
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ToHeart2 第9話 「ふたり」

2005.11.29
ToHeart2 第9話 「ふたり」
ToHeart2 第9話 「ふたり」

二人のすれちがう想いは…そして貴明は…
ToHeart2 第9話 「ふたり」
今週は先週に引き続き、姫百合 珊瑚と姫百合 瑠璃のお話です。
瑠璃に友達を沢山作って欲しいと思う珊瑚、珊瑚がいれば友達なんか要らないと思う瑠璃。

ToHeart2 第9話 「ふたり」
この保健室での身体計測のシーンは瑠璃と珊瑚が他の生徒に比べて浮きすぎていますねw
髪の色オカシイだろw
まぁ他の生徒は背景と同じですからね…

今まで作画については目を瞑っていましたが、この雄二は酷すぎwww
この適当さ加減に慣れてきた私はもっと凄いですよ♪

ToHeart2 第9話 「ふたり」
仲直りも兼ねて4人で遊園地へ出かけました。
遊園地の他の客も全く動かないしねww

ToHeart2 第9話 「ふたり」
珊瑚が欲しいといったペンギンのぬいぐるみを必死に取ろうとする瑠璃はもっているお金を使い果たしてしまいます。

結局は珊瑚は瑠璃にペンギンをプレゼントするために欲しかったんですね。

珊瑚「大事にせなあかんで、友達は。」

ToHeart2 第9話 「ふたり」

個人評価:★☆☆☆☆
楽しみかたは人それぞれだと思うので、興味のある人は是非見てみてください。
エンディングテーマは最高ですよ。
かなりいい加減な感想ですが、スルーでよろしくお願いしますm(_ _)m
今回はわりと感動するストーリだったと思います。
To Heart 2 XRATED 初回版
ToHeart2 XRATED 初回版




ToHeart2 デスクトップアクセサリー 通常版
ToHeart2
デスクトップアクセサリー通常版

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<地獄少女 第9話 「甘い罠」 | ホームへ | Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第9話 「瑠璃色のセンチメンタル」>>
コメント
今回は…というより今回も素敵な作画でしたね(笑
もうコレは内容云々より作画自体がネタのようなものなので。
したがって作画だけを見ていればツッコミどころ満載で結構楽しめたり。そんな楽しみ方したくはないですがw

ED曲「トモシビ」はホント素晴らしいんですけどね~。
ビッグタイトルなんだしもう少し力を入れて欲しかったですよ(苦笑
【2005/11/29 19:34】 | ケイ | #FRbbRkoM | [削除・修正]
この回見逃してしまいました・・涙 どなたか撮ってる方いたらダビングしてください。。涙
【2006/01/03 20:57】 | サク | #nmxoCd6A | [削除・修正]
>ケイさん
>今回は…というより今回も素敵な作画でしたね(笑
作画に関しては今までも今までですが今回は特に酷いですねw

>ED曲「トモシビ」はホント素晴らしいんですけどね~。
本当最高ですよね。
OP、EDがCDに一緒に入ってる点も素敵ですね。

>ビッグタイトルなんだしもう少し力を入れて欲しかったですよ(苦笑
そうですね~。
製作者のやる気のなさがヒシヒシと伝わってきますね…
最近は作画クオリティの高い作品も続々と登場しているので、作画の酷さがなお目立ちますね。

>サクさん
あらら;;
録画ミスすると本当にショックですよね…
私は昔、良く見忘れたりしていました。
【2006/01/03 21:22】 | 管理人:Yotch | #klq26XPE | [削除・修正]
ホントショックです・・・涙;;; その回に限って放送時間が違ったので・・汗 撮ってたりされませんよね??
【2006/01/03 22:19】 | サク | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/288-34909b57

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ToHeart2 第9話 「ふたり」 [K-DIARY 様]
    解ってはいた。解ってはいたつもりだった…。だが今回で改めて思い知らされてしまった……。ToHeart2の作画はもう死んでいる!先週の予告を見た限りでは今回は作画が良さ
[2005/11/29 19:09]
  • ToHeart2 第9話 「ふたり」 [仕様ですにゃ 様]
    先週の続きで主役は、姫百合 珊瑚と姫百合 瑠璃の双子。どっちかと言うと先週は珊瑚が主役で今週は瑠璃が主役ぽい。お化け屋敷の中での瑠璃は可愛かった。(*´∀`)ツンデ
[2005/11/29 19:45]
  • 今週のTo Heart2(ふたり) [アニメな感想 様]
                              今回は瑠璃を中心に描かれていた作品になりました。珊瑚に「瑠璃ちゃん子供みたいや」と言われて自分の気持ちに判ってくれない珊瑚とけんか状態になってしまします。そして家に帰ってもふさぎ込んで大好きなたいや
[2005/11/29 22:55]
  • ★To Heart2 第9話 「ふたり」 [48億の個人的な妄想 様]
    【公式】瑠璃の珊瑚への気持ち、スゴイですね(笑)…ある意味、どーなのかと(笑)寝
[2005/11/29 23:14]
  • ToHeart2第9話「ふたり」 [Aのアニメレビュー 様]
    ToHeart2第9話「ふたり」先週すれ違いが生じてしまった双子姉妹のお話の続き
[2005/11/30 01:06]
  • 【To Heart2】第9話「ふたり」感想 [鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様]
    【To Heart2】(TVK)るー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ東鳩第9話感想ですー。るー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ⇒
[2005/11/30 02:36]
  • to Heart2 第9話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/28 tvk 26:15-先週に引き続き尋常ではない双子愛… 異常なんじゃないかと思うほどですが、双子じゃないから分からないが双子ってあのような感じなんですかね?遊園地へ行こうということになるが、瑠璃は拒否が、貴明がえっちーコトするかもしれないから....
[2005/11/30 02:41]
  • [ToHeart2]第9話 ふたり [もえろぐ 様]
    「ToHeart2」第9話です。姫百合姉妹編の続きであります。珊瑚ちゃん大好きな瑠璃ちゃんですが珊瑚ちゃんは貴明にべったり。それどころか瑠璃ちゃんも貴明と友達になろうと言ってくるので瑠璃ちゃんはどうしていいのかわからない状態に・・追い詰められた瑠璃ちゃんが取った
[2005/11/30 09:04]
  • 今週のToHeart2☆ [☆PINK’S ROOM☆ 様]
    To Heart2の感想☆1. To Heart 2 XRATED 初回版 新品 Y 6,911 PINKのポイント☆ルリちゃんとサンゴちゃんLOVELY☆タカアキくんが超優しいです☆
[2005/11/30 10:38]
  • ToHeart2・第9話 [たこの感想文 様]
    「ふたり」 先週に引き続き、姫百合姉妹のお話。…アバンタイトル、長いな…今週(笑
[2005/11/30 10:57]
  • 感想:ToHeart2 第9話 「ふたり」 [ダメオタRの徒然雑記 様]
    これこそがToHeart2が一筋縄ではいかないギャルゲー(原作)である所以。[アニメToHeart2公式サイト] 次回にイルファ登場ということは双子編は次回に続く、と。でも珊瑚と瑠璃の話についてはこの2話でほぼ綺麗に終わったので、気分的にも特に抵抗はないかな。 今回の貴明
[2005/11/30 19:21]
[2005/12/01 19:23]
  • To Heart2 第9話「ふたり」 [ハンター日記 様]
    姫百合姉妹ストーリー中盤。大事な回だったのに、見事な作画崩壊・・・orzアップ絵はまだ普通ですけど、それ以外がヤバすぎ・・・おかげで、感動のシーンが笑いのシーンと化したorzやっぱり貴明の心理描写ないのは仕方ないですね。最終的に姉妹エンドにするなら....
[2005/12/01 21:24]
  • ToHeart2 第09話「ふたり」 [神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~ 様]
    今回も姫百合姉妹の話恐らく全13話と思われるこの作品は一体どんな結末で終わらせるのだろうか?
[2005/12/01 22:27]
  • ToHeart2 #9 ふたり [とってもゲームライフ 様]
     姫百合姉妹2回目、前回よりさらに作画が弾けちゃってますよ、やっぱりアップはいいのに他がテキトーすぎるぞ姫百合姉妹かわいそうに・・・雄...
[2005/12/02 05:12]
  • ToHeart2 第9話「ふたり」 [初音島情報局 様]
    ToHeart2 第9話「ふたり」XRATEDでは百合ってくれるのか?貴明との決闘を珊瑚になだめられた瑠璃。その場から走り出してしまう。そして全ての元凶は貴明だと叫ぶ。部屋に閉じ
[2005/12/03 02:24]
  • ToHeart2第09話「ふたり」(11月28日放送分) [Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) 様]
    さあ、話もやっと動き出した感じですね。これからの展開が、作品全体の評価に繋がると思いますので、頑張ってほしいです。と言っても、もう最後まで出来てるかな~。では、本題に・・・。瑠璃ちゃんって本当に珊瑚ちゃんのこと好きなんですね~。貴明に珊瑚ちゃんを取られ..
[2005/12/03 22:29]
  • ToHeart2 第9話『ふたり』 [★虹色のさくらんぼ★ 様]
    前回の話の続きですね♪珊瑚は瑠璃と貴明を仲直りさせるため、遊園地に誘う。瑠璃『うちは反対、反対、反対や~!!』しかも悠二のことを変態2号って・・・。結局、珊瑚が心配な瑠璃も遊園地に行くことに。急流滑り、フリーホール、グルグル回るやつ、ループコー...
[2005/12/03 23:12]
  • レビュー・評価:ToHeart2/第9話 ふたり [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 36 / 萌え評価 23 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 6 / お色気評価 63 / 総合評価 25レビュー数 30 件 第9話 ふたり についてのレビューです。
[2007/10/03 18:53]
| ホームへ |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
