
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

苺ましまろ DVD 第3巻

2005.11.26
苺ましまろ 3
苺ましまろ 3
posted with amazlet on 05.11.26
ジェネオン エンタテインメント (2005/11/25)
おすすめ度の平均: 4.75
4 ファッションセンスがいい!
5 かわいいは正義!!
5 のほほんとした雰囲気がいい

苺ましまろ DVD 第3巻
パッケージ表(クリックで画像拡大)
苺ましまろ DVD 第3巻
パッケージ裏(クリックで拡大)
今回は本当に傷とか付いてなくてよかったです。
第2巻 後に傷があってビニール切れてたし…
苺ましまろ DVD 第3巻 感想&レビューです。

苺ましまろ DVD 第3巻は、第5話 「そいね」、第6話 「真夏日」、映像特典*おさんぽ協奏曲(美羽)PV映像が収録されています。
苺ましまろ 第5話 「そいね」は台風11号の影響でオープニングがカットされるという放送事故があり次週、苺ましまろ 第6話と第5話を2本連続で放送するという事がありました。
皆さんは覚えていますか?

パッケージ内容は以下のとおり
・ピクチャーレーベル
・ブックレット
・イラストカード2枚入り
・DVD全6巻購入キャンペーン 応募券

苺ましまろ 第5話 「そいね」
苺ましまろ 第5話 「そいね」
脚本:平見 瞠
絵コンテ:佐藤 竜雄
演出:太田雅彦
作画監督:清丸 悟
・2005年8月25日(木) TBSで放送
・2005年9月 8日(木) BS-iで放送
・2005年9月 1日(木) TBSで再放送

萌えるアニメは好きですか?:苺ましまろ 第5話「そいね」 感想

苺ましまろ 第6話 「真夏日」
苺ましまろ 第6話 「真夏日」
脚本:横手美智子
絵コンテ:神戸 守
演出:神戸 守
作画監督:阿部達也
・2005年9月 1日(木) TBSで放送
・2005年9月15日(木) BS-iで放送


萌えるアニメは好きですか?:苺ましまろ 第6話「真夏日」 感想
※画像はTVキャプ(4:3)

昔書いた感想は本当にダメダメですねw
見てて恥ずかしくなります。
この2ヶ月で少しはマシになったのかな…

苺ましまろ DVD 第3巻
ブックレット(クリックで拡大)

苺ましまろ 第3巻のブックレットのイラストがかなり「萌え」です。
私はやっぱり美羽が一番可愛いと思います。
エロい体してるのはやっぱりアナちゃんですね(@^0^@)
スタンダードに千佳ちゃんあたりも良いかも。
茉莉ちゃんやっぱり一番目立ってないな~w
PS2のゲームもいまいちだったし…
ロリコンは犯罪です

苺ましまろDVD
来月2005年12月22日発売の苺ましまろ DVD 第4巻は再びDVD-BOX!!
これまたポスターついてくるのかな~。
絶対買いますよ。
あと全巻購入特典「ばらスィーイラストブック」がどんな内容なのか気になります。
B5サイズでフルカラーイラスト集とかだったら超嬉しいんですが、しょぼかったら嫌だな( ̄~ ̄)

-関連リンク-
苺ましまろ 公式サイト
ジェネオン エンタテインメント
ジェネオン エンタテインメント 商品詳細:苺ましまろ Vol.3
ジェネオン エンタテインメント 商品詳細:苺ましまろ Vol.4 <初回限定版>
月刊コミック 電撃大王

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」 | ホームへ | BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」>>
コメント
タッちゃん南を甲子園に連れってて!
【2006/02/22 16:38】 | 萌える名無しさん | #- | [削除・修正]
私よりアニメの方がすきなの?信じられない!もう別れましょ・・・
【2006/02/22 16:42】 | 飯塚綾香 | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/283-e98424e8

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
| ホームへ |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
