
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

2005.11.26
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」フランス当地時代の修道院を元に立てられたベトナムの女学校。
小夜は季節外れの転校生として送り込まれる。
新しい環境、新しい友人、束の間の平和、そして小夜に忍び寄るファントム…
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
今回の「BLOOD+」の脚本は「マリア様がみてる 構成・脚本」の吉田玲子さん。

題して「 ファントム様がみてる 」という感じですw

ベトナムの「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」全寮制女学校に潜入した小夜とハジ。
小夜は生徒として編入。
ハジは庭師として乙女の園へ潜入します。
小夜に萌えが足りないのでハジのエプロン姿に萌えるしかないのか!?
元が良いと何を着ても似合うのが腹立たしいです( ̄Д ̄;)

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
小夜のルームメイトミンの手紙。

「よろしくね by ミソ

今日から君は「味噌」ということで…
男子校の男が女に飢えているのと同じで「乙女の園」の女子生徒も男に飢えまくっていて面白かった。
小夜に兄がいるとわかると、即紹介してくれと来たものだw

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
カールとファントムが同一人物だというのがバレバレなのが気に入らないな…
ファントムもハジも似たような感じですよね。
翼手のようだけど自分で制御できているようだし。
「ディーバ」というキーワードも気になりましたが、一体なんなんだろうか。

個人評価:★★☆☆☆
戦闘シーンがなくても今回の話の内容は結構好きかもしれません。
「薔薇作りのロゼ」、「ファントム」、「庭師」というワードや「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」の背景が、私の感覚を刺激してくれました(≧▽≦)
BLOOD+(1) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)
おすすめ度の平均: 4.2
5 頼む・・・元作のamazonで取り扱って欲しい。
5 雰囲気の素晴らしいアニメ
4 出足好調…

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<苺ましまろ DVD 第3巻 | ホームへ | Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK >>
コメント
ハジメマシテ☆

ワタシも「ミソ」には吹いちゃいましたv
ほかのブログ様を見てもなかなか気づいてる方いなかったもので・・・w
うれしくって足跡のこしていきます^^;
【2005/11/26 20:03】 | アナ | #- | [削除・修正]
TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

マリみての脚本のひとだったんですか!
何か作為を感じる(笑

今回は、とりあえず舞台がヴェトナムに引越しましたよっていう挨拶程度の感じでしたね
【2005/11/26 20:59】 | sg | #NBQkkuJY | [削除・修正]
マリみて脚本の方だったのですか.拙ブログで紹介させていただきました.
いやはや百合を期待したのが私だけでないことがわかってよかった.
【2005/11/27 00:07】 | nekonii | #- | [削除・修正]
>アナちゃん
こちらこそはじめまして。
燃え上がれ!コレクター魂!!さんの管理人さんが"アナちゃん"とはw
いつもは"さん"使っていますがこの場合は"ちゃん"が相応しいでしょう( ̄ー ̄)

>ワタシも「ミソ」には吹いちゃいましたv
やっぱり反応してしまいますよね~。
"よろしくね"も結構間違っていますし、海外の方にとっては平仮名は難易度の高い文字なんでしょうね。

>sgさん
こちらこそTBありがとうございますm(_ _)m
>マリみての脚本のひとだったんですか!
シナリオ担当の人ですね。
シナリオと脚本は違うんですかね~?
同じだと思って書いたんですが違うのかな…

>今回は、とりあえず舞台がヴェトナムに引越しましたよっていう挨拶程度の感じでしたね
沖縄編より面白そうで期待大ですよね。
カイとリクがデヴィッドたちに撒かれたのが笑いました。
撒くくらいなら沖縄においてくればいいのに!
とか思っちゃいました^^;

>nekoniiさん
いつもお世話になっています。
>ブログで紹介させていただきました
ありがとうございます。
これで間違っていたら恥ずかしいです(;=△=)
【2005/11/27 02:47】 | 管理人:Yotch | #klq26XPE | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/282-6a8c1939

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [Anime Watch 様]
    ☆今回イチオシの台詞ミン「小夜、そんなに、食べたら、太るよ、、、(寝言)」☆今回イチオシのカット☆感想ベトナムの学校へ潜入した小夜。今更ですがOPのクオリティは高いですよね。デス種なんてネットに流れているM...
[2005/11/26 19:21]
[2005/11/26 19:25]
  • 8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [萌え日記 様]
     ハジ天然説浮上(笑) みんな見た目に騙されてるよ!でも私も一緒に騙されました(笑)  さて小夜は早速リセ・ドゥ・サンクフレシュに編入します。とりあえず…制服可愛いv
[2005/11/26 19:47]
  • 『BLOOD+』第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。 様]
    季節ハズレの転入生。白いアオザイ姿の小夜は院長と供に学園の中を歩く。-------------------------------------------------------------------?カイ達サイド。ベッドから起きるカイ、隣りでリクはまだ寝てる。窓の外はベトナムの朝の風景。?「このカードで戦車も
[2005/11/26 19:51]
[2005/11/26 19:53]
[2005/11/26 19:53]
  • BLOOD + 第八話 ファントム・オブ・ザ・スクール [猫煎餅の偏頭痛ブログ 様]
    ベトナム編が始まりました。いろいろ突っ込みどころが満載な回でした。なんか他国の学校になんの障害もなく編入できてますし、一体何語でコミュニケーション取ってるのよ?まあ常識的に考えたら、英語なんでしょうが、、。ジョージや、店の客相手に、生きた英語を学べる環境
[2005/11/26 19:55]
  • BLOOD+「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [孤狼Nachtwanderung 様]
    BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」小夜は、ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入する。ハジもまた、庭師として学園に潜り込んでいた。寮で同室となった同級生のミンから、小夜は、学園一美しい少女に恋をし、青いバラを贈るという
[2005/11/26 19:56]
[2005/11/26 19:58]
  • BLOOD+ 第8話 [ラブアニメ。 様]
    「ファントム・オブ・ザ・スクール」アルジャーノの出番がなかった!!大ショック!!初っ端からカイ&リクは小夜達に置いてきぼりをくらってましたね。とりあえずチェックア
[2005/11/26 20:01]
  • BLOOD+ 7話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ 様]
    ベトナム入り―朝―あるホテル(o- -)oムクッと起きるカイベトナムの街を見下ろすキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)机の上に戦車も買えるカードを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!そして、ホテルのフロントで小夜達に置いてかれたことを知る・・・(゚◇゚)~ガーンカ...
[2005/11/26 20:03]
  • 「BLOOD+」第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ 様]
    なんか、小夜が食べ物をガツガツ食っているところを見ていたら無性に腹が減ってきました。いやぁ~、久しぶりにハンバーガーが食いてーーーーーー!友人の分まで遠慮なく頂く餓
[2005/11/26 20:04]
  • BLOOD+ 8話 感想 [飛騨の職人の如く 様]
    視聴打ち切りアニメの仲間入りに今最も近い作品。前回で、ジョージが亡くなり一山過ぎた感がある。で、今回は女子高潜入編。
[2005/11/26 20:07]
  • BLOOD+ 第8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』感想 [奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~ 様]
    やー面白くなってきましたねー♪学園モノです。しかもアオザイ in リセです!ルームメイトはキャピキャピで。食欲大王小夜(血が足りないせい?)は、パニーニにつられて兄を売りました(笑)お蝶夫人みたいなの(アンナマリー)も出てくるし。期待を裏切らない....
[2005/11/26 20:14]
  • BLOOD+ Episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール [なななな駄文 様]
    ベトナムなだけに小夜もアオザイを着ています。アオザイ最高~、と取りあえずリアクションをしておく。元修道院で朝に礼拝まであるミッションスクール。金持ちの娘ばかりが集められたすっごいところ。そんなところに小夜とハジは潜入。小夜は学生、ハジは用務員。....
[2005/11/26 20:16]
  • BLOOD+第8話 感想と考察 [さくぞうの半ヲタ日記 様]
    ファントム・オブ・ザ・スクール青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛 Amazonで詳しく見るby G-Tools庭師ハジにメロメロの修道女達・・・。でもなぜ普通に話してるんだ・・・?アイキャンノットすぴーくイングリッシュ!!ワタシコトバワ....
[2005/11/26 20:18]
[2005/11/26 20:19]
  • BLOOD+第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール [BLOG 様]
    タイトルを「ハジ・オブ・ザ・庭」に変えたかった今週のBLOOD+。違うアニメのようでした。特にハジ高そうなホテルで目を醒ましたカイ。いきなりベトナムのホテルに放置プレイ。戦
[2005/11/26 20:22]
[2005/11/26 20:25]
[2005/11/26 20:25]
  • 「BLOOD+」第8話 [日々“是”精進! 様]
    Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」小夜とハジは寄宿学校へ潜入する。一方、カイとリクはホテルに置いていかれてしまう・・・。ストーリーを丁寧に描いているんだか何だか、一向に進んで行かないような気がする・・・。とりあえず、小夜は寄宿学校へ潜入ー!ハ...
[2005/11/26 20:33]
  • BLOOD+ 8話感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     朝起きたら、宮城家兄弟は、ヴェトナムのホテルに置き去りにされてました(爆)毎回思うのですが、デヴィット達は何考えてるんでしょうか?一応、航空券とパスポートが用意してありましたが後はカードだけ。 付き合わせる気がないなら、最初から日本に残しておくべき....
[2005/11/26 20:41]
  • 『BLOOD+』第八話 [時間の無駄と言わないで 様]
    全寮制学園、オールドミス、そのお気に入りの生徒、ドリーミング少女。世界名作劇場で何度も観た光景ですなぁ。小夜のアレは「キス」っていうか「口移し」だよね。ところで小夜は何語を話している設定なの?秘密の花園に謎の庭師ですか。ハーレムですね。無口な人に....
[2005/11/26 20:42]
  • BLOOD+ 第8話 [黒たま放送部 様]
    BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」そういや今回はアルジャーノが出なかったなぁ…アメ楽しみにしてたのにw
[2005/11/26 20:46]
  • 第8話「ファントム・オブ・ザスクール」(BLOOD+) [アニメっと! 様]
    今回から学園系BLOOD+スタート新キャラのミンは”メガネ”で”おっちょこちょい”というメガネっ娘としてのツボを抑えながら登場。そ・し・て小夜と同じく、学園に庭師として忍び込んだ”ハジ”はステキなファントム兄さんとしてモテモテ。おいしい役です。に、しても前回
[2005/11/26 20:47]
  • BLOOD+ 第8話 [下弦の憂鬱 様]
    ロッテンマイヤー(ハイジ)、ミンチン(小公女セーラ)以来の厳格な女性キャラ登場。オバさまついでに明日はエウレカのコーダ描こーかしら。
[2005/11/26 20:47]
  • BLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [プチおたく日記 vol.2 様]
    小夜の学園生活が始まりましたね~「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」ううん・・・舌咬みそう・・・寄宿舎生活ねぇ・・・あの大食いの小夜に耐えられるのでしょうか・・・流石
[2005/11/26 20:48]
  • Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクール [南の島からガンダムを作れ! 様]
    ハイサイ!(>_<)!さて、沖縄をとうとう離れてしまいました、今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリミズ・リーにリセ・ドゥ・サンクフレシュ(以下学園)を案内される小夜今年の秋はずいぶんと暑いらしい(^^;)OPへ・Aパートカイ&リクはベトナムのホテ
[2005/11/26 20:51]
[2005/11/26 20:53]
  • BLOOD+ 置き去りにされたカイ [SLOTH DIARY  様]
    あれ?気のせいかな?カイ達置いていかれてない?いやいやいやいや、そんな馬鹿な。いくらカイが役立たずだからって、異国の地に置き去りは酷すぎるだろう。赤い盾の人たちには悪魔だ。一方、小夜はなんか金持ちそうな学校に言ってました。急に学園ものになりました。庭師の
[2005/11/26 21:18]
[2005/11/26 21:22]
  • [ALL][アニメ]Blood+ 8話 PHANTOM OF THE SCHOOL [Deracineが描き出す日記たち 様]
    試験前中後でも関係なく、テレビは観ます!! でわすっごい久しぶりにBlood+の感想を。。。 可哀想に見えますが、明らかに足手まといなのでカイとリクは置き去り。 船なんて乗せないで沖縄に置いてけば良かったのにさぁ。。 右図ですけどドラマ版らしいです。。 絵柄見る
[2005/11/26 21:31]
  • BLOOD+ [ゼロから 様]
    ファントムは、ミズ・リーか{カールのどちらかでしょうね。カールの方が、可能\性が高いと思うけど。ファントムが飛べるのは、なぜでしょう。
[2005/11/26 21:36]
  • 今度はファントム退治!?『BLOOD+』8 [アニメらいふ 様]
    今週、状況が大きく進展しそうだったのでちょっと期待していた今週の『BLOOD+』・・・案の定、今までの狭い世界観から物語の幅が広がったように思う。ただ、まともに戦闘できるのが小夜だっけだからすっごく一人称的(?)なアニメな気がする・・・でも、今週から面白くな...
[2005/11/26 21:39]
  • BLOOD+ Episode-8:ファントム・オブ・ザ・スクール [Selfish! 様]
    今回からベトナム編突入です!ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜彼女はそこで同室となったミンから学園に伝わるというファントム伝説を聞かされる----
[2005/11/26 21:45]
  • BLOOD+ 第8話 [くろまるブログ 様]
    「ファントム・オブ・ザ・スクール」学校の怪人ですな。いきなり、のっけから小夜が女学校にいます。かつて修道院だった、淑女を育成するための学院って、いつの時代ですか。ちゃっかり庭師で潜入してるハジ、女の子ばっかりなので注目の的です。そんな注目されてるのに小..
[2005/11/26 21:47]
  • BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ はちみつ水。 様]
    はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア
[2005/11/26 22:18]
  • BLOOD+ 第8話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    BLOOD+(1) 完全生産限定版  サブタイトル「ファントム・オブ・ザ・スクール」  ベトナムでの生活が始まったサヤの前に、早速現れた謎の男。  彼もまた”翼手”なのか?  以下詳細  ***********
[2005/11/26 22:22]
  • BLOOD+ 第8話 [ヲタ日記 様]
    小西様のお陰で激しくハジ萌えしました。見ながら感想メモ書いてるんですがね…今回“ハジサマ”って文字がやたらと多いですw
[2005/11/26 22:57]
  • BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 様]
    今回からベトナム編に突入です。でもアバンからいきなりベトナムに行っちゃうのには戸惑いました。せめて香織ちゃんとのお別れシーンくらいは入れて欲しかったよ・・・。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント...
[2005/11/26 23:27]
  • 『BLOOD+』 Episode-8 「ファントム・オブ・ザ・スクール」… [southern-cross 様]
    {/kaeru_fine/}うん。 まずは一言よろしいでしょうか…君ら何語で喋ってんのあと、チーム大人ね。高校生と小学生を残して立ち去るなや…ビックリしたよ。だってよ、今回から唐突に【ベトナム編】スタートしたわけなんですが…開始早々、着替えもせずベッドで寝てる宮城兄弟
[2005/11/26 23:58]
  • BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ 様]
    ミス・マリアっぽいキャラ(名前は知らんが)やトモエっぽい露骨に黒いキャラ(アンナマリー)が登場・・・えっ、これって舞-乙HiME?な第8話。マイスターオトメになるべくヴェトナ
[2005/11/27 00:11]
[2005/11/27 00:21]
  • BLOOD+感想:#08 ファントム・オブ・ザ・スクール [あ~あ、やっちゃった。 様]
    なんだ、やっぱりハジに向かってか・・・orzとりあえず、これだけは言っておこうと思います。また・・・、   舞太キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!なんですか?スタッフは舞太に百
[2005/11/27 00:24]
[2005/11/27 00:28]
  • BLOOD+ 第8話 [鷹2号の観察日記 様]
     やはり最初の一撃はこれしかないだろ! ハジかっこいいよハジ! 恐るべし薔薇青年
[2005/11/27 00:39]
[2005/11/27 01:23]
  • 今週のBLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [さすがブログだ、なんともないぜ! 様]
    こんばんは、ジェリドと私です。 さて、今週のBLOOD+、すでにベトナムのほうへ到着して、例の女学校・・・「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」と言いましたかね?に潜入しています。 ここでサヤが着ているのは・・・そこの制服のようですが、さすがベトナ....
[2005/11/27 01:49]
  • BLOOD+ 8話「ファントム・イン・ザ・スクール」 [草紙 様]
     ミズ・リー……やはりロッテンマイヤーさんにしか見えない(笑) カイとリクはあのまま一緒にヴェトナムに行ったのかな? 行ったら小夜の弱点として狙われてしまって彼らの命が危うくなるのではないかと、OPを見ながら考えていたんだけど、Aパートが始まってホテルの一
[2005/11/27 01:53]
  • BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    小夜は、ベトナムの全寮制女学校“リセ・ドゥ・サンク・フレシュ”に潜入する。ハジもまた庭師として潜入。リクとカイはというと…夜のうちにホテルに置いてけぼりをくらったようです。ここから先に彼らを巻き込むわけにはいかないということですね(ポジティブに取ると)..
[2005/11/27 02:33]
  • BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [人生裏街道 様]
    BLOOD+(1) 完全生産限定版今週からベトナム編。小夜は、ベトナムの全寮制の女子校に潜入。そして、ハジも、庭師として潜入。話にちょっとだけ進展があったようなので、先週よりはマシですが・・
[2005/11/27 03:01]
  • BLOOD+ 8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [Re:マダヲタク日記 様]
    「ファントム・オブ・ザ・スクール」ベトナム編スタート。小夜の単独ランデブーかと思いきや、一家でベトナム行ったんだーね。これで兄弟スキーも安心、出番もありそうです。なんか来週野球やってるし。小夜が編入した寄宿生学校リセ・ドゥ・サンクフレシュ。う....
[2005/11/27 03:10]
  • BLOOD+ 8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』 [生えかけのwing 様]
    『ん~』ってするカイにちょい萌え。カイいつもあの服だけどこれからずっとあの服なのかな?wあいかわらずりくきゅんかわゅwてゅーかカイとリク置いてけぼり?だったら連れてくるなしっ(怒デヴィッドうざし。てな訳で「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に到...
[2005/11/27 04:34]
  • (アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目
[2005/11/27 06:01]
  • Episode8ファントム・オブ・ザ・スクール [翔太FACTORY 様]
    「今週のBLOOD+Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールは女の子の花園ッ、リセ・ドゥ・サンクフレシュ女学校のお話でした♪」「翔兄の色ボケ…」「ここがD(デルタ)67と関係があるリセ・ドゥ・サンクフレシュ」「Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールのキャプチャと...
[2005/11/27 07:29]
[2005/11/27 09:40]
  • Phantom Of The School [tune the rainbow 様]
    エプロンハジ!庭師ハジ!バラ持ったハジ!でもヘタレ・・・・。諏訪部様は出なかったけど、ハジが面白かったので良し。コレだよ!コレを求めていたのだよ!!
[2005/11/27 10:09]
  • BLOOD+・第8話 [たこの感想文 様]
    「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ヴェトナムの教会。小夜は、その教会へとやって
[2005/11/27 11:22]
  • BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 様]
    理事長・・・バレバレ◇小夜「これでも控えてる方だよ!」ベトナムにきて、女学校に潜入入学した小夜。ルームメイトのおしゃべりミンとは、なかなかいいコンビっぷり。早速青薔薇が小夜の元に届いたという事で、また新しい戦いに巻き込まれていくのでしょうね。◇カイ「やっ
[2005/11/27 11:59]
[2005/11/27 12:04]
[2005/11/27 12:46]
  • BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [LIV-徒然なるままに 様]
    ちょっとそこのお嬢さん、只今18時ですYO?ヾ(*´∀`*)ノNO!百合タイム!家族と団らん中なんだからお願いしますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。絶対顔引きつってたよ自分・・・○| ̄|_では早速BLOOD+8話感想行きます!!
[2005/11/27 13:10]
[2005/11/27 13:21]
  • BLOOD+ 第8話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme- 様]
    ベトナムの方々がみんな普通に日本語ペラペラなのは突っ込まない方向で・・・ってことですよね。ミンが平仮名書けないのは、ベトナム人だからってことだよね?・・・腑に落ちないが、この際仕方ない(笑)。カイとリクが、異国の地に置き去りにされたのに物怖じしない....
[2005/11/27 13:42]
  • BLOOD+ 第8話 [たつのりに大切なこと 様]
    ベトナムに到着した小夜たち。邪魔者!?のカイとリクには戦車も買えるプラチナカードを与え小夜とハジは女学校に生徒と庭師として潜入。しばらくは学園が舞台になるのかな?{/hiyo_z/}ってかカイとリクは一緒にベトナムに連れてきた意味あるの?wそして小夜のクラスメート
[2005/11/27 15:25]
  • BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [kasumidokiの日記 様]
    ベトナムのリセに転校した小夜。アニメはフランス語ではありませんでしたね。(映画は英語と日本語字幕の場面が多かったので)日本人学校という感じでもないようです。発言者:→宵里、
[2005/11/27 16:00]
  • BLOOD+ #08 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ツクツクボウシがなく頃に 様]
    10年前の死亡事件の真相を解き明かすために実際に学院に入ったサヤとハジ。この画像見るまで、何でこいつらこんなところにいるんだ?だってさ、いきなりすぎですってwwww
[2005/11/27 19:54]
  • BLOOD+ 8話 ハジ、バラを切る [七神の徒然日記 様]
    こんばんわ、偽ファントムこと、庭師のハジですBLOOD+日記 8話 今回は面白かったですねー。では早速感想行ってみましょう
[2005/11/27 23:47]
  • BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [怠惰な大学生の自己啓発blog 様]
    ##いつの間に学園アニメになったんだよ!雰囲気変わりすぎwwwこんなのBLOOD+じゃないでありますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ていうか小夜もカイも普通にベトナムの人と話してるけど、まさかベトナム語じゃないですよね。やっぱり英語なんでしょうか……?ベトナム人は英語
[2005/11/28 02:57]
  • BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [もろもろ萌え日誌 様]
    ミズ・リー「今年の秋は随分と暑いわね、こちらです(多分ベトナム語)」小夜「……」ホテルの一室で目覚めるカイ。机の手紙に目を通す。「このカードで戦車も買える……
[2005/11/28 11:54]
  • BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)舞台は、ベトナムの学園リセ。ここから本格的に物語がスタートって感じかな。やべ、庭師ハジwwモテモテすぎww小夜のルームメイトミンはとにかく「恋」がしたいのね。百合ーってより友情が色濃かったな。前回ラストに出てきた中国人みた....
[2005/11/28 19:22]
  • BLOOD+「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    BLOOD+「ファントム・オブ・ザ・スクール」です。遠地にいたので、すっかり出遅れてしまったぁ。先週も出遅れましたが、今週はもっと出遅れです。あぁ、出遅れ分気の利いたこと書かなくては。(無理無理)ということで、あらすじです。「小夜たちは、“...
[2005/11/28 22:49]
  • BLOOD+ #8ファントム・オブ・ザ・スクール [阿呆ダラ! 様]
    元ちとせの「語り継ぐこと」を買いました。参考にならない感想はこちらさて、感想です。ハジがモテモテ ←死語 だ!それが一番の印象となった第8話(笑)まず、カイとリ
[2005/11/30 20:51]
[2007/09/17 17:12]
| ホームへ |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
