
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

SoltyRei ソルティレイ 第8話 「リベンジ」

2005.11.25
SoltyRei ソルティレイ 第8話 「リベンジ」
SoltyRei ソルティレイ 第8話 「リベンジ」

ローズさん私泥棒さんにはなりませんよ。
SoltyRei ソルティレイ 第8話 「リベンジ」
今回の主役はローズ先生。
ローズはソルティを仲間にするため再びロイの部屋を訪れます。
期限は3日、ローズはソルティを仲間にできるのか!?
よく見ると結構萌える表情を浮かべることがあるんですよね♪

SoltyRei ソルティレイ 第8話 「リベンジ」
キンバリーとすれ違い、取り乱しローズの様子は凄かったです。
ますみんの素で切れたらあんな感じなのかな…

ローズ「糞!生きてやがったのか!糞!畜生!畜生!」

SoltyRei ソルティレイ 第8話 「リベンジ」
そして一人で復讐に向かいますが返り討ちにされてしまいます。
名前はジョン・キンバリー8年前にローズの親友とその家族を殺した男。

キンバリー「言っただろ目撃者は消すってな!」

SoltyRei ソルティレイ 第8話 「リベンジ」
絶体絶命のローズの危機を救ったのはやっぱりソルティ。
相変わらずめっちゃ強いです。

ソルティ「そんなもの利きません!」

以前のソルティだったら間違いなく殺してましたね。
※第4話参照

SoltyRei ソルティレイ 第8話 「リベンジ」
命乞いするキンバリーを殺そうとするローズ。

ローズ「そうやって命乞いしたアイリーンを殺したんだ!!」

結局止めをさす事ができなかったローズは大空の元泣き叫びます。
その声はアイリーンに届いたんでしょうか…

SoltyRei ソルティレイ 第8話 「リベンジ」
ちなみに今回からローズがオープニングの頭に追加されていましたね。
前回からだっけ?今回からだよね?

ねぇ 今まで知りたかった おとぎ話の続き
永遠に終わらない
しあわせなら この手で

「おとぎ話の続き」の「続き」の辺りです。

個人評価:★★★☆☆
今回のローズの過去の話や盗賊やっている理由がはっきりわかりましたね。
復讐する事はできませんでしたが結局ラリーがキンバリーを殺していましたね。
手を汚すのは俺だけで十分だって感じですかね?
次週萌え萌えな展開が私達を待っています。
SoltyRei FILE.1 初回限定版
SoltyRei FILE.1 初回限定版

2006年1月25日発売

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK | ホームへ | ローゼンメイデン トロイメント 第6話 「天使」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/280-ad53c4d1

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ソルティレイ 第08話 「リベンジ」 [Anime Watch 様]
    ☆今回イチオシの台詞兄貴「正式名称は仲良しアンダーソンブラザーズだ。」☆今回イチオシのカット☆感想チーム・ローズより悪化してるだろwww相変わらずローズはロイの家に居候。兄者からソルティ説得の期限を....
[2005/11/25 17:49]
  • BLACK CAT☆8 [ 猫の物干し台 様]
    ◆BLACK CAT☆8 旅する猫◆  なんだかよくわかんないけど、あれから半年
[2005/11/25 19:21]
  • ソルティレイ Episode:8「リベンジ」 [暗宙飛躍 様]
    なかよしアンダーソンブラザーズ……。宝石を掃除機で吸い込む場面に某3代目の怪盗を連想せずにいられません。肌色劇場再び。なんなら毎週でもいいですよ。某アレみたいに、みんな一通りシャワーシーンとか!み、ミランダさん希望!!これまで自分や周囲の境遇をタフに受け
[2005/11/25 20:11]
  • ソルティレイ(SOLTYREI)第8話「リベンジ」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    SOLTYREI公式サイトソルティレイディオアニメ・パプリカ正式名称「仲良しアンダーソンブラザース」で、始まった今回。前回よりは、しっかりとまとまっていたように感じた。今回、ローズの過去と盗賊をしている理由などが明らかになったが、同時に、登録市民....
[2005/11/25 21:40]
  • Solty Rei [ゼロから 様]
    仲良しアンダーソ\ンクラブの出番です。本当は、チームローズ。ローズメインの回です!
[2005/11/25 22:43]
  • 『ローゼンメイデン・トロイメント』第六話&『ソルティレイ』第八話 [時間の無駄と言わないで 様]
    『ローゼンメイデン・トロイメント』そのうち更新予定。『ソルティレイ』今日は速水奨2本目。まぁ殺られちゃったけどね。ソルティのアレは「才能」じゃなくて「性能」だよねぇ。またシャワーシーン。お色気担当もすっかり板についた様子。掃除機で宝石を吸う....
[2005/11/26 01:20]
  • ○SoltyRei 第8話「リベンジ」 [時をかけるブログ 様]
    近江さん、いいですね。エンディング曲大好きです。本編の方は、ローズ様スペシャルでした。
[2005/11/26 01:25]
  • ソルティレイ #8「リベンジ」 [CODY スピリッツ! 様]
    最近、紅茶はローズだけにローズマリー限定と決めた関東のソルティレイファンの皆様ところで盗賊のアジトが感想に踏み込まれたってのは本当か?
[2005/11/26 02:52]
  • 今週のソルティレイ☆ [☆PINK’S ROOM☆ 様]
    ソルティレイの感想☆1. SoltyRei FILE.1 初回限定版 新品 Y 11,302 PINKのポイント☆ローズちゃんが主人公です☆ソルティいつも強いっ☆☆☆
[2005/11/26 06:11]
  • ソルティレイ・第8話 [たこの感想文 様]
    「リベンジ」 …仲良しアンダーソンブラザーズ…Σ( ̄□ ̄|||) …最近、この顔
[2005/11/26 06:22]
  • SOLTYREI 第8話「リベンジ」 [ハンター日記 様]
    ローズがしつこくソルティを仲間に加えようとするも、ロイがその度に激怒する話。まぁ、あれだけの超人ぶりを見せられれば、誰でもソルティを仲間に迎え入れたくなりますよね。ロイはソルティとの楽しい時間が減ってしまうことが嫌だったんだな・・・そうだ、そうに違い....
[2005/11/26 06:28]
  • リベンジ [tune the rainbow 様]
    チーム・ローズ<仲良しアンダーゾンブラザーズ私の中では正式名称が勝りますが、やっぱりローズのシャワーシーンはサービスサービスゥ!ってこと??
[2005/11/26 08:39]
  • いきなりソルティレイ第八話日記 [七神の徒然日記 様]
    はいこんばんわ。突然ですが、毎週見てるソルティレイの日記を今日はちょっと書いてみようかと思います。
[2005/11/26 21:41]
  • SoltyRei ソルティレイ 第08話 「リベンジ」 [廃人日記(ぁ 様]
    今回はコメディとシリアスが織り交ざったような話。最後に兄貴が変なやつを撃ち殺したのがすげー印象的だった。つーかそこしか頭に残らなかtt(ry久しぶりに、超長い文を書いてみた。(ぁとか言ったものの、もっと長い文を毎日書いている人もいるわけですが。僕も毎日長
[2005/11/26 23:29]
[2005/11/27 15:32]
  • SoltyRei ソルティレイ 第8話 [ラブアニメ。 様]
    「リベンジ」チームローズ!?正式名称・仲良しアンダーソンブラザーズ!?ローズはともかく、ラリーまで愉快キャラだったとは!?盗賊グループなので一番まともなのはアンデ
[2005/11/27 17:47]
  • ソルティレイ 第8話感想 [少年カルコグラフィー 様]
     今回は、ローズが良く動きました。 そして、ローズの過去もちらり・・・。 ヘビーだ。Episode:08  リベンジ  2005/11/24 放送
[2005/11/27 19:39]
  • SoltyRei 第08話 「リベンジ」 [エビフにゃイ専用チラシの裏 様]
    ついにOPの千手観音?シーンにローズが登場しました。やっとメインらしい待遇を受けられたか!ポスターや公式サイトでもロイ、ソルティ、ローズと並んでいたのに全然登場せずでしたが前回と今回の話しでようやく...
[2005/11/27 23:12]
  • ローズの過去 SoltyRei#8 [new discovery 様]
     今週もローズは相も変わらずロイにいじめられまくり。そりゃ盗賊に引き込もうとするのは怒りますよ。今回はアンダーソン兄弟3人揃ってのお話。ローズにあんな過去があって、その
[2005/11/28 03:38]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
