-乙HIME 舞踏08武 [Fere libenter homines id quod volunt credunt 様]
    話が前回から進んできました。 いつの時代でも純真さとひたむきさは感動のフラグであります。萌なんかどーだっていいわ! 
[2005/11/25 20:02]
  • 『運命の軛』 [心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 様]
    ミユは敵ではないのねwそんでもって予告の謎の美女は昔の、オトメ・・・・!一瞬、成長した晶きゅんだったら良いなぁって、思ったのはここだけの話w(前髪パッツンしか原型止めていません)
[2005/11/25 20:39]
  • 運命の軛 [舞い降りる剣 様]
    軛(くびき)という文字が変換できないのは私だけでしょうか???ってか初めて見たよこんな字・・・ということで前回の騒動はかなりの大事だったようですね。すべてが動き出す・・・・ちょっと鬱展開になりそうな予感ですが前作の泥沼だけは勘弁して欲しいところです。まあ
[2005/11/25 21:17]
  • ホッカムリで潜入です◆舞-乙HiME 第8話私見◆ [蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ 様]
    ≪運命の軛≫乙女はDO MY BESTでしょ? (エンディング主題歌)↑のエンディング曲、賛否両論ありますが、私は断然賛成派です。本編の躁鬱無視で流れるあのED曲は、元気一番が売りの萌えアニメとしてのアピールであると思うのです。どんなに本編で落ち込む展....
[2005/11/25 21:22]
  • 舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 田中理恵を見よう。 [SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA 様]
    あー理恵さん?トモエで一言もしゃべらなかったのに、いきなり新キャラで登場ですねっ・・・フィア・グロス。今回も理恵さんのセリフは一行でした。「無礼な、控えよっ」はいっ。これだけです(涙)。ちなみにトモエは、シンディ静留お姉さま....
[2005/11/25 22:21]
  • 第8話 運命の軛 [トパーズな毎日 様]
    先週ほとんど出番なし(台詞は全く無し)だったシズルお姉様とニナちゃん。今回は出番が多くて嬉しかったです!そのぶん殿下は今回は出番無しかな~?と思ってたんですが出てくれま
[2005/11/25 22:59]
  • 舞-乙HiME 第8話 [ラブアニメ。 様]
    「運命の軛」ミユ、キターっっvv……でもアリッサちゃんが人間じゃない~~~っっ!!アリカとマシロに何かあったことは、すぐにナツキ達にもバレてましたね。ナツキのため
[2005/11/25 23:34]
  • 舞-乙HiME 第8話 [たつのりに大切なこと 様]
    舞闘をサボった罰として掃除させられているアリカの元に二ナ・エルス・イリーナが差し入れを持ってくる。でも二ナはセルゲイに頼まれていたアリカについての調査のために一緒についてきたみたいです。終始そっぽ向いてたし{/hiyo_shock2/}でも結局躊躇してアリカに契約の事
[2005/11/25 23:34]
  • 舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」 [LIV-徒然なるままに 様]
    舞乙はやはり鬱展開でFA?ヽ(´Д`;)ノというわけで、カズ君がいなくならなくてホッとしつつも何かこれからの鬱展開(オトメ同士で戦う)が垣間見れちゃった今週・・・○| ̄|_注目するのはやっぱりアノ人!さぁ今週も感想いきますよぉ!!
[2005/11/25 23:56]
  • 舞-乙HiME 第8話 『運命の軛』 [ティンカーベルをください 様]
    ミコトにつづいて、アリッサがあんな姿に…・゚・(ノД`)・゚・。シリアスに一歩踏み出したと思われる今回の舞-乙HiME。舞-HiMEも後半すごかったので、舞-乙HiMEも…なのかなぁ…。(不安
[2005/11/26 01:20]
  • 舞乙ーHiME 第8話 「運命の軛」 [空の空 様]
    今回はオトメの歴史についてのお勉強です。これくらい知らなければ過去のオトメたちに失礼です。byマリア・グレイスバート                                                                     
[2005/11/26 01:28]
  •  [shimazaki00 様]
    舞ー乙HiME第8話「運命の軛」お義父さまの為なら、私…何でも出来ます。
[2005/11/26 01:48]
  • 舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」 [アニメ好き日記 様]
    ★★★★☆(4) 「舞-HiME」を見終えてからのはじめての 乙。 ミユ来たー。 やっぱりアリッサと一緒。でも鳥になってる。 ミユはアリカとは仲が良いみたいですね。 アリカは舞-HiMEで言えばアリッサのような立場っぽい。 ちょい極端だけど。 最後の方にゆかりん来たー。
[2005/11/26 02:05]
  • 舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 投稿者:たまら [~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 様]
    ♀ディアッカと♀イザークに見えるのですが・・・◇アリカ「あたしだったら、戦争なんて絶対させない!」オトメの契約解除を調べるために、禁書庫に入るアリカ達ご一行。遭遇したマリアの口から語られるマイスターオトメ介した戦争の話に、いつもの調子で噛み付きますが、こ
[2005/11/26 03:38]
[2005/11/26 04:21]
  • 舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 [ハンター日記 様]
    ミユが登場!いきなりアリカを闇討ちか!?と思ったら、なんと知り合いだったのか!でも、あの鋭い視線は相変わらず。女王のマシロまでその餌食に・・・コワイヨーアリカのポジションは前回で言うアリッサ・シアーズですねwなんて心強い!と思っ....
[2005/11/26 06:12]
  • 舞乙HiME・第8話 [たこの感想文 様]
    「運命の軛」 城の地下で遺跡に触れ、マシロとアリカが契約した事を知ったナツキ。だ
[2005/11/26 06:23]
  • 舞-乙HiME #08 「運命の軛」 [師匠の不定期日記 様]
    1時間ぐらい掛けて書いていた記事が丸々消えました・・・横で智代アフターやりながらでしたけど('A`)もう記事自体書くのをやめようかなと思いましたが、折角やったキャプが勿体無いので
[2005/11/26 10:07]
  • 舞-乙HiME 第8話 [ホビーに萌える魂 様]
    今回の舞-乙HiMEは、前回のオルガンで何やら慌しくなって来ました。過去の戦争の出来事も含め、シリアスな展開でした。
[2005/11/26 12:13]
  • 舞-乙HiME「運命の軛」(ネタバレ有り) [いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ 様]
    前回出てきた巨大オルガンの名前はハルモニウムっと言うらしい。 ナツキが言うには、風華宮の地下に転移って事で勝手に移動したものらしく、数百年にわたり探索の対象となっていたとの事。数百年見つからなかったっていったらもう伝説の域に近い物だと思うんだけれどどうな
[2005/11/26 14:24]
  • 舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 様]
    あらすじ:舞闘の授業をサボったため、アリカは罰当番として霊廟の掃除をさせられる。ニナ、エルス、イリーナの差し入れに感謝するアリカだったが、なぜ授業をサボったのかを問われ、しどろもどろに。ニナはそんなアリカのようすを観察することに。その後アリカは、先日自分
[2005/11/26 15:01]
  • 舞-乙HiME第8話のやっぱりどうしても偏ってしまう感想 [白薔薇 PunkRockerS 様]
    現在の感情移入度ナツキ=シズル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アリカ>トモエ>>>>>>>>>その他これを考慮して
[2005/11/26 17:13]
  • 舞乙HiME 第8話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/24 TXN 26:00-なのはA's(感想なし)とローゼンとモロでトリプったのでローゼンメイデンを切って舞乙HiMEの感想を書きます尚、来週もトリプってるので来週もローゼンは切りますご了承願います授業をちょっとさぼったアリカは罰として掃除をやらされるま...
[2005/11/27 01:16]
  • 舞-乙HIME 8話  [七神の徒然日記 様]
    さて、先ほどアップしたソルティ日記に引き続き今度は舞-乙HIME日記です。この絵の元ネタがわかる人は、凄いと思います。むしろやばいと思いますw わかったら俺とお友達になってく
[2005/11/27 01:51]
  • 舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」 様]
     第8話では、舞闘の授業をサボったため、【アリカ・ユメミヤ】は罰当番として霊廟の掃除をさせられる。【ニナ・ウォン】、【エルスティン・ホー】、【イリーナ・ウッズ】の差し入れに感謝する【アリカ】だったが、なぜ授業をサボったのかを問われ、しどろもどろに。【ニナ
[2005/11/27 11:02]
  • 舞-乙HiME 第8話 [蒼天にかかる橋 様]
    やっぱり8話というのは、ひとつの区切りなんだろうか。人が消えるってことは無かったけど、色んなことが語られた。☆アバン☆ナツキとシズルが「ハルモニウム」について話合う。転移していたとか探索の対象だったとか(ってことはあのオルガンのあったところのことだよね)
[2005/11/27 11:39]
  • アリッサちゃん小鳥ですか!? 舞-乙HiME#8 [new discovery 様]
     ミユ本格的に出てきました!!アリッサちゃん小鳥になってるし。扱いはミコトと同じですか?今回はアリカの契約破棄の方法を探すお話。でもみんなには秘密。王家のマシロ姫と契約し
[2005/11/27 12:56]
  • 舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」 [吠刀光 【遊撃】 様]
     MIYUが味方で、碧ちゃん17歳が敵。アリッサに至っては鳥ですか・・・ 続き→ 
[2005/11/27 15:16]
  • 舞ー乙HiME@第08話、運命の軛 [Phantom Moon 様]
    舞-乙HiME:前回、鐘の音によりGEMを破壊されたアリカ。一応蒼天のなんたらが収まってはいるのですが、それを公にする訳にはいかないらしく、舞闘の授業をサボってしまい、結果、罰掃
[2005/11/27 16:18]
  • 舞-乙HiME 第08話「運命の軛」 [ボーダーライン 様]
    偶然か必然か。アリカとマシロが契約したこと。でもまぁそれは今はどうでもいいらしい、ナツキにとっては。問題はあのオルガンが見つかったこと。そして音が鳴り響いたこと。全てが動き出す。で、深優登場。なんか怪しげな格好してるが、アリカとはかなり仲が....
[2005/11/27 18:54]
  • 舞-乙HIME 第8話『運命の軛』 [空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~ 様]
    こんばんわ。今回の舞-乙HIMEはシリアスでしたね。今後のストーリに関わるお話だったと思います。それではどうぞ。マシロと契約を交わしてしまったアリカ。二人共それを隠す為、バレバレの行動に出ます。一方、ハルモニュウムの地下にあったあれ(パイプオルガンの事でしょう
[2005/11/28 22:25]
  • 舞-乙HiME 第8話 [TKのアニゲー日記! 様]
    前回、ひょんなことから契約をしてしまったアリカとマシロ、本人たちはかくしているつもりですが・・・どうやら、一部には気付かれているみたいです。まあ、隠し方があからさまですからねw む、この人は・・・アリカは舞闘の授業をサボったため、罰当番で掃除中。
[2005/11/29 14:10]
  • 第8話 運命の軛(舞-乙HiME) [アニメっと! 様]
    ミユさんキター(σ´∀`)σそして、アリッサちゃん鳥だったー?(゚□゚ノ)ノミコトに続き、アリッサまで動物とは…。ミコトは人型のが出てくるみたいだけど、アリッサも人型になれるのかな?そもそも今回もミユはロボットなのかな?ミユ登場のちょっと前に”人工知能”の話が
[2005/11/29 16:23]
  • 舞-乙HiME #8「運命の軛」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    舞闘が出来なくなり、罰として掃除をさせられる。このシーンでシズルに地下での出来事がバレてしまうミユ来た━━━(゚∀゚)━━━ミユ(;゚∀゚)=3ミユ(;゚∀゚)=3ミユ(;゚∀゚)=3んっ?なんか肩に乗ってるんですけど・・・アリッサ(小鳥)来た━━━(;゜д゜)━━━
[2005/11/29 19:00]
  • 舞-乙HIME 第8話 [鷹2号の観察日記 様]
     今週は深優の登場シーンがたくさんあった。ヨーシ! 更新頑張ろう! ・・・アリッ
[2005/11/29 20:21]
  • 舞-乙HiME 8話『その 素敵な肉体労働は?』 [いまはむかしな物語Voyager 様]
    ミユ登場!アリッサ登場!でも鳥だった…orz そういえばフミさんは伝説と化しちゃってますから、今後の出番はなさそうで… 次回は第二回水着大会!前回より35%増量!
[2005/11/29 20:47]
  • 運命の軛 [翔太FACTORY 様]
    「舞-乙HiME…何も起きなかったじゃない」「そ、そうだなね」『………』「どうしたの2人とも黙っちゃって…?」「何も起きなかったけど第8話運命の軛では乙HiMEの歴史が少し明らかになったし、舞-HiMEで登場していたミユやアリッサ(小鳥)、ミドリが登場しただろッ」「ス..
[2005/11/29 20:52]
  • (アニメ感想) 舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    アリカとマシロの契約により物語が大きく動き出し始めたこのアニメ。全てはこれからと言った感じですね。正直かなり楽しみです。さて、今回もプッチャン達にお願いしましょうかね?好評だったかは定かではありませんが・・・。
[2005/11/30 10:42]
  • 舞-乙Hime 第8話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1サブタイトル「運命の軛(くびき)」  動き始めた”シュバルツ”と”アスワド”。  それぞれがパートナーとして組むのは...  以下詳細  ***********
[2005/12/01 05:57]
  • 運命の軛 [詩稀村通信 様]
    『舞-乙HiME』8話【運命の軛】 先週
[2005/12/01 14:57]
  • 舞-乙HiME 第8話「運命の軛(さだめのくびき)」(Aパート) [あさブロ 様]
    「ハルモニウムはやはり風華宮の地下に転移していた…まさかとは思ったが数百年に渡り探索の対象になっていた”あれ”にああも簡単に辿り着いてしまうとはな… やはりあの子は…」っていうか当猫の案内もあると思いますが…学園長…前回アリカたんとマシロ様が発見した例の
[2005/12/11 22:01]
| ホームへ |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
