
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」

2005.12.01
灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」
灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」

きらめく水、輝く照明、室内プールで繰り広げられる女たちの戦い。
そこにはただ水着だけがあった。 灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」
今回の灼眼のシャナはスーパーハンサムボーイ悠二と彼を取り巻く美女達の愛と肉欲がポロリが満載のお話であ~る。
弔詞の詠み手との戦いに終止符を打った平井ゆかり事、炎髪灼眼の討ち手シャナ、彼女もまた坂井悠二と共に平凡な日常を過ごしていました。

シャナ「このカリカリモフモフの食感が大事なのよ。」
/ 
(_      _
   ̄> '  ̄   ̄`y-、
  /'/ ,:'ト、 ヽ:     ヽ.
/'/, 〈 i、 \ ヽ ,  i  i
 / ///,:ヘ|\. `x'\ |  i|    
 |/ |/i/| らフ  'ちフ'l |)  |
 |  | | |ゝ'', ─、_''.イ| l   |
 '   ノノ Y##_Y^yイi   |
   // (入 #(~ )》y|| ヽ !、  
  //  し'7 ̄9\_ノ |  |`ト.ヽ.
_/'   <_7 ̄フ二〉|  | j  ヾ.:、
      (_て_二Ti |  | |   j.}
 、       `' _`'ノ ノノ _ノノ
  `ー ニ二二 ̄__/'  

灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」
クラスメイト 緒方真竹の助けを借り、悠二達と御崎ウォーターランドへ行く事になった吉田一美。
今日は緒方さんと水着を選びにデパートへ。

真竹「男の子とプール行くのに、地味な水着でどうするのよ!」

屋内ウォーターレジャーランドと言えば「わくわくざぶーん」が記憶に新しいと思います。
※「わくわくざぶーん」と「灼眼のシャナ」は一切関係ありませんm(_ _)m

灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」
一方“天壌の劫火”アラストールのフレイムヘイズ シャナは、悠二の母 千草に買ってきてもらった水着を試着します。

アラストール「貴様は学習と言うものを知らんのか?」

アラストールの呆れっぷりが学校の先生ぽくて笑えましたw

灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」
こうやって並んでみるとシャナは完全に身体の育成が止まっているのが良くわかりますね。
フレイムヘイズになった時点で成長や老化は止まり外見年齢は固定されるわけですからね…

シャナ「勝ったらメロンパン食べ放題!」

吉田さんのシャナの態度より大きい胸。
乳首ポロリしそうなシチュエーションだったのに放送の関係で私達の夢は粉々に…
           … 
   <⌒/ヽ-、___   
 /<_/____/      
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
個人評価:★★★☆☆
吉田さんのおっぱいは奥が深い。
収縮自在なのか…着やせするタイプなのか…
今回は本編のお話には関係のないお話でしたが普段のシャナの様子や悠二とクラスメイトの関係とかが見られて結構満足しました。
BIGLOBEストリームで灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」は12月5(月)15:00から無料配信されます。
灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
posted with amazlet on 05.12.02
ジェネオン エンタテインメント (2006/01/25)

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ARIA The ANIMATION 第9話 「その 星のような妖精は…」 | ホームへ | 地獄少女 第9話 「甘い罠」>>
コメント
>今回の灼眼のシャナはスーパーハンサムボーイ悠二と彼を取り巻く美女達の愛と肉欲がポロリが満載のお話であ~る。


私、フレイムヘイズのシャナちゃんです!
チビジャリだけど討滅の道をまっしぐら♪
【2005/12/01 18:00】 | サトシアキラ | #IGpvA7WY | [削除・修正]
>サトシアキラさん
ネタに気が付いたのはサトシアキラさんだけかな~?
古すぎたのかマイナーなのか…
【2005/12/02 03:28】 | 管理人:Yotch | #klq26XPE | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/290-b37e5f93

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
[2005/12/01 16:54]
[2005/12/01 17:08]
  • 灼眼のシャナ #09 「恋と欲望のプールサイド」 [師匠の不定期日記 様]
    ぶっちゃけ今回はエロ担当の話ですね。内容は薄っぺらくともエロが厚い。というわけで文章自体は少なめですがキャプはちょっと多め煩悩盛りだくさんで記事作成。今回目立つのは吉田さ
[2005/12/01 17:16]
[2005/12/01 17:42]
[2005/12/01 17:47]
  • 灼眼のシャナ第9話・「恋と欲望のプールサイド(ポロリもあるよ!)」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様]
     今回は、暑気払いに皆でプールへ行くお話。 と、言う訳で… なんともおっぱいが乱舞してましたね。といっても、本格的に初登場の緒方真竹こと「おがちゃん」(逆か)は控えめオパーイ、シャナは言うには及ばず、オパーイ要員の筈のマー姉は酒をかっくらって寝てるだ
[2005/12/01 18:02]
  • 灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」 [Anime Watch 様]
    ☆今回イチオシの台詞シャナ「もっとしっかりして。」☆今回イチオシのカット☆感想シャナ「もっとしっかりして。」俺「はい。頑張って生きようと思いますorz」「御崎ウォーターランドって最近(ry)」あれ、何処...
[2005/12/01 18:20]
[2005/12/01 18:23]
  • 第9話 恋と欲望のプールサイド [D.C.な日々 様]
     さあて今回は燃え一切無しの萌え回。 「また緩んだ顔して…」ってやきもち焼いて先生に八つ当たりするシャナ萌え。っていうかたるんでるのはシャナじゃないの? っていうかメ
[2005/12/01 18:32]
  • シャナ9話感想など シャナだけひんにゅー [ナカオタ~中途半端なオタクblog~ 様]
    大きな画像吉田さんですよ吉田さん!喜んだり落ち込んだりと表情豊かで可愛すぎる!水着は恥ずかしがって地味なのを選んでいるけど妄想中のドレスはなかなか派手。吉田さんは
[2005/12/01 19:03]
  • 灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」 [不肖学生の不詳日記 様]
    打ち身の痛さが引いて来たと思ったら、今度は全身筋肉痛のような痛みに襲われております。空中でどんな事をしたんだ、俺。で、灼眼のシャナです。第九話。一言感想。キャラが全体的に丸くなってきてないか?wデザイン監督変わったのでしょうか。今までとは違う....
[2005/12/01 19:06]
  • 灼眼のシャナ感想 [ヲタク初心者が学ぶ感じ 様]
    今回の話を一言で言いますと胸以外に無いんじゃないかと思ったりシャナは別にアレとして吉田さんなんかもう四次元ポケットから出したような感じでも大丈夫!自分はつるぺた派
[2005/12/01 19:13]
[2005/12/01 19:46]
  • 灼眼のシャナ #09 「恋と欲望のプールサイド」 [Hi-ν俺流 様]
    フリアグネ戦でいきなりツン→デレになったので、ちと哀しかったのですがまだツンツンしているので安心。ツンの時間が長ければ長いほどデレの威力が増すというもんださて、今
[2005/12/01 20:08]
  • 今日の「灼眼のシャナ」9話。 [今日のブログ 明日のグラブロDESTINY 様]
    吉田さん爆裂祭り。・・・なんだけど、個人的にはマージョリー姐さんの水着姿が拝めたコトの方が嬉しかったりするのですよ。ええもう。いや、マジメな話をすれば、コレに1話丸々使う位なら本筋の方に尺割けよ、とかは思ったりもするワケだけど。そんな考えを吹き飛ばしてく
[2005/12/01 20:44]
[2005/12/01 20:53]
  • 灼眼のシャナ 第09話 感想~  [積み本倉庫 様]
       第 09 話  「 恋と欲望のプールサイド 」フリアグネ戦、マージョリー戦が終わり一段落というとこで、番外としてプール偏のようです。アニメでも人気を誇る吉田さんvsシャナ水中騎馬戦対決。 前回シャナに破れてボロボロのマー様もゲストとして肢体を晒しています
[2005/12/01 21:34]
[2005/12/01 22:17]
[2005/12/01 22:39]
  • 灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」 [藍麦のああなんだかなぁ 様]
    灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」です。まぁ、なんと言いますか、先週からblog界で話題になっていた(?)水着の回です。藍麦的には、オープニングの人たちをきちんと消化するためにサクサクと進めて欲しいので、余分な話を入れて欲しくはないのですが、まぁ人...
[2005/12/01 23:18]
  • 『灼眼のシャナ』第9話「恋と欲望のプールサイド」感想 [スーペル・ゾーン 様]
    こちらでウォーターランドのCMが流れるのはいつですか?水着の女の子を肩車するって、相当大胆な行為だと思うんですけど悠二は大丈夫だったんでしょうか。私は多分、ダメです。たぶんと言うか絶対。無理。吉田さん巨乳だし。シャナの悠二に対する嫉妬や....
[2005/12/01 23:38]
  • 灼眼のシャナ 第9話 [ろくなの個人的報告書 様]
    シャナ「うん、当たりかも、やっぱりメロンパンはこのカリカリモフモフの食感が大切なのよ、分かる?」分かります分かります(*´Д`*)勇気を振り絞って悠二と一緒にご飯を食べようとする一美。一美「一緒にお弁当、食べませんか・・・?」なかなか本来の...
[2005/12/01 23:47]
  • 灼眼のシャナ 9話 「恋と欲望のプールサイド」  [星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~ 様]
    先週のシリアスは一体何処に行ったのか?今回はまさにシャナかわいいよシャナ! です。いやぁ、シャナと対極に位置する吉田さんの存在もありとても面白かったです。プール万
[2005/12/02 00:08]
  • 今週の灼眼のシャナ(恋と欲望のプールサイド) [アニメな感想 様]
                                 今まで8話から一転今回は、完全なラブコメとエロモード突入したとても面白い内容だったです。でも今回から観た人は、「灼眼のシャナ」はエロラブコメディアニメと勘違いしてしまうほどのだったと思います。
[2005/12/02 00:45]
  • シャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」 [空の空 様]
    いきなり約3ヶ月も過ぎちゃったよ!そんな事情にも突っ込みたいけど面白かったので良しとします(ぇ今回はしっかり録画できたので全編キャプ付ですw今回は最初にさらっとあらすじを書いて、画像ごとに感想を書いていきたいと思います。                
[2005/12/02 00:59]
  • 灼眼のシャナ・第9話 [たこの感想文 様]
    「恋と欲望のプールサイド」 今週はテレビ埼玉が、デジタル化の影響で放映休止。来週
[2005/12/02 04:49]
  • 灼眼のシャナ #9 恋と欲望のプールサイド [とってもゲームライフ 様]
     今回は殺しを感じる戦いなしの水着大会、イイ具合のアホ話ですねぇ戦いなしと言ってもシャナと吉田さんは戦ってるかwそれとちと作画が不安...
[2005/12/02 05:00]
  • 今週の灼眼のシャナ☆ [☆PINK’S ROOM☆ 様]
    灼眼のシャナの感想☆ 1. 灼眼のシャナ 1 新品 Y 5,324 PINKのポイント☆プールで騎馬戦楽しそう☆シャナがやきもち妬いてました☆
[2005/12/02 06:02]
[2005/12/02 07:42]
[2005/12/02 12:39]
  • 灼眼のシャナ #09 [あにめ@ぱらだいす 様]
    第09話 「恋と欲望のプールサイド」「だけど、その時の僕には知る由も無かった」「新しい戦いがすぐ間近に迫っているということを・・・」さあ、新たな戦いの幕開けです(笑)今回は画像の大きさを何時もより大きめにして見ました(当社比120%増)
[2005/12/02 16:44]
[2005/12/02 21:20]
[2005/12/02 23:52]
  • 灼眼のシャナ 第9話 [ナナメから見てみる 様]
    本来なら「なのはA's9話」の記事はもうすこしはやく上がるはずでした。が、昨日「シャナ9話」を見たあと気を失うように寝てしまいました。疲れていたのかな?もしくは著しく「栄養」がなくなったのかな?その理由はすべてこの灼眼のシャナ9話に有ります...
[2005/12/03 08:01]
  • 灼眼のシャナ 第9話『恋と欲望のプールサイド』 [空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~ 様]
    ・・・こんばんわ。舞乙録画失敗したharuchanですorn期待していた話だっただけに、ひじょーに悔やまれます。舞乙に対する熱い気持ちはそんなものだったのかっ!!(→俺パソへ)今日はローテンションで始まります。総キャプチャ数80を超えてます。今回は気合入れてキャプりま
[2005/12/03 10:58]
  • 灼眼のシャナ 第9話 [Mugi_Sta 2 様]
    11/30 tvk 24:45-今回は吉田さんが前面に出ていてなかなか良かったと思いますw最近、目立ってなかったですからねしかもいつもと違う雰囲気のストーリーで楽しめました悠二がプールの招待券を貰い、ゆるみきった顔でいるのをよく思わないシャナ ヤキモチを....
[2005/12/03 12:01]
  • 灼眼のシャナ#9 恋と欲望のプールサイド [日々徒然なるままに~本のレビュー、アニメの感想など~ 様]
    さーて、今回は。吉田さん祭りじゃワッショイ な回ですね(笑)。今までシャナと悠二を影から見てるストーカー状態だったり デート中に1人取り残されたり 何かとてつもなく不遇な少女だったわけですが、今回でヒロインとしての立場回復か?さて、とん...
[2005/12/03 13:54]
  • 灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」 [めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。 様]
    えーと、まず放送時間が何故か30分ずれてました(=_=;) おかげで感想書くのも遅くなってしまいましたよ…今回は季節にそぐわず水着だった訳ですが…やっぱり吉田さん胸大きい…(普段の制服姿じゃ想像つきませんよ…)でもそれよりもなにもシャナの…メロンパンを食べたとき
[2005/12/04 05:24]
  • 灼眼のシャナ 第9話『恋と欲望のプールサイド』 [★虹色のさくらんぼ★ 様]
    今日もシャナと一緒に登校する悠二。吉田キタ―!!吉田『良かったら皆で御飯食べませんか?』めっちゃ可愛いよ・・・w緒方真竹登場!!緒方の提案により、池・悠二・クラスのヒロイン(シャナ)・吉田と田中・佐藤で御崎ウォーターランドに行くことに。って、田中と佐....
[2005/12/04 11:23]
  • 灼眼のシャナ #9「恋と欲望のプールサイド」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    前回から特訓に明け暮れてた二人早くも主従関係が出来上がってますね♪学校に着くと池からアッハーンなウォーターランドの招待券をもらうそりゃあもうアッハーンなんでしょう。招待券を見て喜ぶ悠二を尻目にあまり嬉しくないシャナでもなんだかんだで気になるシャナ「カリカ
[2005/12/04 15:59]
  • 灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」 [Night!愛好会 ブログで突き進もう 様]
    12・4昨日の土曜日が1週間で1番豪華なラインナップであるゴールデンアニメコースでした!マジデ豪華!まずはBLOOD+→ツバサクロニクル→地獄少女→BLACK CAT→そして締めくくりに灼眼のシャナどうだ!豪華だろ!でもすべて書くのは大変だから灼眼のシャナについて今回
[2005/12/04 16:40]
  • 灼眼のシャナ 第9話 [アニメは声優 様]
    今週はテコ入れ。萌え要素満載でした。まずは久々のメロンパン来ました。今回は当たりかも。やっぱりこのシーンは、釘が「ハムハム」 っていうセリフがあってこそ萌えるというもの。そして本命の水着シーン。当然のごとく全員集合であります。アイキャッ...
[2005/12/04 17:26]
  • 灼眼のシャナ ♯09 「恋と欲望のプールサイド」 [わふわふ~な、アニメ日記 様]
               エロス、エロス、エロスぅー!!!!この回で十分にエロは補給出来ましたとさ。とりあえず画像だけ貼って記事は後。最悪(ノ_∂、)グスン記事も書き終
[2005/12/05 02:23]
  • (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    さあさあ、きましたよ~!お約束が・・・。このアニメにも水着の季節がやってきましたねw。まあ、エロエロで萌え萌えなお話しになるのでしょう。ところで、改めてオープニング見ると新キャラがまだまだいますね。彼ら彼女らが登場するのはいつになるのでしょうか?ちょっと
[2005/12/05 17:40]
  • 作戦領域 → プール [菅野重工業 様]
    今日は『ケロロ軍曹』の録画を失敗してちょっとガックリ来たのですが、間違えて水曜日同時間の『MAR』の方をセットしていた次第です。■『灼眼のシャナ』第9話は「恋と欲望のプールサイド」というタイトルでした。これまでの話の中で一番平和な回だった次第です。(ある意味
[2005/12/05 20:33]
  • 灼眼のシャナ 第9話 [パズライズ日記 様]
    J1でガンバ大阪が優勝してしまったためにMBSが繰り下げになって録画ミス。今日ネットで無料配信のを視聴したから事無きを得ましたが、まさかサッカーでも特番があるとは・・・。録画ミスが、後で補完のきくシャナで本当によかったです。今回はマージョリーや....
[2005/12/05 20:37]
  • 灼眼のシャナ 第09話「恋と欲望のプールサイド」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)今回の話はあってもなくても、どっちでもいい繋ぎ回。予告でも分かってたけど吉田さん着痩せしすぎだろw ありえん!化け物か!(えー逆にシャナの水着姿を見た時の悠二と池のガックリ具合といったら・・・・ヽ(`Д´)ノそんな中でも、緒方さんが田....
[2005/12/05 20:47]
  • 灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」感想 [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 様]
    ネット配信みました~灼眼のシャナ 第9話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/感想の前にこの様なフリーアイコンを~    今回のみじゅぎバ
[2005/12/05 23:28]
  • 見所は水着だけですか、そうですか…(シャナ9話) [blog不眠飛行 様]
    池の親父って一体なにもんだよ。でっかいプールのタダ券を大量ゲットだと。で、それをクラスメート連中に惜しみなくくれてやる池。気前良いなあ。俺なら…転売。つーか、世の中の人々
[2005/12/06 02:03]
  • #9 恋と欲望のプールサイド [ひねもす のたり のたり かな 様]
    さて、やってきました水着大会。やっぱり胸無しはふりふりのワンピースなんですね(笑、ちなみに私もワンピースしかきたことない……ちゅーかここ10年くらい水着着てないよね……)男の人は、やっぱり吉田さんみたいな、ほっそりしてそげで、脱いだら胸がばぁーんとあ....
[2005/12/06 06:51]
  • 灼眼のシャナ 第9話 [TKのアニゲー日記! 様]
    今回は完全にストーリーから外れてます、外伝です。ついに…ついに…ついに…吉田さん活躍だ―――!!!でも、序盤はシャナと悠二の登校です。悠二はダラダラですwシャナが喝をいれてます。教室につくと、池から招待券を貰います。『御崎ウォーターラン
[2005/12/06 13:01]
  • 灼眼のシャナ第9話「恋と欲望のプールサイド」 [いつまで続くか黄金の意思!! 様]
    第九話にしてやっと非日常の 話から日常の話になりました。 しかもプールですよ。 今の季節が冬なのに夏の 話を見ることになるとは・・・ そういえば小説読んでいて 季節なんてまったく気に していなかったから驚いた。 シャナと悠二が仲良くしていること に嫉妬する吉
[2005/12/06 16:40]
  • 灼眼のシャナ 第9話 感想 [流星、闇を切り裂いて 様]
    灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」 <公式>≪ブロードバンド配信≫ なんつーか、吉田さんが最高だったってことでOK?(笑) まぁ、水着の回でした。ほとんど本編とはなんの関係もないような感じがしましたね。 吉田さんのアレは凶器だと思った(笑)。そりゃ、
[2005/12/06 17:01]
  • 灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」 [ はちみつ水。 様]
    おい、公式のキャラクター紹介が変わってるー♪そんなこんなで、めっちゃ眠いけどリアルタイム感想ね。おい、4時回ったぜ?悠二とシャナぽんは益々仲良しになってるわね、おほほほほー。あ、野島兄久しぶりっっ!!おっとー、作画頑張☆あっは~ん、だって。笑える。そうか
[2005/12/06 21:22]
  • 第9話 恋と欲望のプールサイド [萌え日記 様]
     吉田さん大人しそうな顔をして 凄い凶器を持ってました…! もう今回は本当に吉田さんファンの為にやった回ですね!正直シャナのツインテールとマージョリーの均整のとれ
[2005/12/06 22:03]
  • 灼眼のシャナ 第9話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    灼眼のシャナ〈9〉  サブタイトル「恋と欲望のプールサイド」  ウォーターランドに現れた新たなシャナの敵は...  白いワンピースの天使!  以下詳細  ***********
[2005/12/07 05:37]
[2005/12/07 17:06]
  • 灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」 [ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 様]
    Σ (゚Д゚;) 何だ、このエロオンリーの回は!?何かいつもの「シャナ」とはずいぶんと雰囲気が違ってましたね。前回のマージョリーとの死闘が嘘のようです。ちなみに先週テレビ埼玉での放送はお休みだったんで、他とは一週遅れの感想になります。それでも・・・....
[2005/12/08 21:58]
  • 灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    今遅れてるのはTVSだけでしょうか…。一区切りついてインターバル。プールです。池に御崎ウォーターランドの招待券をもらった悠二たち。オガちゃんこと緒方に誘われ緒方と悠二、シャナ、池、吉田さん、の5人で出かけることに。緒方さんは田中を誘いたかったわけだけど…...
[2005/12/10 22:50]
| ホームへ |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
